スポンサーサイト


手より足が先か (*´Д`)=з


キャラ同士の暴走が
おさえられないちまりでございます( >д<)



今日は、何位かな~w

  ↓  ↓
人気ブログランキング



昨日、投げられたコトに対する
異議申し立てのようでございます (;^ω^)



ちょっと~
いきなり投げるなんてヒドイぢゃない!!!


014きゃら002

オレには当らないよ~んw


Σ(^∀^;) え? バトっちゃうの・・・

なんか、平和に話し合いなさいな的なご意見を
頂いておりますわよ? (;^ω^)



実はわたし....
リアルキャラで同じ人物を
何回も描いたコトがナイんですwwww

基本、イラストなんで
今まであまり必要性がありませんでした(;^ω^)



そんなわけで先日から
ちょと練習させて頂いております (ノ´∀`*)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ケンカするほど仲がいいっていいもすモン(笑
きっと2人とも、じゃれてんですね~^m^

No title

同じキャラはないとは!すんばらしい~ですね! いつまで続くキャラ暴走~笑 いつかウチのガッシュもキャラで使ってください 笑i-179

こんにちはー

練習で、オールカラーとは随分、贅沢な練習ですねぇ。
ちなみに私は、練習は大の苦手です。
本々、大した腕でもありませんが落書き帳相手だと
気が入らないせいか、さらにロクでもない絵になってしまいます。
ですから私の場合、実戦が練習という感じですか。
いまだに気楽に絵の一枚も描けませんねぇ。
って、今回は愚痴になってしまいました。ははは。
それでは、失礼します。

No title

セーラー服のしたから、ズボンとは斬新な服装ですね^^
応援ポチ!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

(*'ω'*)......ん?
暴走中?ちまりちゃんが?
くすぐりの刑!! (○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○) コチョコチョ

同じキャラで頑張って

なんか格闘技というか暴走が楽しくなってきました。まだまだ続くのかなぁ~v-236 それともおしとやかな女性になるのかなぁ~v-221

あれ?

何だ、この相手の人、元気なんだ。
てっきりもうダウンしてると思ってました。
ちまりちゃん格闘系好きなんだ?
私もプロレス昔はライブをよく観に行って
ました。

おおw

これはこれは可愛らしい話し合いの絵で何よりです♪
やっぱり世の中Love&Pleaceですね!!

動きのある絵を描くのはむずいのです。
コツとかあるんですか「?

ではでは!

No title

同じ人物を何回も描いたことがないなんて意外でした!
練習、頑張ってくださいね(^^)

キャラ同士の暴走、話し合いの余地はなさそうですね(笑)

しほです。

しほが、ちまりさんの所に行ってコメを書くというので・・・
しほにバトンタッチします。と、その前に私のコメ・・・・喧嘩は止めた方がいいと思うのですが・中がいいのかもですね~*~*~
~*ちまりさんお元気ですか?ひさしぶりですね。ケンカをやめる様に行って下さい。しほとしてはどっちが勝ちましたか?

あいかわらずなのねぃ

躍動感にあふれてるねー(・∀・;) 表情はかわいらしいけど、とっても楽しそうだけど、あきらか話し合ってないよね?

昨日の今日じゃなかなか無理かもだけど…
早期解決、どぞよろしくー♪

ラジャ~(*^^)v

そっか!二人はじゃれてるw
おれりゅうさんの言うところの、
LOVE&PEACEだったのネe-68
研究熱心なちまりさん!!!
   練習がんばってね♪

お返事でございます(*´∀`)



ねこみさま

ぅぃぅぃw
さすがねこみさま(人´∀`).☆.。.:*・゚
その通りw ふたりはぢゃれているのでございます♪
まるであっしゅちゃんとれあちゃんのように(≧∇≦)ノ ♪


たかしさま

そぉなのですよーw
しかし今回はもくろみがありますゆえ
ちょと練習をしております (*´∀`*)

カメラマン、ガッシュちゃんですね(*^m^*)
カツオくんのように活発で
タラちゃんのようにいいこで
ブリちゃんのように美味しそうに描きますw
 ↑
Σ(^∀^;) え? だれ???


