スポンサーサイト


影の主役


名前を付けるのが苦手なちまりでございます(^^;)

今日は、何位かな~(*´∀`)

   ↓   ↓
人気ブログランキング




最近ちょいちょい頑張ってくれてるこの2人

007コマメイン

名前も付いてないのに、よくやってくれてますw


そんなわけで、いつも
茶色の髪の長いコ、好みです と、
コメに書いてくださるハルさん......

2人の名前考えてくれるとありがたいです(*´∀`)



さてさて、折角なので影の主役も登場ですw

008だれ1319

(え?  だれ???



(;^ω^)...だれ? と、言われても......

だから名前付けるのが
とっても苦手なんですってばぁ~ (´Д⊂グスン







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

名前・・・・・っすか?
「カエル田ぴょん」とか「熊田ガオー」みたいな?
は、冗談として、名前は私も何時も迷うんですよ。
変わった名前にしたい気もするけど
普通の名前にしたいという願望もありで・・・

見た目のイメージだけでいうと
黒髪のコは「つばき」
栗毛のコは「ミユ」
あくまでも、私のイメージですから。
うちのバカ娘も「唯」に決まるまでに
3回くらい名前、変えてますからねぇ。
それでは、失礼します。

オイラも

なにわんの名前付けるの
かなり引っ張っちゃったしなぁ~☆
( *´艸`)

その気持ちわかるよ~!(;´▽`A``

きっと、ハルさんが
好みの女性の名前を
つけてくれることでしょうww

ムリムリ・・・

ゴッドマザーなんてなれっこないっすよー^^; だって恐れ多いじゃないのん。

お似合いの名前がきっと名付けられるよー♪
自力・他力問わずで(・∀・)

でも、タクちゃんにはタクちゃんがとってもお似合いなんですけど? ちまりちゃん、センスあると思いますけど??

コニコダワル。。

活躍してくれてるお二人and影の主役?
に対し敬意を表して、最後に子を付ける
名前が少なくなった昨今ですが、あえて
付けるとしたら、、、左は「麻衣子」、右は
「桜子」、影の主役は、「菜々子」がいいか
なーって、、、かって言っておりますが、、
やーぱり御指名のハルさまに委ねやすw

名前といえば・・

俺は名前をつける時は、鳥の名前とか、蝶々の名前とか、花の名前とかから持ってくることが多いですねぇ。。
「綾」は何も考えてませんでしたがwwwww

俺もネーミングセンスとかないのでその苦しみはよく解りますよw

ではでは!!

No title

名前、確かにつけるの難しいですよね~(;^ω^)
でもちまりさんが?
何だか意外でした(笑)

さてさて、どんなお名前がつくのかな(^^♪

まじっすか!!

いや~そんな大役を任せられてはプレッシャーが・・・
仕事から帰って今パソコン見たらなんとびっくり
二人の名前をつけてくれとの仰せ、ちょっとどぎまぎ
う~ん悩むな~

まあ、あくまでも参考程度にしてもらうという事で
右の茶髪の子がここあ(ココア)ちゃん
左の子がみるく(ミルク)ちゃん
ってのはどうでしょう?
ちょっとお笑い系の少女漫画という事で。

かかずユキさま(^^)

椿、非常に捨てがたいです ( >д<)
ココア&椿にしてしまおうかと思ったくらいw
でも、ココア&ミルク 揃ってた方が
(おばかなわたしが)憶えやすいのでwwww

勿体ないので、椿、別キャラで使わせて頂きます(≧∇≦)/
もちょっと先の話になってしまいますが♪
ミユちゃん、漢字次第ではめっさかっこよくなりそうですw

ちなみにわたしが使ったモデルの唯ちゃんは
ハイスクール奇面組の かわゆいちゃんからでした(^^;)
あのコ、ホントにかわいかったんだもん♪

かかずユキさんの唯ちゃんは、お美しいでございますよ~(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

簡単でインパクトある名前ほど、なやみますよね~w
わたしもちびデス、10年名前がありませんでした(*^m^*)
ブログ初めて、付けた名前ですw

なにわんも、とってもちゃーみんぐな
ネーミングセンスですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ
だって、もうなにわんにしか見えないもんw

ajさま♪

あははw
ありがとうございますwwww
決められない優柔不断な日本人なんです (え?

たくちゃんは、紡木たく 検索してみて下さい(*´∀`)
ボールのお顔と似てるお顔に出会えると思いますwwww

わたしが普段描く顔と似てるんですよ....
色んな絵を描きますが、原点系はこんな感じです♪

barbieさま(^^)

麻衣子、やさしい感じで
桜子、華やかな感じで 似合いますね(*^m^*)

考えて頂いてありがとうございます♪ ウレシっすw
今度はネタも考えてくださいね~ (≧∇≦)ノ ♪ (え?

2人はハルさんにお任せして
菜々子は使わせていただきますね~ (*´∀`)

おれりゅうさま♪

花の名前はよくありますが.....
鳥はなかなか斬新ですねー :(;゙゚'ω゚'):
考えたコトもなかったですが、面白いですw
いつもは写真しか見ない図鑑ですが、
こんどは名前もにらめっこしてみます(*´∀`)

すんごいヒントが隠れてそうな、お宝を発見した気分ですw
ありがとう (ノ´∀`*) なるほどねー♪

マンチカンさま☆

のほほ~w
苦手なんですよー
殆ど、見たままの名前が付けられます (;^ω^)
人物は見たままで名前がつけれないから困りモノですぅ......

ちびデスに至っては、
ブログ始めるまで名前がありませんでした (ノ´∀`*)

ハルさま♪

お待ちしておりました (*´∀`*)
お仕事おつかれさまでしたw

ではでは、ココアちゃん&ミルクちゃん
ホントは平仮名のがカワイイのですが
平仮名の多いわたしの文章では読みずらくなってしまうので
敢てのカタカナで使わせて頂きたいと思います~♪

おばかなわたしにも憶えやすいように
ツインな感じでありがたいです♪

名前も決まって、これで一安心w
ありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ

No title

名前ですか~、う~~~~~ん難しいですね。
主役の髪が茶色のほうは、ミーちゃんでもう一人がハーちゃんなんてどうですか?
影の主役の方は、スーちゃんw
ダメですよね(^^;)
応援ポチ!

青い海さま☆

あははw
確かに最初に登場した頃はミーハーちゃん
似合っていたかもwwww
スーちゃんはなんだか、カワイイですねw
応援あざ~っす♪

名前

可愛い~~~。v-206 名前は難しいですよね。可愛いイメージの名前がやっぱりいいのかなv-236

ケイコーリンさま♪

わたしのキャラって殆ど名前がないんですよ......(^^;)
時々不便なコトもあります (;^ω^)
取り敢えず、ココア&ミルクと名前が付きました♪

No title

ミルクちゃんと名前が付きましたかぁ~♪

割りと好きなキャラなので、
多いにイジッて楽しませてくださいね♪(笑)

どなちゃんさま☆

ココアちゃんとミルクちゃんと菜々子ちゃんと
お名前頂きました~♪

名前がある方がいぢりやすいですし
取り敢えず一安心です (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

