スポンサーサイト


終着駅


鬼太郎駅に(やっと)到着のちまりでございますw



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



なんとか16駅目、やっとゴールでございますw
そろそろやらないと、忘れてると思われそうで(^^;)

016終着駅

お初の方おりましたら、出発地点はこちら
0番線、ねずみ男駅からコンプリート
(あとはタイトル駅をたどってくださいw


駅を出ると鬼太郎ファミリーがお出迎えです♪

016終着駅02

囲まれて、しあわせ (*´ω`*)


駅は到着してしまいましたが
境港の観光は、ここからがスタートでございます

町の中を歩いておりますと、超レアちっく~♪
生まれたての鬼太郎もおりました (*´∀`)

016終着駅03

おやじさん、ちゃんと導いてね (*´∀`)




あと......

019おまけ02


えと......



まぁ......


握手してもらいました (ノ´∀`*)






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんにちは

この生まれたての鬼太郎はレアものですね!

生まれた時からこんな髪型だったなんて(^^;)

こんにちはー

おおっと、鬼太郎駅の事、確かに忘れるトコでした。
いえ、すっかり忘れてましたけど・・・

いよいよ終着駅ですかぁ・・・知らない妖怪が
沢山いたので良い、お勉強にもなりました。
鬼太郎の像は、やっぱり完成度高いですねぇ。
あつかいも当然、主役級ってトコですか。
それにしてもネズミ男の顔の大きさ・・・・ハンパないっすね。
それでは、失礼します。

久々の鬼太郎ネタですね~

まだ続いてたのか!( ´艸`)ムププ
ファミリーの真ん中は猫娘?
ネコ耳が帽子で隠れているようですが!(*^▽^*) ニョホホ
僕が行った時にはネズミ男の着ぐるみはいませんでしたが・・・
こちらの方がレアかも!!(^ー^* ) フフフフ

ちびたさま(^^)

生まれた時から、一目で鬼太郎ってわかりますよね(*^m^*)

もっといっぱい写真撮ってくれば良かったと後悔 ( >д<)

かかずユキさま(^^)

ねずみ男もですが、ネコ娘も鬼太郎も
なかなかコメントに困る感じでございました (;^ω^)
握手はちゃっかりしてもらいましたがw
(鬼太郎だけ会えなかった (´Д⊂グスン

思い出して頂けてよかったです♪
あと一回スピンオフして、やっとホントに終了ですかねぇ.....

ルシさま☆

ネコ娘に見えたなら、うれしっすw
鬼太郎らぼらぼ~♪

ネズミ男とネコ娘には会えたのですが
鬼太郎には何処に.... (´Д⊂グスン

なかなかコメントに困る出来栄えで可愛かったっすwwww

ただいま

ごぶさた~です(^_^;)
いつの間にやらゴールしちょるし・・・(T_T)

仕方ないので、もう一度0番線に今からタイムスリップして記憶をたどりに行ってきます。

しかし、鬼太郎は生まれた時から同じ顔なんですね。(^_^;)

ようやくですね~

いつ鬼太郎駅に着くのかと思ってました。
あれからかなり間が有りましたよね。
しっかりファミリーになじんでますね!!
ようやく終着駅に到着したんで
なんかホッとしてます。
お疲れさまでした。

とうとう・・・

終点まで来たのねぇ…。
どう見ても執筆中の水木先生とも並んで撮れるとは、ホントにいいトコですなぁ!境港!! 楽しみ盛り沢山じゃないっすか!!

しっかし、きぐるみってヤツはほんっとにどこにでもいるんだよなー、なんでなのん?? 大人になってからはなおさら中身が気になってしょうがないっす(-_-;)

ついに来たか・・!

この長い道のりを乗り越えて、僕らは一回り大きくなれた気がしますね・・・。明日が輝いて見えますw

この鬼太郎を誘導してるおやじさんが、物凄くシュールなんですがwwサーフィンしてるじゃないのw

ではでは!!

とうとう、、

終着駅に着いちゃいましたか~ww
          i-30
この妖怪電車の旅で、知らなかった
妖怪が沢山いた事や、その妖怪伝説
に驚いたりe-447、笑ったりe-454と色々楽し
ませて頂きましたヨ~♪
あと、生まれたての鬼太郎チョーカワイイー❤
またChimariワールドの旅聞かせてネv-415

No title

生まれたての鬼太郎もいるんですね~(゜o゜)
知らなかったな~

悪いことしなさそうなねずみ男さんですね(笑)

ぶんちゃんさま♪

おかえりなさいw
お仕事、おつかれさまっす(*´∀`)

迷子になる報告を受けたので、右のカテゴリに
お出掛け写真を作りましたw
鬼太郎以外あんまり出掛けてないので
比較的楽に0からスタート出来るかと...(* ̄∇ ̄*)

大きくても小さくても、鬼太郎かわいっす (ノ´∀`*)

ハルさま♪

憶えていていただけましたかぁ (*´∀`)
ナルトにハマって、話が反れ過ぎましたが
ようやく到着致しましたwwww

長い旅でした (ノ´∀`*)  (え?

ajさま♪

とうとう到着してしまいましたw
水木ファミリーのお出迎えは、とってもシアワセでしたぁ♪

着ぐるみに見えますか.....そうか....見えるのか....(;^ω^)

