スポンサーサイト


留守番トやらなのダ


本日ハちまり不在デ、もいらが主役なのダ



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



ソレでハ、今カラ

019はろうぃん2008


お菓子ヲ貰いに行クからよろしくなのダ





10月モ今日デ終わりなのダ


テレビ見てタラ、神無月とハ神サマがイナイ月
出雲タイシャなるトコロニ日本全国800マンの
神サマが集結してるラシイのダ

神サマ、一人に『1円クダサイ』トお願いスルと
800マン円にナルらしいのダ♪

今日マデなのダ









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

「留守番トやらなのだ」が「バカボンのパパなのだ」と
頭の中でリンクしてしまいました。

巷ではハロウィンで賑わってる、ご様子ですねー。
ちびっ子店長君まで・・・・
私は、すっかり取り残されてしまった様です。
真面目にハロウィン関係の絵とか描いた事ありません・・・ははは。
それでは、失礼します。

No title

ハロウィンって今日なんですか?何をする日?
かぼちゃのかぶり物しか思いつかない~~~。

私の遠い記憶の中には無いイベントなのでさっぱりです(^_^;)

No title

今日はハロウィンですね~(^^)

前回の可愛いタマちゃんとはうってかわって
ちょっぴり怖いハロウィン画ですね~(笑)
色使いが素敵で好きです!!

No title

ちびちゃんのイラスト何気に怖いですね!!
その持っている手は誰の手なのでしょう?
でも色使いはぐ~です。

だーかーらー

血はヤダっていってるじゃーん!自分の採血は直視できるけど、イヤむしろ見張っていたい位なんだけど、それ以外のはダメー(-_-;) 
しかもこれヤラセ心霊写真みたいになってるじゃないのん(>_<); コワイコワイ…。

ALLOWEEN・・・

しばらく気付かなかった(^_^;)
”H”があることに・・・「うで」痛そう・・

今日が、HALLOWEENなんですね(*^_^*)
うで、ちぎられないよう気をつけよう(^_^)

なるぺそ!

留守番とやらですか!
留守番どころかやらまでしなくてはいけないなんて大変ですねぇ。
ところで、やらって何ですかw帰ってきたらおしえてくださいねw

今日一番の収穫は八百万の神のありがたさに気づけたことですかねw

ではでは!!

( ̄▽ ̄:)エッ

和製神様ってそんなにいるんだ~!
一県17万神以上いる計算になるね~
神様だけで小さな市が出来る!!(≧ω≦。)プププ
あっ!!やおよろずの神って・・・
そういえば八百万って書くね~(・∀・;)

No title

チビクンチビクン・・何気に「手」持ってるし~(笑

ハロウィンが終わって、もうお片づけ・・・さみちぃですわ(/_;)

ハロー(*^^)v

色的にはとっても最高なんだけど、、
よくよく拝見すると、Hの、ち、血が・・
更にバットマンの羽に突起物発見!
チビデスの脳に信号でも送るかの様。
ハロウィン終わっちゃっけど、昨日は
ちゃんとカボチャを頂きますたよ(えっ?

誕生月のv-129v-130ゆえ、出雲の神様の
所へ一度は行かなくてはと思った次第、
デスデスチビデスサイコウv-37

No title

純和風オヤジの私は、ハロウィーーンなるものは良くわかりませんが、
今月は、出雲で神様の集会があって、
神様も忙しいことはわかっています。

お願い事は来月にしとくと吉。

No title

1円クダサイってお願いしとけばよかったw

お留守番

ちまりさんがお出かけなのでお留守番ですね~。ちょっと不気味だけれど可愛い。v-218

No title

ばんわ~♪

ちびデス君怖いです・・・
指でエッチ(H)だなんて・・・(笑)
その前に目がグルグルしそうです♪(笑)

お返事でございます(*´∀`)

かかずユキさま

あははw  ハロウィン♪
まさにわたしの好きそうな響きでございましょうw

元々喋るキャラでは無かったのですが
わたしが困るので言葉を発するようにしてしまいました(^^;)
これでいいのだwwww
(ますますリンクさせてどぅするwwww

唯ちゃんも、魔女の衣装似合いそうそうですよ♪
学園で文化祭があるトキは、是非 (*´∀`)
....っても唯ちゃんは大人しく
可愛いキャラ着そうにないですよね(*^m^*)
意表をつかれそうですw


katton!! さま

馴染みのないイベントですよね~(^^;)
職場のヒトの幼稚園のハロウィン写真を見せてもらったら
女の子はみんな魔女だった (被っ..... (;^ω^)

イタズラされたくなかったら、お菓子をあげる日です♪
(そんな教え方でいいのかwwww
これでいいのだwwww
(前コメと被っ.... (ノ´∀`*) わざとですいませんw


マンチカンさま

タマちゃんが爽やかだった分、
ちびがふざけました..... ( >д<) しかっておきます...

