スポンサーサイト


季節外れですが.....(^^;)


夏から温めていたら
すっかり冷えきってしまったちまりでございます



今日もありがとうございます(*´∀`)

   ↓   ↓
人気ブログランキング



またこの2人に活躍していただきましょうかw


006コマ5

なんで脅かすかと言われても.....
それが仕事ですから...... (;^ω^)




006コマ6

ツッコミようもないな.....(^^;)




006コマ7

うん、あきらかにおかしい
片目、白入れるの忘れてる.... :(;゙゚'ω゚'):




006コマ8



そんなわけで、今回の大健闘のこの方
Tシャツになりました (*´∀`)

白地バージョン

黒地バージョン

お時間ありましたら覗いていってください(*´∀`)




もっと他のも見てみたいと思ってくださった方
ショップトップはこちらから♪



え?このヒト活躍してたかって? (; ・`д・´)
わたしのなかでは、けっこうwwww









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

久々の新作ですネ~~~。

かなりシュールですネ。
私には、ちょっと苦手部門です。

まんがの中の「ぐったりさん」ぐらいまでならOKでした・・・。

でも色使いや、明りの具合や、リアルさは
さすがですネ~~~。

冬のお化け屋敷は、夏よりも一層怖いかもしれない・・・・(>_<)

テラカワユスw

ちまりさんの漫画は和やかですねぇ♪
アレか、精神的に汚れてないから・・・ww

ちょうちんさん怖いよぉぉwww
町を歩くだけでお化け屋敷になる便利アイテムですね!!

ではでは!

こんにちはー

なるほど・・・「・ちょうちん」できましたか。
だんだんキャラが固まってきましたねー。
先の展開が楽しみになってきました。
それにしても一記事で4話とは、かなりの贅沢ですね。
ちゃっかり、ちびっ子店長君も出演してましたし。

ネタの使い時期って、考えちゃいますよねぇ。
でも、お化け屋敷だったら一年中ありますから。
って、何フォローしてるんでしょうか私?
それでは、失礼します。

katton!!さま♪

暫くサボってました(^^;)
久しぶりに新作でございますw
見て頂いてありがとうございます♪

ホントは狐と同時期に出す予定だったのですが.....
エライ遅れてしまった :(;゙゚'ω゚'):

痛いのとホラーは苦手ですものね(*^m^*)
お付き合い、あざ~っすw

おれりゅうさま♪

もちっと恐くしたかったんですが.......
今のトコ、あのレベルでご勘弁あれ..... ( >д<)

ほのぼのにしてみましたw
Tシャツとギャップが出るように(*^m^*)

かかずユキさま(^^)

いや、ぶっちゃけコマーシャルでこれだけ作るのは
途中でめんどくさくなり..... (え?
ぃゃぃゃ、大変でした (;^ω^)

折角ネタになったので、
もう少しこのコたちには頑張ってもらいますw ←鬼(汗

Tシャツとコマーシャルを一緒に考えながら作るから
時間かかるんですねー、わたし.....きっと :(;゙゚'ω゚'):

もはや…

私にとっては、4コマ漫画の域を超えてますわー!4コマ×4コもあって、長編マンガ読んでる気分になってしまった!

ちょうちんがぐったりって・・・かわいそうに(-_-;)

そして、誘われたって誘われなくたって、私はお化け屋敷には絶対に入りませんからねー(・へ・)

No title

今回は贅沢にも4コマが4話もあって得した気分です(*^_^*)

ちょうちんが新作に抜擢されましたか~
結構リアルですね(((;゚д゚)))

笑えたぁ~w

ワオ!オモシロ4コマ漫画の4連発だぁv-441v-441
ホントに笑えて楽しい4コマですね~w
こう言うの、、どぉわぁい好きぃー♪♪♪
こっちの方にお進みになっては?v-432

シュールなNEWデザインT登場ですねw
色的には黒地バージョンだけど、、、、、
ピンクも生えていい感じだけど、、、、、、
提灯の視線と、提灯への視線が、、、、、
チト、、勇気がい、い、るって感じかな~v-408

ajさま♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

入ってくれないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ヽ(`Д´)ノ

ちょうちんもぐったりして可愛そうですが
Tシャツの方は元気ですよwwww
お一つ如何ですか? (*^m^*)

マンチカンさま☆

見て頂けましたか (*^m^*)

なかなかいい感じに出来ました♪

4コマで前フリ、4回も使ってしまいましたがwwww

barbieさま(^^)

ご希望の和柄、出来上がりましたよ~(≧∇≦)/ ハハハ (え?

4コマにお褒めのお言葉、ありがとうございまっすw
長い前フリになりましたが、やっと新作登録致しました(^^;)
人間ポンプならぬ、提灯ポンプwwww
金魚をくわえております (*´∀`)
是非、背中に提灯を背負ってくださいませ♪

ぶっちゃけ黒地の方がリアルに作ってあります(* ̄∇ ̄*)

怖い!!

4コマ二人が可愛くていいです。
特にちまりちゃんともう一人の子の
表情が笑えます!
でもTシャツの提灯お化けはちょっとリアルで
怖いです。

ハルさま♪

あははw
わたしはお化けやしきでこんなに怖がりませんよぅ(*^m^*)

このコたち、まだ名前ないんです.....
付けてあげてください (*´∀`)

提灯、結構がんばりました~ (* ̄∇ ̄*)

No title

白バージョン、黒バージョンどちらもいいですね~。
Tシャツのタイプもいろいろあって、好みに合わせて選べるのがまたいいっす^^
応援ポチ!

脅かしてすぐに

舌かんでましたが・・・?
(* ̄m ̄)プッ

ちびデスちゃんは
オバケやったん??
死神・・「神」では・・・( ̄▽ ̄;)

青い海さま☆

もちょっと怖い感じにしたかったのですが......
おかしいなぁ (* ̄∇ ̄*) ???
道化っぽくなっちゃったwwww

お褒めのお言葉&応援あざ~っす♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ぁぃwwww
まったくもって、やくたたぢゅでしたね~、提灯 (* ̄∇ ̄*)

それにしても........
あんな怖い提灯を持って歩いていたんですね (*^m^*)
       って、おまいが言うなwwww ですね(汗

そうか、ちびは ネ申 だった (,,゚Д゚)......
困った時に頼んでみようwwww

わ~~~い

ちびデスのTシャツが出来たんですね。v-210 ありがとうございます。ちょっと色々と散財してしまったのでもう少したったら購入させていただきます。e-109

ケイコーリンさま♪

なんだかすっかり遅くなってしまって
ホント申し訳ないっす ( >д<)

見てくれたのね~、ありがとう♪
全然ゆっくり検討してやってくださいね~(* ̄∇ ̄*)

No title

こんにちわ~♪

寒くなって参りましたねぇ~!
シャツのちょうちんのデザインがリアルで怖いです・・
ちょっと温めすぎですね・・
7月ぐらいの発表が良かったのかなと??

天然ちゃんが二人居て、このシリーズは面白いです♪
微笑ましく応援しちゃいます♪

どなちゃんさま☆

せめて秋までには.....と思ってたんですが.......
遅れまくってしまいました (;^ω^)
筆ペンでイラストを練習しすぎたら、そっちにハマってしまったw

来年は、夏前に着た写真アップでフォローしまふ :(;゙゚'ω゚'):

天然キャラにお褒めのお言葉、ありがとうございまっすw
暫く頑張ってもらいます(*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

