スポンサーサイト


パッツン


前髪を切ったちまりでございます



( -人-).。oO(今日もよろしくお願いします)

 ↓  ↓
人気ブログランキング



ちょっと揃いすぎててですねぇ・・・
以前ちびが描いた市松人形みたいで
なんだか切りすぎた感じがしてます :(;゙゚'ω゚'):



今、前髪パッツンがハヤリなの知らないのかな?

028きゃら017

はとやま夫人効果で皆パッツンしてるのにね~

Σ(^∀^;) え? そうなの???



(ヾノ・∀・`)ムリムリ
前髪真似しても、宇宙人とは交信できないよー

Σ(^∀^;)え? その前にブログを更新しろと?

ホントですよね~・・・
只今Tシャツのデザインをやっておりまして
いろいろ、もたもたしていてすいません
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと1日2日でお見せ出来る状態になります♪








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

パッツンw

宇宙人と交信とかw今が戦時中なら首をはねられてますなwww
ところで、なんで鳩山夫人はあんなに・(ry

Tシャツ楽しみなーw

ではでは!!

No title

Tシャツ楽しみだにゃ~i-233i-209  バタバタ忙しいけど ちまりさんも頑張れーーーi-87

こんにちはー

前髪が、そろってるのでしたら、そのまま伸ばして
姫カットにでもしましょう。
皆さん、喜びますよー、多分。

いやぁブログの更新の事を言われると耳が痛いですねぇ。
Tシャツのデザインやりながらですから
この頻度の更新は立派なモンですよ。
私は本日もザボリます、ははは。
それでは、失礼します。

No title

前髪切ったんですね~。

前髪って切りすぎるとすっごくへこみませんか。
以前の思い出が蘇ってきました・・・・。
短すぎると抗議しても、もう仕方ないし・・家に帰って鏡のまえで必死にひっぱってみたのを思い出しちゃった・・・(T_T)

おォ~~新作ですね。
楽しみです~~~~~\(^o^)/

パッツンもオサレ♪

ご幼少の頃は良く眉毛が隠れ始めると
v-316バッサリやられていましたね~www
今では、自己流カットでここ10年以上
美容院しらずでv-431がんばってますv-433

ちまりんの前髪パッツンカットもカワユイデチュヨ❤
ショートが流行ってる今、更にカットは・・?
小顔のあなたがうらやますぃ~~~e-350
                 ー大顔連ヨリー

No title

前髪でかなり印象かわりますよね!
イメージチェンジでいいんじゃないですか(^^)
それにしても前髪パッツンが鳩山夫人効果だとは
知りませんでした(;^ω^)

Tシャツ作成、頑張ってくださいね!
仕上がりを楽しみにしていま~す(^^)/~~~

見たいな~

Tシャツ新しいデザイン楽しみです。
期待してますよ~
でもブログの更新十分じゃないですか?
私はこんなに更新できません。

Hello!!

前髪切ったのかー、いいなぁ! もぅのびのび放題だよっ、私の頭は(-"-) 前髪のトリミングさえ自分でやらない人なので、何しろ美容院行くのが大好きなんで!! 
今月中にカットしに行くぞー(o゚∀゚o)

デザイン、おつかれー。ドライアイ・眼精疲労などにはお気をつけを…。カシスも目にはいいらしいよぅ。 

No title

宇宙人と交信か~ぁ不思議キャラと交信はやってくれないのですか?「・・・えっーーーー無理」そうだよね・・・何を言っているか分からないもんね~。寒い事言うし・・・。あ!でもそんなmikoでもおやつ作って上げられますよ。どうする?

新らしいTシャツ楽しみにしています。17位でしたよ。

僕も揃えようかな!( ´艸`)ムププ

(・0・。) ほほーっ
新作の制作中か~
今度はどんなマニアック作品になるのか楽しみ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
また夏向けかな~

パッツン前髪は

別に切らなくても
簡単につけれるウィッグがあるからね~☆
( *´艸`)

Tシャツデザイン☆ガンガレ!(。>∀<。)

とっても揃っておりますよ~、前髪w


おれりゅうさま

ホント、なんであんなに・・・
フツーならひきまくりですよね~ (ぁ

Tシャツ楽しみなーw と、意見をありがとうございますw
存分に楽しみながら作成させて頂きました (ノ´∀`*)

