スポンサーサイト


安物で良かった.....


1日で靴をダメにしたちまりでございます




今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



シルバーウイークとやらは
家族でお出掛けしておりました (*´∀`)
まぁ、何処に行ったかは、また後日.....


ボウリングで若干筋肉痛かしら?と思ったら
ムチ打つかの様な出来事で.....

1日で靴がこの有様でございます

くつ001

そんな靴履いてくるからよ!と、ママちゃん

まぁ、元々安い靴なんで仕方ないとは思いつつ
やっぱ山道は無謀だったかと.....

ってか、山って言わなかったよねぇ?(;^ω^)
当初の予定では海だったよねぇ?

くつ002

どっちであれ歩きづらいコトは事実

パパちゃんが、
コンビニで接着剤を買おうか?と、言ったけど

家に帰ったら捨てるから
捨てるモノに情けはイラナイ!!!と、
これで過ごしました(ちょと恥ずかしかったけど

ママちゃんが、
輪ゴムで止めておく?と.....

Σ(^∀^;) その方がもっと恥ずかしい気も...



しかし.....
見れば見る程......

くつ003

食われそうですな、わたし (;^ω^)


魔女の様な靴だったんですが
ハロウィン前に消滅.... (ちーん



植物は、と言いますと.....
花は咲き終わると無惨な姿に (´Д⊂グスン

IMG_0649.jpg

されど、葉の方はまだまだ元気に (*´∀`)

IMG_0648.jpg

ホントっ!元気に好き勝手な方向へ伸びっっっ

IMG_0645.jpg

....なので、ちょと割り箸で救いを (;^ω^)

IMG_0779.jpg


ふと気付けば、1本ちょんぎられておりました
どーもママちゃんが押し花(葉)にしたようで...

だって、四葉欲しかったんだもん(〃*`Д´) ってw
      はぃはぃ、お気持ちお察し致します

ちなみにこの四葉、
葉の方も夕方になると閉じてしまうのですよ(^^;)
日中しか収穫出来ません.....

どんだけ過保護な生態系なのやらwwww
ホントに草なのかな??? (≧∇≦)/ ハハハ










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

シルバーウイークは家族で山でしたか! さすがにその靴は、、i-237キツイでしょう~ねi-203  よい思い出になった? 何処の山に行ったのだろか? また後日楽しみにしてますねi-179  

i-221勝ったよ!ちまりさんi-185

どう考えても無謀w

海でも山でもその靴はキツいでしょうwwwww
そのチャレンジに敬意を表しますw

散った花もなかなか良い感じなのでは?物寂しい感じがなんともそそりますなw(何をwww
それにしてもすぐに閉じる葉とは自由な見た目に反してシャイな子なんですね♪

押し花、見たいなぁ・・・(催促w

ではでは!!

こんにちはー

ははは、靴のデザインの凄さに笑ってしまいました。
つま先で蹴ったら人が殺せそうですね。(スイマセン)
ワニは・・・・私も思いました。

四葉も押し花になってしまいましたか・・・
断りも無くやってしまうトコロが流石、親子ですねぇ。
私も色んな事をよく、やられました・・・やっぱり母に。
日中しか開かないのでは、ちまりさん本人は
じっくり鑑賞できませんね。
それでは、失礼します。

たかしさま☆

駿河湾でマグロを食べて、家康のお墓に行ってきました(*´∀`)
昔の人の建造物の階段て、どうしてあんなに一段が高いのでしょう.....

折角市場に行ったので、情操教育しようと思ったのに.....
鰤がいなくて残念でした (´Д⊂グスン
鰤、まだ出世中なのかなぁ.....

やっとクイズに当たったー ヾ(*´∀`*)ノ うれしー♪

あれぇー??

確か筋肉痛の元づくりの日には、きれいに靴だったような?!
なのに、見事にワニに変身してるじゃんっ!
うまく化けすぎ(*≧w≦)ノ゛

歩きにくい山道だろうが砂浜だろうが、あの靴では試練としか言いようがないっす(・∀・;) おつかれさま!

ボウリングじゃなくって、そのワニちゃんのせいで筋肉痛になったのかもしれないよぉ(゚∀゚ )ノ

ちなみに私もかるーくあらゆるパーツが筋肉痛…もう投げ方忘れました…。ヤバイヤバイ^^;

葉っぱちゃん、越冬目指してガンバレー(o゚∀゚o)



おれりゅうさま♪

海は海でも、
漁港の市場でマグロを食べようって話だったような? (←聞くなw

階段がねー、登りずらいのよ、この靴 (〃*`Д´)
必ずつま先があたって跳ね返されるのよー
おかげでこんなに剥がれたわー (´Д⊂グスン

押し花かぁ.....ママちゃんが何処に隠してるかなんだよなぁw
ほどよく押せた頃にさりげに聞いてみますね~(≧∇≦)/



No title

一日で見事にいっちゃいましたね~(;^ω^)
シルバーウィークは山に行かれてたんですね!
天気にも恵まれて気持ちよかったんじゃないですか?(^^)
靴のこともあるので、足はそうとう疲れたかと思いますが・・・

四葉欲しかったというお母様のお気持ちもわかりますけどね(笑)

しかし、葉の方も夕方になると閉じてしまうとは・・・
なかなかやりますな~(;^ω^)

No title

1日で靴がダメになるほど、遊んだんですね。
記事のUP楽しみにしてます。
応援ポチ!

