スポンサーサイト


またこの2人に活躍を頼もう


またまたマンガで
お付き合い頂きたいちまりでございます(*´∀`)



いつもありがとうございます
   ↓   ↓
人気ブログランキング


お初の方おりましたら
前回のこのコたちは、こんなでございます

001コマ3

ちなみに、わたしのすきなかたのライブは
いつも賑わっておりますよ (*´∀`*)



001コマ4

まぁ、アレだ.....
わたしもボールに名前を付けておりますゆえ
ボケがボケにならないところもあるんですが(^^;)









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

こんにちはー

とうとう、ちまりさんも漫画の世界に
どっぷりと浸かりに来ましたかぁ。
また、敵がふえましたねぇ・・・・
ちゃんとオールカラーでやってるのは偉いです。
私は、白黒でヒーヒーいってますのに。
私も敗けない様に気を引き締めないと・・・
・・・・でも、カラーは苦手ですから・・・・・
それでは、失礼します。

愛着沸きますしねー♪

道具に名前をつけると愛着沸きますもんね♪

まぁ愛着が沸いたから名前をつけるのか、名前をつけたから愛着が沸くのか、そのへんは定かではないですがwwwww

俺もペンに名前でも付けるかなw
丸ペンが「ペン男」、ミリペンが「ペン太」、そしたらペンタブは「ペン太ブ」ですね♪

・・え、つまんない?ww

ではでは!!

当たりきですわん♪

名前をつけるのは、普通のことですv-16
わたしも、カンテラに「カンチャン」(安易。。。)、薄紫の羽根の扇風機に「むらさきちゃん」(これまた安易)、銀色の霧吹きに「マダムお銀」、、、、たくさんありますv-22

これ、普通だと思ってきたのですが、、、なんだか、まずいのかしらん…v-40

いいんですv-42
そういう人間ですものv-17
ちなみに、わたし、以前は、ロングヘアでしたv-12

かかずユキさま(^^)

暫くはこのコたちにお付き合い頂こうかと(*^m^*)
4コマ勝負はしませんから、ご安心くだされw
Tシャツでいっぱおいっぱおですw (まだいうか

そして、目指すは少年ガンガンですw (え?
       本気にしないでくださいね (;^ω^)

究極のめんどくさがりなので
パレットを変えると戻すのがめんどくさいので
カラーにしちゃってますが.....
かなり時間がかかりますねー、これwwww
すでにヘコタレモードです (* ̄∇ ̄*)

かかずユキさんのカラー、めっさ奇麗ですよー♪

おれりゅうさま♪

インスピレーションが湧いたから名前を付けた♪

......ってのが多いですかねぇ、わたしは(^^;)
殆ど、キャラに名前付いてませんし、わたし あははw
愛着がナイのかwwww

箱の中で使用を待たれてるペン先たちにも、
是非名前を付けてあげてくださいねw

メタボでべそ さま♪

わたしもよく物を、あのコこのコと言って
ヒトに笑われます (^^;)
でも、やっぱ自分が可愛がってるコには
名前が付きますよねw それも自然と (*´∀`)
あまり呼ばなくなると、時々忘れちゃったりします(^^;)

メタボでべそさんのインスピ、ステキですw

わたしも遥か昔、ロングヘアーでしたw
いまはめんどくさいのでショートですw

可愛い~!

やっぱりピンクの女の子可愛いです。
4コマ漫画もおもしろかったですよ。
また可愛い女の子の絵期待してます。

仲良くなれるよ!

たくちゃーん☆と、命名して頂いてからは、私たち大変仲良くやっているようにみえません?私たち…って、たくちゃんと私ってことよ?? 一回一回いちおー励ましています♪

そしてまた、うちの見たまんまあきらかアマガエルとも遊んでやってー(*゚▽゚)ノ 
モノレベルでいったらダントツ私のベストフレンドっす!!

あはー、妙に現実味を帯びてる四コマだわー!
普通にこういう会話してる気がするもの(・∀・;)

No title

今日も4コマ、楽しませていただきました(*^_^*)

ふふふ( ´艸`)
こういう状況って意外とあるかも(笑)
自分が“わからんちん”にならないように気をつけねば(^_^;)

ハルさま♪

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
またかわいいコ描きます♪
面白く読んでもらえてうれしっす(*´∀`)
ピンクのコも気に入ってもらえてうれしっすw

ajさま♪

あははw
まったくフツーですw
どちらも過去の会話そのままです (;^ω^)

たくちゃんと仲良しに見えますよー♪
なかなか浮気出来ないですね(*^m^*)

アマガエルで羽田空港に連れてってくださいw
途中の風景、参考資料にデジカメにおさめたいんですw
......なんて、ヨコシマな注文は却下されちゃうかなぁ(^^;)

お世話にならせてください、アマガエルさまwwww

マンチカンさま☆

わたしもけっこう、わからんちんですw (え?

うすらとんかちと悩んだんですが
わからんちんにしましたw
とんちんかんもいいですねwwww

って、なんの話だw (ノ´∀`*)

漫画面白いです。

ちまりさんの漫画は可愛くて面白いです。ギャグも面白いです。v-221 あたしは最近はギャグのネタ切れになっているので落ちこんでいます。友人や周りの人たちからはケイコーリンがギャグを飛ばさないから平和でいいやと言われてます。v-15

ケイコーリンさま♪

ケイコーリンさんのギャグがないと淋しいわよ~(*´∀`)

ネタ切れ.....痛いわ~
わたしもちょいちょいあります
閃く時は面白いように閃くのにねぇ (*^m^*)

No title

今日はランキングだけで帰ります。11位でした。
またね・・・。(^ ^)

mikoさま♪

応援ありがとうございまっす(*´∀`)
また遊びに来てねw
頑張りすぎないようにね(^^)

No title

遅くなりすみません。面白いですね。
私もめんどくさい人の気持ち分かります。
ちまりさんボールに名前を付けるのはいいと思います。
マイボールですよね。全然OKですよ。

mikoさま♪

わたしもわざとめんどくさい方の人間をしますw
ヒトはソレをボケと呼ぶwwww
とんちんかんも使いたかったんですが
わからんちんにしてみました (≧∇≦)b !
違いはなにかと聞かれたら......特に理由はないのですが (;^ω^)
あ.....ヤバい.......わたしもめんどくさいヤツにwwww

ボールは、可愛がってますよー♪
ホークちゃんて、そのままで芸がない名前なんですが(〃∀〃;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

