スポンサーサイト


ステッカー&カード


ステッカーを頂いたちまりでございます(≧∇≦)♪



本日もありがとうございます

  ↓  ↓
人気ブログランキング



ブログ内を自由気ままに飛び回る
うちのちびデスをステッカーにして
プレゼントしてくれた方がおりました

IMG_0572_20090909205850.jpg

さすが!!!
本職さんが作るステッカーはカッコイイですねw

とてもこれと同じとは思えない.....(;^ω^)
    ↑ ↑
   スクロール一番下です
  ちなみに途中に暑中見舞いもあります(*´∀`)


何に貼ろうかな~♪

IMG_0573.jpg

携帯にもバッチリなサイズです(*´∀`)


ちなみに下にある本は......
    カバーを外すと、こんなですw

IMG_0577.jpg

結構面白いマンガですよ(ノ´∀`*)



以前わたしのお誕生日に
花束を描いてくださった方がおりましたので
わたしもバースデーカードを描きました(*´∀`)

そこそこ可愛く描けたので

200909誕生日348

みなさまにも使って頂けるとありがたいなぁとw
(クリックで大きくなります (*´∀`)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

うわ、良いなぁw

ステッカー良いですねwいつでも見れるようにパソコンの液晶の真ん中に貼ってはどうですか?wwwww

悪霊退散大作戦・・・・・GS御神極楽大作戦では、ない・・www

ではでは!

こんにちはー

これは、可愛いステッカーですね。
何か貼ってしまうのが勿体無いみたいです。
で、ちびデスって何でしたっけ?(それは、もう、えぇっちゅーに!)

バースデーカードも凄く可愛らしいですね。
でもチビっこ店長くん達がロウソク持ってると
何か「黒ミサ」っぽく見えてしまうのは私だけ?
ははは、我ながら汚れきってるなぁ・・・・
それでは、失礼します。

No title

ステッカーいいですね~(^^)
ちまりさんが何に貼るのか楽しみです(^^♪

そして「悪霊退散大作戦」面白いんですか?
今度チェックしてみたいと思います(^_-)

バースデーカードも素敵に描けてますね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

へ~

ステッカーかっこいいですね。貼るのに迷いそうですけど・・・
バースデーカードも綺麗です。
さすがちまりちゃん。
わたしのバースデーに送ってください!!

いいじゃんっ!

ハニカミ具合がかわいらしいじゃーん! 絵になるラブリーなポージングも決まっているしさっ!!

マンガ…読まないんだよなー。なんか面倒臭くって^^;
まぁ、ワタシ的には中身の本より、どうしょもなくカバーに親近感を覚えてしまうのよーん(・∀・)

二匹の奴らにも似合ってるし♪

カワイイ❤

本職さんに作って貰えて良かったね!
ちびデス君が急に有名キャラに見えて
きますた~i-179 私はと言うと・・・・・
気に入ったステッカーって意外と貼る場所
を考え過ぎてずっと持ってたりします(-"-)

ケーキの棺の様な・・・・。
美味しそうなデコレーションv-384だことw

おれりゅうさま♪

なかなかかわいいのを作って頂きました(*´∀`)
わたしのような素人では、シールが限界ですので
ステッカーって、なんかかっこいいですねー
売り物みたい(*^m^*)

マニアックですいませんw
でも、主人公かっこいいんです(*´∀`)

かかずユキさま(^^)

黒ミサwwww
まぁ、どんなに可愛く見せても
やっぱりしにがみですから(*^m^*)
おどろおどろしいのも描いてみたくなります♪

素人のシール作りとは違って
本職さんが作ると
ホント売り物みたいでかっこいいですねー(*´∀`)
勿体なくて、まだ貼れてません......

マンチカンさま☆

それが......
勿体なくてなかなか貼れません(^^;)

悪霊退散、おもしろいですw
主人公がかっこいいんです(*^m^*)

バースデーカード、機会があったら
使ってやってください (*´∀`)

ハルさま♪

ホント、もったいなくて貼れません( >д<)

ハルさんもお誕生日はブログアップで
教えてくださいねー (*´∀`)

ajさま♪

Σ(^∀^;) え?
マンガ、メンドーなんすか?
なかなか日本人離れしてますなw
アニメは如何っすか?
ナルトとか、今めっさ面白いんですがwwww

ちびデスもなかなか馴染んできてくれてウレシっす
ダークなキャラなので
出す時は迷いましたが (;^ω^)

barbieさま(^^)

ありがとうございまっす(^^)
確かに、ステッカーやシールは貼る場所に悩みますよねー
わたしの場合、保存用にするコトも多いのですが
最近はパソコンの中にしまっております(*´∀`)

ケーキの線、今更ながら
なんで黒のままにしたんだろうと.....(;^ω^)
もっと可愛くつくれたのになぁ....
作り直すか.... (え?

