スポンサーサイト


油断した....と言うのだろか....


すっかり涼しく(むしろ寒く)なったので
安心していたら蚊に刺されたちまりでございます



今日は、何位かな~(;・∀・)?

  ↓  ↓
人気ブログランキング




なんで太もも刺すかなぁ ヽ(`Д´)ノ

仕方ないので今晩は
ムヒ塗ってバンドエイド貼って寝ることにします

かゆみ止めパッチでいいぢゃんて話なんですが
どうも相性が合わないらしくて (;´д`)


そんな蚊に恨みを込めて描いてみました(〃*`Д´)

0402.jpg


覚悟しなさい ヽ(`Д´)ノ







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

真っ二つにしてくれそう

まだ蚊がいますよね。
かかととか足の裏をさされるとナンダカナーな気分になります。
イラストいいですね~ズバッと斬ってくれそう(^^)

No title

まだまだ蚊が頑張っていましたか・・・
私は蚊によく刺されるので蚊は天敵ですo(`ω´*)o

描かれた絵、蚊に対する恨みが伝わってきましたよ(笑)

こんにちはー

確かに私のトコにも、まだいますね。
お陰でベープを片付けられません。
ただ、さすがに動きが鈍いので
血を吸われる前に叩き潰して上げますが・・・

ナルトキャラですね?(スイマセン、詳しくないので・・・)
確かに怨念が、こもっていそうです。
うちの残鉄剣でも貸しましょうか?
それでは、失礼します。

痒いよね~

まだしぶとい蚊はいますよね。
たまに耳元でぶ~んと言われる事有ります。
因みにその絵のモデルは誰ですか?
カッコいいですね!

MAYAさま☆

ホント、まだいますよね (´Д⊂グスン
一体いつまで出てくるのよ~.....

イラストにお褒めのお言葉、あざっす♪
ズバズバ斬りまくって欲しいです (〃*`Д´)

マンチカンさま☆

いつまで頑張る気でしょか....
どうも同じところで刺されてるようで
本日2箇所目を発見です (´Д⊂グスン

恨み、分かってもらえてウレシっす♪
わたしも天敵です.....
ちゃっちゃとやっつけなきゃ (; ・`д・´)

かかずユキさま(^^)

あははw
分かってもらえてウレシっす (ノ´∀`*)
今回は流石に名前出せる程似てなかったものでwwww

ふとももの裏側なんて、どんな状態で刺されたやら....
叩き潰そうものにも、目にも入りませんでした (´Д⊂グスン

斬鉄剣 (わたしの方が間違ってたらすいません....
お借りしたいですが
聖なる製本用ですから、殺生してはなりませんよ (*´∀`)

ハルさま♪

あははw
絵のモデルは、似てないので申し訳なくて言えません(;^ω^)
あははははははw(笑ってごまかしておこう....
でも、お褒めのお言葉、ありがとうございまっすw

まだまだ次の世代のために頑張ってる蚊がいるんですねー
もぅいい加減寒くなってきたんだから
諦めて欲しいものです (〃*`Д´)
蚊に刺されると、自分がエサになった気がします (-_-#)

恨みこもってるぅ~<(`^´)>

部屋を暖かくしたりしてると、この時期想い出
したかの様に飛んでる来るのがいるよねww
小さくふわふわ彷徨ってる感じだけど、目的は
やはり・・・・?でもおまえ、そんな虚弱で仕事
出来るのか~? ってね。。

肌寒くもなって刺された日にゃ、こう言う心境にも
なっちゃうよねw 絵で表現するあたり、さすーが
ちまりさんやねe-446  蚊も覚悟するはずe-330

五分の魂w

一寸の虫にも五分の魂ですよ!!
まぁ、8ミリちょいが何だって話ですがww粛清してやりましょうw

かゆみ止めパッチはアンパンマンのやつとかありますよね♪
もしやそっちでは相性が良いのでは!?www

ではでは♪

barbieさま(^^)

鞄の中に虫除けを入れていても
使わなかったら、まさにやくたたぢゅですね~(^^;)

.....つか、まだ蚊がいると思ってなかったし( >д<)

蚊なんてみんな切りきざんでやるぅぅぅぅ

....とはいえ、ボウフラは水を奇麗にするとか....
ビミョーな気分でありますねぇ (;^ω^)

おれりゅうさま♪

なるほど、アンパンマンが良かったのか....

......って、 Σ(^∀^;) そっち?

なんだかママちゃんおすすめの塗り薬があるらしいので
ちょと試してみますぅ.....

No title

そんなイケメンに狙われたら、蚊もたまったもんじゃないですねw
応援ポチ!

蚊に刺されるのは嫌!!

蚊に刺されるとカーッと頭にきますよね。v-293 まだまだしぶとい蚊がいますから刺されないように気をつけましょう。

青い海さま☆

あははw
狙ってくる蚊はメスでうsものねぇw
おもろっす (*´∀`) 応援、あざ~っす♪

^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

美味しそうな太ももだったのねぇ~
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

No title

ちわ~♪

うちには真冬でも出てくる蚊が居ますぞ!
部屋をガンガン暑くしているせいだろうか??
寒いのは嫌いだし、やっぱりモフモフのトレーナーで
暖かくするのだぁ~♪

刀は刃紋を入れると、それっぽく見えますよ♪
(時代劇ファンです・・笑)

サスケなら・・・

お店の入り口とかにおいてある
青い光でおびき寄せて
電気でバチバチ!!っと蚊を退治するようなことも
出来るのでは・・・( *´艸`)

私も会いました!

昨日、あったかいおそばを食べに行き、みんなでフーフーしながら食べてる時に、テーブルを縦断していく弱々しそうな一匹の蚊…おもむろにお箸を置いた友達に叩き潰されていました(・∀・;) あのノロノロ飛行じゃ捕まるわよね。

イラストの人だったら、とってもスマートに蚊とか害虫を成敗してくれそうですな(・∀・)

ケイコーリンさま♪

まさに カー 
そんでもって キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
うちの柿も食べごろですwwww (え?

とうふさま☆

まったくねー (-_-#)

でもまぁ、これから寒くなるし
出すところではないので、人目にさらさなくてすみますが(^^;)
掻かない様にがんばります ( >д<)

どなちゃんさま☆

刃紋ですか.....
次回はもっと格好良く見えるように頑張るっす(ノ´∀`*)

それにしても.....
真冬にも 虫文 Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
それはなかなかツライですねぇ......

No title

今の時期の蚊は強力です。

かゆみも今の時期まで、生き残っただけの事はありそうです(笑) =^_^=

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あははw
千鳥でガシーっと殺ってもらった方が
確かに早そうですねwwww

よくこの似てない絵で気付いてくれました(ノ´∀`*)
あざ~っす♪

ajさま♪

あらあら、お会いしてしまいましたか......
まだいますのねー、ホントに (;´д`)

お友達、勇敢でしたのねw
わたしは、そのノロノロの蚊より鈍.........

イラストのヒトにちやちゃっと殺ってもらいたいです(*´∀`)

よしおさま☆

ホントですよねー
まだ痒いんですよー (´Д⊂グスン
でも、お風呂のお湯が気持ちよかったりするんですがw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

