スポンサーサイト


これが葉っぱです


オーブンが届いたちまり家でございますw




今日は、何位かな~

  ↓   ↓
人気ブログランキング



ちょと変わったオーブンでございましょう(*^m^*)

オイル1

実はコレ、1日お借りしたものなので
お返ししなくてはなりません.....

効果的にはヘルシオみたいな感じデス
余分な油分をとってくれるんです



早速調理致しましょうか(≧∇≦)ノ ♪




↓材料はこちら↓

オイル2

正しくセットして

オイル3

待つこと、15分......

オイル4

たっぷり油分がこの↑お皿↑に溜まります♪


出来上がりは.....

オイル5

油も抜けて、こんなにつやつや(≧∇≦)ノ ♪



ボウリング場のレーンには油が塗ってあります
ウレタンのボールは、その油を吸ってしまいます
その為、みなさん色々な手で油抜きをするんです


ビニール袋に入れてドライヤーをかけるとか
一緒にお風呂に入るヒトもいます (;^ω^)
JOYで洗うってヒトもいましたな......

わたしは横着者なので
夏場の車の中に新聞紙でくるんで放置プレイです


お金を払ってボウリング場でお願いするってのが
てっとり早いんですけどね.... (〃∀〃;)




さてさて、育てている植物の葉が開きました♪

IMG_0621.jpg

見えますか? こんな葉っぱです ( ´∀`)

IMG_0625.jpg

タイプが違うのか、色がまだ薄いのか.....

IMG_0624.jpg

見慣れたシロツメクサとは違いますが
一応、四葉のクローバーです (ノ´∀`*)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

えぇぇ~?Σ(・ω・。Uノ
入れる物はソレなの?(笑
ボーリングの玉も色々お手入れ大変なんですね!

ラッキークローバー、ホント可愛い^^

やっべw

やっべ、超ヘルシーじゃないっすかwwwww油とりも良いですが、やりすぎると皮膚が割れてくるので注意ですよー、特にこれからの季節はw(何の話www

4つ葉、ステキですねぇ♪4本の茎がグワシャァァって色んな方向に生えてるのが超シュールなんですがwww

ではでは!!

こんにちはー

確かに四葉のクローバーですね。
綺麗に葉っぱが開いて一安心ですねー。

あんな硬そうなボーリングの玉でも
油とか吸うんですねぇ・・・・
まさに素人では知りえない世界でございます。
やっぱり道具は何でも常日頃の
お手入れが大事って事なんでしょうね。
それでは、失礼します

そうそう

今年の夏は油抜き♪…と新聞紙に包んで車内放置してみた!
結果、油とれたんだかなんだか??イマイチな感じ(-_-;)
そんなマジックオーブンがあるなんて(o゚∀゚o) いいな…。
多分、タクチャンは油っぽいままな気がしてならない^^;

四つ葉のクローバーだったのん…なんだか野趣溢れる感じが鉢植えだと薄れて、ラッキー感が物足りないのは、私がわがままなだけなのん??

ねこみさま♪

お菓子作りの達人、ねこみさんでも
不思議なオーブンでしょう(*^m^*)

ボールには愛情でございますよー (≧∇≦)ノ ♪

かわいく四葉が開いてくれましたー(*´∀`)

おれりゅうさま♪

それはね、おまえの幸せ
どんな方向からでも受け取れるようにだよ~

.....って、おまいは赤ずきんちゃんのオオカミおばぁさんかってw

超ヘルシーですので、お一つ試食如何ですか?w
ここはボウリングブログでつよwwww (え?

かかずユキさま(^^)

ボウリング場に置いてある皆が使えるボールの
プラスチックボールは油を吸わないのですが
マイボールはウレタンなので油を吸います

そのため寿命があります
そうやってボールを買い替えさせるのです ( >д<)
ボールビンボーになりますwwww

普通の植物としてお披露目出来る日が来ました(*´∀`)

ajさま♪

あははw
フツーの四葉なので、あんまり怪しい植物を期待しないようにw

ボウリングのボールは、油が抜けた時に拭いてあげないと
また、油はボールに戻ってしまうのだよ (^^;)
気を付けてあげてねw
頃合いをみて、夕方に拭きにいかないと.......

マメに練習しないと、投げ方忘れちゃってダメだねぇ.....
頑張りますw ←いつも口だけになってるような..... (;^ω^)
取り敢えず来月、下半期の大会なので本気モードになれるように
お付き合いお願いしますねー

思い出すぃたー♪

最初オーブンで何が始まるかと・・・・・
ボールに油が浸みこむとは思わなかったw
好きなものには愛情の注ぎ方から違うね~i-176
           i-260
子供の頃に見た事のある植物でしたwww
シロツメ草と葉っぱが良く似てるのに、花は全然違う
と子供ながらに思ったものです。群生していたので、
単独だとすぐには気が付かなかったよ~んi-201
でも昨日は✿2輪あったのに、、、枯れた?

