スポンサーサイト


葉はまだみたいです


占いで
笑顔がツキを呼ぶと言われたちまりでござます



今日は、何位かな~(;・∀・)?

  ↓  ↓
人気ブログランキング


     たとえアイソ笑いでも
         今日は笑っていてね



Σ(^∀^;) え? そんな無茶苦茶な.....



折角ですので、前回の4コマの
モデルの唯ちゃんを描いてみました (*´∀`)

002ゆいちゃん312

春っぽくまとめてみました(*´∀`)
秋なんですけど....



さてさて、
植物に花が咲きました報告はしましたが

植物09054

この植物、売りの文句は
     『 葉 』の方なんです

植物09055

まだまだ開きそうにないですね (ノ´∀`*)


......しかし.....
葉ってフツー花より先に開くものでもないのね









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

どんなに素晴らしいアクセサリーよりも、笑顔が最高に女性を美しく見せますニャ!

葉っぱがメインの“植物”ですが、結構カワイイ花が咲いているじゃないですか!
ということは観葉植物ということですけど、どんな葉っぱなのか楽しみです=^_^=

四葉???

笑顔って、いいですね☆
大好きな人だと、もっと好きに♪
そうでもなない人も、いい感じに♪

葉が、4枚に見えます。
四葉?
♪♪♪
楽しみです☆

No title

葉っぱも花のような形をしてますね~。
この葉っぱ開くとどうなるんでしょう?楽しみです。
応援ポチ!

こんにちはー

うちのバカ娘より、
こっちの唯ちゃんの方が可愛いですねぇ。
色使いも凄く鮮やかです。
考えてみたら、うちのバカ娘には、ここまで
オシャレさせた事ないかも・・・・オシャレに無頓着な
親を持った事を恨むがいいさ・・・・

それにしても花が咲いても葉っぱの方が
本当、ぱっと開いてくれませんねー・・・
まぁ、気長に待ちましょう。
それでは、失礼します。

流石w

手に入れた手順から中々に常軌を逸し植物みたいですねwww

愛想笑いでも笑ってればイイコトありますよ~(根拠無w
まぁ人は自分の鏡と言いますし、相手が笑ってれば自分も笑っててる→超幸せwと考えれば・・w

ではでは!!

よしおさま☆

やはり、愛想笑いでも1日乗り切らねば!ですね(≧∇≦)/

お花、とっても奇麗に咲いてるわよ~♪と、
ママちゃんに言われるも.....
わたしが帰るころにはしぼんでます(^^;)
夕方、しぼむタイプらしいです.....

タイミング良く写真が撮れたら、また報告しますw
葉っぱもwwww

メタボでべそ さま♪

あははw そうですね
笑顔だと雰囲気が楽しくなりますよね(*´∀`)
アイソがバレないようにしないと (;^ω^)

四葉です♪
結構大きく開きそうです(*^▽^*)

青い海さま☆

なかなか大きな葉っぱですw
花が小さいから、余計にそう見えるのかも?(;^ω^)

開いたらまた報告しますw
応援ありがとうございます♪

いや~・・・

オイラは葉っぱしか育てたことないから
『普通』はよくわかんないけど

確かに
葉っぱの方が先な気がするね・・・( ̄▽ ̄;)

唯ちゃん!
むっちゃ美人ーーー!!(。>∀<。)
ぜひ紹介してくださいww
(↑オィ;)

かかずユキさま(^^)

ホント、ついうっかり(^^;) もうしわけ.....です

マーガレット系(雑誌)をイメージしてみましたwwww
(すいません、テキトー言いました.... ( >д<)

唯ちゃんは、学生服が一番似合っております(*´∀`)
設定がしっかりしているのでかっこいいですよー

葉っぱは、花に比べてすごく大きく思えます(^^;)
タイミング良く写真が撮れましたら、また報告致しますねー♪

おれりゅうさま♪

イメージ的には、わさわさ生えると思っていたのですが
球根という時点から、これ以上増える気もしませんが
あとは葉っぱが開いてくれれば
取り敢えず目標達成 (*´∀`) .......かなぁ???(^^;)

たとえお愛想でも1日笑顔って言うのは......
まぁ、誰かに幸せ気分のお裾分けが出来たと思うコトにします....

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あははw
わたしも葉っぱを育てる予定だったので
花が咲いたのは予想外でしたwwww

メインの葉っぱが開いたら、また報告しますw
......って、葉っぱが開くって表現も変? (* ̄∇ ̄*)???

レィさんのように、やわらか~く描いてみましたが......
まだまだっすねー (ノ´∀`*)
がんばりまっすw
唯ちゃんにお褒めのお言葉、あざ~っす♪

可愛い~!

この唯ちゃんは可愛いです!!
色っぽいし、タイプです。
どうでもいいか・・・
あっあと葉っぱどんなのか楽しみです!

