スポンサーサイト


せっかちなスタートでした


明日は起きるの6時でいいのね?
と、ちゃんと確認したちまりでございます




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



そろそろ起きなさい!と起こされたのは
5時45分......

6時には出発するわよ


Σ(^∀^;) はい?



前回の記事
では、
ワニと一言も書いておりませんのに
皆様の心が一つになってワニが見えたのを
心から嬉しく思っております ヾ(*´∀`*)ノ



シルバーウイークの家族のお出掛けは
そんなこんなのせっかちなスタートでありました

最初に向かったのはここ、海の博物館

IMG_0657.jpg

海っぽくないのも写り込んでおるようですが
まぁ、見なかったコトにして頂いて

サクサクっと

IMG_0691.jpg

奇麗な写真でも

IMG_0712.jpg



そして次は、その海っぽくない方の館へw

IMG_0661.jpg

か、かわいいw (*´∀`)

IMG_0668.jpg

わたしはこーいうのが大好きでございます

IMG_0665.jpg

そういえば、某ブログさまのところで
やっておきたいコトの一つに
マンモスの骨付き肉を食べるとありましたが

IMG_0684.jpg

骨だけですいません :(;゙゚'ω゚'):



肉はこちらでガマンしてください (´Д⊂グスン

IMG_0670.jpg

Σ(^∀^;) え?




さて、珍しいものを見付けました (*´∀`)

IMG_0680.jpg

なんだか分かりますかぁ?(*^m^*)



さて、次はいよいよ
ワニになった靴の現場に行くわけですがぁ

かなり端折ったのに結構長くなってしまったので
また後日、忘れた頃に改めます (*´∀`)


Σ(^∀^;) え? 忘れた頃......









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

ふふふっ( ´艸`)
確かにせっかちなお母様ですね!

海の博物館、綺麗な写真ですね~(*^_^*)
鮮やかなものは見た目とちがって
毒があるものが多いなんて聞きますが
これはどうなんでしょう??

ちまりさんは恐竜が好きなんですか?

ワニになった靴の現場、楽しみにしています(^^♪

No title

海の博物館なのに恐竜が・・・おまけに卵の小さな恐竜、ちょっと恐いかも(^_^;)

靴のワニよりは可愛いかな?(笑) =^_^=

こんにちはー

マンモスの、お肉ネタ・・・有難うございました。
うちのバカ娘も地獄の底で喜んでると思います。

海の生物って色が鮮やかですよね。
ライトアップすると本当映えますね、凄く綺麗です。
恐竜・・・良いですね。巨大生物大好きです。
幼少の頃は恐竜図鑑とか良く見てました。
ネッシーは絶対存在すると信じてました・・・トホホ。
最後の写真は・・・・サーベルタイガーかなぁ・・・?はて?
それでは、失礼します。

マンチカンさま☆

毒がなければなんでも触りたいわたしです(≧∇≦)b !
魚とイソギンチャクは、ニモです(クマノミ
まん丸いのは.....なんでしょうか...... (聞くなwwww

恐竜というより、化石が好きですw
肉や色が付いてる人形より、骨そのままの方が好きだったりしますw
なんとなく色んなコトを想像します(*´∀`)

あんまり続いても飽きてしまうでしょうから
間をあけてまた報告しますね~ (≧∇≦)



よしおさま☆

海の博物館の隣が恐竜博物館でしたw

生々しいですよね、この赤ちゃん恐竜......
妙にリアル :(;゙゚'ω゚'):

靴のワニは、わたしも結構可愛いと思いましたが
手放すことに決めましたwwww

かかずユキさま(^^)

あははw
変な飛ばし方して
今更ですが、申し訳ないです (;^ω^)


わたしは今でも図鑑大好きです
ネッシーもクッシーもいて欲しいです♪
主は拝みたいですwwww

お答えいただきありがとうございますw
答えは次回にwwww

出発★時間。。。

ありましたわ。ありましたわ。
出発時間と起床時間。。。
わたしは、ちまりさん側でしたv-15

恐竜の赤ちゃん(?)は、ちょっと、食べられませんわ。
食いしん坊なのですが。
骨付きマンモスには、興味ありありですv-16

骨。
骨格標本。
なんだか、以前に見た、ナナフシモドキに似ていると感じてしましましたv-17
違っていたら、ごめんなさい。

メタボでべそ さま♪

まったく困っちゃいますよね~(^^;)
15分では、顔を洗って歯を磨いておわりです
メタボでべそ さんも、その時はさぞや慌ただしかったことでしょう(^^;)

マンモスのお肉に興味のあるヒトは意外にいそうですねw 
マンガで見ると美味しそうですものね~ (*^m^*)

クワガタモドキですwwww
たしかにつなぎ目っぽい感じが似てるかも (≧∇≦)b !




恐竜?

海の博物館って恐竜の骨とか展示してるんですね。
私も恐竜とか好きなんで今度観に行こうかな?
でもちまりちゃん色んなとこ行ってますね。
休みの度毎にどこか行ってるの?
凄いな~

ぎゃおおうw

予定より早く起こされると凄い疲労感がありますよねw解りますwww

小さいころは恐竜とかそんなに興味なかったんですが、ゾイドは凄い好きでしたねww
今はサイエンス的な意味では興味津々ですよw

個人的には最初の風船みたいな生物が気になりますねw

ではでは!!

