スポンサーサイト


ザケル!!!


以前リクエスト頂いてた絵が
出来上がったちまりでございます(*´∀`)



今日は、何位かな~:(;゙゚'ω゚'):

   ↓   ↓
人気ブログランキング



全てが後手後手で申し訳っっっ( >д<)
とりあえず、ガッシュちゃん描きましたので
見てやってください♪


031がっしゅ001


自分で言うのもなんなんですが.....
結構似てるかと (ノ´∀`*)






    

    それで似てると?   

IMG_2396.jpg

    うぬぅぅぅぅぅ......


IMG_2398_20091003154508.jpg
     
     いくぞ、ガッシュ
  

IMG_2401_20091003154458.jpg
  
     ザケル!!!


  



IMG_2390.jpg

  きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ ごめんなさ~い



......なにもそこまで怒らなくても (´Д⊂グスン
結構頑張ったのにぃ、ガッシュちゃん......



などと、フィギアをやたら持ってても
他に使い道がないので、遊んでみました(;^ω^)







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

あれ?

また珍しい時間にアップしましたね。
そうゆう私もですが・・・
ガッシュちゃん似てると思います。
昔漫画で見た事あります。
内容は全然おぼえてませんが。

No title

おおーっこんな所にウチのJrがi-278 ガッシュ可愛いやね~i-185 フォルゴレとキャンチョメのフィギュア持ってたんですねi-179 恐るべし!ちまりさん 笑

似てます★

このガッシュちゃん、かわいいです♪
わたしは、出典をしらないのですが、
フィギュアと、イラストと、別の場所でみても、そう思うと思うのv-221

こんにちはー

おお、似てる・・・と、思います。
スイマセン、本屋に並んでるのくらいしか記憶にないもので。

私も漫画描きの端くれですから、ついつい細かい所を
見てしまうのですが「握りこぶし」を
きちんと描かれてるので、思わず「へぇ~・・・」などと
思ってしまいました。
顔は描けても手や足を描けない人って多いですからねぇ。
さすがだと、思いました。
それでは、失礼します。

ハルさま♪

似てますか(*^m^*)
ありがとうございますw
今回、ちょっと頑張りましたw

魔界で優しい王様になろうとする
かわいいガッシュちゃんが戦うマンガです♪
思い出しかけてきたかな..... (*´∀`)

たかしさま☆

リクエスト頂いてましたガッシュ
仕上がりましたのでアップ致しました(*´∀`)
なかなか可愛く描けて良かった.....(ホッ

たかしさんのところのガッシュちゃんも
かわいいですね~ (ノ´∀`*) 成長が楽しみ♪

キャンチョメとフォルゴレも持ってましたね~(*^m^*)
パティも持ってますw
お宝箱の中には、他にもあった気がしますw

メタボでべそ さま♪

ヾ(*´∀`*)ノ うれし~

フィギアと見比べてくれて似てるって言われたら
すごいうれし~♪

ありがとうございます(ノ´∀`*)

かかずユキさま(^^)

ガッシュちゃんは大好きなので、
ちゃんと描いてあげたかったので
描けてよかったです (*´∀`)
顔だけのトキは、小さいサイズで描いてますが
今回はA4をフルに使いましたので、全身入れれましたw
近いうちに、実物サイズが届きますので、お楽しみに(*^m^*)

No title

わぁ~~~かわいい!!
ガッシュ・・・そっくりですよ~~。

さすがちまりさんです。
フィギアの数も半端ないんでしょうね(*^。^*)

ザゲロ!!

ううむ、やっぱりザケルがゲロにしかみえない・・・www

それにしてもガッシュ凄い似てますね!全然違う絵柄とかコピーするのは凄く大変なのに・・・
違う絵柄をコピーするにはそれ以上の画力が必要と聞きますしね!流石ちまりさん♪

ではでは!

カワイイ❤

怒った顔?がまた可愛いいwww
ガッシュもいいし、バックのお花も
すごく綺麗で、いい感じですね♪♪♪
が入ってるの良く分かりますヨe-271
フィギアで4コマ出来ちゃうなんて・
・・やたら持ってるだけに流石ですe-454

思い出したです。

前にご親切な方が、“かわいいからお読み!”って全巻貸してくれて…そして、時間はかかったけどちゃんと読んだような気がする…。 何しろ、マンガ読み下手なんで(´-ω-`)

ストーリー…( ̄Д ̄;)  確か、頑張ってるよい子のお話だったようなイメージがありますが…それでいいんでしょうか?


あらすじはまぁおいといて、お花畑をパタパタと走ってるラブリーなガッシュちゃん!
とっても似ていると思います(・∀・)!

No title

ガッシュちゃんは知りませんが、とても可愛いキャラですね!

名前のとおりガッツがありそうな顔で、こういうキャラは好きですね。 当然よく似ていますよ!

お知らせ・・・日曜日の体育祭で、ゲゲゲの鬼太郎の仮装をやりました。僕は・・・・塗り壁 (^_^;)

katton!!さま♪

お褒めのお言葉、ありがとうございます(*´∀`)

フィギア、沢山といっても
好きなキャラだけなので、偏ってますが(* ̄∇ ̄*)
徐々にお見せしますね~♪
と言っても....なかなか文章に繋がらなくて出せないんですが(^^;)

おれりゅうさま♪

まぁ、最初にそう印象づけちゃったからねぇ(^^;)
しかたないwwww

得意不得意はありますが、
モシャスの呪文つかってますからwwww (え?

まぁ、得意不得意ありますがガッシュは見慣れてますから(*´∀`)

barbieさま(^^)

あははw
気付きませんでしたw
確かにフィギアで4コマですねぇ(*´∀`)

バックは.....すいません
コレ、めっさ手抜きなんですよ あははははははは

ajさま♪

真剣に読むと、ティオとウマゴンのところ
泣けるんですけどねぇ.....
それはただたんに、わたしが年とって涙もろいだけなのか....(;^ω^)

まぁ、ガッシュちゃんがかわいいのを思い出しただけでも
よかったでございます♪

ブログ始める前より、絵が上達しましたよ......多分 (^^;)

よしおさま☆

あははw
思わず笑ってしまいました(*^m^*)
そんな写真、アップしてなかったぢゃないですかぁw
もったいないなぁっ (≧∇≦)

ガッシュ、すごい優しいイイ子なんですよ~(^^)
内容は、魔界の王様になるって話なのですがw

No title

あんまり詳しく知らなくて、申し訳ないです・・・
でもすごくガッシュちゃんはすっごく似てますね( ≧▽≦)b

フィギア、コレクションなのかな?


マンチカンさま☆

いえいえ、マニアックネタに
お付き合いあるがとうございます(*´∀`)

好きなアニメとゲームだけですが
フィギア大好きです (*^m^*)
フィギア見て似てるって言われると、とってもウレシっす♪

ガッシュちゃん似てる~。

ガッシュちゃん可愛い。似てる~。いいなぁ~。絵が上手に書ける人はv-290 憧れちゃいます。

ケイコーリンさま♪

ガッシュちゃんを知っているとは(^^)
ケイコーリンさんもなかなかツウですな♪
一発で描けたので、一安心でした (;^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

