スポンサーサイト


練習しなきゃ(^^;)


同好会の下半期のチャンピオン決定戦に
参加したちまりでございます (*´∀`)



今日は、何位かな~♪

  ↓   ↓
人気ブログランキング



まぁ、役員だしぃー (* ̄∇ ̄*)
賞金出るしぃー♪


......とは言え、
上半期でチャンピオンになってしまい(^^;)

チャンピオンは半年間、皆の挑戦を受け
勝ったヒトに勝ち星を進呈しなければなりません

(お初の方おりましたら
 同好会は、ボウリングでございますw


ダメチャンピオンでしたので
結果、懸賞金をバラまいてしまい
チャレンジャーには優しく
会計さんにはキビシいチャンピオンでした(^^;)


下半期のチャンピオン決定戦は、
賞金は頂けて皆のチャレンジも受けない
☆☆☆二位狙い☆☆☆を、目標に挑んだのですが




それがあろうことか......
   二連覇してしまいました (´Д⊂グスン



2009年度は、1年チャンピオンです.....
そんな気持ちを絵にしてみました

0381.jpg

     ショボーラーになるなよ


Σ(^∀^;) !!! れ、練習します......







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

良心的なチャンピオンさんですねぇ~(。・w・。 ) ププッ
金がかかると・・気合はいりそうwww
ヽ(v・●ヽ)ガン!!ゞ(○・v・○)ノバッテ!!(●σ・v・)σネッ♪ ゚

No title

ちわ~♪

次こそは2位狙いを目指して、特訓あるのみ!?
でもチャンピオンになって、バトルして
イジられた方が面白いかも??(笑)
出来たらスコアが知りたいです。。

こんにちはー

「7」が使えるようになったので早速、「7」で書いてます。

おめでとうございます。2連覇ですか。
一回くらいだったらマグレで優勝出来るかもしれませんが
二回連続だったら本物でしょう。
まぁ、チャレンジャーの挑戦を受けるのが王者の
宿命ですから頑張って防衛して下さい。(防衛?)
イラストにも哀愁が、ただよっておりますねぇ。

ちなみに「斬鉄剣」、ちまりさんが正解です。テヘッ!
それでは、失礼します。

本番に強い

・・・と言うべきか??( ̄▽ ̄;)

今度は会計さんに優しい半年に
してあげてね~♪
( *´艸`)

No title

連覇しちゃったんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
本当にボウリングお上手なんですね~

それなら2位を狙う方が難しかったでしょう・・・(;^ω^)

女王様へ♪

おっと、、連日の更新とはwww
        e-364
2連覇おめでとうござおますぅ~
お忙しい中、それぞれの分野で
もご活躍ですね。。私だったら、、
どれも中途半端で終わってしまい
そうですv-408

おめでと♪

年間チャンピオン☆すごいじゃなーい!!

チャンプ!チョビチョビボウラーの私ですが、練習のお供させてください! 
ぜひ直伝の技の伝授を・・・よろしくお願いしまーす_(._.)_

No title

とにもかくも、まずは・・おめでとうございます!!

チャンピオンもなかなか大変ですネ。
しかたありませんね。頑張って挑戦を受けて立って下さい。
今度はことごとく返り討ちにしてやってくださいネ。

頑張って!!

ジョボーラー!!

ショボーラーとは中々上手いことを・・ww

何でもてっぺんを取れるっていうのは凄いですよねー!それにしても、懸賞金ばら撒くだけばら撒いてまたチャンピオンになるとか会計さん涙目www

あと、冒頭の文が「下半身のチャンピオン」に見えたのは俺だけの秘密ww

ではでは!!

凄いですね!

2連覇ですか?
なかなか出来るものでは有りません!!
ちまりちゃんのボーリングの腕は相当なもの
とお見受けします。
私はパワーボーリングでスピードだけで
投げてますね。
次は3連覇目指して頑張ってね。

とうふさま☆

さすがに2期連続ダメチャンピオンでは面目ないので
ちょと練習に足を運ぶかなぁ (^^;) って感じです.....
応援あざ~っすw
期待にこたえたい..... (´Д⊂グスン

どなちゃんさま☆

悪かったですよー
10フレのスペアおとしてしまったので
18?でした (´Д⊂グスン

でもハンデが50あったんでwwww
(どんなチャンピオンだって話ですが :(;゙゚'ω゚'):

まぁ、そんなこんな.....維持できるように頑張ります
あはははははははwwww

かかずユキさま(^^)

やっぱ7は使い心地は良いのでしょうねぇw
ゴミ箱1つは笑ってしまって悪かったかと思いましたが
本人も笑っていたならよかった (*^m^*)

金券バラまかないためにも防衛でございます (;^ω^)
王者の風格全然ないんですよー
コスチュームが悪いのかなぁ? (え?

あははw
うちまつがいはわたしも多発です (* ̄∇ ̄*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

同好会のお金をムダ遣い~w (え?

半年バラまいたので、半年は防衛して
イーブンにせねば..... (;^ω^)

( ゚д゚)ハッ! 神様がくれた試練なのか
...........んなこたぁ~ないか (;^ω^)

マンチカンさま☆

2位になるためには
10フレ、2本しか倒してはいけなかったようです(^^;)

1投目で7本倒してしまったので
もぅ諦めてスペアで、3投目でストライクwwww

みんな1位になりたくて力が入る分
2位狙いの気楽さが災いしてしまうようです(^^;)
あと、ハンデも多かったのでwwww

barbieさま(^^)

ありがとうございますぅ (ノ´∀`*)

いやいや、わたしもあれもこれもでため込んでおります(^^;)
根が無精者なんでw あはははははwwww

運で勝ったようなチャンピオンでございます (;^ω^)

ajさま♪

ありがとうございまっすw

つくしちゃんの言葉をお借りして言うなら.....
ありえないっつーのぉー って感じでございます (;´д`)

こっちがご指導あおぎたいぐらいでございますのに......

katton!!さま♪

くぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ
かっこいいですなぁ、返り討ちwwww

有言実行してみたいものです :(;゙゚'ω゚'):

 で 出来る限り、が 頑張ります (´Д⊂グスン
katton!!さんの応援がついてると信じます♪

おれりゅうさま♪

下半身のチャンピオンは、おまいが頑張ってくれwwww

生暖かい拍手とともに下半期のチャンピオンが決まりましたよ(^^;)
取り敢えず、口だけでなく練習に行かねば......

ハルさま♪

その3日前の練習での1ゲームは100でませんでしたwwww
練習に行っておいてよかった.......
本番で氏ぬところだった ( >д<)

ハンデ多かったのと運だけです (;^ω^)

パワーボールはピンが弾いてかっこいいですよね(*´∀`)
お祝いコメ、あざ~っす♪

No title

ボウリングのチャンピオンって凄いじゃないですか~。
今度私にもボウリング教えて下さい^^
応援ポチ!

青い海さま☆

沖縄のボウリング場って
なんかかっこよさそうですよね♪

今回は(も?)ハンデのおかげっすwwww
いっそのコト、最後の決戦はハンデなしにして欲しいっす
そしたら絶対勝てないからありがたいのに ( >д<)
応援、あざ~っすw

すご~い

o(^▽^)o☆♪~~♪☆**☆すご~~い!!☆☆ボウリングうまい♪~☆☆~##♪♪(=^▽^=)んですね。v-218 あたしもうまくなりたいなぁ~。e-257

ケイコーリンさま♪

あはははははw
ハンデ勝ちで、ホント申し訳ないショボーラーっす(;^ω^)

しかし、運もあったほうがいいに決まってるさ~♪
    (開き直りwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