確かに中身は気になりますねw
きっと商店街のヒトが順繰りにやっているのでしょうね(*^m^*)

おれりゅうさま♪

ホントに長い旅になってしまったわねw
どんだけ放浪してたんだ、わたしはwwww

まぁ、そう見えないこともないポーズですよねw
目玉おやじは、結構現代っ子なんですよ♪
携帯電話も持ってるしw (一番新しい鬼太郎のみ、ですが....
意外にホントにサーフィンもしてるかも (*^m^*)


No title

完全に忘れてました、、i-201  そーいうちまりさんも忘れてたのでは?笑 長い旅でしたね~i-179お疲れ様っす! 僕の友達 ぬらりを思い出したのでもう一回会いにいってきますi-88 帰ってこなかったら迎えにきてね~~
でーは!いってまいるi-246i-185

barbieさま(^^)

とうとう着いてしまいました.......

って、ここがメインの土地なんですがねwwww
長いこと引っぱり、わたしも銅像さんにはエラく世話になりました
使わなかった写真はお蔵入りです (* ̄∇ ̄*)

ぶらり旅、楽しんで頂けて良かったっすw

マンチカンさま☆

あははwwww

まったくその通りです 。・゚・(ノ∀`)・゚・ いい表現だわー
ブログの本文に使いたかったですwwww

鬼太郎は氏んだ母親から産まれ、自力で墓から這い出ていますw
とってもお子様用アニメからは想像出来ないですよ~(*´∀`)

夜中に墓場鬼太郎アニメやってたコトもありますが(* ̄∇ ̄*)

たかしさま☆

なんとwwww
ちょとナルトにハマり過ぎて反れまくりましたが
ちゃんと憶えていましたよ~、わたしは (* ̄∇ ̄*)

迷子続出だったので
右のバーにお出掛け写真のカテゴリ作りました(≧∇≦)ノ ♪
比較的楽に回れるかとwwww

お気をつけていってらっしゃ~い♪

No title

やっと真打登場ですネ。
さすが主人公、登場までにかなりひっぱりましたね~~(笑)

おぉ~~いつの間に鬼太郎ファミリーの一員になれたんですかぁ!!
いつアニメに登場するんですか~ワクワク(笑)

私も、もういっぺん一反木綿様に会いに行こうかなぁ・・・・(*^。^*)

No title

有名人と握手してもらって、いいなぁ~w
うちの子供たちが、泣いて喜びそうです(^^)
応援ポチ!

鬼太郎ファミリーに加入[e:3]

新メンバーになったのでしょうか。
テレビでの活躍に期待です

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

赤ちゃんの鬼太郎・・・・
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
いいもの見せて頂きました♪
ネズミさんもね(o-∀-o)ゥフフ

katton!!さま♪

これを出さないと、
今まで何をやっていたのだ?って話になっちゃいますよね(^^;)
随分時間がたってしまいましたが、メインですw
あと一回、最後の持ちネタやります♪

迷子にならないで会いに行ってきてね~ (*´∀`)

青い海さま☆

まぁ....なんだかアレですけど
分かるってコトは、やっぱり似てるんですね(ノ´∀`*)

あ、ホンモノかwwww

応援、あざ~っす(^^)

とうふさま☆

鬼太郎、かなりぷりてぃーでした (*´∀`)

ネズミさんも、ある意味いいものですねw 確かにwwww
なんだか爽やかさを感じました (* ̄∇ ̄*)

No title

おーとうとう来ましたね鬼太郎の駅にちまりさん幸せそうですね。
ねずみ男と握手はどうでしたか?
ねずみ男はところで、動くんですか?・・・
鬼太郎の子供の頃の銅像があるのですね・・。可愛いです。

mikoさま♪

そろそろ到着しておかないと
ドコ行ったんだっけ?ってなっちゃいますから(*^m^*)

着ぐるみさんはうろうろしてました♪
ネコ娘もいましたが、鬼太郎には会えませんでした (´Д⊂グスン

鬼太郎、ちっさいトキもカワイイかったっす♪

鬼太郎

v-234鬼太郎のところにとうとう来たろう。 行ってみたいなぁ~。v-456 楽しそう。

だ・・

だれですか??(((( ;°Д°))))

案内の人?
コスプレの人?(; ゚ ▽゚)

コンプリートおめでと~♪
そのうちナルト列車もできないかなぁ~??
゚+(人´∀`)+゚

No title

こんばんわ~♪

16駅もお疲れちゃんです♪
そういえば、初めてここを覗いた時には既にやられておりましたね。。
小出しにして、ここまで引っ張るのは凄い!
私も見習わなければ!(笑)

それにしても、ねずみ男のさわやかスマイルにビックリ!(笑)

ケイコーリンさま♪

とうとう到着してしまいました(*´∀`)

行きたいと思ってもらえたなら
ホント、やってよかった(ノ´∀`*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ぃゃ、ソコ、わたしもツッコミたいトコですわwwww
案内のヒトではなかったな.....
何も喋らなかったし(*^m^*)

ナルト列車、いいねぇ~♪
出来れば少年編でお願いします (ノ´∀`*)

どなちゃんさま☆

あはははははw
飽きちゃうかなぁ、と思って小出しにしてるうちに
別ネタが出て来たらどんどん後回しになっちゃってwwww

ようやく二泊三日の旅、到着致しました(^^;)

誰?って言いたくなるくらいの爽やかさです(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

