スポンサーサイト


熱いのがいいですか?冷たいの?


今更ながらですが
色々整備したちまりでございます(*´∀`)



今日は、何位かな~:(;゙゚'ω゚'):

  ↓  ↓
人気ブログランキング



とは言っても、まだ途中ではありますが(^^;)



可愛い女の子描いてとリクエスト頂いてましたので
取り敢えず、For Youでございますw

         コレでご勘弁を (;^ω^)

032おはよー020


あ、イラストの中のヒトだけではなく
いつも足をお運びくださるみなさまにも
お飲物を用意いたしました ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

飲んでってくださいwwww(ジャンプします
*スクロール下にして頂くと出てきますw


またこんなコトして遊んでしまいました
お付き合い、あざ~っす (* ̄∇ ̄*)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

今日はアダルトでいってますね~(笑

あ、飲み物、同じ炭酸で冷たいのならコーラより
ビールでお願いします(笑

こんにちはー

トロンとした表情が何とも愛くるしいですねぇ。
それにしても最近キャライラストにハマリまくりですね。

ちなみに私は冬場でも冷たい飲み物派です。
まぁ、昨夜はボジョレー解禁という事で友人と鍋やりながら
ワイン飲みまくって二人で死んでましたが・・・・ははは。
皆さん、飲み過ぎには注意しましよう。
それでは、失礼します。

おおっとぉw

コーラのff10フィギュアって懐かしい気がww今やってるやつじゃないですよね?
コカコーラ社のフィギュアの出来には萌え萌えです(何

パジャマ前はだけてるとかなんて無防備なwパステル調がカワユスなぁw

ではでは!

あ~ぁ。。

朝でチト、ボーッとしてる感じ??
Coffeeでも飲んで目覚まそうねw
       -v-273-   
寒い朝は、一杯のHot Coffeeで
一日が始まりますかね(* ̄∇ ̄*)
明日は日曜でも、あ~出勤か~i-195

No title

可愛い女の子ですね~
これからキャラとして出てくるんですか~?
朝の至福のひとときって感じですね(^_-)-☆

可愛い~!

いや~可愛いですよ!!
色っぽいし。さすがですね。
私も冬でも冷たいもの結構飲みますね。
最近朝はホット飲んでますが・・・
夜はビール、アイスコーヒー、コーラ
よく飲みます。

No title

こんにちは。
今回はまた可愛らしいこと・・・・。
でも胸がはだけすぎですョ~~~~。

そんなかっこして、そんな顔で見つめられたら
世の中のおじさん達はきっとイチコロですね(笑)

私は冬はやっぱりホットコーヒーですね。
もちろんブラックで(*^^)v

お返事でございます(*´∀`)



ねこみさま

ぬははw
ビールは用意してなくてすみませんでしたw
またビールをご用意したトキに
お声をかけさせて頂きます(*^m^*)
その方が喜びますよね~wwww


かかずユキさま

あははw
飲み過ぎと言うキーワードは、ある人物を思い出させますね
全然75日ぢゃないぢゃん (〃*`Д´) と思うのは
わたしだけでしょうかw
ワインの解禁ですが、これからは忘年会もスタートです♪
飲み過ぎ注意で (*^m^*)

キャラは8人と2匹(?)出来てしまったので
メインはそろそろ打ち止めっすねー(* ̄∇ ̄*)
このコはコレで登場終わりですw
(こんなの毎回描けないってが一番の理由ですがw


おれりゅうさま

ホントですねーw
コカコーラでフィギアやられると萌えますねーw
過去ものですが、コンプリートしております(ノ´∀`*)

ぶっちゃけ少女マンガ系は、とっても苦手でございます
そのためイラストでしか描けませんw
マンガに出来ない一番の理由は、
少女マンガ系の男の子が描けないコトです あははははw
ダメぢゃん (≧▽≦)


barbieさま

朝は紅茶で始まりますが、車の中はコーヒーで始まりますw
(エンゲル係数高いなwwww
寝起きの悪い低血圧を表現してみましたw (え?
まぁ、ソレは嘘ですが
誰でも朝は起きたくないこんな感じでしょうか(*^m^*)


マンチカンさま

いえいえ、こんなの毎回は描けませんので
今回限りのリクエスト登場ってコトでお願いしますw
朝は、なにかとドタバタしてしまって・・・
のんびりしたいですねー(*´∀`)


ハルさま

リクエストにお答え出来てよかったっす(*´∀`*)
わたしも結構冬でも冷たいモノを飲んでしまいますw
コーラ、ジャンプ先にご用意出来ててよかったっす♪


Katton!!さま

久しぶりに可愛いと思ってもらえるような絵を描きましたw
わたしもコーヒーはブラックです(^^)
でも、胃のことを考えると、ミルクか砂糖を入れなさいと
言われてしまうのですが・・・ついつい(^^;)

復活おめでとうございます
リンクもジャンプ出来る様にしましたので
またコーラ飲みに来てくださいね(^^)

胸が・・・

開きすぎっス!!(/ω\)

リンクありがと~♪
そしてFFキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ドラクエよりもFF派なオイラとしては
うれしいこった♪(。>∀<。)

なんか、キャラの趣味
ちまりさんと似てるね~♪( *´艸`)

おっと…

こーんな可愛い子供なのに、このセクシー具合^^; 同性にも関わらず、クラっとくるね! 
外出する時は、ボタン一番上まで留めなきゃだめよんっ!

朝イチは、やっぱり水からスタートでしょ? そして、出勤前は日本茶! 仕事午前の部はミントティー(あぁそうだよ、私はミントが大好きさ❤) 
それから仕事午後の部はコーヒーだな。最近は、マイタンブラー持参してスタバっちゃうんだよな。気持ち贅沢(・∀・)!!

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

コーラ、飲みに来てくれてありがとう(*´ω`*)
そう言ってもらえるとウレシイわ~w
クッション1個里子に出したくなってきました(ノ´∀`*)
(つか、袋に入りっぱなしです(^^;)


a j さま

ぬははw
朝は水っすかぁ~wwww
つか、そんな健康志向なのに、
どうして風邪とお友達なのか、謎っす (ノ´∀`*)

やっぱ、ボタンはちゃんと止めないとねw
風邪ひいちゃうから♪  (え?

マイタンブラーでスタバは贅沢ですねw
こちらは近くにマックしかありませんが
マックのコーヒーもなかなかのもんですよ(*´∀`)

ごちそうさまでした。

コーラいただきました。あたしは冬でもコーラは飲みますからとっても嬉しいです。v-273 女の子も寝起きだけれど可愛いですね。e-68

お返事でございます(*´∀`)

ケイコーリンさま

コーラ、喜んでもらえてウレシっす(ノ´∀`*)
わたしもコーラ大好きです
(このフィギアのトキは飲み過ぎましたがwwww
これからも宜しくでございますw

可愛く描けたと言ってもらえると一安心です(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