本があったのね・・・

・・・・・下に本があったんですね。
全く気づきませんでした(^_^;) 
ステッカーgoodです。
・・・いろんな大きさがあるといいですよね
車とかパソコンとか、もちろん携帯にも貼って「ちび」ちゃんもかなり有名になってるし、おいらも欲しいかも・・・(^_^)

No title

ステッカー、可愛いですね~!
本職さんがつくられたのですね?
どうやって作るのか、見てみたいですわぁ~^^

バースディケーキに、思いっきりへばりついてるチビちゃんいません?食べてるのかしら~^m^

えらい!

ちびデスちゃんたち
ちゃんと盗み食いせずに
ケーキ運んでる~♪(。>∀<。)

・・・って
約一名
ケーキに顔つっこんでる子が・・・( ̄▽ ̄;)

ステッカーかわいいね~♪
いろんなところにベタベタはっちゃいたくなるね♪
゚+(人´∀`)+゚

No title

スッテカーかっこいいです~~。欲しいw
バースデーカードも素敵ですね。このカード貰ったら嬉しいでしょうね。
応援ポチ!

No title

チビデス。。。v-39
死神も、かわいくなっちゃうんですねv-39

ウインク、わたしは、もう、しないけど、上手にかっこよくできる方っでkirakiraにみえますv-20

No title

すっごくお礼が遅くなっちゃったけど・・・

ありがとう、ありがとう、ありがとう~~~~~~~~
ございました~<m(__)m>

早速額に入れて飾りましたよ。

ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
私はシールやステッカーが大好きで
かなり色んなものを集めています(収集好きなのですw
ちまりちゃんは可愛い絵が描けるから
うらやましいな♪

ぶんちゃんさま♪

そぉなんです
カバーがかけられた本が(*^m^*)

わたしも2枚しか貰ってないから.....
きっとこのブログを見て、もっとくれる(≧∇≦)ノ ♪
......ことに期待wwww

ねこみさま♪

間違いなく食べてるでしょうなぁ.....(^^;)
ダイナシにされちゃってますね.....

ステッカー作ってるとこ、わたしも見てみたいです
紙からして違いますものねー
つやてかでかっこいいです(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あははw
気付いちゃいましたねーw
多分食べてるでしょうね........とぼけて (;^ω^)

いろんなトコにべたべた貼れる程、欲しいなー♪
この記事見て、またくれないかなwwww

青い海さま☆

シールではなく、ステッカーなところが嬉しいです(*´∀`)
バースデーカード、わたしも印刷してみようかと思ってます♪
応援ありがとうございまっすw

メタボでべそ さま♪

時々ブログ内を徘徊します(^^;)
しにがみですけど、可愛がってやってくださいw

ウインクで見てくれてありがとうございます(*´∀`)
きっとちびタチも喜んでくれてる♪

katton!!さま♪

ステキなお誕生日でしたね(*´∀`)
うらやましくなってしまいましたよ~~~~(ノ´∀`*)

訪問して、ソッコー思い立って作ってしまったので
katton!!さんみたいに丁寧でなくてすいません......

気に入ってもらえてウレシーです(≧∇≦)ノ♪

とうふさま☆

わたしもムダにシールとかメモ紙とか
ついつい買っちゃいます (*´∀`)

キティちゃんも頑張って収集してね♪

可愛いのも描くけど
時々エグイのも描きますwwww
お楽しみに、ね (*^m^*)

No title

今ランキング見て来ました。9位でしたよ。v-410コメ書きにまた来ますね。すみません今これだけで・・・。v-421

mikoさま♪

いえいえ、ありがとうございます(*´∀`)
うれしっすよ~
またお待ちしておりますぅ~♪

No title

カワユイステッカーですね・・。いいなぁ~。
誕生日カードも可愛いですね。あんなに可愛いと見つめてしまいますね。
ランキング8位でした。v-221

mikoさま♪

応援、あざ~っすw
久しぶりにベスト10入りました♪
これもみなさんのおかげでっす(*´∀`)

ステッカー、とても自分で描いたとは
思えないほどの出来です (;^ω^)
本職さんは違いますね~w

いいなぁ~。

ちびデスのステッカー可愛いですね。いいなぁ~。いいなぁ~。可愛い。

ケイコーリンさま♪

なかなか可愛く仕上げてもらいましたw
売り物みたい♪
....って、売れないかwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

