スポンサーサイト


焼きそば食べます?


ぬいぐるみと外を歩くのは
さすがに恥ずかしいちまりでございました(*´∀`)



今日もありがとうございます♪

   ↓   ↓
人気ブログランキング



こんにちは、ちまりです

IMG_0832_20091005235622.jpg

さて、ツッコミどころはドコでしょう?




....って、まぁいいか... (* ̄∇ ̄*)

IMG_0831.jpg

頂いたTシャツ、着させて頂いております♪



ところでわたし、
このようなものをゲット致しましたw

IMG_0852.jpg

新発売だそうですが

IMG_0851.jpg

皆様の町でも売っておるのでしょうか(*´∀`)





  さて.....
     お買い物も終わったし....

IMG_0833.jpg

     帰ろうか、あかまるぅ~








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

No title

Tシャツ来て、歩く広告塔ですね~^^

やきそば、こっちにあったかな?
探してみよ~^^

ワタシ、動くぬいぐるみといつも散歩しております(笑

あ!

あはははは笑 なんてツッコミ所が多いんでしょう~i-237 その帽子ってチョッパーでしょ?似合うじゃ~ないですかi-234  赤丸抱いて散歩も似合ってますよんi-179 ちまりさん所ってのどかな所ですね~空気がよさげ~です。  麺類大好きな僕には見逃せません!!今度探してこよーっとi-234    こんな所ですかね! ツッコミは



i-237i-201 どもi-175i-88 今度広告料でもi-229 

こんにちはー

いえ、この焼きソバは初めて目にしました。
少なくとも、こっちでは売られてないと思います。
ちなみに私はカップ麺では「紺のきつね」が一番好きです。
スイマセン、関係ないですね。

「変なテンガロンハットだなぁ・・・」くらいに思ってましたら
他の方のコメントで「ああ、チョッパーの・・・」と
こんな始末です・・・赤丸・・・・?
ははは、もう頭の中でサッパリ妖精が飛び回ってますねぇ。
それでは、失礼します。

ツッコミ所!!

ちょw畑広すぎでしょうwwwww
それがツッコミどころの正解。、、ファイナルアンサー!!

最近は焼きそばも色んな種類があるんですね~。
でも、言わせていただきたい。
焼 い て ね ぇ よ w

懐に入った赤丸がカンガルーに見えたのは俺だけじゃないはずww

ではでは!!

懐かしいな~

何となく懐かしい風景ですね。
ちまりちゃんの家の近くですか?
後ろに見えるのはキャベツ畑かな?
トトロが住んでそうな森も見えるし・・・
川も近くに有りましたよね。
自然がいっぱいって感じで良いですね。

No title

こんばんは~。
着てますね~~~。
 
氷見の宣伝マンですね、しかも「ワンピース」と「ナルト」も巻き込んでいらっしゃる~~~(笑)

カップ麺は食べないので、コーナーをのぞいた事が無いのですが・・・・。
たぶん、これはまだ私の田舎では並んでいないと思われます。
私的にはピザーラのほうを食してみたいですね。

それにしてもちまりさん、なんでも持ってますネ~~。
本当はドラえもんのポケットも持ってるんじゃありませんか?

いい処だねぇ~(  ̄ー ̄)

空にも、キャベツ畑にも、映える黒T&ピンク帽子、もちろん、ちまりちゃんにもどちらも似合ってますけどねー!

でもきっと私は犬君を見ても、なんか変わった顔してるね…で終わり、ピンクハットも、おっ!かわいいじゃん!…でコメント終了な人でしょうな^^; 
そなんです。マンガとかアニメ見てないんです。サザエさんと多少の影響を与えられているプリキュアなら・・・なんとか名前が言えるくらいの知識しか持ってないダヨー(・∀・;)

ピザーラ?のり塩??見たことなーい!
次コンビニ行ったら、確認してみようまっ(・∀・)!!

焼きそば

Tシャツ似合ってますね。v-210 この焼きそばはまだ見たことがありません。今度探してみようっと。

ツッコミどころは

チョッパーなのに
角がない・・・(´;ω;`)

ピザーラやきそばは
こっちにもあるけど
のり塩ポテトやきそばは
見たことない!!ヾ(@°▽°@)ノ

うまかった?゚+(人´∀`)+゚

探し忘れたぁ(';')

良く似合ってますよ~w 氷見Tv-352
景色も良く、のどかでいい処ですね~!

今日コンビニ行ったのに、、探し忘れたぁw
PIZZAーLAやきそば食べてみたーいv-372
いつも珍しい食材見つける天才だと思うw

懐にちんまり収まってる着ぐるみ犬、、、
風切ってお顔が何とも愛くるしいワンv-286

No title

Tシャツ似合ってますよ^^
ところで後方の畑は、何の畑ですか?
ぬいぐるみと歩いている、ちまりさん、違和感ないです(爆)
応援ポチ!

