スポンサーサイト


まだあったのか!?


境港で食べたモノを
紹介しようと思うちまりでございます(*´∀`)



いつもありがとうございます♪

  ↓   ↓
人気ブログランキング



018店01

一反木綿とぬりかべがお出迎えのお店で

018店06

(まぁ、他にも隠れてそうですが......


ヒトダマパイをご堪能wwww

018店02



のどが乾いたので

018店03

アイスコーヒー目玉フロートを頂きました(*´∀`)



.......(;^ω^) えと......

これはなんだか食べるのが可愛そうなアンマン

018店04



それと.....
これは食べるのをためらうグミ ( >д<)

018店05

糖分は、当分要らないと思いましたw 
            Σ(^∀^;) はぃ?




また行きたいなぁ、境港 (*´∀`)

019おまけ01

ネズミ男も待っててくれるし、ねwwww




これでホントに持ちネタ終わりです(* ̄∇ ̄*)
なんとか年内に終わりましたねw






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

アンマン可愛いっすね~。なんだか食べるのが可哀想になるw
応援ポチ!

No title

こんにちは

最後の写真はグミなんですか?
目玉団子かと・・・
どちらにしても食べるのには勇気が必要ですね(^^;)

No title

おォ~~~一反木綿がお出迎え~。
行ってみた~~いと思ったけど・・・
人だまパイは全然OKですね(*^^)v
うっ!!コーヒーの中に目玉オヤジが・・・。
アンマンはスルー。
ゲッ!!目玉の串刺し~~~。
もうあかんwwwww(>_<)

最後に鼠小僧を見れて、ほっとした私でした。

来年、雪解けしたら

僕が代わりに行ってきますよ(o^∇^o)ノ
ついでにその目玉グミも食ってきます!!

丁度先日、近所の公園の駐車場に鬼太郎バスが停まってたよ~
鳥取からのお客さんだったんでしょうね~
こんな田舎に何しに来たのやら~( ̄m ̄〃)ププッ!

こんにちはー

これはこれは、実に遊び心に満ちた、お店ですねー。
外観を気にされる方は、ちょっと食べ辛い品々ですね、確かに。
特にグミ・・・というか団子三兄弟みたいなモノとか。
何やら罪悪感すら沸いてきそうですねぇ。
まぁ私は一向に気にしませんが・・・・・
何か、またシレっとオヤジギャグらしきモノもありますが・・・
また目の錯覚ですね・・・・多分。
それでは、失礼します。

No title

一番気持ち悪そうなのが、アイスコーヒー目玉フロートでしたが、みんな興味津津です。一度食べてみたいですニャ!

ネズミ男さん、撫でられてピカピカですね =^_^=

わたしもタマちゃんぜんざい作ろうかなw


青い海さま

肉まんもありまして、顔が違うんですよ(^^)
さすがに甘いものばかりだったので
肉まんがよかったのですが
売り切れと言われてしまいました (´Д⊂グスン
応援ありがとうございます


ちびたさま

グミなんです
それも、噛めば噛むほど・・・甘い (;^ω^)
おこさまのお菓子、甘過ぎですw
食べてる写真もありますが、結構エグイです (ノ´∀`*)


katton!!さま

あんまんはスルーっすかw 結構フツーでございましたよw
違う顔をした肉まんもありましたが、売り切れでした(^^;)
目玉は、もうちょとリアルな方がいいですよねw
この緑の部分が赤だったら、もっとエグイのにwwww
取り敢えず、一反木綿は店の奥に潜んでいます(*^m^*)
外からでは、見えないかも・・・
ささ、ずい~っと店内へwwww


ルシさま

な、なんと!鬼太郎バスwwww
それは見たかった (*´∀`*)
鳥取から岡山に妖怪退治に来たのかしらw
妖怪さんたちのツアーだったら楽しいね♪

目玉グミは、甘過ぎますので
3人で行って、1人1目玉が妥当です
くれぐれも1人1串頼まないようにね~ :(;゙゚'ω゚'):


かかずユキさま

実は正体を隠したオヤジかも知れませんねぇ、わたしw
拾って頂いて、ありがとうございますw
淋しい思いをしないですみました (≧∇≦)/ ハハハ

目玉グミ、食べてる写真も撮りました が・・・
モザイクが必要なくらい、結構エグイですwwww
わたしもタマちゃんぜんざいでも作ろうかしら♪
そんな手間をかけんでも、溶けたソフトクリームは
みんなタマちゃんですが (*^m^*)


よしおさま

目玉フロートは、フツーにかわいいですよねw
ドリンクは色々選べます (*´∀`)

ねずみ男は、
自分の体のわるいところを撫でると治るんですよ♪
だからみんな、ほら、鼻の下を・・・  (え?

No title

楽しそう~(笑
色々ユニークな食べ物が一杯ですね!
どれも美味しそうだけど、グミはリアル~(爆

また行きたくなる気持ち、わかります!

ちょっと…^^;

食の冒険家風ではあるものの偏食家のワタクシd(゚∀゚)b
このような甘味重視のビジュアル攻めはちょいとツライかな?と(・∀・;)

コーヒーが甘くなるのはダメなのよーん。グミもいまひとつ…いつまで噛んでいればいいのかよくわからずダメなのよねぃ。パイ!パイねー、具によりけりかしらねぃ。
ここはやっぱり、かわいそうとか言ってないで、無難なアンマンが一番かと??

