スポンサーサイト


たまにはマンガでも読みましょうか....


リクエスト、あったかどうか怪しいですが
4コマを描いたちまりでございます (^^;)



今日は、何位かな~(;・∀・)?

   ↓   ↓
人気ブログランキング



描いてみたらどうですか~?的な
やんわりしたコメでしたが.....
取り敢えず、(*´∀`)つ どぞ~


001コマ1

唯ちゃんと言う名前は無意識です
某ブログ様、かぶってしまってすいません

ちなみに綾と言う名前も昔から使っております
今後かぶってしまったら、すいません(;^ω^)

001コマ2

雑なところは目をつぶってくださいませ(;^ω^)


旅先でカメラが壊れた時は
お世話になったものなんですが.....

インスタントカメラも
時代の流れでなくなりそうですよね....
ホント、めまぐるしい進化であります



いつまでも使えないわねー :(;゙゚'ω゚'):









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

伝染るんですはシャレにならないですね・・・(^^;)

いま携帯で写真撮ろうとしていて電池が切れていたら、
コンビニで何を買うんだろう?中三の娘に聞いてみるかな。

そいではw

それでは、ウチのHPの編集用パスを送りますので4コマの更新を・・・・wwwww

俺には感染るより幽霊のが怖いですねwインフルとかかかる気がしねーw
とか良いながらウチの付属中学は今日から休校みたいですがw

そろそろ感染にはきをつけてくださいねー♪

ではでは!

こんにちはー

いいですねー。
「てんどん」ネタ、私も大好きです。
ちなみに「唯」という名前はアニメにもなった
某4コマの「けい○ん!」が元祖扱いになるんでしょうねぇ・・・・
こっちが早いのに・・・・がっでむ!
しょせん、血塗られた道か・・・・
って、何の話でしたっけ?
それでは、失礼します。

No title

4コマ楽しませてもらいました。

そういえば、昔よく見ていた4コマで好きだったのは、「コージ苑」とか「感染るんです」、「じみへん」なんかシュールで好きでした。

最後の幽霊さんカワイイ =^_^=

No title

4コマ、楽しく拝見させていただきました(^^)

インスタントカメラ、そうですね~
携帯で写真が撮れるようになった時代ですからね
なくなっていくのかもしれませんね

微妙に怖い

おもしろいけど・・・微妙に怖い・・・・・

でも、もっと見たい・・・(^_^;)

これも一種の怖い物見たさだね~

誰かから感染ってしまたのかな・・・・(^^)/

マンガだー!

マンガ好きじゃない発言したばっかりだったような^^;
でも4コマくらいなら、ものすごく楽しめるのよ! 
4コマだからめんどくない(・∀・)!
しかも、うつるんです…なつかしーっ♪

感染しないように気をつけないと…。
豚インフル改め2009年新型インフル(私は豚インフルの響きの方が好きだったのに…)
何しろ今の職場の隣は病院ビル(・∀・;) 内科をはじめあらゆる開業医が軒を連ねているんだよぉ! 
いつも辺りは病人怪我人だらけ?!

マスク嫌いだけど、これからはするかな(-_-;)

ちびたさま(^^)

写ルンですは無くなろうとも
写ルンですの言葉は永久に不滅ですw なんて(^^)

携帯の充電が切れてたら......
携帯の充電器をコンビニで買うんでしょうね......きっと(^^;)
さて、お嬢さんと答えが一致してるか楽しみですw

おれりゅうさま♪

久しぶりに描きましたわぁ(^^;)
でも、投稿用ではないので
線は定規もナシでいかせて頂きました(≧∇≦)ノ ♪
雑ですいません......

まぁ、写ルンですってー♪は、ちょと恐いもの見たさで
欲しいかもしれません(*^m^*)
ミッキーとかもあるんだから、心霊とかあっても
マニアウケはしそうですよねw (え?

お互い感染には気をつけましょうねーw
わたしも変な影響を与えない様に気をつけます (え?