おつかれちゃんw

ヒエ~i-55大変だったね~w
でも輪ゴムとワニで笑ってもうたi-179
岩山登山?もしくはロッククライミング?
そうとしか考えられない。答早急に。
     ~✿~✿~✿~
この所暖かい日が続いているから
散ったんだねi-1958輪も咲いたのねw
i-260は生き生きしてて、やっは主役だね
もう少ししたら、地面に植え替えて
みたら?群生したら、、分けて下さいi-236

かかずユキさま(^^)

たけのこの様なデザインの靴でございます(^^;)

しかも、運転しずらい、階段がまっすぐ登れないだの
色々不具合の多い靴でございましたが
まさかワニになって終わりを迎えるとは..... (;^ω^)

確かにこの靴だと、知らず知らずに人の足を踏んでいた気もします

そぉなのです!
日中しか開かないので、わたしの部屋に置いておいても仕方なく
玄関に置くコトにしましたら、権利はパパちゃんママちゃんに
自然譲渡されたもようであります (^^;)
まぁ、お水もあげてもらってるから
幸せの1本や2本仕方ないですねぇwwww (え?

誰のお話を聞いても、
この☆のママちゃんと言うものは、自由人のようですねw
BOSSのコマーシャルが出来そうです (*^m^*)

ajさま♪

大自然に弱い、過保護な靴だったんだねー(^^;)
表面さえボロボロになったからねー、過酷だったんだろうねぇ....
わたしに対する反撃にワニになったのかなぁ (;^ω^)

やっと筋肉痛が治まりましたよー
マメにやらないとダメですなー(と、毎回言ってる.....(^^;)

越冬するのかなぁ、このコたち......
ママちゃんに無理だろうと言われてるからなぁ
知らないうちに片付けられてそうwwww

マンチカンさま☆

そんなに歩いたつもりはないのですが.....
靴には、ワニになって怒る程過酷だったらしいですw (え?

よもやなんの筋肉痛だったか分りませんが
やっと治まりましたー (≧∇≦)ノ ♪

なかなか葉が開かない!と思っていたのはわたしだけで
やつらは日中開いていたらしいです (;^ω^)
なんともクセのあるコたちですwwww

青い海さま☆

確かに、歩くだけならいっぱい歩いた気がしますぅ~(^^;)
あんまり面白い写真は撮れませんでしたが、お楽しみに♪です~
応援ありがとうございます(*´∀`)

barbieさま(^^)

あははw
うちの裏庭は野菜がメインなので、雑草扱いで抜かれてしまいますw

山ですが、メインは石段でした(^^;)
まっすぐ登れないのよ、このくつ
つま先が当って押し戻される感じを繰り返してるうちに
靴はワニに生まれ変わりましたwwww

カニ歩きで階段登りました(^^)

シルバーウィーク

シルバーウィークは山へお出かけされたんですね。靴が大変だったですね。パパさんとママさんの会話はとっても面白くて楽しそうですね。v-208 v-209 わが家の両親も漫才のような会話をよくしています。

凄いですね!

なんか凄い事になっちゃいましたね!!
ホントにワニの様な?
山歩きにその靴ではチョト無理?
いい思い出になったかな・・・

大往生?かしらん★

そこまで、靴を履きつぶしたことは、ありません。
それはそれとして、
攻撃用にもよさそうなデザインです♪
なにを、ケル?ける?蹴る?
 v-41v-77v-77v-77v-42
ふふふ。。。

うちの四葉chan(←勝手に生えてきたの)も、夜に閉じます。
なんでかしらん?

No title

その靴で山を~?!
かなり大変だったでしょ?^^;
とんがり具合がほんとに魔女の靴だわ~(≧∇≦)

クローバー、箱入り娘なんですね(笑

お久しぶりです。

ちまりさんのおっしゃる通り、海でも山でもその靴ではキツイですよ。ご利用は計画的に!です(笑)

ケイコーリンさま♪

山でワニに出会いました (;^ω^) そんな感じです....
普段はボケ担当のわたしも
パパちゃんとママちゃんの前ではツッコミ担当です(〃∀〃;)
ケイコーリンさんのところも、楽しそうですよねwwww

ハルさま♪

なかなか、いい思い出&教訓になりました(^^;)
スニーカー、持ってないんです.....
一足くらい買わないとダメですね (;^ω^)

メタボでべそ さま♪

履き潰されるはずのカカトが全然すり減ってないのが
悔やまれるところではありますが
確かに大往生ですね(^^;) めでたい感じでwwww

ユンケル蹴る(*^m^*)  
          Σ(^∀^;) え? ボツっすか.........

