スポンサーサイト


こんな日もありますね.....


画びょうを踏むなんて....
何年ぶりでしょう?と思うちまりでございました



今日は、何位かな~(;^ω^)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



036たいみんぐ025




これがその犯びょうですが.....

IMG_0654.jpg

こんなもの眺めながら
こんなの描いてるのも悲しいなぁ (´Д⊂グスン



ちょと出掛けておりましたもので
訪問、コメ返遅れておりまして申し訳っ( >д<)

徐々にスタート致しますので
宜しくおねがいしますでございます (*´∀`)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

そういえば…

最近、画びょうを踏んでいません。
けど、あれはホントびっくりしますv-237
痛い、むかつく、いらつく、ちょい悲しい、、、ですv-76

宅配便や書留って、へんなタイミングでくること、ありますv-76

無地、書留はうけとれましたか?^^?

画鋲って・・

画鋲って踏んでも血が出ないって言うのを本気で信じてた時期がありました。
小学校で一度、根元まで踏んだことがあるんですよ。でも、痛くもなければ抜いても血が出ない。

かかとだったからですねwww

にしても、いつも方眼用紙に漫画描いてたんですかぁ。そういうやり方もあるんだなぁ。。

ではでは!!

こんにちはー

腹黒いライバルでもいれば
画びょうを仕込まれる事もあるでしょうが
さすがに、ここ数年は踏んだ憶えは無いですね。

予期せぬ衝撃や痛みは本当、堪えますからねぇ。
それにしても宅配業者のタイミングの悪さは
狙ってるとしか思えませんよね。
私も、何度も経験があります・・・・・・・・
それでは、失礼します。

画鋲か~

画鋲はもう30年くらい前に踏んだきりですね。
もっと前かな~
小中学校の頃はよくふんでましたけど・・・
何か腹立つよね、踏んじゃうと。

イタタ・・・(>_<)

相変わらず4コマ漫画うまいな~e-278・・・・・で、、  
一難去りはしないうちに、、また一難でしたねw
見ていたかの様に来るんだよね~こう言う人。。
二、三年前にやっぱりかかとで、刺さったまま
つま先立ちした痛い記憶が・・・e-443
こんな所に何故?何故ゆえにって感じi-180
私のは透明のでした。 消毒はしたの?

No title

画鋲踏んづけたらいたいっすよね~
ズキズキ痛むでしょ気を付けて下さいね
しかし、いろんな画鋲がありますね
子供の頃なんか鉄の画鋲しかなかったんですよね
花の形とか色つきとかおしゃれな画鋲がありますよね
この赤色、目立ちません?
お気をつけくだされm(__)m

私はねぇー

画鋲じゃなくって、サボテンのトゲが刺さって、どしても取れなくって、そのままの状態(いちおー消毒だけは欠かさなかったケド!)で元気よくスキーに行きました!

そしたらあぁーた!スキーブーツを履き続け、スキーすること3日間!! サボテンのトゲもさすがに根負けし、どんなにトライしても、ビクともしなかったのに、すんなり抜けましたとさ。

今となってはなんとも懐かしいお話…久しぶりに思い出したわぁ(o゚∀゚o) ありがとぉー♪

No title

小学生の時によく踏んじゃいました(^。^)

あれっていつまでも痛いんですよね。
それから、こんな時に限って・・・ということも良くありますね。
でも配達の人、不審に思われたのでは? =^_^=

メタボでべそ さま♪

あははw
ホントですよね~w
画鋲を踏むと、ちょと情けなくなってきますよね(^^;)
しかも、抜く時に角度を間違えると......結構イタイ......

新聞の勧誘も、変なタイミングで来ますよ~(〃*`Д´)

印鑑、探し出せてちゃんと受け取れましたw
一安心した後で、やっと靴下を脱いで見ることが出来ました(*´Д`)=з

おれりゅうさま♪

こんなに痛いのに、血が出ないって理不尽ですよねー(〃*`Д´)
ぃゃ、でも靴下が守れたのは良かったことなのだが.....
そいと、抜く時に角度間違えると結構痛いわよwwww
しかもこの画鋲、結構太いんだわ (*´Д`)=з

直線引くの大変やんかぁw
方眼紙だから、定規使ったことないのさ~
めんどくさがりだから (*^m^*)

かかずユキさま(^^)

腹黒いライバルかぁwwww
おれりゅうあたりに気を付けてくださいね(*^m^*)  (え?

