スポンサーサイト


しつけw


戻って参りました、ちまりでございます(^^;)



いつもありがとうございます

   ↓   ↓
人気ブログランキング



プラス、凹タレがありました.....
           申し訳っっっっ( >д<)


神無月はハロウィンのイベントなど
みなさまは楽しんだのでございましょうか?

わたしが留守にも関わらず、
足を運んでくださって、ありがとうございます



ちびたちがテレビの見過ぎで
おバカなコトをほざいてまして申し訳っ( >д<)






叱っておきますね..... (;^ω^)



.....................o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



021きゃら011


こんなんで、
どんなもんでございましょうか...(; ・`д・´)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

おかえりなさい。

わたしも、良く留守にするので気にしないでくださいな(*^_^*)
いろいろと、お忙しいのは皆おなじ・・・です。
ちびちゃんたちも頑張ってお留守番してたのかも・・・・・後ろ蹴りとは・・かわいそうかも(T_T)
イタズラ好きは、仕方ないよね。
それがお仕事だからね(*^_^*)
多分、ち・りさん似てるんですよね(^_^;)

No title

こちらこそご無沙汰続きで・・・・

お仕置きしないでね(笑) =^_^=

お帰りなさい。

ちまりさんお帰りなさい。わが家のちびデスもちゃんとあたしのために働いてくれてます。v-221

おかえりー。。

あ~やっと戻って来たのね~って
・・・ちまりペースでいいんでない?

確か、私前回のコメにチビデス最高
と唱えたばかりだったのにね~www  
おぼうりょくはいけませんですわよe-464
でもチビちゃん小回りが利いて、蹴り
は足がつり、なんなく交わしたかの様。

免疫力を高める為にも十分な睡眠をネv-75

お返事でございます(*´∀`)

ぶんちゃんさま

ただえも~でございますぅ (* ̄∇ ̄*)
のんびりだらだらしてしまいましたw
ちびがふざけてたのでお仕置きしておきましたが.....
後ろ蹴り、バッチリ入りましたね(*^m^*)

まぁ、確かに飼い主に似るとは言いますが......
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工   


よしおさま

しっかり、やっちゃいましたがwwww
よしおくんの優しい言葉に、きっとちびも泣いています(^^)


ケイコーリンさま

ただえも~(*´∀`)
ハロウィンで、ケイコーリンさんに
イタズラしなかったか心配です (; ・`д・´)
後ろ蹴り、何回でも跳ばしますから安心してね♪

取り敢えずは働いてくれてたとのことで
一安心だわ.........(*´Д`)=з



barbieさま

ぷち旅行&凹タレモードから生還であります (; ・`д・´)

ちょこまかとにげるなぁ~!!!
と、セリフ入れておいて下さい (;^ω^)

ちまちまやって行きますので
またひとつ、およろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
ちまりのちまは、ちまちまのちま
ちまりのりは...... えーと.....理不尽のりw  (え?

お帰り!!

ようやく戻ってきましたね。
どこに行ってたのかな?
海外旅行ですか?
いいな~
俺も旅行いきて~よ~

No title

おかえりなさい。

留守の間ちびちゃんたちも彼らなりにがんばったのでは・・・。

しからないであげて下さいナ。
ちょっとお仕置きされるのが楽しそうにも見えますが、気のせいですよ・・・ね(^_^;)

おかえりゃーっす♪

長旅、ご苦労様でした♪

神無月は個人的作業とゲームと、あとテレビゲームで終わってしまいましたね!
だから記憶に残ることもなく、時間が早く過ぎるのだと思うのですが、まぁ日本人の大半はそんな感じでしょうwww

とりあえず、来月から有意義な生活を心がけますw
あと、後ろ回し蹴りはちょっとwwせめてサッカーシュートぐらいでどうでしょうかw

ではでは!!

こんにちはー

極端な話、ブログなんて娯楽の一つなんですから
気楽にやりましょう。
少しくらい休んだって大丈夫ですって。
ちびっ子店長君も、しっかり、お留守番してましたし。
だから蹴るのは一回くらいで勘弁して上げて下さい。
むしろ「なぜに、セーラー服?」の、方が気になりましたが・・・

いえ、本当は大して気にはなりませんでしたが。
それでは、失礼します。

No title

仕事も忙しいんでしょうねi-179いい事です! のんびり楽しく更新しよーねi-87  僕ものんびりやっていきますi-236

No title

ケリのお仕置きはキツいっすよぁ~
迫力ありすぎw
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!

豪快なお叱りですね~
あんまり叱らないであげてくださ~い(>ω<ノ)ノ

お返事でございます(*´∀`)

ハルさま

いやー、国内なのですが....
ちょとあっちもこっちもしてしまったら
凹タレました (;´д`)

でも、沢山笑って楽しかったです♪


katton!! さま

あははw ただえもでございます~♪
ちびなりの頑張り、見てくださいましたかぁ~
ありがとうございます (ノ´∀`*)
かまってもらえて喜んでるかも知れませんね(*^m^*)

Σ(^∀^;) わたしの妄想か!?


おれりゅうさま

旅行はぷちでしたが、妄想旅行は長旅続いておりますw
神様もいないコトですし、堕落オッケーだと思います(え?
今月は神頼みも有効ですから、有意義にwwww

バトルものが描きたくなりまして(*´∀`)
でも、相手がちびではねー.....
弱いものいぢめにみえちゃいますかね、やっぱ (;^ω^)


かかずユキさま

ぃゃぃゃ、
いいトコ気付いてくださいましたぁ(*´∀`)
来年あたりは....なんて話してしまって
それに向けて、キャラを作っていこうかとの
第一歩の練習でございます (ノ´∀`*)

あんまり気になってないのに
答えてしまってすいません (/ω\)

ちび、ちゃんとお留守番が出来たのかぁ....
よかったw
2発目も作っておきましたが、別の機会に使います (え?


たかしさま

そんなコト言ってぇ~
マメに更新してるではないですかぁ~ (*^m^*)
楽しませて頂きましたw
わがままなコメント入れてしまってすいません(;^ω^)


青い海さま

迫力ある絵が描けてたのならウレシっすw
ちょと色々練習モードに入りました (*´∀`)
ちょいちょいハジメちゃん出しますので
タマちゃん同様、よろしくでございます♪


マンチカンさま

ごぶさたでございましたw
やっとアルトくんのお顔が拝めますぅ~(≧∇≦)

あははw
やつら、打たれ強いからダイジョブっすwwww
              ( 多分 (;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら☆

虐待!?(; ゚ ▽゚)

コメ欄よんで
凹も何かわかったし♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、『○っぱい』のような間違いじゃなくて
よかったじゃぁ~ん♪(*≧∀≦)=3

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;) さま

へこたれですwwww
やっとボウリングで体を動かして
ガチガチが取れました (*´∀`)

虐待!? 愛情です (≧∇≦)ノ ♪
......見えないかwwww

今更ながらおかえりぃ

ちびちゃま、蹴りが入っても表情が無表情なのに不敵な顔しちゃって、強気だわねぃ!

凹みなんてしょっちゅうだよねー、だって大人だもん(・∀・;)

でもま、がんばっていこうじゃないか(o゚∀゚o)

お返事でございます(*´∀`)

ajさま

あははw
まぁ、痛かったんでそwwww
いや~、気力がなくなりました(^^;)
低血圧のせいだろうか・・・
がんばっていきますゆえ、よろしく(人∀・)タノム

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