草って、考えてみれば
昼間は見るけど、夜にじっくり見ることはなかったです
意外にそういう草が多いのかしら Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

無謀な挑戦だったんだ?((●≧艸≦)プププッ
くつがワニに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

葉っぱは幸せのクローバーに変身だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ねこみさま♪

スニーカー持ってないので
一番汚れてもいいのを履いてったつもりだったんですが
まさかワニになるとは (;^ω^)

階段を上るのが大変でしたよー
まっすぐだと、靴が階段の段に収まりきらないんです(^^;)
コツはカニ歩きです

クローバー、自己防衛本能強そうです(´∀`)

たけおじさま♪

久能山でワニになりました (*´∀`)
たしかにムボーな道のりでしたwwww

近いうちにスニーカー買います(^^;)

とうふさま☆

ワニになったのも
幸せのクローバー効果現れず!......なのか? (´Д⊂グスン

いや、きっと、これからに違いないwwww
と、思わせてね....... (*´Д`)=з

No title

こんばんは~。
ようやく住み慣れた我が家に帰ってきて、2日間も死んでました。
やっと生き返ったところです。

この靴はすごいですね~~。
最後にいい仕事しましたね・・・・・とほめてあげましょう。

しかし、これで良く山に行けましたね。
私なら平地でもかなりつらそうな先のとがり方です(^_^;)

ちまりさん、立派です~(T_T) (T_T) (T_T)・・感動の涙です。

おつかれさま

シルバーウィークは、山に出かけてたんですね(^_^)
それにしても、すさまじい(^_^;)・・・・靴
まるで剣山の上を歩いたかのようですが・・・・・いったい
どんな山だったのか非常に気になります。

最後は、靴がワニとかし・・・ワニ靴の逆襲?
くれぐれも、噛みつかれないように(^o^)

No title

まぁ~なんと
可愛そうな。。。
過酷な労働?に耐え切れなかったのかな?
靴ちゃん
でも、ちまりちゃんなんて無謀な山道にせよ海にせよ
靴ちゃんが気の毒に
せめて輪ゴムで。。。これは笑えるナイス!ママちゃん
短い靴生 おつかれちゃんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

katton!!さま♪

おつかれさまでした~♪
自分のお家がホッと一息つけますよね(^^)
でも、色々楽しめたようで良かったです♪

なんだかたけのこみたいなデザインだったので
思わず買ってしまいました (*´∀`)
まさか、このような最後になろうとは.....

確かに褒めるに値しますねw
よく頑張った、わたしwwww (え?

ぶんちゃんさま♪

いえいえ、山はたいしたことなかったのです(^^;)
針地獄でもございませんでしたw

靴が軟弱すぎたのです
でも、ワニという強化されたものに生まれ変わりましたw (え?

ごまとうちゃんさま☆

後日談がございまして....
次の日、パパちゃんが接着剤で直してくれました(^^;)

だから.......もぅ履かないって~ (´Д⊂グスン

まぁ、確かにこの靴には過酷な道がありました(*^m^*)
後日、図説しますね♪

地球という☆のママちゃんと言うものは
輪ゴムが好きですw
あと、洗濯バサミwwww

No title

えーーーーーーなんで~。?いくら安いからってちょっとひどいですね・・。けど靴がワニに変身しちゃうなんてちまりさんらしいですね。きゃはぁ♪ハロインも近いので・・・ん・・・魔女の口にしちゃう???・・・なんてね・・・。

mikoさま♪

まぁ、ホントに安かったんで、諦められますw
ブログネタになってくれただけも
お披露目出来てよかったですw
フツーに履き潰したのでは、
人様に目に触れることもないですもの(*^m^*)
きっと、靴もワニに変身出来て本望に違いないwwww (え?

せめて一言ww

まぁでも
それだけの熱望にかられての押し花なれば
草も本望か?( *´艸`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

よっぽど欲しかったみたいです(^^)

きっと草も喜んでるにちがいないw
だって、メインの花でなくて
葉の方を押し花(草?)にしたんだからwwww

No title

こんばんわ~♪

お久しぶりでございます♪
ワニが居て、大笑いのどなちゃんです♪
それにしても、凄い靴ですね~!
魔女ですか~。。
蹴られたら刺さりそうです(怖)
魔女からワニへ変身出来るなんて、やっぱり魔女?(笑)

どなちゃんさま☆

若気のいたりの靴でございますw
履かないと勿体ないので履いてみましたが......
まさかこんな運命を辿わせてしまうとは :(;゙゚'ω゚'):

大丈夫、魔女グッズはまだまだあります(≧∇≦)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

