スポンサーサイト


試し描きデスw


 I と O は、隣同士なんですね
今更ながらにビックリしたちまりでございます



ホントにありがとうございます

  ↓  ↓
人気ブログランキング



先日、某ブログさまのところのコメントに


[ いっぱいお友達が出来てよかったね ]


などと打ち込み送信をかけたところ.....
禁止ワードに引っ掛かり、
つっかえされてしまいました (´Д⊂グスン

よく読み返してみれば、打ち間違い....

皆様、お手元のキーボードを見てみてください
 I と O は、隣同士なんですYO!

そのまま送信されてたら、
とんでもないお友達が出来たことに
なってしまうところでございました (〃∀〃;)

お心当たりのございます方、
そう、あなた様のところでございますよw



さて、前回サクラちゃんを描かせて頂きました
似てるか似てないか不安でございましたが
分かって頂けてありがたかったです (*´∀`)

そんなわけで今回は......

007カカシ319


なかなか愛情の届かないこの方を
描かせて頂きました (ノ´∀`*)


   

   もっと格好良く描いて頂かないと

IMG_0269.jpg
   
      攻撃しますよ


Σ(^∀^;) え?  ソレは、申し訳っっっ 




折角ですので、筆だけの味もごらんください(^^;)

007カカシ318

こんな感じデス (ノ´∀`*) おそまつ



そんなわけで、
禁止ワードは打ちまつがい防止のためにも
みなさま、宜しくお願いいたしますwwww

(人∀・)タノム








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

こんにちはー

あははは、確かに「いっぱい」での
「I」と「O」の打ち間違いは危険ですねー。
でも、気を付けてても、これくらいの失敗
誰でも、ありそうですねぇ。

「カカシ先生」・・・・さすがに愛情が、こもってます。
筆描きというのも良いですね。
私もやってみたくなりました。
マジで、一回やってみようかなぁ・・・
それでは、失礼します。

No title

いや~僕なんか常に誤字脱字ですよ!笑 日本語よくわかってないし~i-278   難しいですわi-229

No title

PCボードでの文字の打ち間違いって
結構やっちゃいますよね(^_^;)
後から自分で見つけて、えっ(゚∀゚ ;)タラーってなる時があります(笑)

今回の絵もさすがですね~
筆だけのほうも味があっていいですね(^_-)

んんん?

『おっぱお』のどこが禁止ワードなんですか?教えてくださいよぉ(ニヤニヤw

禁止ワードは変な区切りで認識されるとイラッとくるので俺は設定してませんけどねww
打ち間違いで禁止チックなワードになってたらオイシイじゃないですかw

筆のペン入れはやっぱし味がありますね♪
カカシ先生カッコイイですよ!

ではでは!!

No title

へへへ~~~
うちまちがい!あると、おもいますっ!(笑)
でもみなさん、寛大な気持ちで分かってくれてると思いますよ
そのままできてほしかったなぁ~(笑)
筆のほうがしっかり雰囲気、味が出てますね

あはー^^;

失礼しました<(_ _)>
思いっきりタイムリーに打ち間違ってるじゃん^^; 私。
うひゃーー♪ 一人で受けてしまったわよん。たまたま気付いたけど、スルーしてるのがほとんどだよねぇー。
気付かせてくれて、どもありがとー(・∀・) 

これが“かかし先生”なの? かっこいいの?
マスクとハチマキを取って、前髪をかきあげてほしいっす!

そうそう♪

みなさんの言うとおり、よくありますv-237
ふふふv-14

昆虫の名前は、憶えられなかったのですが…v-40
あぁぁあっぁxxxっぁ。
また、出てきません。
ごめんなさい。
大変失礼いしますた。
          ↑
        ふふふ。

きんしわーど?

打ち込んだ後に唖然v-12なんて事はあるけど、、
禁止ワードがあること事態知りやせんでしたw
打つ場所一つで言葉が変わっちゃう怖さも・・

大好きな“カカシ先生”上手に描けてますね♪
こんなに頑張ってるんだもの…愛情届くはず❤
フィギアの髪型、e-425みたいで美味しそうi-277

カッコいい~

かっこいいですね~
やっぱちまりちゃんセンスありますよ。
パソコンで打ち間違いはよくあります。
俺なんかもしょっちゅうですね。
読み返してあら~やばいよ~
って言う事よくあります。

No title

ほほほ・・・そのうち間違いはおいしいです。
できればそのまま載せてほしかったなぁ。
とっても笑えますもの。

あぁ~~~、カカシ様 素敵です。
バックの色も雰囲気ばっちしですね。
クールなまなざしにクラクラしそうです(@_@;)

かかずユキさま(^^)

打ちまつがいは結構やってしまうのですが
こんなお友達が出来たら、
サンジさんパラダイスになってしまいますねぇ(ノ´∀`*)
出来れば純さんにもお友達になって欲しいですがw (え?

