スポンサーサイト


スタッフTシャツを頂いちゃった


本日のタイトル
どこぞのブログのタイトルのようだなぁ
と、思うちまりでございます (;^ω^)



いつも応援、ありがとうございます

   ↓  ↓
人気ブログランキング



Σ(^∀^;) あ!!! ここか.....



たかしさんがクイズ大会を開催しましたw
**正解者に豪華粗品をプレゼント**

届きましたよ~(≧∇≦)ノ ♪ ほらwwww

灘001


まずは豪華粗品の、粗品の方です (*^m^*)




豪華な方は、↓こちら↓からw

灘002

まずはちんみw 
開けてすぐなくなりましたw 美味しかったっす♪

灘003

パパちゃん曰く、ママカリではないかと....
真相は、今度聞いてみます (*´∀`)

灘004

これまたパパちゃんのすきなうどん♪
すでに狙われてます
わたしのいないトキに食べられない様に
気を付けておかないと....  :(;゙゚'ω゚'):

灘005

氷見牛カレーw 食べるのが楽しみです(*´∀`)


そしてお待ちかね、スタッFu~Tシャツ♪

灘006

袖のところのいさりびの湯がまたイイですw

灘007

動くのにいい生地ですので
ボウリング場でも宣伝しますね~(*´∀`)
喜んで、着させて頂きます~~~~~~♪

実は弟くんも欲しがっておりますwwww
もう一回クイズに正解しなきゃ(;^ω^) (え?

灘008

みわちゃん、こんなに沢山選んでくれて
    ホントにありがとう~ (≧∇≦)ノ ♪

Σ(^∀^;) え? たかしさんには???

灘009

パンフレットも入ってました
行きたくなりますねー (ノ´∀`*)

灘010

もっと詳しくパンフレットを見たい方は
こちら、灘浦荘からw

たかしさんは、シェフの気まぐれクイズ大会を
ちょいちょい開催しています (*´∀`)
参加自由とのことですので、
皆様もチャレンジしてみてくださいねw


たかしさん、みわちゃん
    ありがとうございました (*´ω`*)









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

アップありがとうございますi-178
粗品は私が選んだのではなく全部たかしさんの指示ですよ。

何がいいかなぁ~♪
と今回はとってもなやんでおられましたよ。

弟君がほしがってるのはTシャツですか? i-237

みわさま(^^)

Σ(^∀^;) え?
てっきりみわちゃんが選んだのかとw
たかしさんが選んでくれたんですね......
お手紙書き直さなきゃっっっ :(;゙゚'ω゚'):

弟くんも、Tシャツめっさ気に入ってました(*´∀`)
でも、あげないもんっっっ ( >д<)

こんにちはー

珍味にウドンにカレー・・・何とも嬉しい組み合わせですねー。
食いしん坊には、たまりませんでしょ。
ちなみに私はカレーは、何時もボンカレーです。

皆さん、結構クイズイベントとかやってるんですね。
私も一回くらいやってみようかな・・・・?
漫画とかアニメのレトロな問題だったら腐るほど
ございますが・・・・・誰も付き合ってくれないだろうなぁ・・・
それでは、失礼します。

かかずユキさま(^^)

あははw
ホントにみなさん、色々楽しませてくれますw

色々頂いたので食べるのが楽しみです♪

レトロなアニメ問題かぁ.....
正解出来るかなぁ (*´∀`)
参加しますよー♪

うわぁぁぁ!

ちょww凄い豪華な粗品じゃないですかwwwww
ちんみが一瞬アレに読めたのは俺だけの秘密w

この粗品セットがあれば1日生活するのに不自由しないですね!!

ではでは♪

No title

紹介ありがとーi-179 パパちゃんにたべられないよーにしてくださいね! 僕はちまりさんに送ったんだからね!笑
弟君!君もクイズに参加しなさい! と、言っといてくださいi-278   次のクイズは12月予定です(今の所ね) その時の景品は豪華にいかせてもらいますからねi-234
ありがとう~ちまりさんi-178

いいないいな♪

Tシャツバックの“氷見三昧”そのままですねw
ままかりのみりん干し?いい味だしてそw
クイズはあまり得意じゃないけど、私でも運よく
当たれば、こんなご褒美があるんですか~??
           v-229v-529
食いしん坊の私としては、クイズもいいけど、、
灘浦荘へジャンプしたら…美味しそうな海の幸
や、氷見牛に釘づけになっちゃいますた~ww
見るからに新鮮でうまそ!!!

で・・・「そうだ!富山氷見灘浦荘へ行こう」ってね♪
一生に一度でいいから、蜃気楼見てみた~いe-349

おれりゅうさま♪

おまいは1日でこんなに食うのか.....(^^;)
若い証拠かwwww
大きくなれよ (*´∀`)

すっかり深夜モードの脳みそで、いらっしゃいませ、おれりゅうさんw

たかしさま☆

あははw
弟くんもクイズに参加かぁw なるほど(*^m^*)

色々選んで頂いてありがとうございます♪
近いうちにお礼しますねー (*´∀`)
12月のクイズも楽しみにしてますよ~w

barbieさま(^^)

弟くんも欲しがってる氷見三昧のTシャツですw
蜃気楼って時期あるのかな?
見てみたいですねw

もちろん自由参加なので、参加して下さいね(^^)
12月だそうです♪

行きたいですねー、灘浦荘(*´∀`)
行っちゃいましょうかwwww

No title

ちまりさん、おめでとうござい~~す。

いっぱいいい物・・・羨ましいです。
私もがんばって挑戦していますが、いつも途中で撃沈しています。(^_^;)

いつか私も豪華粗品をGETしたいなぁ~~~。

katton!!さま♪

ありがとうございます(^^)
いっぱいもらえました♪
美味しかったですよ~

次は12月ですってw
また頑張りましょうね~(*´∀`)

No title

素敵な粗品をいただいたんですね~
本当に豪華です

美味しそうなものがいっぱいありますね
カレーのお味はどうかな?