ところであの手、どっから持ってきたんでしょうね~(^^;)
ネコの手は借りても、ヒトの手はダメっすよねーw


ハルさま

あははw 誰の手でしょうねー
Σ(^∀^;) わたしのか?  (え?
色は、ハロウィンぽくオレンジにしてみました(*´∀`*)
ホントにハロウィンぽいのって....
ソコだけになっちゃいましたが (´Д⊂グスン


a j さま

やらせ心霊写真てwwww
作るならもっと上手なの作るから、期待してて♪ (え?

採血、見れる方がビックリです (;^ω^)
わたしなんてここ何年も横を向いてますわよ.....
今年は77でしたよ.... ←なんだかわかります(* ̄∇ ̄*)


ぶんちゃんさま

10月最後の日がハロウィンですw
H、ちょっと弱かったですかね.....
もちょっと出血大サービスしておけば良かったな(ノ´∀`*)

ちびがお邪魔したら、うでは隠してくださいね(*^m^*)


おれりゅうさま

おまいはまたボケにくいトコをツッこんで来ますのぅ...
足を運んでくだすったお客人を引き止めることですwwww
(やらずの雨から勝手に作り出しました (;^ω^)
 信じないようにね....って、誰も信じないかwwww

八百万の神様のありがたさは、わたしもこの日に知りました
もう間に合わないこの日に..... ( >д<)
来年は、1円と言わず3円くらい頼んでみましょうか(^^)


ルシさま

神様都市♪
何不自由なさそうな楽園をイメージしてしまった(* ̄∇ ̄*)
シムシティみたいwwww
来年は是非、八百万の神にお願いしなくちゃねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ねこみさま

今年は残念なハロウィンでしたねー
いっそのコト学祭、
ハロウィン仕様だったらよかったのにね~
.....って、先にそちらにお邪魔しちゃったので
コメ被ってすいません :(;゙゚'ω゚'):

でも、このねこみさんの働きは、
来年のハロウィンの軍資金ですよ~(*^m^*)


barbieさま

あははw
折角10月生まれでは、出雲大社に行かなくては
勿体ないですね (*´∀`)
是非、そのトキは1円お願いしてきてくださいねwwww

わたしもカボチャは頂きました(*´∀`)
ちびは....お菓子ぢゃなくて腕を頂いたみたいですねぇ(^^;)


天然水太郎さま

あははw そうですねwwww
出雲大社に行けないならば、お願い事は11月に♪ですねw

神様が居ないから、お化けたちが出歩くのかw
東洋と西洋で上手いこと被りましたねぇ(ノ´∀`*)


青い海さま

ホントですよ~w もったいない(*^m^*)
塵も積もれば山となるw
1円を笑う者は1円に泣くw
八百万の神で八百万です (*´∀`*)


ケイコーリンさま

ぅぃぅぃ、留守番させておきましたが.....
ふざけきってますね (-_-#)
帰って来たので、ちゃんとお仕置きしておきますね♪


どなちゃんさま

どっから持ってきたんでしょうねぇ.....この手 (^^;)
ツメがナイから貞子かな?wwww  (え?
Hは、もちょっと出血大サービスしておけば
よかったかなぁ.....と思ったり(;^ω^)

ちびたちは毎日ハロウィンみたいなもんですが
飽きずにかまってやってください (*´∀`*)

ちびデスちゃんなら

仮装しなくてもハロウィンやね♪
(。>∀<。)

オイラなんて
腹まで出して仮装してたのにww

ハロウィンは
クリスマスの次に好きなイベント~♪
でも、ワクワク感なら
ハロウィンの方が勝ってるかも♪゚+(人´∀`)+゚

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;) さま

あははw
仮装しなくてもハロウィンは
ある意味楽しみ半減wwww
わたし的には楽でいい (*^m^*)  (え?

クリスマスかぁ~.....(*´Д`)=з

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