かかずユキさま(^^)

見たことはないのですが
フィギア販売とかゲーセンで見ますねー
その子も唯ちゃんと言うのですか.....(^^;)
人気が高いのねー
ちなみにペンを入れてしまってから あ” と思ったので
このままいかさせて頂きました......申し訳っっっ( >д<)

折角描いたので、このコンビはまた使おうかな、と(^^)

よしおさま☆

楽しんでもらえて嬉しいです(*´∀`)

感染るんです
なんか周りにすきだったヒトがいた記憶があります(^^)
わたしもシュールなマンガは大好きです♪

最後の幽霊、実は密かにわたしも気に入ってます(*^m^*)
ちょいちょい出そうかとwwww

マンチカンさま☆

手抜きで申し訳っっっ( >д<)
でも、楽しんでもらえてよかったです♪

今や旅先でデジカメが壊れても
携帯でことが足りてしまったりと......あははははw
数年前に描いたのをリメイクしましたゆえ (;^ω^)

ぶんちゃんさま♪

現実に考えるとシュールですよね(^^;)
でも、そこを相手にしないのが4コマにいいところwwww

時間があったらまた描きますので
また読んでくださいねー(*^m^*)

ぶんちゃんさんも、感染しないように
インフルエンザには気を付けてくださいねー(^^)

ajさま♪

あははははw
確かに聞いたばかりでしたなぁー(*^m^*)

よかったw
スクロースさえもめんどくさいと言われたら
どうしようかとw (え?

パンデミックですなぁ......
感染しないように気をつけましょうねw
最後のオネーさんが写り込むくらいの方が
平和でいいですねー (*^m^*)

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
マンガ面白かったっす。ちまりさんはいろんな才能がありますね。
応援ポチ!

面白いな~

4コマ面白かったです。
そう言えば写るんですとかって
今でも売ってるんですかね?
因みに
唯ちゃんも可愛いけど
私の好みは上から3コマめの
ピンクの女の子ですね。
どうでもいいけど・・・

唯ちゃんカワ唯❤

8コマ、あっ4コマね! オーモロ~~i-179
なかなか表情豊かで楽しめますたよ~♪
唯ちゃんのウルウルお目目が印象的・・・

4コマと言うと、やっぱサザエさんやね。
かつて、朝日新聞に連載の切り抜きを、
スクラップBookに貼って、3冊分完成
させちゃいましたから・・・www
時代が分かっちゃった感じですか~?
短くても4コマの中に凝縮した世界がある。。
疲れず読めて、笑えるのが私的にはe-390番です!

おはです

らしくないコメントっですね( ̄∀ ̄)

全然 気を使わないで大丈夫だよ(o^∀^o)(笑)

インスタントカメラ 確かに使わないなぁ

現像しないとわかんない楽しみってのがあったのにね~(‘o‘)ノ

No title

うふふふ・・・「うつるんです」にも
いろいろあるんですね~~~
幽霊のお姉さま、美人さんですね。

ちまりさん、マンガを描く人だったんですね。
ちっとも知りませんでした。
面白かったです~(*^^)v

家のほうでは、ちんまりとではありますがインスタントカメラコンビニにありますよ。
ちなみに我が家にも現像に出し忘れたインスタントカメラが2~3個あります。もはや何が写っているのか定かではありません(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何が感染るのさ~!(笑
怖すぎます・・・そのフィルム。

2番目の写るんです・・写られたら
写真の処分に困っちゃいますよ~
マジで!(笑

青い海さま☆

笑ってもらえてよかったw
手を広すぎて、なかなか一つを極められません(^^;)
結局ダメなやつです ( >д<)
応援、ありがとうございます

ハルさま♪

お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)
写ルンです、うちのママちゃんがデジカメを買う前は
まだ使っておりました 
(1年もたっていないので、まだあると思われ.....

ピンクのコですねw
また登場して頂きましょう♪

barbieさま(^^)

楽しめて頂けたようで、よかったです(^^)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
サザエさんでスクラップブック3冊
それは凄い継続ですね
新聞の4コマって、妙にほのぼのする時ありますよねw
それがサザエさんとなると
ますますほのぼのしてそうです(^^)
たった4つの絵の中にドラマがあるから凄いですよねw

アスランさま☆

デジタルは便利ですけどねー
アナログもなかなか良かったですよね(^^)
でもやっぱり、もうデジタルの便利さから
離れられなくなってしまってますが.... (^^;)