あははw わかってますw
ちょとのっかってみましたwwww
楽しんでもらえる出来だとうれしっす♪


たかしさま

ぃゃ~、
さぁ、パソコンで作業開始するぞw ってトキに
鰤のしっぽの形が違ってるコトに気付き
少々余分に時間がかかってしまいました (;^ω^)
随分お待たせしちゃいましたけど
鰤に見えてくれるといいなぁ・・・
間違ってる部分とか色とかあったら指摘してくださいね(^^)


かかずユキさま

おおおっ 喜ばれるのか~♪ 多分かぁ (*´Д`)=з

毎日更新♪ は、なかなか無理っすね~、やっぱ(^^;)
そろそろわたしの性格に慣れてきてもらえたと思いますので
そろそろ妄想も交えて行こうかとおもっております(*^m^*)
ひかれまくりブログになるかなぁ あははwwww
サボってても応援にいきますから、出迎えてください♪


katton!!さま

あははw
女性ですね~、katton!!さんw かわいっす(*´∀`)
わたしなんてもぅ、
ど~せすぐのびるし、いっかぁ ってな感じでございます

とは言っても、やっぱり切って最初にあったヒトに
切ったねw と言われ、みないで~!って思いましたが
そこでコレがハヤリと教えられたので
結果ヲーライでした (≧∇≦)/ ハハハ

新作は、ちょとお好みに合わないかとおもわれますが
見てやってくださいwwww
次に予定しております金魚は、お好みにしてもらえるかも♪


barbieさま

ど~せすぐのびるので、後ろも切りたかったんですが
前だけでいいんでしょ?と
先に弟くんに言われてしまいましたので
こんな中途半端な結果でございます (*´∀`)

自分でカット出来るbarbieさんがステキw
わたしも時々自分で切りますが、自分的にはオッケーでも
弟くんには 変(-_-#) て、言われます
本職さんの目なのでしょうねぇ (;^ω^)


マンチカンさま

最近パッツンカットしてるヒトは、
みんなハヤリのヒトですよ~ (≧∇≦)/ ハハハ

と、先日テレビでみましたwwww
ナニが流行るかわかりませんねぇ
フツーならあの言動、ひきまs・・・

Tシャツ出来上がりました~♪
お時間ありましたら、覗いていってくださいね~(*´∀`)


ハルさま

ありがとうございますw 出来上がりましたので
お時間ありましたら見ていってくださいね~♪

ブログ、毎日更新♪ 結構難しいですね~ (^^;)
まぁ、最低でも3日以内更新くらいでやっていきたいと
思っております (*´∀`*)


a j さま

美容院に行くのが大好きってスゴイなぁ・・・
わたしは弟くんがその道の方なので
結構融通をきかせて切ってもらってるのですが
それでも長く座ってると飽きてくる(^^;)
切ったあとのシャンプーとかはセルフだしwwww

今月中に行くのかぁ~w 予約あいてるといいね(^^)

労いのお言葉、あざ~っすw
出来ましたので、見ていってくださいね~
もふもふのほ乳類もいつか、必ずや・・・と、
忘れてはおりませんです(;^ω^)


mikoさま

不思議キャラwwww
ぃぇぃぇ、ツボに入っておりますよ~(ノ´∀`*)
おやつ楽しみでございます♪
柿のたねフォンデュより、バナナでお願いしますw

Tシャツ出来ましたので、
お時間ありましたら見ていってくださいね~w
今回は、ちょと想像と違うかもしれませんが・・・
って、いつもか、わたしwwww


ルシさま

ご想像通りのマニアックTシャツ完成致しましたw
さすがに冬が旬ですのでトレーナーもご用意してみました
(そ~言う意味ではナイとwwww

そして次にリクエスト受けてるモノが・・・
完全夏でございますwwww


レィ★_〆( .. ;)さま

せやねー、最近はのばすコトも増やすコトも出来るしね~♪

Tシャツ作成、応援あざ~っすw
出来上がりましたよ~ (≧∇≦)/ ハハハ
のぞいてってくださいまし~♪

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

パッツンは流行りだから
いいのだ!!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

パッツン

あたしも少し髪を切ろうかなと思うんですけれど髪を少し切りすぎると顔がまあ~るく・まあ~るく見えるのであまり短く切ることが出来ません。v-12

お返事でございます(*´∀`)


とうふさま

とうふちゃんもパッツンだもんね(*^m^*)
お揃にさせて頂きました♪


ケイコーリンさま

ケイコーリンさんは、あの髪型がお嬢様っぽくて
めっさ似合ってますよ~ モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
わたしの場合は、オシャレぢゃなくて
のびてうざいからです あはははははははw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

