スポンサーサイト


ちび日記


そういえば....
ちびもデスなんだよなぁ.....
       と思ったちまりでございます



今日は、何位かな~(*´∀`)

  ↓  ↓
人気ブログランキング



    ーちびデス日記ー

042ちびノート001
042ちびノート002

Σ(^∀^;) え? パクリかって!?

   まぁ、そうなりますね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




しかし、こんなちびたちに.......


042ちびノート003


と、思ったり思わなかったり.....




やっぱり思ったり.....:(;゙゚'ω゚'):


042ちびノート004


まぁ、うちのデスはこんなもんか (*´Д`)=з







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

ノートですw

実は「銀魂」のゲームでも同じネタがあったんですよねw有名ギャグ漫画と同じ発想ができるとか流石はちまりさんw

ちびデスはアレで自信家なのが可愛いですねw

実力と自信のかみ合わなさは人のこと言えませんがwww

ではでは♪

こんにちはー

おお、偉いぞチビッ子店長君。
そんなパクリノートに頼らずとも君たちなら大丈夫だ。
などと何の根拠もございませんが、テヘッ!

デスノートはアニメを、ちょっろっと視た事ありますが
ああいうのが人気出るというのも時代なんでしょうねぇ。
主人公が平気で殺人やってるんですから・・・・
それでは、失礼します。

No title

おちゃめなところがいいんですよ~^^
私は嫌いじゃないです、ちびデスちゃんw
応援ポチ!

No title

ちびデスちゃん、良い味だしてますね( ´艸`)
「デスノート」から出演依頼こないかな~♪
見てみたいかも(笑)

No title

ちびデスちゃん、タマちゃん達と仲良しなんですね。
とっても楽しそうに遊んでる???・・・遊ばれてますねぇ~~~
(^_^;)

No title

デスノートに私の名前を書かないで下さい。(miko)なんてけして
書かないでねなんて思ったら・・捨ててしまったんですね・・。
「あー良かった・・ぷっうふふ・・・え?」笑っていませんよ誰が?笑うんですか・・・。ちびちゃん4階だよv-161あ!違うか・・5階だよって・・・(ものいい)じゃないんだから・・・
なちゃって・・・久々にノリ突っ込みしてしまいました・・・v-408

お返事でございます(*´∀`)

おれりゅうさま

あららw
そこでも使われておりましたのねw
実は鷹の爪のパクリだったんですが (ノ´∀`*)

ちびはあんまり考えておりませんから
損とか得とかカンケーナイのでしょうね(^^;)
ある意味仏だわーwwww (え??????いいの?


かかずユキさま

デスノートも逆にするとノートデス
ちびは....あんまりおもしろくないですねぇ (;^ω^)

デスノート、面白かったですよー(*´∀`*)
わたし的には、映画のLに惚れまくりでしたがw
基本、あの手の感じが好きなんですねー(* ̄∇ ̄*)
我愛羅とかwwww

:(;゙゚'ω゚'): 話が反れてしまいました・・・
誰もわたしの好みの話など聞いてないと あははははw
タマシイの捕れない死神をよろしくでございます(ノ´∀`*)


青い海さま

あははw
殆ど仕事してません・・・と言うより
出来てませんから、やつら(〃∀〃;)
立派な死神になるように見守ってやってくださいw (え?
いつも応援あざ~っす(*´∀`*)


マンチカンさま

あははw
向こうの死神は本格派ですからねー
ぷちって、やられちゃいそうです (*^m^*)
しかもやがみくんに、足手まといと蹴られそうwwww

チビもデスデスカ。。

デスノート?ゴメン。ムチナワタクシデスw
でも、遊ばれてるのか、遊んでるのか、、
タマ・チビちゃんがとっても可愛いですe-415
チビちゃん大はしゃぎね!大はしゃぎ??
アッ!そろそろショップへ伺いますわねe-282

懐かしいな~

デスノート。昔漫画を見てましたね。
結構見だすとはまっちゃうんですよね。
ああいうの。
映画もけっこう面白かったかな?

あっ!

知っているー!デスノート!! まぁ名前だけなんだけどね…。何を書くのか書かれるのかは、知らんがね(・∀・;)

どんな相手でも仲良きことは美しきかな…ですな♪( ̄∀ ̄)b

お返事でございます(*´∀`)

barbieさま

デスノートは、うちのちびたちより
立派なしにがみが出てくるお話です(^^;)
タマちゃんも捕まえられないとは....情けなっ(´Д⊂グスン

ショップ、あざ~っすw
ちびデス店長、ちゃんといるかなぁ :(;゙゚'ω゚'):

わたしも提灯注文してみました (*´∀`*)
そのうちお披露目しますねー♪


ハルさま

面白いですよねーw
映画も面白かったですよー(*´∀`*)
松山ケンイチのLが好きなで
多少ひいき目はあるかもしれませんがwwww


a j さま

ナニを書くか....ですか?
名前を書けばいいんですよー(*^m^*)
書かれた方は心臓マヒで氏にますが.....

タマちゃんねー、仲良しぢゃイケナイんですが.....
仲良くやってるし、まぁいいかwwww
捕まえちゃったら、菜々子さん激怒しそうだしねー(*^m^*)

仲良くしてね

v-39チビデスちゃんタマちゃんともあたしとも仲良くして遊んでねv-40

お返事でございます(*´∀`)

ケイコーリンさま

あははw
ケイコーリンさん素直だから
ちびと一緒にタマちゃんに遊ばれてしまいそうですねぇ(^^;)
タマちゃんによく言っておきますねw

ソレ

オイラに下さいww

うちの社長のバカ息子の名を
漢字書き取りのごとく
100回書きなぐってやりたい♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

あははw
このノートに漢字書き取りは、ヤバイっすね(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