あははw
気ままに書かせて頂きますねー、コメント(*^m^*)

katton!!さま♪

観光地で買うと、色々なバージョンがありますよねw
既に風景が入ってるとか、キャラクターが写るとか(^^)
このオネーさんも、写ってたらいいですねw

マンガ描きますよ~
トーンもハンパなく持ってます(*´∀`)
今でも、また描きたいとは思ってはいるんですが.....なかなか

現像に出してない写ルンです、楽しみですね♪
ステキな思い出が見つかるかもw
是非現像に出してみてくださいね~♪

ねこみさま♪

とりあえず、ぱんでみっく
新型インフルエンザには感染しないように
気をつけましょうね~ (≧∇≦)ノ

デジタルでも、ムービーでも写りますからね~
しかも、メールで送信してるうちに
幽霊さんの画像も動くって話もありますしねー
実はわたしも不自然な画像持ってますw
アップしようか悩んで半年経ってしまいましたがw

(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ

コワイ!!けど面白い
ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク
イラストもそうだけど内容もセンス満点だよ♪
また描いてねーん♪

No title

4コマって
むずかしいですよね
そのなかで 伝えなければいけないんですもんね
ちまりちゃん かしこい!かしこいですね
ほめちゃいますよ!(おまけに きゃわいいしぃ~)

No title

不自然な画像・・・見たい!
でも怖い・・(笑

確かに、悩みますね・・^^;

とうふさま☆

ありがとう(*´∀`)
久しぶりにマンガ描きましたw
またこの2人にはコンビ組んでもらおうかなw

ごまとうちゃんさま☆

4コマ、難しいですねー(^^;)
閃かない時は、全然ダメダメです.....

お褒めのお言葉、ありがとうございまっす(*´∀`)
また色々試みてみますねー(*^m^*)

ねこみさま♪

わたしも、動き出したら嫌だなぁ....と (;^ω^)

ど~しようかなぁ (/ω・\)

それでも

デジカメより好んで使ってるコもいるよね~♪
(°∀°)b

オイラもスノボに行く時は
デジカメ壊れたらいややから
インスタントもっていくよ~♪(。ゝω・。) σ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

スキー場とか、寒すぎるとバッテリー弱くなっちゃうしね(^^;)

インスタントカメラのアナログも
出来上がりの楽しみがあっていいよね(*´∀`)
焼き増しとか、間違っちゃリするのも笑えるよね(*^m^*)

No title

まんが面白いです。懐かしい言葉が出て来ましたね。
よく買いましたね写るんですは24枚27枚36枚パノラマなどもありましたね・・・。最近はもっといいのがありますよ。
スーパー夜景モード切替が出来るものがあります。
ちょっとビックリですね。

mikoさま♪

パノラマもありましたねーw
夜景モードも切り替え出来るのですかぁ Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
デジカメに押されつつも
アナログなりに進化してるのですねー
アナログが好きな人もまだおりますし、ね(*´∀`)
わたしも結構頑張って35ミリ使ってた方だったし(*^m^*)

マンガ、面白いと思ってもらえてホッとしてたりwwww
あんまり描きませんが、また描いたら読んでください(^^)

時代の流れ

本当にフィルムカメラもめっきり少なくなってきましたし、写真屋さんもどんどん閉店して機械物の進歩はすごいですね。新しいデジカメを買おうと思って研究中です。

No title

こんちゃ♪

文字遊びっていうかダジャレですね♪(笑)
銀色の髪の子が好きになってしまった、どなちゃんで
ございます♪上から2コマ目が可愛い~♪

写る・・・
移る・・・
映る・・・
遷る・・・
感染る・・・(当て字)

感染るんです・・・は確か吉田戦車でしたっけ?
自分で単行本を持っていたような・・(笑)

これだけの力量があれば、4コマ雑誌デビュー
出来益代♪(笑)

ケイコーリンさま♪

フィルムにはフィルムのよさもあるんですけどね~
デジタルの便利さを知ってしまったら
抜け出せないわたしです (;^ω^)
キムタクが宣伝してるデジカメなんて、どおかしらw

どなちゃんさま☆

なははw
ありがとうございますw
実際、数年前に投稿してボツったのをリメイクしておりますw

いつか、デビューしたいですねー、漫画家wwww
甘くないでしょうが..... (;^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

