スポンサーサイト


花が咲きました


本日は
気持ちのいい朝を迎えたちまりでございます



今日は、何位かな~(*^m^*)

  ↓   ↓
人気ブログランキング


その気分を描いてみましたw

はな

どんな朝かと言いますと.....

朝,家を出ましたら
太陽サンサンと降りそそぐいい天気w

なのに雨がパラパラ

すれ違うヒトも傘をさしてたり、さしてなかったり 
不思議なもので
男性の方が傘をさしてる割合が多かった気がします


狐の嫁入りって、こんな日なんですねー(*^m^*)
くろさわ映画でしか観たトキありませんが
遭遇してみたいものですw

でも、誰にも言ってはいけないんですよね
勿体ない..... (ノ´∀`*)



さてさて、育ててる植物に花が咲きました

植物09051

予想通りのピンクの花ですが
こんなかわいく咲きましたw

植物09052

しかしこの花.....
昼間に咲いて夕方にしぼむみたいです (;^ω^)


そして、上からみるとこんな感じです.....

植物952

相変わらず、鉢に対して長過ぎる茎 (; ・`д・´)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

可愛い♪♪♪

可愛く咲きましたね☆

かっこいいウインク!
わたしがやると、
「大丈夫?」「どうした?」
もっとひどいと、
「痛いの?」「ゴミ入った?」です。。。

お花の蕾、愛らしいです♪

なるぺそ。

ああ、つまりそれはアサガオの一種ですか(何www

そういえばアサガオって秋の花だそうですねー。家の近くの電信柱の凄い上の方までつたがのびてましたww

ピンクのお花かわいらしいですねー。

ではでは~

こんにちはー

おおぅ、これが、ちまりさんの自画像ですか。
凄く可愛らしいイラストですね。
お花の赤が、とても良いアクセントになってると思います。
鉢の植物は、本当茎長いですねー。
なんか一輪挿しみたいになりましたね。
この先、どうなるのか、かなり楽しみになって来ました。
でも、お花、咲いちゃってますしね・・・・・
それでは、失礼します。

メタボでべそ さま♪

ありがとうございますw
わたしも目に雨が入ったのかもw
ウインク、しないですよね(^^;)

ホントに、かわいい花が咲いてくれましたw

おれりゅうさま♪

なんでしょうねー(^^;)
花が咲いたら切り花にしようと思っていたのに......
出来ませんねぇ、これでは (;^ω^)

朝顔って、秋の花なのかぁ....
夏休みの宿題の花なのにねぇwwww

かかずユキさま(^^)

あははw
自画像かぁ.....
こんなに爽やかな笑顔は出来ないダークなわたしw
イラスト、お褒めのお言葉、あざ~っす(*´∀`)

花は、あと葉っぱに開いて頂き
増殖させる予定でございます♪
夕方に閉じてしまうのでは、花瓶にはさせませんし.....(^^;)

おっ!

かわいいのが咲いたね! 長い茎…正しく長いのか?無駄に長いのか?住環境って影響力が大っ!なのねん(^∀^)

ウィンクの女の子、ホントご機嫌な感じがあふれてる!
かわいいですっ(・∀・)v

ウィンクって、、うまくできないよなー!しかも絶妙のタイミングでウィンクを繰り出すのって相当な高等技術だわっ!…なのに、ヨーロッパ圏のにいさん方はなぜにサマになるのか??? 習いたいですな~使うトコないけど(・∀・;)

天使のウインク❤

台風の影響だったのかな?
あっちの空は明るいのに、こっちは
ドンヨリみたいな・・・。
雨も微妙な降り方する時あるよねw

✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿
何て言う名前なんでしょうね?
とても可愛いピンク色ですが、
上から見ると、3本それぞれ
好きな方向いちゃってますねw
あと4つお花が咲きそうで、更に
やかになりそう♪

No title

可愛いピンクの花が咲きましたね(^^)
でも、花が咲くまで早かったように感じます
私だけでしょうか?(;^ω^)

そして気分を描いたという絵は
さすがですね( ≧▽≦)b
上手(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

怪しい~

何かやっぱり怪しい植物だな~
葉っぱも出ずにいきなり花?
それに花咲くの早すぎるような気が・・・
この後どうなるのかな。

ajさま♪

まことにw
なかなか可憐な花が咲いてくれました(*´∀`)
とりあえずはアンバランスなので
植え替えようかとは思ってはおりますが (;^ω^)

ウインクって、使うことないよなぁ......
目薬さすとき? (え?

習ったら、わたしに使ってくださいwwww

barbieさま(^^)

そうかもしれませんですねー
その後20分くらいで本降りになりました(^^;)

オキザリスと言う種類らしいです
草なので育てやすいかとは思いますが....
あと4つ咲いたら、ほんと華やかでしょうね~
今のトコロ、まだこの1コしか咲かないんですよね(^^;)
また咲いたらアップしますねー♪

マンチカンさま☆

お褒めのお言葉、ありがとうございまっす♪

ホント、この1コが咲くまで、とっても早かった気がします
が......他のつぼみがなかなか開かないんですよねー(^^;)
葉っぱもまだ閉じてるし.......う~ん.....