ポテトのは、見ました★

でも、買っていませんが。。。
うちの自治体は、ごみ収集が有料です。
なるべく、たまらなく食べたい時限定にしています。
あぁ♪今が、そうかも♪

ふふふ♪
ぬいぐるみ好きですが、なかなか連れ歩くのには、勇気のいる年齢になってきました。
…とっくに、ですが…v-15

No title

いつも新製品には目を光らせていますが、この焼きそば??ピザ味・・・どうも想像が出来ない味ですが、今度見かけたら買ってみましょう。
焼きそば海苔塩ポテトは、一瞬カップ入りポテチなのかと思いましたが、熱湯三分の文字がありますねぇ。

う~~ん =^_^=

ねこみさま♪

あははw
すごく通気性のいいTシャツですよーw
ねこみさんも、お散歩にいいかも (*´∀`)

ホントにあっしゅちゃんとれあちゃんは
いつも奇麗で動くぬいぐるみですよね~(* ̄∇ ̄*)
あかまるも動くといいのになwwww

たかしさま☆

実はここ、シロコロを買いに行った場所なんですよー(*^m^*)
この一歩先は、これまた全然違う風景になるのです♪

まさに、チョッパーに赤丸ですwwww
灘Tもツッコミどころですよ~ (* ̄∇ ̄*)

あ、最後にツッコンであったかwwww

マルちゃんとペヤング、見付けられることを祈っております♪

かかずユキさま(^^)

あはははははw
ヲタですいませんwwww

でも、知らないヒトが見れば、
可愛い帽子だなぁくらいにしか思わなさそうなので
かぶって出掛けるつもりでおります (*´∀`) 

関東で様子見の商品なのかなぁ.....
あまり食の冒険はしないわたしですが
思わず買ってしまいました (ノ´∀`*) ネタに..... (え?

赤いきつねが、わたしは結構好きですw

おれりゅうさま♪

キャベツの中に......
あかちゃんまでは見えませんでしたか.....ガッカリ (え?

焼いてねぇよ、も、確かにツッコミどころっすねーw

わたしもなんかもっと言葉を入れようかと思ったんですが
なんだかキリがなくなりそうなので止めましたwwww

ハルさま♪

こんなところで育つと、こんなコになるんだなぁ~
と、昔言われたコトがありますが......
いい方に受け取っていいってコトかしら (* ̄∇ ̄*)

昔は都会に憧れる時期もありましたが
今はこののんびり感がだいすきでございます (*´∀`)

katton!!さま♪

折角なので、たっぷり満喫で着させて頂いております~w
12月には、katton!!さんとペアルックになること信じておりますw

ツッコミ、あざ~っす(*´∀`)
マルちゃんもペヤングも、新たな開拓でございますね~
思わず買ってしまったヒトは、きっとわたしだけではないハズw

わたしの部屋は、もう収納スペースがなくて困っております( >д<)
ドラえもんのポケットの中にしまって欲しい(*^m^*)

ajさま♪

あははw
むしろ、プリキュアの方が分からないですわ、わたし(;^ω^)
それぞれの得意分野と言うことでwwww (え?

フツーにかわいい帽子、それで全然オッケーでございますw
その方がわたしもかぶって出掛けやすいでございます(*´∀`)

コンビニで見付けられることを祈っておりますw
わたしより先に食してたりしてwwww

ケイコーリンさま♪

あははw あざ~っすw
自分のTシャツも着ないとね、って感じでございますが(*^m^*)

なんだか今を逃すともう手に入らないような気がして
思わず買ってしまいましたwwww

ケイコーリンさんも見付けられるといいですね(≧∇≦)/

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あははw
角は、チョッパーの自前だからw
ソコは、許してwwww

ピザーラは発見済みとは.......さすがレィさん(*^m^*)
お菓子はわたしより早いしwwww

まだ食べておりませんのw
レィさんも、のり塩ポテト見つかるといいですねw
麺にイモってのが、お腹ふくれそうですwwww

barbieさま(^^)

あははw
そんなに興味あったんですかw
ならあげますねー (^^)
なんせ、まだ10月ですから遠慮なく(*^m^*)

この風景、サービスエリアの入り口ですよん♪
あかまるにカワイイコメ、あざ~っすw
白なので汚さない様にしなきゃwwww

青い海さま☆

多分、キャベツ畑だと思われますw
ホントにここにお買い物に行きましたwwww
ぬいぐるみと歩いても違和感がないとは.....
お褒めのお言葉あざ~っすw と、素直に喜べるわたしはマニアw
応援、あざ~っす♪

メタボでべそ さま♪

さすが新発売w
結構頑張って出没してるのですね(*´∀`)

ゴミ収集が遊猟 Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
それはキビシいですね......
わたしも、お菓子を買う時に
ゴミの分別をしやすいものを選ぶ様になったりと
生活習慣がちょと変わってきました (;^ω^)

あと、服が捨てずらくなりました ( >д<)

ぬいぐるみ、ゲーセン以外で持って歩くには
わたしもハズカシっすよ、やっぱり (〃∀〃;)


よしおさま☆

新発売だそうです(*^m^*)
わたしも、ピザ味、全然想像がつきません......
ナポリタンみたいな感じかなぁ.....
早く食べてごらんw と、つっこまれそうですがwwww

のり塩の方も、麺にイモかぁ
おなかいっぱいになりそうだなwと、楽しみにとってあります(*^m^*)

見付けられること、祈っております (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