愛情こもって見えましたかw
嬉しい限りです (*´∀`)
筆ペンは、線も少なくてすむし色塗りも楽だし
とってもいいですよ~wwww
(そういう勧め方でいいのだろうか.... (;^ω^)

Re: No title

あははw
わたしもよく漢字が、どれ使っていいかわからなくなります(^^;)
難しいっすwwww

マンチカンさま☆

わたしも最初は非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになり
ネット歴の長い友人に話したところ
コメントの打ち間違いなんて、みんなやってるよ~
気にしない気にしない と言われて、
いくらか心が楽になりましたが......

それでもやっぱり、えっ(゚∀゚ ;)タラーってなりますよね :(;゙゚'ω゚'):

実はわたしも筆だけの白黒の方が好きだったりしますw
が、アップ画像だと小さくなるので
迫力に欠けるので、(愛情込めて)色も付けてみました (*´∀`)

おれりゅうさま♪

あははw いっぱおかもしれないですしね (*^m^*)
わたしは、エロエムエッサイムでひっかかったこともありますw
コメントにこんな呪文を入れるのもどうかと思われますがw

おまいのコメにも変な言葉入ったら笑って済ませてねwwww

カカシ、かっこいいっすか? よかったぁ(*´∀`)
まずは似てるように描くのでいっぱおいっぱおでしたw (え?

ごまとうちゃんさま☆

なはは (〃∀〃;) バレて~らwwww

お分かり頂けて、嬉しいっすw
ごまちゃんに変なお友達を作ってしまうところでした(^^;)

雰囲気出てますか(*´∀`)
ありがとうございますw
あと、サスケを描けたら満足です♪

ajさま♪

サーバルでございますか?
まぁ、べと認識させて頂きましたので大丈夫でございますよw
パソコンに向かって一人で笑ってる姿って、
わたしは結構好きでございます (*´∀`)

コレが、カカシ先生でございますw
ハチマキ(とはちょと違うのだけれど.....
は、取れますが......あの目を描くのはめんどくs.....
     Σ(^∀^;) え? 愛情 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ???

今度はサスケも見てくださいねー (*´∀`)


メタボでべそ さま♪

また何かやってしまう時がありそうなので
そのトキは笑ってすませてくださいませ (^^;)

マニアックな昆虫ですからねー
インパクト強すぎて憶えてしまいましたが
見たことあるヒトは絶対少ないとおもいます (*´∀`)
わたしもやっておきたいコトの一つに
クワガタモドキナナフシの動いてる姿!を入れねばっwwww

barbieさま(^^)

わたしも結構どきどきしてますw
修正不可能なトキとか
申し訳ない気持ちでいっぱおになります (え?

これがカカシ先生でございます (*´∀`)
このフィギア手に入れるために
どれだけクッションが増えたことかwwww

ハルさま♪

カカシ先生は、よく困った顔の笑顔をしますが
わたしは冷たい目のカカシ先生も好きなので
チャレンジしてみましたw
かっこいいと思ってもらえてうれしっすw
次はサスケです (*´∀`)

打ち間違い、ハルさんのところでやってしまっても
笑って許してくださいねー :(;゙゚'ω゚'):

katton!!さま♪

間違い先の方にも、
そのまま来て欲しかったなぁwと言われて
寛大な人でよかったわぁwと安心しております(*´∀`)
katton!!さんも笑ってくれる人で
心置きなく間違えられそうで良かったですw

自分で描くと、似てるか似てないか
めちゃめちゃ不安になるんですが......
似てると思ってもらえたようで、取り敢えず一安心ですw
次はサスケにチャレンジですw
また見てくださいねー♪

No title

〇っぱいお友達が出来てよかったね !
↑試しに打ってみたら
ちまりさんところでも突っ返されました^^;
応援ポチ!

青い海さま☆

あははw そうなんですよーw
残念でした (*´∀`)
青い海さんのところは
エロエムエッサイム、返されましたwwww

IとO

PCの打ち間違いって結構ありますよね。v-12 あたしもおっちょこちょいだから気をつけようっとv-237

ケイコーリンさま♪

こればっかりはね~(^^;)
気をつけてても、あ.....行っちゃった......
とかもあるよね~ (〃∀〃;) やばいねw

No title

ⅠとOのお隣同士で打ち間違えは本当に困りますね・・。
打ち間違えは私もよくやりますよ。とんでもない間違えをしたことがあります。泣きたくなりました。慎吾くんの名前です。
えーーーーー嘘うそだーーー。なんで?すぐに気が付きましたが・・・一瞬時が止まりました。とほほ・・・。

おっぱ・・・

打ちまつがいはけっこうあるなぁ~☆
( ̄▽ ̄;)

そんなまつがいには
注意しなければ。。。
(;-∀-)9゛

mikoさま♪

あははw
固まりますよね (*^m^*)
mikoさんにしては、しんごくんの名前とは.....(〃∀〃;)
頭の中で文章が先走ってる時に
わたしはよくやってしまいます (;^ω^)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

いっぱお気を付けてくださいませ (*^m^*)

エラーに弾かれる間違いなら
一安心なんですけどねー (;^ω^)
そうでないのは、ヤバヤバに焦りますよねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