No title

オーブンって貸し出しOK なんですか?へ~え知らなかったです。そうなんだー。ってなにーボウリングのボール用のオーブンだったの凄いですねボール凄い綺麗になりましたね・・。
私も綺麗になりたいです。四葉ですね。可愛いです。
幸せになれそうですね・・。v-22v-23

びっくりしました。。。

ボールをオーブンで…の前半、冗談かと、思いました。
そうなのですね。
まだまだ、知らないことばかりだとは、思っていたのですが。
ほう~v-218

四葉chan、パンジーの花を連想しましたv-22

へ~

ウレタンボールって普通の奴と違うんですか?
知らなかったな~
やっぱりその植物怪しいですね。茎がぴろぴろ
細いからかな?
この姿が完全体何ですか。う~ん怪しい!

No title

ボウリングのボールの手入れ方法勉強になりましたw

四葉のクローバーみちゃった♪
今日はいい事ありそう(^^)
応援ポチ!

No title

オーブンに入れたもの(*`ロ´ノ)ノ
目を疑っちゃいましたよ(笑)
そうなんですか~Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー
勉強になりました!

開いた葉、四葉のクローバーでしたか・・・
幸せになれそうですね(*^_^*)

No title

これが豪快なダチョウの卵専用調理器なんですね(まちやがれ)


ボウリングやらない人なので、知らなかったのですが
ボールにウレタン使用なんてあったんですねぇ。
プラスチックに比べればやっぱ軽いのかな(^^;

>育てている植物
見事に花も綺麗に咲いて葉っぱも開きましたねぇ。
ドカベンの岩鬼に葉っぱを盗られないように注意ですぞ(ダマレ)

四葉♪

狙って咲かせる(?)ことができるんや・・・
(°д°;)

なんか、ありがたみが・・・(T▽T;)

野原でちまちま探す手間が
省けちゃった!Σ( ̄∀ ̄;)!!

No title

こんにちは

こんなのあるんですね、初めて見ました。
ボールがレーンの油を吸ってしまうんだ・・・
みんないろいろ手抜きをしているんですって読めて
しまって(^^;)

しかし、マイボールをもっているなんて、最近また
流行っていんですか?ボーリング。

barbieさま(^^)

ボウリングの油抜き用のためだけの、オーブンですw
贅沢でしょう(*^m^*)

シロツメ草が生えるようなところには、一緒にいますよねー(^^)
枯れてはいませんが、結構ダメな感じにはなってます.....
葉っぱの色も白抜けてきちゃったし(^^;)
来年も生えるのかなぁ?
増える見込みはなさそうなんだけど.....

mikoさま♪

あははw
これは、ボウリング好きの方の個人の持ち物をお借りしましたw

あははw
わたしも奇麗になりたいですw
で、ゲルマのローラー(?)買いましたが.......
...............使ってない (;^ω^)  またムダ買いかっ!!!

メタボでべそ さま♪

確かに......
オーブンにボウリングのボールはビックリですよねw
わたし的には油抜きは見慣れてますが(^^)

うちの親戚の電子レンジは、
開けたら靴が入っていて驚きました(;^ω^)

四葉になってると、花みたいに見えますよねw
毎朝、愛でてます (*´∀`)

ハルさま♪

フツーのボールとは違いますw
油を抜いても、抜けきれないので寿命があります(^^)
きっと、業者の買い替えろという陰謀が.......  (え?

この植物はこれで完全体ですw
先に咲いた方は、もぅボロボロになってます 
寒いからかなぁ.....咲き終わっちゃったからかなぁ.....(;^ω^)


青い海さま☆

青い海さんも、是非マイボールで (*´∀`)

四葉パワーで、次は大漁ですよ、きっと♪
応援、ありがとうございますw

マンチカンさま☆

ボールがすっぽり入るオーブンですので
実はちょと重かったですよwwww

四葉も、まだもう少し元気に咲いてくれそうです(*´∀`)
実は、先に咲いた方は衰退していまして
なんだか無惨な姿になっておりますが......

けん☆ヴェルイマン大尉 さま(^^)

クリスマスの時は焼いてみせますので
是非、食べに来てくださいwwww (え?

ボールの重さは、プラスチックでもウレタンでも同じですぅ(^^)
ちなみにわたしは13です♪

油の上をすべっていくのがプラスチックで
ウレタンは、油をかんで進んでいきますw (ので、回転します
つるつるのタイヤと、雪道のスタットレスみたいなもんです(*´∀`)

あははw
盗られそうですねw すごくいい感じですものね、これwwww
でも、実は先にママちゃんに盗られたみたいです.... (;^ω^)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あははw
これ、四葉しか咲かないタイプなんですって(*^m^*)

やっぱ四葉は、野原でシロツメクサで探すのが
一番幸せがありそうですよ (*´∀`)
めげないで頑張って探すべしーwwww

ちびたさま(^^)

あははw
手抜きな油抜きです、わたしはw
あながち読み間違いでもないかもw なんて(*^m^*)

ボウリングは、なにやら色々健康にいいとうたわれるので
始めてみたのがきっかけで、続いております (*´∀`)
おかげで結構筋肉もつきましたwwww

ボーリングでビックリ

ボーリングのボールってただ拭けばいいのかと思ってました。油抜きとかしないといけないんですね。初めて知りました。四葉のクローバー幸せが舞い降りるといいですね。e-256

ケイコーリンさま♪

あははw
愛情がないと、スコアで答えてくれないんですよ~w
とは言え.....最近スコアはダメダメなんですけどね~(^^;)

四葉のクローバーパワーで、ストライク4つ
続いてくれないかなぁwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

