スポンサーサイト


ココア&ミルク


やっと.......
リクエストにお答え出来たちまりでございます




今日は、何位かな~(*´∀`)

  ↓  ↓
人気ブログランキング




コマーシャル頑張ってくれてるコ達にも
やっと名前が付きましたw

かかずユキさんの椿は非常に捨てがたい......
別キャラで使わせていただきます(≧∇≦)ノ ♪
ジャンルが違うので、もちょっと先になりますがw



そいでは名付け親ハルさんのココアちゃんに
まずは活躍して頂きましょう (ノ´∀`*)

034コマ001

まったくもって最近の服は
どんなデザインでどうやって着るのか
分からないものが多いです :(;゙゚'ω゚'):

ソレをオシャレに着こなせる自信もナイです(^^;)



名付け親ハルさんのミルクちゃんも登場っすw

034コマ002

まぁアレだ.....
自分のコトは自分ではよく分っていないってコト
よくありますよね (* ̄∇ ̄*) あはは



今回登場しませんでしたが、影の主役は
barbieさんの 菜々子 使わせて頂きますw

だってー、まつしまななこで
きっとくる~♪のイメージがマッチしちゃったw
リングでもさだこでもなくてオシャレ (*^m^*)



さて、本題wwww

随分おまたせしちゃいました、ケイコーリンさん
リクエストにやっとお答え出来ました(;^ω^)

それとどなちゃんさん
ちびデスもふもふトレーナーあったらいいなと
コメント頂きましたので、トレーナーも用意して
みましたが.....トレーナーは高いかなぁ......?


034コマ003


さて、どこへ逃げたかはこちらでございますw


お仕事へ出掛けていったバージョン


好き勝手に遊んでるバージョン



もっと見てみたいと思ってくださった方は
こちらからショップトップにジャンプします♪

久しぶりにたて続けに登録いたしました(ノ´∀`*)
まだまだお付き合いくださいませw



みなさま、色々考えてくれて
ホントありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]




comments

ココア&ミルク?

近所のワンコと同じ名です!( *´艸`)クスクス

ちびデスくん新バージョンカッコイイですね~
まだ草刈の仕事に出掛けてたんですね~(*^▽^*) ニョホホ

No title

ちびデス見てきました~~よ。
お仕事へ出かけていったバージョンがいいですね。

ココア&ミルク・・・かわいい名前ですネ。
ぴったりだと思います。

そういえば昨日のコメントの中に紡木たくさんの名前を見つけました。
とっても懐かしかったです。
昔週刊コミック誌を自由に読み漁っていた頃
とても好きな画風の作家さんでした。
近頃は全然読んでいませんが・・・・・・・・。

こんにちはー

ココアにミルク、良いですねー。
実にホットな作品にしてくれそうです。
コンビとして名前を考えるのは良い発想ですね。
私も今後、参考にしたいと思います。
ちなみに「つばき」は私も以前、一回だけヒロインとして
使いました。(悪に立ち向かうスーパーヒロインでした)

ちびっ子店長君達も役割以上に頑張ってるみたいですね。
さすがに黒い色はハマってます。
ちみっちゃくても死神は、死神ですねぇ。
あつかいは、ただのイタズラ小僧になってますけど・・・
それでは、失礼します。

No title

ご無沙汰でした(^_^;)

前の記事もしっかりチェックしましたよ。
こういう日常4コマは見ていてほほえましいですねぇ。
昔は「コージ苑」とか「じみへん」とか、シュールな4コマにはまっておりました =^_^=

ルシさま☆

あははw
近所のワンコかぁwwww
子犬のように、かわいく振る舞えるように
このコたちには頑張ってもらいましょうか(*´∀`)

冬前に草刈りに行きましたw
これで春まで大丈夫wwww (え?

katton!!さま♪

Tシャツちびデスに
お褒めのお言葉ありがとうございまっす(*´∀`)
お待たせし過ぎちゃったんですが
やっとお仕事に出掛けて行きました♪

昨日のコメの中の紡木たくはですね~
ajさんの人面ボールの顔が、よく似てたんです(*´∀`)

わたしも久しぶりに紡木たくでググって
懐かしい絵を見ました♪

かかずユキさま(^^)

そうですねw
これから暖めてくれそうな名前が付きましたw
夏場になったら相州とか氏はついたりして(*^m^*) (え?

