スポンサーサイト


十字架


ちょとペース配分を
間違っちゃってるちまりでございます ノ(´д`*)



本日もありがとうございます

  ↓  ↓
人気ブログランキング



以前描いたちびデスでTシャツ作って~
と、コメを頂き......
なんとか修正でどうにかと思ったのですが

どうもそう甘くない様で
描き直しを必要とする部分が....(;゙゚'ω゚'):
このままなら、は~い♪ってな感じなんですが.....
やっぱ枠があるってのは.....どーもなぁ


そこはこだわって、
もちょっとTシャツに溶け込ませたいので(^^;)

時間が経ち過ぎて、もう要らない!とか
思われてそうなのですが......
今暫くしたら完成致しますので.....(´Д⊂グスン

ちょと......
リクエストのお絵描きの方も作成しておりますゆえ
更新がのろのろですいません
   今暫く、のろのろになります (;^ω^)


そのうえ集中力が全部デザインの方に出張中のため
ブログでボケる頭が働かず
弾けられなくて申し訳っっっ( >д<)   (え?



そんなわけで、夏を惜しむかの様に
キャミを着てみました (*´∀`)

IMG_0556.jpg

後ろには天使

IMG_0562.jpg

十字架キャミ
はこちらから (*´∀`)

お時間ありましたらうさぎも是非見てって下さいw
ショップトップはこちらから (* ̄∇ ̄*)



さてさて、
某ブログ様のところで植物が育てられており
わたしもほしいーっ ( >д<)

.....と、真似をしたつもりでいたのですが
どうも種類の違うものを購入してしまったらしく

まぁ、分かりやすく言うと
おっちょこちょいってやつですかねぇ(ノ´∀`*)

IMG_0572.jpg

なにやら明らかに違うものが生えておりますが.....
(ルシちゃんのブログにジャンプで確認出来ます

まぁ、アレだ....
何が育つにしろ、植物があるっていいですね(*´∀`)

何が育つかは育ってからのお楽しみ♪ってコトでw




.......それにしても.......
すんごいピンクな芽なんですがっっっ (; ・`д・´)










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

あら?ちまりさん髪バッサリと行きました?
この前のお写真は、もうちょっと長かったような?^^;

十字架好きですよ~♪
今回は可愛い仕上がりになりましたね^^

ピンクの芽、わらび?ゼンマイ?って思っちまっただよ・・^m^

こんにちはー

ちまりさん、結構、いかり肩なんですねぇ。
私は、どちらかと言えば、なで肩なので羨ましいです。
植物は良いですよね。気持ちを安らぎに包んでくれます。
ですから、ここは一つ、観葉植物として
「ラフレシア」を育ててみては?
笑いの種には、持って来いですよ。
それでは、失礼します。

( ´艸`)ムププ

なんですか?それは~!!
空恐ろしい植物に生長しそうですが!!
喰われないようにしてよね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
僕の方は期待の四つ葉は発見できず!!アンラッキー。。(-_-;

後姿も素敵だね~
ショートが良く似合ってますよ~
団扇がちょっと(ノ`△´)ノ邪魔!!

あっ!!今日の順位は13位!!
ちまりさんの後姿に魅せられてポチも増える?(。-∀-)ニヒ♪

No title

ほんとに、全く違うものが、生えてきてます!
楽しみです?!

ちまりさん、スタイル、いいですワン★

www

その団扇に描かれてる子達で顔を隠さなくても君の方が美人だよ☆
まぁ隠さないわけにも行かないでしょうがwww

にしてもその植物、すんっごいピンクですねwwww
たまねぎに見えて仕方が無いのは俺だけではないはずw

ブログもデザインもゆっくり楽しんで頑張ってくださいね~♪

ではでは!

No title

十字架キャミ、素敵ですね(^^)
ジーンズのお尻のところにある天使の羽と
キャミの後ろの天使さんとマッチしてて
素敵だと思います( ≧▽≦)b

植物、何が育つんでしょう?
楽しみです(^^♪

何だろう?

ちまりちゃん髪ばっさりいっちゃったんですか?
まあ、夏っぽくっていいんじゃないですか。
もう夏も終わりっぽいけど・・・
その植物って食虫植物ですか?
何やらそんな気配が。

No title

素敵ですね~。
ショートカットに天使のキャミすがた。
ジーンズも相変わらずおしゃれですヮ❤
(すいません!!基本バックスタイル好きですので、背中に神経集中してしまいます。)

この植物は?何に育つかわからないのがまたスリリングで
楽しいですね。
ほんとに植物ですよね。
なんか産毛が・・・
もしや未知の生物が擬態しているのでは???

