スポンサーサイト


いつの間にやら隣人が.....


久しぶりに雨戸を閉めたちまりでございます



今日は、何位かな~(*´∀`)

   ↓   ↓
人気ブログランキング



台風でございますね
昨日の夜は、雨戸を閉めようと窓を開けたら
握りこぶしよりちょと小さいくらいの

         蜂の巣発!!!

網戸越しに殺虫剤を噴射  数匹飛び立つ
.....住人さん、すでにいらっしゃったのね(;´∀`)
棒でつついて落としました....

きっとこの雨風が、いつもよりは早く
自然に返してくれると信じます.....


それにしても、夏にも撃退した場所と
5センチくらいしか離れていない同じ場所.....

よほど好立地なのでございましょうか(;´∀`)



さてさて先日ゲーセンにてルフィーを発見
こちらの発見は、蜂の巣とは違い嬉しっすねw

いつもはあんまり欲しがらないんですが.....
今回のルフィーはカッコよかった (ノ´∀`*)

ルフィー001

ど~しても欲しくなる程カッコよかった
やっぱ、顔とか表情とかポーズ、大事です(*´∀`)

ルフィー002

まだ箱から出してなくて外箱撮影なんですが(^^;)



天気予報、こちら午後には晴れマークついてましたが
今はまだ風が強いなぁ..... (;・∀・)
みなさまもどうか
        お気をつけてお過ごしくださいませ






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ほんとだぁ~~~りりしいお顔がv-10です。

蜂さんは、なかなか厄介ですね~~。
さされると痛いし!!!

でもほとんど同じ場所に来るとは、よほどちまりさんのお家は住心地がいいんですね。

はっ !!・・・・もしかしたら、蜂さんまでがちまりさんの虜になってしまったのでは????(笑)

こんにちはー

ハチにとって、さぞ良い立地条件なんでしょう。
害がなければ、ほっておいても良いんでしょうけどね。
さすがに放っておけませんですね。
子供の頃はスズメ蜂の巣を発見しては友人と襲撃して
おりました、木の棒一本で。
今思えば、なんて恐ろしい事を・・・・ヘタすりゃ死んでますね。

ちまりさん、キャラもの本当、好きですねー。
かくいう私もヒトの事は言えませんが・・・・ははは。
それでは、失礼します。

生きていく為には・・

生きていく為には蜂の撃退は致し方ないものですね。都会に住んでる俺はよく解らないですがww

そういえば、都会都会という人ほど、大して都会に住んでないそうですよwwwww

ルフィーはカッコイイですねー♪3枚目と2枚目を持ち合わせるとは中々・・ww

ではでは♪

No title

蜂ですか~(>_<)
私、小さい頃に蜂にさされた経験がありまして・・・(-_-;)
ちまりさんのように退治できないです(笑)

蜂さんにとって好立地なちまりのお家は
台風の被害はありませんでしたか?

なんか・・・

タイフーン、私のテリトリーではあっけなかったような?! だって職場に着いたら既に青空よーん(o゚∀゚o) 

腹筋割れてるねー、この人!6パックじゃーん!すごーい!
私もなってみたいのよー。割れた腹筋に・・・でも、まー絶対にムリ・・・だよな(´・ω・`) 割れる訳…ないない(・∀・)

蜂退治の情熱をさらに上回るフィギアへの熱い情熱を見させて頂いて、素直に“スゲーィ”と思った私です。

No title

台風こっちは全然OKでしたね!
朝からいい天気で、ただ風は強かったけど。
ハチは怖いですね。でも2度目とはよっぽど
ハチに気に入られちゃったんですね。
刺されないように気をつけて。
あ~そう言えば子供の頃ハチの子けっこう
食べましたね。
美味かったな~

木の雨戸重い。。

猛烈なi-6も少し逸れてくれたおかげで、
思ったよりひどくなく助かりましたwww
ただ・・雨戸を開けるのが重かった~i-183

私も以前、田舎で戸を開けようとしたら、
何とも芸術的なハチの巣が頭上にぶる
下がっててビックリした事がありましたw
しばらく模様に見入ってしまいましたが、
、、、同じ対処方法をとった気がしますw

ちょっとi-84が怖いけど、、、ルフィーって
言うんですか?組み立てが完成したら、、
また見せて下さいネ♪

台風は大変でしたね。

台風の影響で交通機関に影響が出ましたね。v-455 あたしは早目に出勤したので影響は受けませんでした。明日は台風一過で晴れるそうです。v-278

katton!!さま♪

お互い、蜂とかシロアリとか
好かれのは勘弁頂きたいですね~ (≧∇≦)ノ
大事に至らなくてよかったですが....

あんまり普段はルフィーは欲しがらないのですが
なんか今回はかっこ良かったです (*´∀`)
エースは品切れになってました......

