スポンサーサイト


おっちゃんの背中、いいなぁ


先日家族でドライブに行ったちまり家でございます



今日は、何位かな~ 

  ↓  ↓
人気ブログランキング


運転手はもちろん弟くん
(弟くん抜きでは出掛けられない我が家でございます

まずは鯛の浦なるところを観光
鯛の群れが浅瀬にいるコトが珍しく
特別天然記念物に指定されてるのでございます

珍しい鯛の葬式とかもお話があるようですので
お時間ありましたらジャンプしてみてください


鯛を見るためのお船に乗りました

たいのうら

うちの美味しかった鯛より
かっこいいの着てるなぁ....



その後は鴨川シーワールドへ♪

しゃち1

相変わらずシャチはかっこいいなぁ

しゃち

なかなかベストショットが撮れました


あざらし君も、また来てね♪って
言ってくれてるかのようでした

あざらし


Σ(^∀^;) え? あ、はぃ
無理矢理ですよね・・・すいません
どちらかと言えば眠そうですよねwwww


なにはともあれ、高速料金1000円
ラストスパート、頑張りましょうね、みなさま♪





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

シャチの写真、躍動感あふれてて
まさにベストショットですね(*^_^*)

高速料金1,000円もラストスパートですが
まだお出掛け予定がたてれてない私です(;^ω^)

元気だね~

相変わらずいろんなとこ飛び回ってますね!!
元気で何よりです。
連休もどこか行くのかな?
私は特に予定なしです・・・

なつかしー

鯛の浦!知ってるよーん!行ったことあるはず、ちっちゃい時に。 太鼓たたくと鯛達が寄ってきたような記憶があるんだけど?? ウソついてたらごめんあそばせ(o゚∀゚o)

そして、もちろんシャチにも会って帰ってきたはず! 
王道ですな!! 
イルカよりもオットセイ、アシカ、アザラシたちよりも、子供のころからシャチ大好きな人です、ワタシ♪ 
幼少の頃、シャチにチューしてもらいたいって大騒ぎした記憶もアリ(^^)

こんちはー

本当、元気ですなぁ。ちまりさんは。
まぁ、せっかくのゴールデンウィークですから
大型連休は楽しみませんとね。

シャチは、やっぱりゴッツイですねー。
でも、あの黒と白のシンプルな模様は
カッコイイと私も思います。イカしてますよね。
ウインクは出来ませんが、この辺で。

No title

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

いいですね~鯛の浦外房ですね♪
鴨川シーワールドもいいなあ~長男が行きたがってます
この前館山まで行ったんですけどね(苦笑)
6月からは1000円もなくなり大変なことになりそうです・・・とほほ

応援していきます!
またよろしくお願いいたします♪

No title

ただいま~(*^▽^*) ニョホホ

No title

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
訪問&コメントありがとうございます♪
高速料金1,000円走り放題もあと1ヵ月。
ゴールデンウィークもどこかにお出かけですか?
私たちは関西探索に出かける予定ですw

行って見鯛♪

ん?「鯛の浦」?しかも日蓮聖人の誕生の地と?
日蓮宗の我が家としては、一度伺わなくねはe-282
半被の鯛見たら、、、たい焼きが食べたーいww
あっe-330本物に勝るものはありませんよネΣ(^∀^;)

v-448高速料金1000円もやっと定着してきたかと
思ってたのにねぇw コロコロ変わるのもどうかと・・・
まあETC付けての話で、私は付けてませんがね。

アザラシのオメガi-239がカワユイ❤
 

No title

いいな♪
家族でお出掛け^^

あざらし、眠そうなとこが、艶っぽいですv-238

鴨川シーワールドの1枚目、シャチの後ろに見えるのは、人でしょうか^^

鯛、食べたい^^

No title

みなさんはこのお休みどこかに行かれるんですね・・・。
いいな~。私は仕事です。

鯛の浦

鯛の浦は行ったことがあります。楽しいですよね。v-229

No title

こんにちは~。
家族でドライブ・・・いいですね。
ちまりさんちはご家族仲良しですね。

シャチの写真Good shot ですね(^^♪

高速1000円・・・これからフル活用しようと思っていたらもう終了?!そんあぁ~~~と叫んでいます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

