スポンサーサイト


行きましょう♪


かわいい女の子描いて、と
リクエスト頂いたちまりでございます



今日も応援、ありがとうございます(^^)

  ↓  ↓
人気ブログランキング



かわいいかどうか謎ですが
女の子、描いてみました (;^ω^)



010キモチ3326

 さぁボウリングに行きましょう♪



Σ(^∀^;) え? その服で???




と、言う絵を描いたからってわけでもないのですが
先日ボウリングに行きましたらばイベント中で
女性の方は3ゲーム以上でプレゼントがありました

ソレがこちら....

醤油001

いわての醤油かぁ.... (*´∀`)

醤油002

なぜ醤油なのか.....

まぁ、いいかぁ~ (ノ´∀`*)
取り敢えずママちゃんへのお土産が出来ましたw








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

3ゲーム以上でプレゼントっていいですね。私は行くとほとんど3ゲーム投げます。男なので何ももらえませんがw
応援ポチ!

No title

こんにちは

ボーリング3ゲームでプレゼントっていうのはいいですね。
でも、なぜに醤油?しかもいわて・・・

醤油だったら家で必ず使うからいいのかも(^^;)

微妙なお土産ですね~

どこへ行ってきたの?と聞かれそうですが。。( *´艸`)クスクス

先日、気晴らしにとボウリングに誘われ行って来たばかりです!!
1ゲーム200円!!調子に乗って7ゲーム投げました!!
指が壊れました。。o(TヘTo)

お客さんに、、、

主婦が多いのかしら?このボウリング場。
主婦なら嬉しい♪

女の子♪可愛いですv-10
「遊びにいかない?」って誘われてる気がしましたv-22

No title

なるほど、女性=調味料ならOKと言う事ですか?

確かに助かりますが・・・昨今景気のあまりの悪さから自炊をする
若い女の子が増えたと言いますし・・・
ある意味タイムリーなのかな?

ふふふ・・・彼女は可愛いけど
ゆくゆくは悪女になりそうな予感が私はします。
殿方を手玉に取るような・・・・(*^^)v

こんにちはー

凄く可愛いですねぇ。
さすがに、以前、少女漫画を描いておられたというのが
納得出来る作品だと思います。
ちなみに手元に同じイラストのポストカードが
届いておりますよ、しっかりと。

お醤油・・・・・・やはり日本人だから・・・・?
なにせ日本を代表する調味料ですからねー。
でも、うち、お醤油ないですけど・・・・・使わないし・・・
それでは、失礼します。

きゃーわーうぃーうぃーww

可愛い女の子ですね♪俺が一番可愛いけど(キモww

ボウリングで醤油ってwwセンスが秀逸ですねwでもラウンド1はイベントクリアしても変なステッカーしかくれませんし・・醤油は醤油で羨ましいですね♪

ではでは!!

No title

かわいい女の子ですね(^_-)-☆

3ゲーム以上でプレゼント♪いいですね~!!
私はたいてい2ゲームで終わってしまいますが・・・(;^ω^)
ちまりさんには余裕でしょう(*^^)v

醤油は貴重ですからね~お母様にはいいお土産になったかも!

イベント中 大好き♪

可愛いです❤昨日のガッシュちゃんといい、
やっぱ才能あるね~うらやますぃ~(*´∀`)
色合いも好きだしww水玉もgoodですww
            
うま味醤油なら煮物にも合いそうですねv-376
女性にやさすぃ~ボウリング場とはエライ!
何でも頂けると嬉しくなっちゃう私です♪♪♪

可愛い~!

いや~可愛いですね!!
ちまりちゃんの描く女の子チャーミングですよ。
でももう2~3カット別のポーズで
アップしてくれると最高なんすけど・・・
いろいろ注文多くてすいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い海さま☆

あははw
そうなんですよw
このボウリング場、色々イベント多いのですが
いつも女性に優しいんです
是非、奥様と参加しないと....ですね(*^m^*)
応援ありがとうございますw

ちびたさま(^^)

3ゲームなら絶対やりますものね~w
なんか得した気分になりました (*´∀`)
前回は、箱ティッシュ5箱でしたw
生活に優しい景品頂いてます♪

ルシさま☆

1ゲーム200円 Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ソレはお得ですね♪
7ゲームくらいやっちゃいますものね~w

あははw
大事な指がwwww
キーボードが打てなくなってしまいますね
打ちまつがいに注意ですよ (*^m^*)

メタボでべそ さま♪

夫婦でボウリングって結構多いですよ~w
だからかな?
わたしのように女友達で行くのは
喜ばれてなかったりして Σ(^∀^;)