楽しそう

楽しそうでおいしそう。来年は行ってみたいな。v-39

No title

東急ハンズで鬼太郎缶を見て、
いつも買うのをためらうどなちゃんでありますが、
ここの食べ物は・・・ウマそぅ~♪(笑)
人魂パイとアンマンは美味しそうですね♪
目玉でグミとは・・・食感もリアル??(怖)

コンプリートお疲れ様でした♪
とても面白い企画で楽しませて頂きました♪

No title

境港最終編ですね~(*^_^*)

食べたもの、ヒトダマパイは問題ないんですけど・・・
やっぱり目玉系はちょっと(>_<)
目玉のおやじは好きなんですけどね(笑)

ん~

何気に薄気味悪い食べ物が・・・
目玉フロートもグミもちょっとですね。
普通の飲み物や食べ物は無いの?
まあちまりちゃんなら美味しく飲み食い
しそうだけどね!!

鬼太郎好きには堪らない店♪

まだまだあった!境港の面白ネタマジャクシ(ぇ?
なかなかユニークなものばかりですね~w
ヒトダマパイは私もi-206だけど、、v-369グミはチト勇気がいりそうi-202・・・・・ともあれ、、
ちまりさんのとても楽しい旅の締め括りとして
ふさわしいグルメ達十二分にこちらも楽しま
せて頂きますたヨv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか・・

目玉グミ・・ww見てるだけで何かが胃のほうから登ってきたのは僕だけでしょうかwww

目玉フロートも大概ですがw
ホントにちまりさんってばチャレンジャーですのねw

是非グミの味を教えてくださいw

ではでは!!

No title

人魂パイならまだ食べられるけど、喉が渇いたら我慢してしまうかも・・・。でもやっぱり飲んじゃおう!アンマンは目から食べようかな~ぁ?けど可愛そうなので、ん・・・やっぱり後ろから食べます。さすがに団子は無理ですって思ったらグミなんですね・・。
じゃーいいかぁ・・・・え?ん?なんで?分解して食べればいいのでは?

うんうん。

なんだか食べるのかわいそうなアンマンw
あと、串に刺してあるのは
お団子じゃなくてグミなのね☆( ̄▽ ̄;)

楽しいですね~♪
鼻の下がツルツルになっちゃったネズミ男も
本当に浮いてるような一反木綿も♪

田舎(広島・福山)に帰ったついでに行くには
ちょっと遠いか・・・( ̄▽ ̄;)

お返事でございます(*´∀`)


ねこみさま

グミは食べるのもためらいますが
ヒトが食べてるのを見るのも結構ためらいます(*^m^*)

今度はお寺も行きたいです♪
(何故そのトキに行っておかなかったかと (;^ω^)


a j さま

ビジュアル系食材は苦手でございましたかw
妖怪懐石とかあったら楽しそうですのにwwww

あんまんはフツーに美味しかったですよ
肉まんが売り切れだったのが悔やまれます( >д<)


ケイコーリンさま

是非是非ごゆるりとお楽しみくださいw
美味しいお魚がたべれますよん♪
まぁ、港ですから (ノ´∀`*)


どなちゃんさま

ハンズの鬼太郎缶はナニが入っているのでしょうw
気になります (*^m^*)
グミは・・・甘すぎてもう要らない・・・って記憶しか
残ってなかったりします :(;゙゚'ω゚'):

長かったですが、楽しんで頂けてよかったですw 
またゲーム感覚な旅行がしたいです (*´∀`*)


マンチカンさま

目玉オヤジが、お湯ではなくプールに入ってると思えばw
串刺しの方は、目玉オヤジが3人で手を繋いでると・・・
思えないっすねwwww
ヒトダマパイは、言われなきゃ分からないwと
ツッコミそうでした (ノ´∀`*)


ハルさま

あははw
薄気味悪いwwww 
楽しく食させて頂きました ブログネタに (*^m^*)
港なので、美味しいお魚もありますよ~♪


barbieさま

あははw お褒めのお言葉ありがとうございますw
こんなビジュアルで楽しめる食べ物も
妖怪町ならではでございますね (*´∀`*)

これでホントに終わりでございますので
時々思い出してやってくださいねw


おれりゅうさま

上がってきたナニかは、目玉でございましょうかw (え?
グミは、とにかくめっさ甘くて、
どうにかしたくて飲んだコーヒーフロートも甘くて(^^;)
ブログネタには、もってこいですが・・・
おやつとして食べるにはあまりお勧めできませんのぅ
ホントにナニかが上がってくるかも知れません(;^ω^)


mikoさま

あははw
あんまん、後ろからせめますか(*^m^*)
ビジュアル系お菓子も、色んなタイプがありますのねん♪
エグイのばっかり並べたのは初めてでしたが
結構楽しいですよ~ (*´∀`) すぐ慣れますw


レィ★_〆( .. ;)さま

初めて共感してくれるコメントだわ~♪
さすがレィさん (人´∀`).☆.。.:*・゚
ビジュアル系グルメ堪能の旅、是非実家に帰るついでにw

とおいか (*^m^*)




comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

