スポンサーサイト


デザイナーとショップ名と......

そんなわけで

Tシャツを作ってくれる他のサイトを

友達と探してみたところ、

携帯でも見れるところを友達が発見してくれた♪





やさしい応援を、お願いします~
↓↓
人気ブログランキング




結構しっかりしてそうなので

そのサイトに登録を考えていたところ

「ショップ名」てのがあったようで

今登録してるところのイメージで、

フツーにChimariでいいぢゃんと言った




......ら、

友達にかっこわるいぢゃん、

もっとかっこいいのにしようよ、と言われた




「Chimari」を広めようと言ってくれた

友達だったからやってみる気になったのに

誰に言われるより

なんかちょっとショックだった




かっこわるいのか.....




そういえば今登録してるところは、

デザイナー名で検索の

デザイナーズショップになってるんだ




なんの疑問もなかったけど、

売ることを考えたら

ショップが優先されるのかもね




わたしの自己マンなのかなぁ?

ニュアンスって難しいね.....って、

私もこれは考え過ぎかな???




探してくれた友達との会話の中だけの話なので

自分で登録内容をじっくり見たわけぢゃないから




なんかいい案が隠れていて

出て来た言葉なのかもしれないし、

どこになるかはまだ分らないけど、

でもお引っ越しは本格的に検討中です




とりあえず、

契約内容は事前にしっかりチェックしよう(ー_ー )ノ  

あらら、どっかのコマーシャル???w







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

メッセージうれしいです

ありがとうございます。ぜひぜひサイトに遊びに行かせてもらいますので、よろしくおねがいします♪

おはようございます

blog訪問ありがとうございます^^
嬉しかったです♪

こちらこそです

身近な物の紹介で魅力的なブログでしたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