確かに椿、わたしもヒロインをイメージしてしまいましたw

ちびにはやっぱり黒が似合いますかぁw
ウレシイ響きです (*´∀`)
まぁ、イタズラ小僧あたりで
可愛くとどまっていてほしいものですwwww
 

よしおさま☆

こんにちはー(*´∀`)
記事チェックもありがとうございますw

***ほのぼの日常***
       くらいしかネタがなくて (´Д⊂グスン

とは言え、ほんわかして頂ければありがたいです(ノ´∀`*)

わたしの友人にも、吉田戦車が大好きなヒトがいましたよ~♪

ホントっすねぇ

最近の若者の服装はホントに難しいものが多いですよね!!テレビ観てたら「ナポレオンジャケット」っていう軍服みたいなのが出てて、はぁ?ってなってましたwwww

アレです。全裸が一番のオシャレだと(ry

ではでは!!

おれりゅうさま♪

全裸でも、ボディペインティングしそうな
おれりゅうに思うのはわたしだけ?w

ナポレオンジャケットで何故かワイングラス持って
乾杯するお笑いのヒトが浮かびましたが......
名前も出て来ないってってコトは、最近テレビに出てないのかな?
って、話が反れてますね :(;゙゚'ω゚'):
思い出せないのではボケにもならなかった.....(´Д⊂グスン

ちびデス

ちびデスふたつも作っていただいたんですね。ありがとうございます。e-291 トレーナーもあるんですかv-362 ほしい。目移りしちゃうなぁ~。選ぶのが楽しみぃ~。v-290

ケイコーリンさま♪

2つ.....と言っても、
片方の前と後ろが同じなので.....1.5って感じで :(;゙゚'ω゚'):

大柄と小柄にしてみました (*´∀`)
見てくれただけでウレシっす♪
遅くなってしまってごめんね (´Д⊂グスン

描き貯めてぇ~(*´∀`)

可愛いお名前が付いて今日も4コマ絶好調♪♪♪
「菜々子」も使って頂けるのん?あんがとね❤
描き貯めて4コマ漫画本に製本してほすぃ~。

カマキリでまんまと逃げた演技派のチビちゃんも、、
最近出番が増えて、お忙しそうですねv-356
提灯に続いて、ちびデスタワーデザインいいですね!
“ちびデス大はしゃぎ”の黒地は無いのかな~???

あんな感じで良かったかな?

喜んでもらえてホッとしてます。
これから4コマ見るのが楽しみに
なりました。
ちょっとブログの調子が悪いので
明日応援来れないかも・・・
直ってればいいんだけど。

No title

名前決まったんですね~
とても可愛い名前だと思います(*^_^*)

私的にはちびデスお仕事バージョンが好きだな~

たしかに~

ちょいとググって見たところ、似ているような気が…。 
まぁー、たくちゃんの方が若干こってり見えるのは、きっとたくちゃんにはマーブル状の下地があるからよねん?

こんなところにルーツがあったのねぃ…! これからもたくちゃんと仲良くしていきますわよー(・∀・)!

