スポンサーサイト


.....ながら作業


さんまのトーク番組を聞きながら
ペン入れをしていたちまりでございます...


いつもありがとうございます(*´∀`)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



吹き出しちゃって、3回も線が曲がったわ(〃*`Д´)


そんなわけで、筆ペンも味があってすきですが
顔を描くのが精一杯ですので、いつものペンで
お絵描きしてみました (*´∀`)

0361.jpg

模写ではなくイメージで描きましたので
なんか違う....ってのは
大目に見てくださいませ(;^ω^)



それにしても、サンマのトーク番組は
ホント面白いですなぁ....(ノ´∀`*)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

こんにちはー

さんまさんは、それこそ何十年と第一線で活躍されてる
方ですからねぇ。やっぱりフリートークが上手な方は
すたれませんねー。
後、あの元気さは何時も凄いと思ってます。

イラスト、やはり、上手いですね。
陰影とか、ちゃんと考えられてるのがニクイです。
それにしても、本っ当、NARUTOが好きなんですねぇ。
私も久々に、人様のキャラを描きたくなりました。
それでは、失礼します。

まぁw

さんまさんは面白いですよね♪
俺は紳助派ですけどwww

おしゃべりが得意な方はいつの時代も人気者ですなぁ

ではでは♪

かかずユキさま(^^)

最初は笑ってなかったコトまで
引っ張り抜いて笑わせてしまうからスゴイでねー(^^;)
ながら作業にはトーク番組はもってこいなんですがw

ホントはもうちょっと影つけてあったんですが
最後の光で、殆どの苦労が消えてなくなりました......
結構時間かかったのになぁ.....(;^ω^)
我愛羅、大好きになってしまいました (ノ´∀`*)

たまには人様のキャラもいいですよ~♪
自分のキャラを無性に描きたくなってきますから(*^m^*)

おれりゅうさま♪

紳介もおもしろいですよねw
でもヘキサゴン、こっちは笑ってるだけですが
当事者は大変そうですよね(^^;)
こうだしんのニュースを今日見ましたわ.....
モッキーも頑張って欲しいですね (;^ω^)
のくぼは最近出ませんね.....
って、紳介の話でしたっけwwww

No title

さんまさんのトーク番組を聞きながらの
ペン入れは難しいでしょうね(笑)
さんまさん、面白いですよね~(*^_^*)

模写ではなくイメージで描くだなんてΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

上手ですね!!

砂の我愛羅ですか?さすがですね。
上手です。
明日ジャンプ発売日なんでまた立ち読みして来ます。
サンマはホント笑わせ方上手いですよね!

マンチカンさま☆

思わず、ふっと笑うと線がぐぐぐと.......(;^ω^)
まぁ、楽しく描けましたけどwwww

模写すれば似て描けるのでしょうけど.....
なんとなくです (*´∀`)
自由に遊んぢゃってます♪ あはは

ハルさま♪

砂の我愛羅にハマっております~(^^)
ジャンプもいいですが
マガジンで雷句誠先生の新連載がスタートしてるもようです
チェックしてみてくださいね~ (*´∀`)

サンマは笑わせ方も上手いですし
誘い笑いも上手いです
つられて笑っちゃいます (ノ´∀`*)

No title

こんばんは~。

さっそくのガアラ君のイラスト
カッコいいですね~~~v-10

最近ずっと出番なしだったけど、ここのところまた登場してくれていて、毎回読むのが楽しみな私です。

さんまさんのトーク番組みなかった(T_T)

No title

さんまさんのトークは本当に面白いですよね・・。けど、少し勘違いしていません??と思う時があります。「もう貴方の時代じゃないよ」と言いたくなる時が有ります。あれ~私キツイ??
だって若手をドンドン出せといいつつ話が前に進まないで、終わる事が有る。(番組)あれずるいし・・若手のトーク楽しみにしている人もいるのに・・・。しつこいトークつまらない!
イラスト上手です。さすがプロ!笑いながら描いているとは思いませんよe-266e-280

そうそう☆

オイラもテレビ見ながらよくやるけど
曲がる曲がるww

てか、テレビに熱中しすぎて
入らない線があったり・・・(;-∀-)9゛

イメージだけで
充分ガーラ♪
ちまりさんのナルト熱中度が
わかりますね~♪( *´艸`)

No title

イケメンですね。私のように(爆)
テレビみながらでも、こんなに良くかけるとは、私にもこんな風に絵がかけたらと思います。
応援ポチ!