Tシャツを着てボウリングするちまりさんの
お写真、楽しみにしています(^^♪

おぉぉ♪

珍味どころは
オイラも大好きで

1人で一袋
平気で平らげちゃう~♪
(。>∀<。)

豪華な景品がもらえて
よかったね~♪゚+(人´∀`)+゚

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

これは!酒の肴に゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・私は飲めないんだったwww
カレー食いて~( ̄~; ̄)

いいな~

賞品いっぱい貰えて良かったですね。
そのレトルトカレー気になります。
私はLEEの30倍ばっかりですけど・・・
あ~もう30倍は終わっちゃったか。

No title

Tシャツいいですね。着て街を歩いてみたいです。
ちんみは酒のつまみになりそうで・・・よだれがw
美味いんでしょうね^^
応援ポチ!

No title

Tシャツいいじゃないですか・・。ちまりさん着たんですか?
ちまりさんが着たら人が変わりそうですね。ねじりはちまきなんかしちゃって「ヘイいらっしゃい!!」なんちゃってでっへぇ
怒らないでね・・。嫌な気持ちになったらごめんなさい。
焼きちんみ美味しそうですね。
パンフレットのメニューもよさそうですね。

あやかりたい・・・

とはいっても、他力本願じゃなくって、自力でクイズ参加しなくちゃ、豪華な品々は手に入りませんよな^^;
じゃー、現地に行っちゃえばいいんじゃん!って、極論ですかね(・∀・;)

なんのお魚かわかりませんが、テリテリ感とゴマふり具合がすんごーく美味しそうですっ!炊きたてご飯が一膳あれば1パック位は楽にイケちゃうんじゃないかと(・∀・)!
ビバ!海の幸!!

Tシャツとっても似合ってたよ…。しかも通気性よさそうな素材でナイスです。

マンチカンさま☆

盛りだくさんでしたw
カレーは非常食なのでまだ食べておりません(^^)
ママちゃんがいないときに頂こうかとw

ボウリングの前に、畑の中で撮ってきました(*^m^*)
近いうちにお見せしまっす♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ありがとうw

酒も飲まないのに、わたしもちんみ好きです(*´∀`)
おいしいよね♪


とうふさま☆

あははw
わたしも飲めないのに、酒のツマミ系好きです(*^m^*)

カレーは非常食なのでまだ食してませんが
氷見牛楽しみ♪

ハルさま♪

ホント、こんなに頂いちゃって♪ で、あります(^^)

30倍、期間限定だったんですか Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
それは残念ですね (^^;)

レトルト、ママちゃんがいない日に
わたしも一人寂しく食べることにします (*´∀`)

青い海さま☆

青い海さんも、今は魚三昧で羨ましいですよ~(*´∀`)
Tシャツ、かっこいいですw
早速、今日街を歩いてきました♪
○I にも入りました (*^m^*)

mikoさま♪

あははw 怒らないですよwwww
早速着て、お買い物に行ってきましたよ
まるいにも入ってきましたよ (*´∀`)
業者に思われたかな?(*^m^*)

ajさま♪

あはははははははw
めっさ極論ですなw
ホント、ajさん、オモロー (*^m^*)

お魚、美味しかったですよ~
おもむろに魚だけで食べてましたが、わたし (〃∀〃;)
なるほど、お米があっても美味しそうでしたね......(ちーん

今度ボウリングに着ていきますので
カメラマンよろしく頼むであります (*´∀`)

わたしも♪

珍味がv-10
最近は、あまりお酒ものめなくなってきましたが、
これでv-305
ふふふv-344

クイズをやってるのは、みていましたが、
たいてい当たりませんv-358

まるいに、いかれたのですねv-364

楽しみにしてますよ

ボーリングで灘T~i-237 めっさ楽しみにしてますから~i-88笑 (プレッシャーかけとこーっと)

メタボでべそ さま♪

メタボでべそさんは
ステキなお酒の器がありそうですものねw
お酒も珍味も更に美味しくいただけそう(*´∀`)

12月のクイズ、楽しみですね♪
今度は正解しましょうね~ ヾ(*´∀`*)ノ

まるいに行きましたw
このTシャツでお買い物しましたよ~♪

たかしさま☆

灘T~
ボウリングの前にお買い物に着ていきましたよ~♪
まるいに(*^m^*)

ボウリングももちろん着て行きます(*´∀`)

いいなぁ~。ほしいなぁ~。

ちんみにうどんにカレーにスタッフTシャツいいなぁ~。良かったですね。v-221 ほしいなぁ~。

ケイコーリンさま♪

沢山頂いちゃいましたw
12月は、ケイコーリンさんもクイズにチャレンジだ~(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

