スポンサーサイト


おつかれちゃ~ん


いんじょんさんと
写真を撮らせて頂いたちまりでございます



本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


そこそこ前の写真ですが・・・)
やっぱポーズは、おつかれちゃ~んw

0120いんじょん

ちなみに持ってるのは
わたしがあげたものではありません(^^;)
まさか、いるとは思わなくて・・・
知っておりましたならば用意しましたものを・・・

じゃいさんとも2ショットいただき~♪

0121いんじょん

この写真を見て、誰?と聞くヒトには
メンドーなので彼氏と答えてますwwww

だてー、見て分からないなら
言っても分からないものー ヽ(`Д´)ノ

・・・あれ?もう1人・・・


遥か彼方に行ってしまわれたので断念(^^;)


お笑い大好きなわたしでございますw

0030いつここ

最近見ないなぁ・・・

ちなみに一番好きなのはシャカでございます
最近見ないなぁ・・・





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ・・・カオは何となく見覚えがあるのですが・・・(笑

最近のお笑いは付いていけない・・とババ臭い事を言うようになってし参ったワタクシです・・涙。

No title

えっと、、、誰だっけ? 結構~TVで見るんですけど、、笑 名前は覚えてませんi-201 おもしろいですよね!このトリオ! i-201 1番下の写真の方々はNHKのなんだっけ?お母さんと一緒?だったかな~ よく見ますよi-179
むかし、ウチの店にホンジャマカの石ちゃんが来ましたi-179

こんにちはー

「おつかれちゃ~ん」は知ってますが顔も
コンビ名も・・・・・・・・・ははは、知りませんです。
私が大好きな「お笑い芸人」は「爆笑問題」で止まってます。
それ以降は・・・・・・・・・・・・・・正直、さっぱりですねぇ。
私は本々が「ひょうきん族」世代ですから
最近の「お笑い」は今ひとつ満足出来ません。
何時もクチにしますが世代の違いなんでしょうねぇ。
それでは、失礼します。

No title

う~~~ん、ごめんなさい。
パスです(^_^;)
お笑い番組見てないですねぇ~~。

でもツーショット撮ってもらえたのはすごいですね。
こちらでは芸能人の「げ」の字もお目にかかれませんから・・・。

No title

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
「おつかれちゃ~ん」は知ってるんですけど
顔と名前ははっきりとわからないです^^;
ごめんなさい・・・
時代についていけてない私です(;^ω^)

No title

う~ん。。。
みんなちまりさんの彼氏たちv-344
だと憶えておきます♪

笑う門には福来る♪

存じておりますわよ~www  “インスタントジョンソン”ですよね♪
お笑い芸人の中では好きなグループですが、最近あんまり見なくなってますね。顔芸は真似出来ないけど『おつかれちゃ~ん』や『よろしくちゃ~ん』は会社でたまに使わせて頂いておりますe-446
v-116新人芸人発掘の番組「爆笑オンバト」も好きで見ていますe-257

ええぇ!ちょっww

インスタントジョンソンじゃないですか!裏山っ!!

割と好きな方のトリオですよ♪
知性が思いっきり欠けているじゃいさんが好きですねww
まぁ実際に会って話すとしんどそうですけどwどんな感じでした?

ではではっ!

懐かしいな~

私もお笑い大好きですよ~
インスタント・ジョンソンそう言えば最近見ないですね。
もうひと組の方も全く見なくなりましたね。

でもよく2ショット撮れましたね!!
どこにいたんですか?

わ~、今をときめくお笑いの方と、ツーショット写真が撮れるんですねぇ~!!…テレビの人やー!!と、驚きました☆
いつもここからはライブに行かれてサインもいただいたのですか?
ちまり様、色々と幅広くていらっしゃるのですね~(*^_^*)

あの人は今?

インスタントジョンソン見ないですね。下のコンビは絵の上手い人だったですよね。最近全然見ないですけれどどうしているんでしょうv-236

No title

11位でしたよ。ごめんなさい上の写真の方誰?e-29
下の写真の方はいっこく堂ですよね~。「あれ?声が遅れている。」e-64嘘です・・・。ヤフーで調べてみようかな??
何を・・・??いつもここからの二人ですね・・。
ちまりさんpcに向かって突っ込んでいます??
ならいいです。e-461良かった。v-22

No title

誰だかわかんね~~~~^^;
いんじょんさんっていったい・・・。
彼氏と言う事にしておきましょうw

No title

コメント有り難うございます。そして突っ込み「あっざ~す。」
こんな時の挨拶はこれでよかったかなぁ~?

ほっ

インスタントジョンソン・・・知ってる!
これ、知らなかったらジェネレーションギャップってことになっちゃうでしょん? よかったわっ(・∀・;)

これだけの近距離で写真撮れるなんて!この方たちのガードってアマイのでしょーか??

ブログのコメントありがとう~♪

因みにぁたくし9年前「電波少年」に出てましたよv-221

同期には髭男爵の山田クンがいます。

ランキングポチっと☆

No title

おひさです(^^♪
このページ見てビックリ!
芸能人と2ショットなんてすご~い!
いんじょんさんと、いつここが~!!

私は、やっぱし永井佑一郎と天津木村が好き♪(笑)
あとは無難に我が家♪
杉山に突っ込まれたい!!
『言わせねーよ!』って・・・師も寝た・・(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

