スポンサーサイト


タマちゃん作りましたw


タマシイに
タマちゃんと名前を付けたちまりでございますw



ぽち、ありがとうございます(ノ´∀`*)

   ↓   ↓
人気ブログランキング



相変わらずネーミングセンスのナイわたしですが
センスのある方たちに名前を付けて頂いたので

ココアちゃんとミルクちゃんと菜々子さんに
ハロウィンを楽しんで頂こうかと (* ̄∇ ̄*)

016はろうぃん004





そんなわけで、
菜々子さんの連れてるタマシイをご紹介(* ̄∇ ̄*)

033たまちゃん021



......よもやハロウィンと言うより
お化け屋敷ですね (;^ω^)すいません....







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

No title

可愛いですよ。いいですよ・・。タマちゃんかぁ~。タマシイがあんなに可愛いのならタマシイに会って見たいです。

15位でしたよ♪ハロウィーンパーティやるんですか?

こんにちはー

タマちゃんは凄く、可愛いですねー。
魂なのに、ほっぺがピンク色で血色が良さそうです。

上のイラストは、明らかに場違いなのが
一人まじっている様な・・・気のせいですね多分。
それにしても皆さん、ハロウィン好きですねぇ。
私は、何時頃のイベントなのかすら知りませんです。
近くにいたら「欧米か!」と思わずツッコミいれてしまうかも・・・
ん?何処発祥のイベントでしたっけ?
それでは、失礼します。

No title

ここのハロウィンは賑やかそう~♪
我が家も混ぜて下さいな^^

チビ達はしっかりおやつゲットですな(笑

No title

タマちゃんって言うからてっきり・・・ 魂のお名前なんですか(笑)

しかし可愛い顔してますね。

死神さんも恐くないしねぇ =^_^=

mikoさま♪

ハロウィンパーティーかぁwwww

以前マカパラ(魔界パラダイス)に
2回程遊びに行ったコトはありますw
(その後は企画が無くなってしまったので.... (;´д`)

応援ありがとうございまっす(*´∀`)

タマちゃん、ちゃんとデザインしましたwwww


かかずユキさま(^^)

欧米か! いいと思いますよ(*^m^*)
10月31日のイベントですw
わたしも既にチョコレートを頂きました♪

場違いなのは菜々子さんでしょうか (ノ´∀`*) (え?

タマちゃん、やっとアップ出来ましたwwww
お先にお見せしちゃったのに、コメあざ~っす (´∀`)

ねこみさま♪

ちびたちもおやつゲットで
イタズラしないでおとなしくしていてくれるコトでしょうw

あっしゅちゃんとれあちゃんも
お菓子ゲット楽しみでしょうね~ (*´∀`) ♪

よしおさま☆

あははw
イメージ的には、よしおくんのお友達っぽい名前ですよね(*^m^*)

魔界パラダイスへようこそ♪

明るいタマちゃん!

タマちゃん!いいネーミングですねー。
そんな名前のアザラシがいたようなw
ニューフェイスのタマちゃんを従え菜々子
さんも嬉しそう♪名付け親も嬉しそう♪
           v-476
ハロウィンの絵、色合いがGOODですv-218
チビちゃんは変装しなくても素でe-326ダネi-179

No title

ハロウィン、もうすぐですね~(*^_^*)
タマちゃん、魂だけど可愛いですね(笑)

お化け屋敷風になってしまったのは
↓きたろうのせいかな(;^ω^)

魂!!

タマちゃんのタマシイってたくましい。v-39 どひゃ~っ。出直してきます。v-15

なるほど~

タマちゃんって魂なのねぃ、私はてっきりネコかと…。サザエさんの観すぎですかね(・∀・;)
まぁーなんていうか、、魂がお健やかでないと体が健康でないってことですし、イキのよさそうなタマちゃんは重要ですな!! 

ちなみにまだ咳をしている私。。今回の風邪はしぶとすぎますわよ~。お気をつけを…。 でも予定は立てますよー!
よろしくでっす!

綺麗だね!!

ハロウィンのイラスト可愛くて綺麗です!
さすがちまりちゃん、色使いが抜群ですね。
ココアちゃんの全身が見たかったな~

ほらほら、

ハロウィンも、追いはぎ込みのお化け屋敷みたいなもんですし、あながち間違いでもないのでは・・ww

魂といえば、こないだ頂いたネコがちらつくのですがw

ではでは!!

こんなオバケさんたちなら

ホラー嫌いなオイラも
大丈夫かも~♪゚+(人´∀`)+゚

たまちゃん♪
ペットにしたいじょ・・・( *´艸`)

No title

たまちゃん!!かわいい~~~。
家にも来てほしいなぁ~~~。

奈々子さんにも一度お会いしたな。

No title

しまった。
一字打ち忘れました~。

「お会いしたいな」でした。
全然違う意味になっちゃいましたよね~。ごめんなさい(^_^;)

No title

タマちゃん可愛いっすね~。目がなんとも言えないです^^

旅行楽しんで来て下さい♪
応援ポチ!

No title

ばんわ~♪

たまちゃん♪
かわいい~♪
これなら私も飼いたいです♪(笑)

マンチカンさま☆

あははw
鬼太郎影響大っすねwwww まさに

アルトくんも仮装してお菓子もらえたのかなぁ( ´∀`)つ

barbieさま(^^)

タマちゃん、たしかにかぶりますよね (;^ω^)
サザエさんにもいたわね..... :(;゙゚'ω゚'):
まぁ、見たままの名前にしてしまったしwwww

名付け親さんも楽しんでもらえたイラストになってよかった♪

ちびはあんまり分かっていないようで
お菓子が食べれればいいみたいです(^^;)

お返事でございます(*´∀`)

ケイコーリンさま

たくましん? ← (え?
タマシイになってまで遊んでるんですから
たくましい、オッケーでございますよー(ノ´∀`*)
出直さなくていいっすよー(帰ってきてーwwww


 a j さま

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!また風邪ひいてましたの?
とりあえず、インフルでなくて良かったですな(^^;)
血色のいいタマちゃんを見習って
早よ、元気になっておくんなまし~(*´∀`)
安易な名前ほど、憶えやすくていいのでございますよw
(ネーミングセンスがない言い訳とも言う....

ハルさま

あははwココアちゃんファンですものね♪
ミルクちゃんも可愛がってあげてください(*^m^*)
ホンモノのハロウィンは、次の記事でwwww


おれりゅうさま

あははw
確かにそんな感じですわねー
交換条件を出して私欲を満たすわけですから(*^m^*)
そういえばあのこもタマちゃんでしたねーwwww
ぶっちゃけもののけタマちゃんの方がかわいいですね(^^;)


レィ★_〆( .. ;)さま

タマちゃん、気に入って頂けてウレシっす(*´∀`)
基本、こんなキャラしか描けませんwwww
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
(自分で言って泣くなwwww
わたしも連れて歩きたい (〃∀〃;)


 katton!! さま

ぶっちゃけ、ウケましたwwww
お会いしたとは羨ましい(*´∀`*)....と思ったら.....

今度、
ちびと一緒にタマちゃんがお邪魔すると思いますので
よろしくお願い致します (≧∇≦)/


青い海さま

まんめんの笑顔でございますなぁ....
あははw
この目、開いたらこわいでしょうねwwww
今度描いてみようかな(*^m^*)

応援、あざ~っす♪


どなちゃんさま


うおっ
ちびデス、主役の座危うし!!!の巻~って感じですねw
今頃後ろで焦ってそうです(*^m^*)

タマちゃんはちょいちょい出しますね~♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