かかずユキさま(^^)

あの芸術陶芸家の作る壷のような巣ですね、スズメバチとは.....
危険ですねー :(;゙゚'ω゚'):
こどものころは無茶ぶりですよねw
身に憶えがありますわ、スズメバチではないですけど(*^m^*)
お互い、すくすく育って良かったです♪

わたしをあんまり知らないヒトはヲタと呼びますが
よく知ってるヒトは、マニアと呼んでくれます(*´∀`)
......まぁ、どっちでもいいんですけどwwww

おれりゅうさま♪

お腹がちゃんと割れてるんですよね~♪
ゴムなのに (*^m^*)
ルフィーは笑ってる顔が多い中、
珍しく凛々しいお顔をしておりました♪

思い出しましたが、この場所での撃退は3回目でした
去年もわたし、台風の時期に雨戸を閉めようとして発見→撃退
夏にも発見→撃退、そして今回.....
よっぽどお気に入りなのね(^^;) 来年も同じ記事書いてたりして.....

マンチカンさま☆

うちのママちゃんも、2回刺されてます
洗濯物に混じってたのが一回と、柿の木にやってきたヤツに一回
マンチカンさんも。これからも気を付けてくださいね:(;゙゚'ω゚'):

小学生のとき、蜂の巣を取りに行くのに
連れてってもらったことがあります
蜂は夜は飛ばないと教えてもらったのが印象に残ってるので
撃退は夜にやってます (*´∀`)

台風被害はありませんでしたw よかった
マンチカンさんも、アルトくんチェックで安心でしたね♪

ajさま♪

ササッと来て、ササッと行っていただきましたね(*´∀`)
ホント、よかったです

なかなか凛々しい表情のルフィーはナイので
今回は、ホントにちょとかっこいいです(*^m^*)

腹筋、割ってみたいですねー
ボウリングで筋肉痛になってるようでは
無理だろうなぁ、わたしは...... :(;゙゚'ω゚'):

ハルさま♪

夏に撃退した時は、ぶんぶん飛んでました
撃退したあともお家を求めて帰って来た蜂で更にぶんぶん(^^;)
ちなみに去年の夏も同じ場所で撃退.....
今回で3回目です :(;゙゚'ω゚'):
来年も同じコト言ってそうですね、この分では.....

台風、被害がなくてよかったです(*´∀`)

No title

小さな巣ならいいのですが、でかくなると近づくこともできないですよね~怖くて。蜂さんは人間にはなるべく近づいてほしくないです。
ちまりさんのところは、台風の被害はなさそうですね。なによりでございます。
応援ポチ!

barbieさま(^^)

この目がいいんです(*^m^*)
ルフィーっぽい笑顔でなくてw
箱から出してちゃんと写真撮ったらお見せしますねw
ついでにまだ撮ってないフィギアもありますし♪

蜂の巣、ホント、目に入った瞬間は固まりますよね.....
数秒の後、撃退!!!と思考回路が働きますよねw
今回3回目の同じ場所なので、
台風の度に同じ記事書いてたりして (;^ω^)

筋肉の美しいひと…

ちまりさん、お好きですか?v-10
わたしは、そばにいられると、ドキドキして、血圧急上昇してしましますv-15
それとも、フィギュアが、いいのかしらんv-236

蜂の巣v-237
家のベランダでも、同じ場所に2度、作られましたv-21
蜂には、悪いけど、処理しましたv-91
ちまりさんは、慣れた様子。
3度目だったのですねv-218
ふぅ~v-523

ホントだ~♪

ルフィーってお茶目なのが多いけど
これ、凛々しいね~♪(。>∀<。)

蜂の巣☆
オイラもベランダに
毎年同じところに作られて
親父様に言われたんだ~☆

蜂は同じところに作るから
この時期になったら
前以ってスプレーとかまいて
巣を作らせないようにしないとって・・・

オイラのとこのは
スズメバチやったから
危ないしね~・・・( ̄▽ ̄;)

ケイコーリンさま♪

大阪は早く帰るし、東京は次の日の朝来ないし....
ホントに影響受けましたわ~(^^;) 間接的に....
わたしも早めの出勤しましたw
お互い、親が心配性っぽそうですものね(*^m^*)

青い海さま☆

ホントですよね~
小さいうちにやっつけれて良かったです
うちは柿の木があるので、蜂がよってくるのか
ママちゃんは2回も刺されてます ( >д<)
気をつけねば.....

応援ありがとうございまっす (*´∀`)

メタボでべそ さま♪

もちろん (〃∀〃;)
筋肉質、いいですよね~w
触りたくなりますwwww 
そういえば、筋肉質出してるフィギアもこれが初めてのゲットかも
だから格好良く思えたのかなぁ (*´∀`)

蜂って、どうして同じところに巣を作りたがるのかなぁ...
まぁ、見付けやすいと言えば見付けやすく
他は安心ですが.... (;^ω^)
なにも壊されるような人の居るところに作らなくても.....ねぇ (^^;)


レィ★_〆( .. ;) さま☆

そうなのですわ~、このルフィー、なんかかっこよかった(*^m^*)
しかも腹筋割れてるフィギアも初めてのゲットだわ♪

なるほど.....前もってスプレーかぁ
来年のために準備しておくわ!!!!!
教えてくれてありがとう (`・ω・´) イイコトキイチャッタ♪

あの芸術的なツボの様な巣のスズメバチっすか.....
ホントに気をつけないと、めちゃめちゃ危ないぢゃないっすか
うちのところはミツバチっぽい巣でした (´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