家族の心も一つになって❤

15分は私にとって目が覚めてもベッドで
ボーッとして過ぎてしまう時間ですが、、。
ニモもイソギンチャクのベッドに揺られて
気持良さそうi-276 大好きな子達に出会えて、
早起きした甲斐ありましたね~~~。But....
後半現場検証のつづきがあるんでしたねw
でも、ご家族とっても仲がいいのが最高ダネi-194

こんばんは

15分で用意とはかなりやりますな(」゜□゜)」

感動(ρ°∩°)

No title

早起きしてお出掛けだったんですね~!
私は10分でお弁当作り・・は何度か経験が(笑
ほんとど冷凍食品のオンパレードですが^^;

海の博物館なのに恐竜も?(笑
何だないとミュージアムみたいなお写真だわ~♪
動いたら、面白いのに・・・^m^

No title

色鮮やかな海の生き物のあとに、グロイ画像ですねw
ちまりさんが化石好きだったとは(^^)
応援ポチ!

かーっこいい!

恐竜博とか楽しいんだよね♪ かなり好き❤
T.rexのブラックビューティーを見るため、すんごい昔に大阪まで行った記憶あり。。若かったのね、ワタシも(・∀・;)
でも、好きなのはトリケラトプス☆あのフリル感がなんともよろしいのよね(≧∇≦)♭

最後のコはなんだろね?? この犬歯は…やっぱりサーバルタイガーかな? 私も真似して、こちらへ一票( ̄ー ̄)v

ハルさま♪

海の博物館と恐竜館が隣接しておりました
ナイトミュージアムの映画公開もあり
夜の見学イベント等も企画があるようで
博物館はなかなか楽しそうでした (^^)

そんなに出掛けておりませんよぅ
小出しに記事にしてるから :(;゙゚'ω゚'):
セレブに見えたら嬉しかったり なんてwwww

おれりゅうさま♪

おおおっ、ここにも竜がいましたなw
俺竜wwww (え?

なんでしょうねー、あの鮮やかなアドバルーンは (〃∀〃;)

予定時間より前に起こすなら
せめて30分は早く起こして頂きたかったと思うのは
わたしだけでございましょうか (´Д`υ)))

barbieさま(^^)

わたしも普段ならそうであるのでございますが
今回は15分で、顔を洗って歯を磨いて着替えたのであります
.......あとの作業は車の中で (^^;)

うちの親は出掛け慣れしていないもので
時間を早く早くと使っていきますので
このような事態は今回に限らず、わたしも結構慣れましたw

現場検証も近いうちに報告いたします (*´∀`)

アスランさま☆

考えてたらどんどん時間がなくなりますので
もう、とにかく必死でしたよー
6時には出発出来ないと、短気なパパちゃんが怒りますからw

ねこみさま♪

10分でお弁当 Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
それは神業ですよ~w
おにちゃんたちは幸せですねー♪
(わたしも弟くんに便乗して作ってもらってますが(^^;)

ナイトミュージアムみたいに
夜の見学も企画してるみたいで
今、博物館はなかなか楽しそうですよ (*´∀`)

動いたら.....
逃げるかなぁ?喜んぢゃうかなぁwwww

青い海さま☆

なかなか見れない画像であろうと思いまして (*^m^*)

化石すきですw
石もすきですw 沖縄の海底遺跡も楽しそうですよね(*´∀`)
応援ありがとうございます♪

ajさま♪

わたしも恐竜好きなんですが
大型のイベント企画は、何処に行っても同じモノで
しかも混んでると言うことを経験から悟りましたw
そんなわけで、のんびり見れるずっとある場所がいいです(^^)

お答えありがとうございまっす(*´∀`)
次回の時に答え出しますね~♪

時間

海の博物館楽しそうですね。時間については母がやっぱりせっかちなのでいつも電車や飛行機に乗る時間の1時間以上も早く着いたりします。父は逆にのんびり屋なのでいつも母に追い立てられてます。v-456 あたしはちょうど中間かなv-290

ケイコーリンさま♪

あははw
うちは、パパちゃんがめっさせっかちで
皆ソレに合わせてるから大変です (^^;)
わたしはのんびりすぎるみたいですwwww

No title

せっかちの人が家の中にいるといい様な悪い様な・・・・。
複雑ですね・・。でもどちらかと言えばせっかちさんは、困りますね・・。海の博物館の写真はとても綺麗ですね・・。
ちまりさんは恐竜がお好きなんですか?

てか

海の博物館の
最初の真ん丸いの
何!?(°д°;)

マンモスの骨付き肉♪
なんかわかるなぁ~♪( *´艸`)
『はじめ人間ギャートルズ』で
すっごくおいしそうにたべてたも~ん♪
゚+(人´∀`)+゚

mikoさま♪

たしかに、いい面も悪い面もあるのでなんとも言えませんが
パパちゃんは、こ~いうヒトだと思うしかないですね(^^;)
これが初めてではないので、もう慣れっこですw

恐竜も好きですが、どちらかといえば化石が好きです(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

なんでしょうかw
ブログネター♪と思って撮ったので
特に気にしませんでしたがw
イソギンチャクの一種かと思われ..... (;^ω^)

マンモスのお肉と、○○牛
どっちが美味しいでしょうね (*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