全部咲いたら奇麗そうなので
タイミング良く咲いたら、またアップします(^^)

ハルさま♪

多分主役が葉っぱなので
出し惜しみしてるのではないかと......
どうなのでしょうか? 聞くなって :(;゙゚'ω゚'):

ホントに、花が咲くのが早いwwww
葉っぱもそろそろ開きそうですので
また報告します、隊長 (゚Д゚)ノ

オオーw(*゜o゜*)w

コスモスに似た感じのお花♪
実がなるといいのになぁ(^ー^* )フフ♪
食い気一筋!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おめでとう

とうとう開花しましたか!
ピンクのかわいらしい花ですね(^o^)花も、主人に似るんでしょうね(^_^)v
しかし、相変わらずとても長~い茎ですね?
きっと何か意味があるんでしょう・・・例えば小さい花だから他の雑草なんかと一緒に生息すると、お日様に「こんにちは」と言えないから極端に長く伸びるとか・・・(^^)

なんだか、何かいいことがありそうだね。

とうふさま☆

細くて長くてピンクでw
たしかに似てるかも (*´∀`)

実はならないなぁ.......残念 ( >д<)
咲いたサイズも親指のツメくらいと
すんごい小さいんですよー (ノ´∀`*)

食べれるモノは、
うちのママちゃんがブルーベリーを育ててました♪

ぶんちゃんさま♪

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!なるほど......
鉢で咲いてるから気付かないだけで
たしかに、道ばたで草に埋もれていたら
太陽に近づきたくて長いのかも(*´∀`)

ねじり草とかも、草の間からぴょこっと顔を出してると
見て見て~♪って感じでかわいいですものねw

気持ちがいいと、いいことも寄ってきそうです(*´∀`)
ありがとう♪

No title

お花咲きましたね~。
きれいなピンクのお花・・・・・。
未知の生物ではなさそうですネ~ほっとしました。
(本当はちょっぴり残念)

かわいいウィンク♪
じつは私はウィンクができません。羨ましいです。
(今更必要はありませんが・・・(^_^;)  )

katton!! さま☆

あははw
期待にそえれず、思ったよりかわいい花が
咲いてしまいました(*^O^*)
あとは葉っぱです♪

ウインク、つかう時がないですよねw
一緒に目薬で練習しましょうか(^_-)~☆

No title

可愛いイラストですね。ウインクが何か企んでいるようにも見えますが・・・(笑)
しかし面白い植物ですね。長すぎる茎も一緒に生活しているうちに馴染んでくるのでは? =^_^=

よしおさま☆

基本イタズラっこですから(*^m^*)

残りはまだまだ蕾みなので
全部咲いたら奇麗だろうなぁと楽しみにしてます♪
長い茎も、スリムでかわいいぢゃんと思えてきました(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さくて可愛い花ですね。
花が咲くのって意外と早い気がするのは私だけでしょうか。
応援ポチ!

かわいい

可愛い女の子の絵ですね。ちまりさんそのままの美しさです。花も綺麗に可愛く咲きましたね。v-254 なんという名前の花なんですかv-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて花やったの?

かわいいね~♪゚+(人´∀`)+゚
確かにちょっとバランス悪そうやけど・・・

まだ蕾がのこってるから
すぐしぼんじゃっても
もう少し楽しめそうね♪(〃∇〃)

青い海さま☆

いや~、ホント早かったです(*´∀`)
でも、昼間に咲いて夕方閉じてしまうので
なかなか咲いてるところがみれません(^^;)
今日も応援ありがとうございます

ケイコーリンさま♪

オキザリスという種類です(*´∀`)
わたしが帰る頃には閉じてしまっているので
なかなか咲いてるところが見れません(^^;)
昼間はいっぱい咲いてて奇麗だよとママちゃんに言われました....

レィ★_〆( .. ;) さま☆

バランスは悪いものの
まっすぐ伸びているから、まぁ元気なんだろうなwと

オキザリスって種類です♪
昼間はいっぱい咲いてるよ~とママちゃんに言われました
わたしが帰る頃は、みんな閉じてます ( >д<)

No title

うわーー凄い素敵です。可愛いしほにも見せました。しほも可愛いと言っていました。本当に可愛いです。
お花咲きましたね。可愛いく咲きましたね。
咲くと嬉しいですね。にぁはっと言う気分になりますね。
にぁはっの意味は特にありません・・。

mikoさま♪

にっはぁ は、わたしが はふぅ って言うのと
同じ感じがします (*´∀`)

お花、可愛く咲いてくれました♪
太陽を浴びてる時しか開いてくれないのが
ちょと淋しいです ( >д<)
咲いたり閉じたり、忙しそうですwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