夫婦なら1本ですむのに.... なんてw

彼女に誘われた気分になってくれてありがとうございますw
きっと、一緒にテリーヌ食べに行こう♪って言ってます(*´∀`)

katton!!さま♪

そうですね
不景気でお弁当も水筒も持参な生活になりましたものね
醤油は必ず使うしw
前回は、箱ティッシュ5箱でしたw
これはこれで嬉しかったりしましたが♪
生活応援景品、ありがたいです(*´∀`)

殿方を手玉にとってもいいw
目指すは玉の輿でwwww (え?
その前に自分をなんとかしろって話なんですが(^^;)
あはははははは
ま、いっかぁwwww

かかずユキさま(^^)

あははw
少女マンガは目指したことはないんです、これがまたw
シュールな絵柄の4コマを目指してました
どんな絵柄かは......
引っ張り出して自分の妥協範囲と認識出来たら
今度アップしてみますね (;^ω^)

台風近づく中、ちゃんと届いて良かったです
かりんとうがかさばってしまって..... (〃*`Д´)
あいつ、自由度ないんだもんっっっ

Σ(^∀^;) え? お醤油ないんですか.....
大丈夫ですw
箱ティッシュとか、みずとりぞうさんとか
エコバックなんていう景品の時もありました(*^m^*)

おれりゅうさま♪

はいはい、おまいはかわいーよー (棒読みw

ラウンド1は、時々着ぐるみコマーシャルとかやってますよね
是非着てみたいんですけど(*^m^*)

おれりゅうも、そんなチャンスの時に
是非着てブログアップしてください♪

醤油は、ママちゃんが笑ってました (;^ω^)

マンチカンさま☆

あははw
わたしはだいたい4ゲーム以上です (*´∀`)
2ゲームではものたりないかなw

ママちゃん、げらげら笑ってましたが喜んでましたw

女の子にお褒めのお言葉、あざ~っすw
取り敢えず一安心 (ノ´∀`*)

barbieさま(^^)

かわいいと思ってもらえて良かったっすw
ありがとうございまっす♪
色は結構悩むんですよ~w
何も考えてないで描いてるから(* ̄∇ ̄*)

わたしも、頂けるのはウレシっす(*^m^*)
この間はエコバッグ頂きましたw
ピンクでかわいっす

ハルさま♪

よかったw
ハルさんにかわいいと言ってもらえて、一安心w

あははw
描いてれば、かわいさもレベルアップしてくるかなw
また、かわいく描ける様に勉強しておきます(〃∀〃;)

No title

黄色いワンピなら何処へ行っても目立つからいい目印になりますね~(笑
可愛い女の子連れて歩きたいわ~^m^

お醤油、これはこれでありがたいですよ~!
下手にストラップとかもらっても、好みに合わなければ困ります^^;



No title

こんにちわ^^
今日は更新休みのようですね。
応援ポチ!

やーん!

ものすごく、誘われてる気分満喫中(o゚∀゚o)
こんなカワイイねえさんに誘われたら、断われ…いや、断わりませんな( ̄∇ ̄)

前回のボウリングでなぜか後ろ下半身がやけに筋肉痛・・・。なんでだろ?? 結果としてヒップ周りに効果的だったならいいんだけどー(・∀・)!

なんにしても有効利用できる景品が一番うれしいよね。ムダに大きいぬいぐるみとか数で勝負のぬいぐるみとか・・・どうしていいんだか、困るのよーん(-ω-;)ウーン

プレゼント

3ゲーム以上でプレゼントって太っ腹ですね。e-257 あたしもボーリングをやるときはいつも3ゲームやるからちまりさんの行かれるボーリング場だったらプレゼントが貰えたのにガッカリ e-259

青い海さま☆

いつもあざ~っす(*´∀`)

ajさま♪

使える景品はうれしいわね~
エコバック、使いますわよ~(*´∀`)

ボウリングで筋肉痛になると
ヤバい、運動してないな.....わたし.....って気になりますわよね(^^;)
断られないように、わたしもかわいく誘います (え?

ケイコーリンさま♪

やっぱり3ゲームからw ですよね~(*^m^*)
え? 言ってないってwwww
ケイコーリンさんの近くにも、
イベントの多いボウリング場があったら楽しいですね~
折角3ゲームやるなら、勿体ないですものね~ ( >д<)

No title

こんばんわ~♪

謎を紐解いてみました~♪(笑)
うまみ 本醸造
うまくなるように、これでもどうじょ~♪

・・・・・って感じ?(爆~

どなちゃんさま☆

なるほど......
うまくなるように かwwww
いわて醤油効果で上手くなるかなw
取り敢えず月曜日は久しぶりの勝負なので
頑張ってきます (ノ´∀`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