なんだか全然関係ない話になってしまったじゃない!?
失敬いたしました^^;

かわいい二人組、これからも宣伝活動がんばってー♪
ミルクとココア・・・すでにどっちがどっちが間違えてしまいそうな物覚えの悪い人は私です(-_-;)

barbieさま(^^)

あははw
そんなにネタ持ってないんですが (;^ω^)
菜々子さん、使わせて頂きますねw
そもそもこの4コマのスタートは
ちびデスと提灯の前フリの長期計画でした (*´∀`)
そんな練ってるヒマがあったらTシャツ作れ!って話ですよね
              申し訳っっっ( >д<)

ちび大はしゃぎの黒.....
元が黒いくて絵が小さいので、黒地に負けちゃうんですよ(^^;)
そんなわけで用意しませんでした
ご希望あるようでしたら、再検討してみますが.....
どうかなぁ..... う~ん (´Д`υ)))

製本はかかずユキさまにおまかせしましょう♪ (え?

ハルさま♪

子犬の様なかわいい名前をありがとうございます(*´∀`)
名前負けしないように活躍してもらいますwwww

いつも朝の貴重な時間で応援ありがとうございます♪
了解でっす♪

マンチカンさま☆

ぁぃw
気にしてもらってありがとうございます(*´∀`)
名前も決まったことですし、次回からは呼び合えそうですw

お仕事バージョン
冷静に見るとしゅーるですよねw
マンチカンさんに好きと言ってもらって
ちびたち、もっとハリキリます (*^m^*)

ajさま♪

あははw
憶えやすいですよw 髪の色が茶色い方がココアです(*´∀`)

2人まとめて呼んでしまえばダイジョブです♪
だいたいセットだしwwww

目の感じが似てるんですよね、あのボール(*^m^*)
赤に青ですものねぇ、濃く見えるのは仕方ないっすねw

No title

お仕事へ出掛けていったバージョンTシャツかっこいいですね。私にも似合いそうです^^
応援ポチ!

No title

名前。悩みますよね~

家は犬の名前を家族会議で決めましたが、旦那がセンス皆無で非難ごうごうでしたわ・・(-_-;)

チビちゃん達、お仕事ご苦労様^^

青い海さま☆

Tシャツにお褒めのお言葉ありがとうございますw
ちびデス連れて、一緒にお仕事に出掛けてください (*´∀`)
どんな仕事になっちゃうかは、アレなんですがwwww

ねこみさま♪

くははw
ネーミングセンスに関しては、
わたしもねこみさんの旦那様派かも :(;゙゚'ω゚'):
あっしゅちゃん、れあちゃん
いい名前が付いてくれてよかったです (*´∀`)

うちのちびたち、しっかり働いてもらわねばwwww

かわいい名前☆

つけてもらったね~♪゚+(人´∀`)+゚

自分の中だけじゃなく
みんなへ向けて発信しちゃうと
ちゃんと名前もつけなきゃね~☆
( *´艸`)

オイラのなにわんも
POPのイラストとしては
3年ほど名前がなかったのよね~☆
ブログのプル画像にしてからも
しばらくはなかったから
4年ほど名前がなかったかも??( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あははw
なにわんもそんなに名前がなかったのねw

うちのちびデスみたいに
名前がないトキはしにがみって呼ばれてた様に
なにわんも名前がないトキは、いぬって呼ばれてたのかなぁ(*^m^*)

一気に三人とも名前が付きましたので
これで一安心ですわ (*´∀`)

No title

ちわ~♪

早速、ココア&ミルクのご活躍ですね♪(笑)
続編も楽しみにしています♪

ちびデス君はヒモじゃなく、鎖で繋ぎましょう♪
そうすれば空も飛べる??(笑)

もふもふ♪作ってくださったんですね♪\(^o^)/
12月のちょびっとボーナスが出たら、買わせて頂きます♪
バックプリントのちびデス君の凛々しい姿に感動♪
かっこえぇです♪v-398

どなちゃんさま☆

コマーシャルに時間費やしてます (* ̄∇ ̄*)

なるほど、一緒に空を飛んだらステキですね~w
ココアちゃん、魔女に見えるかも(*^m^*)

ちびデストレーナー気に入って頂けてウレシっす(*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

