スポンサーサイト


間髪入れずにスピンオフw


終着駅、冷めやらぬうちに
スピンオフやってしまうちまりでございますw



今日は、何位かな~ (*´∀`)

   ↓   ↓
人気ブログランキング



境港、昼間の鬼太郎

017夜02

夜はこんな感じに.....

017夜03

駅も真っ暗 ( >д<)

017夜01

ここ、夜に歩いたら怖そうですね....と
以前コメを頂いておりました

やっとお返事できます (* ̄∇ ̄*)

夜に歩くと、こんな感じに銅像が見えますw

017夜04

お化け屋敷が苦手なヒトって
これもお化け屋敷感覚になるのでしょうか?




銅像さんたちは

017夜05

夜の闇を楽しんでるようにも見えます(*^m^*)


.....って
何時間滞在してたんだ?って感じですよねぇw

電車待ってたら、
あっと言う間に暗くなってしまいました(ノ´∀`*)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんちちはー

これは壮観ですねー。
鬼太郎んにネズミ男、その他多勢。
この中だとネズミ男の銅像が一際、出来が良いですね。
製作側もネズミ男のファンだったりして・・・・・
夜だと目玉のオヤジさんが何か妙に不気味にみえますね。
まぁ、普通に存在してたら一番、不気味ですけど。
それにしても、ちまりさん。
妖怪たちの事も、かなり好きなんですねぇ。

それでは、失礼します。

っちょいw

なぜ下からライトをww
これは狙ってますねw

最近はホントに薄暗くなってから日が落ちるまではやいですよねー。夜の匂いってのも素敵です♪

ではでは!!

ワタシ的には

お化け屋敷モードにはならないねー!
銅像なんでむしろミュージアム系ですかね? でも行ったことないから、あくまでも画像の雰囲気からの判断ですけど??

ちまりちゃんの旅写真を見ると、どっか行きたくなるのよねぃ(・∀・) 飛行機乗るのも好きなんだけど、何よりパッキングが楽しくってたまらーんと思うのはワタシだけでしょーか??

かかずユキさま(^^)

鬼太郎もいくつかあったんですが......
産まれたて以外は、あまりらしくなくって(^^;)
そう思うとネズミ男は、どれも出来がよかったですw
鬼太郎って、原作と過去5回(くらいだったと思うけど)の
アニメの顔が全部違うから、イメージが難しいのでしょうね.....

目玉オヤジは、リアルに遭遇したら
固まりますね、きっと、わたし (ノ´∀`*)
一番のお勧め妖怪は、Tシャツの提灯でしょうかw (え?

おれりゅうさま♪

ここは夜仕様になっていないのでライトはありませんw
真っ暗ですw 暗くなったらお店も閉まりますwwww
下からライトに見えるのは、多分フラッシュの反射です(*´∀`)

ホント24時間は変わらないのに
1日が早く終わってしまった気になってしまいます......

ajさま♪

灯りは無くて、真っ暗ですが
ナイトミュージアムって感じデスかね (*´∀`)

そろそろ出さないとヤバいんですが
予定はたちましたかぁ? (;´д`)

No title

お化け屋敷のような駅とは、いいアイディアですね。一度行ってみたいです。

昼間も夜もコワクナーイ♪

やっぱり終着駅は始発駅ですねwww
境港編まで見せて頂けるとは、ウレピー♪
夕暮れ時の銅像達も、いい雰囲気出し
てるし、無人?の境港駅がまたいいね!
長い旅だった様な一泊二日の旅なのねv-337
           v-21           
来春スタートのNHK朝ドラが「ゲゲゲの女房」
で、境港も登場するらしいですよ!タノシミー♪

No title

写真の撮り方が上手だからかな~
夜のお写真、雰囲気でてますね(;^ω^)

境港で停車している電車の絵も気になりました(*^_^*)

No title

昼間の鬼太郎と夜の鬼太郎とは全然違いますね・・・。
夜はなんか出てきそうでちょっと怖いですね・・。
竹馬に乗っている妖怪の銅像は追いかけてきそうですね・・。

生き生きしてますね!!

やっぱさすが妖怪。夜になるとなんか生き生き
してますね。
鬼太郎も夜の方が断然雰囲気出ますね。
それもちまりちゃんの写真の腕が良いってことかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い海さま☆

夜のお散歩もなかなかいいですよ~(*´∀`)
応援sりがとうございまっす♪

barbieさま(^^)

はいw ここがスタートですw
ネタは間で出しちゃったので、
あんまり持ってないんですけど (ノ´∀`*)

それにしても、ゲゲゲの女房ってスゴイですねw
ちょと興味が出てしまいましたwwww

マンチカンさま☆

うろうろしてたら、いつの間にか暗くなっちゃって(ノ´∀`*)
でも、夜の写真も撮れてラッキーでしたw
丁度後ろにネズミ男列車も停まってますし♪

mikoさま♪

夜は真っ暗になっちゃいますからね~w
でもそれがまたいい感じでwwww
折角だから夜バージョンも
もっといっぱい撮っておけばよかったっす ( >д<)

すんごい早く追いかけてきそうですよねwwww

ハルさま♪

そうですねw
夜の方が生き生きして見えますね♪

カメラがいいんでしょうね~wwww (え?

可愛い

夜は一瞬ぎょっとして怖いですけれど愛嬌があって可愛いですね。v-39 本当に今度行って銅像を見たいなぁ~。どうぞv-237って言われそう。v-221

こえぇぇぇ~・・・・

不気味だ・・・

ここがそうゆう駅ってちゃんとわかってたら
大丈夫かもしれないけど

知らずに迷い込んだら
ビックリ×逃げ惑いを
エンドレスにしてしまいそうだ・・・
(T▽T;)

No title

さすがに、夜の妖怪さん達は不気味さ倍増ですネ。

しかし、なぜかねずみ小僧だけは・・・全く不気味さをかんじさせないですね。
やはり、おいしいキャラクターですよね。

No title

ばんわ~♪

昼と夜に見るのとでは、かなり違いますね。
夜、真っ暗で車のヘッドライトかなんかで浮かびあがってきたら
間違いなく『ぎゃあ~!』って叫んじゃいそうです・・・(笑)

ケイコーリンさま♪

どうぞどうぞ~、どうぞうの写真もそうぞ~(*^m^*)
                ↑
               あり? :(;゙゚'ω゚'): 

レィ★_〆( .. ;) さま☆

かなり長い距離妖怪がいますから
縦断で逃げないで、横断で逃げてね(≧∇≦)b !

でも、怖い中にも
鬼太郎(銅像)に出会ったら
地獄に仏に思えるかもwwww

katton!!さま♪

素かボケか......
ツッコもうか止めようかwwww

とりあえず合わせてみるか (*^m^*)

ねずみ小僧、お気楽な感じがいいですよね♪
風来坊ってこんな感じなんでしょうね~ (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

