スポンサーサイト


メモ帳


ここのところ
筆ペンが気に入ってるちまりでございます



わたしの持ってるメモ帳でございますが

IMG_0846.jpg

こんなにかっこいいのに......




開くと中はこんなでございます (´Д⊂グスン

IMG_0847.jpg

ビジュアル系なのに、遊ばれてるね、サスケ.....

IMG_0844.jpg

時代劇に忠実と言えば忠実ですけど( "・ω・゛)



そんなわけで、恒例の筆ペン(?)で
011サスケ327

なんとか見えるかなぁ.....:(;゙゚'ω゚'):



IMG_0227.jpg


IMG_0238.jpg



む、無言の攻撃っすかぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ごめんなさぁぃぃぃぃぃぃぃぃっ

次はレベルアップさせておきますぅぅぅぅ







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

こんにちはー

ス、スイマセン。
ナルトも視てないんですよー・・・・
かろうじて憶えているのは
ナルトとサクラとカカシ先生くらいで・・・・・あとサスケだっけ?
というか、本当、最近テレビ視てないですねぇ。
パソコン使うようになってから
すっかりテレビ離れしてしまいました・・・・
買ったDVDも、ほとんど視てませんし・・・ははは。
どーしましょ?
それでは、失礼します。

おおー!

やっぱ凄い画力ですね~!筆ペンではなかなかこういうことはできませんよ♪

それにしても中身www表紙釣りじゃないっすかw
昔風に忠実すぎるのもww

ではでは♪

No title

筆ペン、はまってますね(^_-)

ナルトもよく知らないのです(;^ω^)
知ってるといえば「・・・だってばよ」っていうセリフぐらいなんです(笑)

筆ペンでこんな風に描けるちまりさんはさすがですねΣd=(・ω-`o)グッ♪

No title

私にまでありがとうございましたv-10
他の物も美味しく頂きました。
大切に吐かせていただきますv-238

ちなみに私は 自来也 が好き。。。i-178

上手ですね!!

筆ペンってどういう奴か良く分かりませんが・・・
皆さんのコメント読むと筆ペンでこれほど書けないとか。
さすがちまりちゃんというべきなのか?
でもナルト好きだよね!

No title

すんませーーんi-201 ウチのみわちゃん!誤字を発見したので訂正しますi-229 吐く、、じゃなくて履くでi-88 i-237笑   ちなみに僕はイタチが好きでしたね~i-179   コミック全巻店にならんでますi-185

No title

ちまりさん、ナルト好きですネェ~~。
人の事は言えませんが・・・(笑)

しかし・・・この人相書きはいくらなんでもひど過ぎるんじゃあ~りませんか<`ヘ´>

わたし、今はやり?の愛の字を額につけて砂を操るこの少年も
実は結構お気に入りだったりします(^_-)-☆

あらら、、、

表紙カッコイイーと思ったとこだったのにね~w
一見、お尋ね者のタッチではないかと思われ・・・
いやいや好きな人にはそうは見えないんダワネe-464

それにしても沢山のフィギアをお持ちで。。
ガラス張りのコレクションケースに飾って
お部屋で眺めていらっしゃるんでしょうねw

筆ペン難しいのに、、、良く描けてますね~
ブルーのサスケ、チョーカッコイイー(*´∀`)
こめかみの愛は・・・どう言う意味の・・・あっ
今年話題のあの愛ですか?妻夫木的な?

すごいですね

いつもながら感心します。すごいですね。筆ペンでこれだけの絵が書けるなんてちまりさんはプロ級の腕前というかもう立派なプロですね。v-221

No title

たしかに、私のようなビジュアル系ですw
特にフィギアのほうが私似かも(爆)
応援ポチ!

どーなの?

あの似顔絵?人相書き?じゃー、絶対見つけられないでしょ? だって実物と全然違うじゃないの?

