スポンサーサイト


カッター


ダンボールを潰してと頼まれたちまりでございます



今日は、何位かな~ :(;゙゚'ω゚'):

    ↓   ↓
人気ブログランキング



わーい ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 狂気ごっこー♪



009カッター1321


サクサク切り刻んで遊んで働いておりましたらば
カッターの刃が折れてしましました (;^ω^)


009カッター2322


ラインを無視して刃が折れてしまうと言うのも
画鋲を踏んだのくらい久しぶりです (^^;)



もっと格好良く使いこなさないとダメですねぇ
こんな風に (*^m^*)

010キモチ1324


Σ(^∀^;) え? 
......って、ソレ、カッターぢゃないぢゃん







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

狂気ごっこw

ちまりさんの精神状態が危ぶまれるところww

でも、刃物を持つとほのかにテンションが上がるのは解りますwカッターの刃は折れるように出来てるので注意ですよねw

ではでは!!

危ないな~

何か嫌な事でも有ったんでしょうか?
刃物を振り回すとは・・・
まあ私もナイフを見ると何か切りたく
なりますけど・・・
段ボールだけにしといて下さいね!

こんにちはー

とりあえず一言、「子供か!」と突っ込んでしまいました。
でも刃物を手にして興奮する気持ちも分からなくは無いんですよね。
私も子供の頃、図工の時間の工作とか大好きでしたから。
さすがに大人になるとカッターとか滅多に使いませんし。

でも、切れ目以外の部分が折れるって何とも不可解な・・・
ひょっとして、ちまりさんのハンドパワーとか・・・
って、また死後を使ってしまいましたねぇ、ははは。
それでは、失礼します。

想像どおり

お約束の、結果に大満足です~(^_^)

ストレスを発散するのには、丁度いい具合ですが、

くれぐれも、周りに注意をしてくださいね

最近では、刃物を持つと人が変わる方が多いようでございます。

楽しカッターΣ(^∀^;) え?

最初の顔が、ヤッター!カッター
で何かやったろーという気満々!
めったに使わない人が使うと、、、
カッターも凶器ですわよー。。。
もっともダンボールも切れ味最高で、
指を怪我する事もあるけどねv-100

恰好良く使いこなさなくていいから
そのナイフでv-378でも剥いて下されv-415

No title

まさしく最後のオチに
Σ(^∀^;) え? でした(笑)

そうか・・・ちまりさんに刃物は
そっちのイメージですよね(^^)b

やほー

ダンボール潰して!って言われたら、“はぁ~ぁ”と、溜息が出ちゃうよぅ、私だったら。 
ミカンとかリンゴとかが入ってるダンボールにありがちな巨大ホチキス(…でいいのか?)がとめてあったりしたら、もぉ“なんでっ!?”ってプンスカするねっ(-"-)

狂気だろうがなんだろが、楽しめるなんて、ある意味前向きだわぅ(・∀・)

うぉっ!怖い。

e-443狂気ごっこーは凶器を使って狂喜するからこわい~。v-12 カッターを買ったーら段ボール箱に勝ったーv-236 何を言ってるのか分からなくなってきたので出直してきます。v-404

No title

カッター、私もよく使いますョ~~。
開けるのは封筒ですが・・・・。
そういえば若かりし頃、会社で一日中段ボール潰してた事
あったなぁ~~~~(^_^;)

真赤なback colorは危険の香りが漂っていますネ~~怖いっす!!

No title

その遊びは危険だよ~w
ちまりさんって、刃物を持つと人格が変わるのでしょうか( ̄▽ ̄;)アハハ…。

最後はホラー?

最後のような遊び方をすると荷物検査とか職務質問されちゃいますよ
最近、警察官が多いです。

お返事でございます(*´∀`)

おれりゅうさま

おれりゅうように・・・あれ?
折れる様に出来てるのに、折れ線無視して折れられると
意外に手間なのよねー (*´Д`)=з

お互い、カッター握りしめてテンションをあげるのは
お巡りさんに気をつけましょうね (ノ´∀`*)


ハルさま

あははw
ダンボールだけでございますw
片付ける時は、20も30もあるんで
気分を高めないと、やる気が起きないんですwwww


かかずユキさま

大物をやっつけるトキはテンションを上げないと
凹タレてしまいますゆえ (≧∇≦)ノ ♪
カッターは大事な商売道具でございますw
毎日使っております(*´∀`*)
それにしてもカッターってやつは
折れ線無視して折ってしまうと、なかなか面倒いです(^^;)

図工の時間で思い出しましたが・・・
彫刻刀が嫌いでした ( >д<) 特にあの三角のヤツ・・・


ぶんちゃんさま

あははw
周りに危害を与えない様に、ダンボールだけやっつけますw

笑いながら振り回さない様に気をつけます(*´∀`*) (え?


barbieさま

カッター、カッター、ヤッターマン♪
そんなイメージでございましょうか (ノ´∀`*)

確かに、ダンボールvsカッター
どっちもよく切れますなぁ :(;゙゚'ω゚'):

めんどくさがりなので、誰も見てなければ
リンゴはそのままかじります (ノ´∀`*) あははははw


マンチカンさま

あははw
なかなか格好良く描けたんですが
カッターが描けませんでした (ノ´∀`*)
小刀やんwwww ツッコンでください (´Д⊂グスン


a j さま

ダンボール潰すのって体力いりますわよねー(^^;)
ソコで、テンションはアゲアゲでwwww

確かに巨大ホチキスの罠は、痛手だわー
最近はリサイクルに目が向け出されてきたので
まずはホチキス、なくなるといいね (*´∀`*)


ケイコーリンさま

カッターを持ってても、
ダンボールに負けるトキがあります (´Д⊂グスン
紙で切るとどうしてあんなにいつまでも痛いのだろう・・・


katton!!さま

一日ダンボールと格闘 Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
ソレは忘れられない思い出ですね・・・(^^;)
わたしも毎日カッターは使いますw
主に紙で、ダンボールは滅多に戦いませんがwwww

赤から黒って、いいグラデですよねー(*´∀`*)
katton!!さんの溜めてるイラスト(と、陶芸)
楽しみにしてますからね~♪


青い海さま

あははw
そんなには変わりません (*´∀`*)
もともとこんなですからwwww
応援あざ~っすw


MAYAさま

あははw
確かに最後の様な遊び方はキケンですねー(*^m^*)
宴会芸だけにとどめておきますwwww  (え?

ただ

折りたたんでまとめるだけじゃ
ダメだったのかえ?( ̄▽ ̄;)

カッターはオイラの必需品~♪
制服のポッケには
いつもMyカッターが潜んでおりますよ~♪
(●´ω`●)

お返事でございます(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;)さま

あははw
正確には、ダンボール解体のガムテ切りなんすけどねw
軌道がずれるとダンボールに食い込んで身動き取れずw
わたしも必需品です、カッター(* ̄∇ ̄*)
ハサミではダメなんですよねー、これがまた・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