No title

笑顔がツキを呼ぶ・・・
皆に言えるとは思いますが、確かにそうでしょうね
へらへらは別として(笑)

葉よりも花が先に咲いたんですね、なんか不思議です!
葉がどのように開くのか楽しみですね(^^♪

幸せになる植物♪

e-68笑う門には福来たるe-418ですねw
PinkOrangeが効いてる!唯ちゃん再びカワ唯♪
            v-22

葉っぱ閉じてるけど、昼間も閉じてるの?
葉っぱが「売り」って事は・・・これから・・・
なんかサプライズ的なことが、、ある感じ?
アッ四葉だからもう幸せになれる保証付き❤

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

(*U艸U*)ワラ♪+.
 ↑
笑っときましたwwwいいことあるかなw

見ればみるほど未知の生物ですねぇ~w
謎が多いほどおもしろいよ♪
今後を大いに期待していますヾ(=^▽^=)ノ

ハルさま♪

ハルさんにカワイイと言ってもらえると
ホントに可愛く描けたんだなぁwと言う気がします♪
ありがとうございます(*´∀`)

葉っぱ、もうすぐ開きそうです♪

No title

綺麗な人ですね。っていうか絵なんですけど・・・。こんな綺麗な人になりたいです。憧れちゃう
植物これから楽しみですね。花が咲いて増えて行くんですかね?どうなるんだろうか?

マンチカンさま☆

へらへらもアイソ笑いも苦手ですぅ~ ( >д<)
意識すると難しいっすね、笑顔って.....う~む

まったくです
花より後に開く葉なんて......(^^;)
まぁ、やっぱり葉っぱが主役だってことなんでしょうか(謎
もう少しで開きそうです(*´∀`)

barbieさま(^^)

いつも縁取りが黒なんで
たまには別の色にしてみました(*´∀`)
そして、この手法は結構使えるかもw と思ったので
また次回使いたいと思います (*^m^*)

笑顔でなくても幸せ来るかしら?w
もうすぐ葉っぱはお披露目致しまっす

とうふさま☆

あははw
わたしのかわりに、お愛想ではない笑顔を(TдT) アリガトウ

もう少しで葉っぱもお披露目致しますねー(≧∇≦)ノ ♪

mikoさま♪

モデルの唯ちゃんですw
多分、もう登場するコトはナイかと思われますが(^^;)
思いつきキャラですまそ( >д<)

わたしもこんなオシャレなパステルカラーが似合うコになりたいw
.........あぁ、どこからともなく無理だと言う声が..... (*´Д`)=з

なんだか、あとはもう寒さと一緒に
衰退して行きそうな気がするんですが.......この植物(^^;)
頑張って冬を乗り切って欲しいです♪
って、もう冬の心配 Σ(^∀^;) 

ちゃおー

フワ~っとしていて、かわいいねー♪
見返ってニッコリ・・・なんて、やるとこない(・∀・;)
今度どこかでそんな機会があったら・・・やってみる・・訳ないわよねー(≧∀≦*)

葉っぱ完成形☆待ってまーす!

ajさま♪

かわいいとお言葉、あざ~っす♪
キースの代役、ジョニデがやりますねw
よろしくですよー(≧∇≦)ノ ♪

笑顔、あんまり守れませんでした......
そありゃそーだよねー (;^ω^)

葉っぱも、もうすぐ開きますよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ~~~唯ちゃん、お美しい~~~~。
ピンク系の色彩がまた美しさを際立たせていますね。

小さな頃からあこがれのピンク系・・・・
結局この歳まで身につける事が出来なかった~~。
あこがれのピンク・・・うらやましいですw(^_^;)

No title

作り笑いでも、笑ってると体にいいらしいですよ~
ホルモン出るとか(なんの?)

>秋なんですけど・・・
笑いました(笑
大丈夫、ファッションショーなら季節先取りですもん^^

葉っぱより花が先、不思議ですね~

どうもありがとう~

大丈夫です!(^ー^* )

四つ葉には違いなかったんだ~( *´艸`)クスクス

katton!!さま♪

わたしも高校生の頃はピンクが好きで
その後暫く(長い間
なんだか恥ずかしくてピンクが着れなくなり
最近、やっとまた
ピンクが好きって言えるようになりました(*´∀`)

ホント、ピンクってあこがれですよね♪

ねこみさま♪

作り笑いではない笑いを
ヘビの抜け殻で、させて頂きました(*^m^*)
ねこみさんも、体にいい日をおくられましたなw

秋なんですけど.....
ファッションショーだと思うコトにしますwwww

なんだか想像してる成長とは違いますが
ねこみさんの分もしっかり育てますよー(≧∇≦)ノ ♪

ルシさま☆

全部四葉って、欲張りな言葉に.......つい :(;゙゚'ω゚'):
ルシちゃんにもお裾分けしたい感じですw

こころの自由にしてあげてねー(*´∀`)

唯ちゃん可愛い

唯ちゃん可愛いですね。笑顔がやっぱり一番ですよね。あたしも笑顔を絶やさないように気をつけようっと。あっv-237 でもお通夜・お葬式・法事のときは笑顔はだめですよ。上司に怒られている最中も笑顔はだめですね。

おはようございます。

19日応援完了です。
ちまりさんの順位は8位でした。

ケイコーリンさま♪

う~ん.....
ケイコーリンさんの笑顔なら
それも許されそうな気が......(*^m^*)

青い海さま☆

いつもありがとうございます(*´∀`)
更新速度落してますが、地味に続けております

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