どうも、、、

好き嫌いがあるかもしれませんねw
若い時の方が好きだったかも・・・・・。
人のネタでウケを狙ってるきらいが・・・でも
さんまさんから面白トークを取ったら
何にも残らないし、あれはあれでi-206かな、、
と言いつつ・・今のさんまさんはどうも苦手ですi-183

模写も知識ないので、大丈夫ですよw
イメージで描けるなんてやっぱ流石w
額の愛と目に特徴があるんだね!

面白いですよね。

さんまさんは面白いですよね。今日のSMAP×SMAPにたけしさんが出ていて俺はさんまには勝てないなと思ったそうです。v-290

No title

こんにちわ、応援だけして仕事にいってきま~す。

katton!!さま♪

今、アニメ少年編では
めっさ出てくれてるのでニコニコです(*´∀`)

イラストにお褒めのお言葉ありがとうございますw
時間がかかっただけに、うれしい(≧∇≦)ノ ♪

さんまさんのトーク番組、
わたしも見ようと思ってたわけではなく
テレビをつけっぱなしにしてたらそのまま.....wwww

mikoさま♪

あははw
好き嫌いが分かれるみたいですねー、さんまさんw
わたしはさんまさんを見ると、うちの部長を思い出します(^^;)

パソコンで曲がった線を修正出来るのが強みですw
これが原稿だったらと思うと......
(((( ;゚д゚))))アワワワワ 恐いです.....
(修正液苦手です.....

レィ★_〆( .. ;) さま☆

なははw
みんな、ながら作業しちゃうんですね~(* ̄∇ ̄*)
しかも、線を曲げちゃってるんですね~wwww

ちなみにわたしもよく入らない線も色もあります(;^ω^)

レィさんもナルト漬け、カモーン♪
逃亡してきてくださいwwww

青い海さま☆

パソコンお絵描きは趣味ですからwwww
青い海さんのように、釣りとか料理が趣味の方が
家族には喜ばれますよ~♪
応援あざ~っすw

barbieさま(^^)

あははw
毒舌ですからね~w
欠点もどんどんツッコミますしね~
フツーに聞いてる分だと結構おもしろいんですが(^^)

フツーに褒めてもらえてうれしっす♪
その通りw 額に愛と目が特徴です(背中のひょうたんもw
今、アニメでちょうどいい感じで出ています (*´∀`)
毎週楽しみ♪


ケイコーリンさま♪

あははw
たけしさんが勝てないのでは
そうとう手強いですな、さんまさん(*^m^*)
昔はいいコンビでしたのにねぇwwww

青い海さま☆

いつもありがとうございますぅ (*´∀`)

きょっとり!?

訳わかってない私がガーラ湯沢発言してたのは、もしかしてこの男の子のこと?? 我愛羅??って、ガアラってこと?

んもぉー、いまどきの若いモンにはついていけませんなぁ・・・(・∀・;)

そいえば、さんまさんのトークもの、最近全く見てないような・・・? もすこし、テレビ見るようにしないとな。。
世の中の波に呑まれてしまうわね…危険危険^^;

ajさま♪

ぅぃぅぃw
ガアラって、我愛羅ってこってすwwww
彼は強いので、気をつけてくださいね (ノ´∀`*) ←なにを?w

あははw
わたしもあまりテレビ見てませんよ~(^^)
ナルトとお笑い番組くらいですwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