まるで画鋲を踏んだのを見ていたのか?と言いたくなる様な
タイミングでございました......
チャイムの連打が物語っております( >д<)

それにしても、画鋲って使わなくなりましたよね......
わたしも何年振りに踏んだやら..... (*´Д`)=з

ハルさま♪

ホントですよね~
なぜこの絶妙なタイミングで、ここにあるか!?画鋲!!!
......て、思いますよね~ (;^ω^)

昔は画鋲もありましたけど、今は使わなくなりましたよね
わたしものれんを止めてる3コしか部屋にないのに
その1コが落ちていて踏んでしまいました :(;゙゚'ω゚'):

barbieさま(^^)

今回は分類分け、4コマではないのですが
4コマの形になってしまいました (^^;)

ほんとにね~、なんでこんなところに落ちてるか?
しかもソレをまっすぐめがけて踏むのか
自分に情けなくなりますよね...... (´Д⊂グスン

抜く時は痛かったものの
今は何事もなかったかの様になっております
踵、強しwwww

ごまとうちゃんさま☆

あははw
イタイところをツッコミますなぁwwww
そうなんですよね~、こんなに目立つのに
何故か足はソコをめがけて一色線 (*´Д`)=з

ごまとうちゃんさんも
ごまちゃんのためにも、画鋲は落してはダメですよ~w
ティッシュも、ね (*´∀`)

ajさま♪

サボテンのトゲも頑丈ですよね~
しかも画鋲を抜くのとは違って
皮膚を柔らかくしないとイケナイし......

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! って、そのままスキーですかw
サボテンより強し、ajさんwwww で、ございますね(*^m^*)

No title

画鋲踏んじゃったんですね~(>_<)
大丈夫ですか??
こういう時って、痛さにも踏んじゃったことにも
腹がたちますよね!!

4コマ漫画でそのときの状況がよく伝わりました(;_:)
早く治りますように☆ミ

よしおさま☆

配達のヒトに思いっきり不審に思われました(^^;)
だって.....なんでザインぢゃダメなのさ~って年を込めて
印鑑っすか?をリピートしましたから (;^ω^)

ホント、最近は画鋲自体を使わなくなりましたから
画鋲を踏むなんて、何年振りかしら?って感じです
むしろ、昔はよく踏んだなぁw なんてwwww

マンチカンさま☆

こんな時間の自分にもビックリですが
こんな時間のマンチカンさんにもビックリですwwww
おつかれさまっす (*´∀`)

痛さに怒り
じんわりやんわり、情けなさが後からやってきますね (;^ω^)

面の皮なみに、踵の皮も厚いらしく
抜く時の角度を間違え痛かったものの
今は何事もなかったかのように、フツーの踵になっておりますw

マンチカンさんも、アルトくんに危険なので
画鋲は落さないように気を付けてくださいね~ (* ̄∇ ̄*)

がびょう

がびょうが足に刺さってガビョーンと悲鳴をあげて痛かったですかv-236 お大事にしてください。画鋲が刺さったまま印鑑を探して歩くのはいかんよv-237 どひゃ~っv-237 久しぶりにちまりさんのブログを寒くしてしまった。ちまりさんごめんなさい。逃走します。e-215

ケイコーリンさま☆

おw
久しぶりにケイコーリン節が響き渡ってますなヽ(*´∀`)ノ
画鋲も踏んでみるもんですなぁwwww

No title

こんjばんは~~~。
こりゃあまた、災難でしたね。
私も昔は良く踏みましたね。
スリッパの下からですので、そんなには痛くはありませんでしたが。
昔は頭が薄くて(画鋲の話ですよ!!)丸かったから
床に落ちると、お約束のように針が真上を向くんですよね。

これは、横に向いて転がりそうですが・・・よっぽど運が悪かったのかなぁ~~~。お気の毒さまでした(^_^;)

katton!!さま♪

あははw
画鋲の話ですよねwwww ウケた(≧∇≦)

安全策のとられてる画鋲なのに
これを踏むなんて、ホントに運が悪いとしか言いようがないっすね.....

スリッパを履く様なオシャレな生活にすれば
踏んでも安全なのかぁ (ノ´∀`*)
    って、  .......ずぼらな性格だからなぁ...... ( >д<)

ふ・・・

足の小指をぶつけたほうが
まだマシやったか・・・( ̄ー ̄;

大丈夫?
画鋲のキズって
結構膿んでくること多いから
ちゃんと消毒するのよ~!!
ヽ(;´Д`)ノ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

Σ(^∀^;) え?
ぃゃぃゃ......レィさんの方が、めっさヒドイ気が.....

こちらはもう、何事もなかったかのように元通りっすw
レィさんこそ、一応病院に行って
レントゲンを撮ってもらってね :(;゙゚'ω゚'):

No title

画びょうなんて踏んでないです。何十年も・・・。痛かったでしょうー大丈夫?頭の先から足のつま先まで、痛かったんじゃないんですか?うわーー暫くなんにも出来なかったんじゃないですか?
お大事に・・。

mikoさま♪

いつの間にか、画鋲ってあまり使わない生活になりましたよね(^^;)
だからわたしも何年も踏んでませんでしたが......
さすがに痛さ&ガックリです ( >д<)
もぅすっかり元通りですw
足の裏の皮って、厚いのねーw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