筆ペンテク!すごいのね。筆ペン、字書くのだって大変なことあるのに、絵描いちゃうのって、、やっぱり才能なのだわね∑(゚ω゚ノ)ノ これからも楽しませて下さーい♪

ガーラ♪

あぁ、いつになったら
ナルトとサスケが仲直りしてくれるんでしょ☆
(T▽T;)

早く最初の頃みたいに
反発しあってるけどお互いを理解してる~みたいな
関係に戻って欲しいにゃぁ~・・・
(´;ω;`)

かかずユキさま(^^)

あははw
わたしもテレビ離れしております(^^;)
見たいのですが時間が.....ねぇ.....あははw
ナルトだけは録画で見ております (*´∀`)

わたしもパソコンを買った時は、殆どへばりついてましたw
元々画像用に趣味で買ったのが始まりでしたから(^^)

今はネットなど繋いでブログで皆様にお世話になり
新たな使い方をしておりますが.....
そしてネット通販も増えた気が..... (; ・`д・´)
今月、何回大人買いしたか..... (ちーん

おれりゅうさま♪

あははw まったくだねーwwww

釣られちまったい (* ̄∇ ̄*)


筆ペン、ミスると修正きかないからツライねー(;^ω^)
おかげでカラーにする気力が無くなってしまったよ......あはははは

マンチカンさま☆

だってばよー を知ってるだけでも
ナルトの知名度を物語りますなぁ (*´∀`)

以前頂いた、ナルトとアルトって似てるよねーw のコメから
ナルトを見ると、アルトくんの顔が必ず浮かびます♪
わたしの中ではアルトくんも知名度バッチリっすよ~(≧∇≦)/

みわさま(^^)

ウケましたよw
さすがB級グルメ、吐いたかとwwww

そうではないって (*^m^*)

喜んでいただけたなら良かったですw
みわちゃんが選んでくれたと思って用意してあったので
違うと言われたけど送ってしまいました (;^ω^)
おしつけっぽくなっちゃって、わるいかなぁ...とか思ったんですが

まぁ、これから寒くなりますし、使ってやって下さいませ(*´∀`)


自来也.....シブっ (* ̄∇ ̄*)
わたしは我愛羅がすきですぅぅぅぅぅぅ

ハルさま♪

あははw
お習字の筆の万年筆版みたいなものです(^^)
墨汁をつけなくても、絶えず墨が出てくれる

結婚式とかで名前を書くのに置いてあるやつですw

ナルト、今一番のハマりものです
もう暫くお付き合いくださいませ :(;゙゚'ω゚'):
仕込んでますからwwww (え?

たかしさま☆

ダイジョブでーす(*^m^*)
たかしさんのコメ読む前に、ウケておりましたw

イタチもシブイっすよねw
曉のコート、いつ着ようかな~(* ̄∇ ̄*)
でもやっぱ、我愛羅ですぅぅぅぅぅぅ♪

katton!!さま♪

あははw
好みが合いますなぁwwww
実はわたしも我愛羅がすきであります(*^m^*)
そのうちかかずユキさんにネタにされたりwwww

この人相描き、ホント開けた瞬間ビックリしましたわ~
ナルトはともかく (え?
サスケは二枚目キャラですのにねぇっ (≧∇≦)

barbieさま(^^)

コレクションケース、欲しいですね~
その前に......
コレクションケースを置けるスペースが欲しいですね~
なにせ部屋は4畳半だし (え?
そしてパソコンがあと2台欲しいなぁ....( >д<)
遠い夢だわ~wwww

まさしくお尋ね者っすよ~(*´∀`)
やってくれちゃいますよね~wwww

愛は、表向きと裏と両方の意味があるようですが
barbieさんも一緒に我愛羅を愛してください (*´∀`)

って、サスケがカッコイーんだっけwwww

ケイコーリンさま♪

あははははw
お褒めのお言葉、ありがとうございまっす(*´∀`)
あんまり褒められないコだから
上手な喜び方が出来なくてごめんねー (´Д⊂グスン

青い海さま☆

ぜひとも、サスケのコスプレ期待しまっす(〃∀〃;)ドキドキ
その時はわたしも曉のコート着ますwwww
本日も応援ありがとうございまっすです♪

ajさま♪

ウケたwwww

確かに捕まらないわなぁwwww
昔のヒトは、アレで捕まえてたと思うとスゴイね~(*^m^*)

筆はね~、小学校のときお習字習ってたので、結構好きw
中学のとき、美術で水墨画で提出したし
むしろ、油絵とかより全然すきでございます (*´∀`)
色塗り、基本大の苦手だったりするwwww

レィ★_〆( .. ;) さま☆

サスケとナルトが仲良くなる時は
連載が終わってしまうのではないかと
ドキドキであります つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、別の楽しみと言えば.....
日向ちゃんガンガレ♪と、いつも思っております(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