かかずユキさま

あははw
確かに贅沢ですw (しかも結構メンドイっすwwww
前回のかかずユキさんのコメのように
わたしも来年あたりはストーリーにチャレンジしようかとw
ただ、まだキャラも固定がナイもので
バランスだの頭身のサイズだの色々描いて決めていこうかと
練習中でございますw
大まかな骨組みと数名の名前は徐々に固まりつつありますw
なかなか同じ人物を描くのは難しいですねー(ノ´∀`*)

ぶっつけ本番出来る技量がナイものでwwww
手間取っておりまする あはは・・・(*´Д`)=з はぁ


青い海さま

こちらの学生さんはコレが普通でございます(*´∀`*)
ただ、今年はジャージではなくスエットのようですが
個人的好みはジャージなものでwwww


とうふちゃんさま

暴走させて頂いております(ノ´∀`*)
結構楽しいですよー♪ あははw
とうふちゃんも忙しそうだけど
いつでも帰ってきてねーw 待ってるからねー (´Д⊂


ケイコーリンさま

おしとやかな女性に・・・なれるかなぁ :(;゙゚'ω゚'):
でも、ふたりはとっても仲良しなので安心してねーw
ちびはいじめられるかも知れないけど (*^m^*)


ハルさま

あははw
ダウンはさせませんよー(≧∇≦)ノ ♪ ←鬼!?
格闘ものは、ナルトにハマって
ちょとバトルの風景を描いてみたくなりました(*´∀`*)
でも、プロレスはわたしも観に行ったコトがありますw
入場のトキにロープ際、ばっちりキープっす♪


おれりゅうさま

たしかに、前回に比べ、かわいらしくなりましたw
これ以上、ナニを望むかwwww (え?

わたしの場合、棒立ちが最も苦手な絵です(;^ω^)

コツですか・・・
左の女の子の足のサイズを決めてから
全体のバランスをとったような気がします(;・∀・)
あとは取り敢えず描いてみてから
自信のナイ部分を自分で動いてみて
ヒトとして無理な部分を修正していきます

文章にすると難しいんですが、そんな感じかなぁ・・・


マンチカンさま

あははw
デフォルトキャラなら同じ人物を何回も描くのですが
ストーリーものを描こうとしたコトがないので
リアルキャラは今回お初のチャレンジですw
応援あざ~っすw 
挫折しない限り、頑張ってみます (ノ´∀`*)

ふたりはダイジョブ、ホントは仲良しなんです (*´∀`*)
これからそうしていきますwwww


mikoさま

ケンカするほど仲がいいんですよ~(*´∀`*) ←いいわけ?

しほちゃん、ごぶさたーw
しょうくんの看板、元気ー?大事に眺めてるぅ(*^m^*)

一応設定では、セーラー服のコが最強ですwwww


a j さま

あははw
楽しんでおりますぅ~
ダイジョブですw 元々は仲良しですから(*´∀`*)

ケンカの引き金はちびだったんですけどね(*^m^*)
リクエストはお受け致しましたw
(いつも期待ハズレな結果ですが、お楽しみにw


barbieさま

いぇすぅ~
ふたりはぢゃれておりまする(*´∀`*)

応援あざ~っすw
なんとか本番に向けて、形に出来る様にがんばりますw
挫折するかも知れませんが・・・
ソレはソレで (;^ω^) すいません・・・

わかるわかる☆

オイラもPOPがメインやから
そう何回も同じキャラを描くことって
少ないのよね~・・・( ̄▽ ̄;)

まぁ、オイラのブログは登場人物が少ないから
多少絵が変わってもいっか☆的な・・・
(* ̄m ̄)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは・・・今日もバトってますね~~~。

でもなんとなく楽しそうでもありますネ。

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

そぉなのよねー(^^;)
同じキャラってちびくらいだし(最近タマもいるけど
デフォルメキャラは多少の違いはバレないしwwww

来年の目標に向けて少しづつ練習しますが・・・
出来るかなぁ・・・(; ・`д・´)


katton!!さま

楽しんで遊んでます(*´∀`)
これからも仲良く戦っていただこうかとw
とか言いつつ・・・
考えてるストーリーでは、片方の子は戦わないんですが
ちょと練習に付き合ってもらいました♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