マイペースでね(*^^)v

お気に入りのキャミとおれりゅうさんのうちわを持って
バックのキューピットもなかなかキュートですよ~
ルシさんのは、かいわれ草に似た葉っぱたち
だけど、、、ちまりさんのはどう見ても球根ポイ。。。
セントポーリア風のお花が育ちそうwww

のろチャン結構!デザイン楽しみに待ってまーす♪

ねこみさま♪

秋になるというのに、今更???と、言われましたが.....
いまさら髪を切りましたwwww

十字架、かわいいと言ってくれてありがとうございまっす♪

ピンクの芽、本日3本目が生えてました
わたしの更新のろのろの間に結果が育ってしまいそうな予感(;^ω^)

わらびやゼンマイ、大好きです♪
が、これは食べれそうにないなぁ.....(*^m^*)

かかずユキさま(^^)

昔は貧そな胸板で、キャミとか着ると貧弱だったんですが
ボウリングを始めてたくましくなったんですよー、これがまたw
腕も太いですよーwwww
あとは太ももを鍛えられればいいんですが(^^)

ラフレシアかぁ.....
安らぎより別のもが包まれそうですがwwww
今度南国に行ったら、チェックしときます♪ (え?

ルシさま☆

あははw
まだまだ暑いので、髪も切って団扇でパタパタです(*^m^*)
団扇、頂き物なので、見せびらかしてる説も!? (え?

わたしもまさか球根が届くとは.....(^^;)
うちのパパちゃんが、すでに植え替える鉢を用意してくれてます
気が早いっっっ (〃∀〃;)

四葉、今後お目見え出来るといいですねー♪
わたしは......ホントにクローバーになるのかな、コレ?(^^;)

今日も応援あざ~っす(*´∀`)

メタボでべそ さま♪

よもや、種と球根の違いから既に :(;゙゚'ω゚'):
わたしも、どんなに育ってくれるか楽しみです♪

昔は貧弱だったんですが、
運動の成果でたくましくなりました(*^m^*)

おれりゅうさま♪

口だけだして、上手く遠近法で顔になるイメージで
ちゃんとあってる?って聞いたら
大丈夫♪って言われたのに.......

見たら、全然あってないじゃん (; ・`д・´) って話でw
でもまぁ見る限り、もう1人協力者がいないと
それは実現されなさそうな距離でしたね (*´∀`)

芽の方でなくて、球根に目がいっちゃてるのねwwww
わたしも種が届くと思っていたので、
Σ(゚д゚`)ヌオッ!!なんだこれは!?と思いましたよ

No title

ちまりさんかっこいいですね!色白で素敵です。肌も綺麗です。何やっているんですか?何故そんなに綺麗なんです?それよりか髪切りましたよねv-332・・。私も切りたいです。ちまりさんが着ると本当に素敵です。私も同じ物もっているのに全然違いますね。あーがっかりです。カッコ良すぎちまりさん・・。v-424

マンチカンさま☆

あざ~っす(≧∇≦)ノ ♪
このジーンズ、なかなかクセのあるやつなんですが
結構気に入ってます♪
キャミは、実は買ったと思ってた色、間違ってたwwww
でも、ジーンズにマッチしてくれて良かったっす(*´∀`)

植物は、草なんですが....花も咲くらしいです(^^;)
想像と違う状態で進化してますが、わたしも楽しみですw

ハルさま♪

職場でも同じセリフを言われましたwwww
秋なのに.....って (〃∀〃;) あらら
バッサリいきましたw
シャンプーの量が少なくていいですね♪ (え?

確かに色合いは食虫植物ですよね(^^;)
ハエトリソウは欲しいと思ってはおりますがw
一応花も咲くらしいのでお楽しみに♪です(*´∀`)

やったねー(・x・)v

やっと(おっと失敬っ)モフモフ系のヤツ現れたっ(・∀・)!ウサギじゃーん♪ かわいーっ(≧▽≦)
どどどーしよ? …なにが?って色のことだよん。
タイトル無視のコメントですな…失礼しました(o v_v)o …キャミ似合ってるよー(・∀・)

しっかし球根…やけに毛深すぎΣ(゜д゜) 成長した姿もご披露してねー!気になるから!

katton!!さま♪

お褒めのお言葉、ありがとうございまっす(*´∀`)
最近メンズのジーンズばかり履いておりましたので
レディースはキツいですねぇ (;^ω^)
アップ用に頑張りましたwwww

想像してたものとは違いますが、メインは草ですwwww
花も咲くらしいです (*´∀`)
ラフレシアではナイと思われますw (え?

今は怪しい色合いですが
きっとフツーのインテリアになる♪  はず......:(;゙゚'ω゚'):

mikoさま♪

髪はもぅ、ボサボサしてたので、バッサリ切りましたw
これで暫くは放置できますwwww
昔はキャミなんて着ようものなら、貧そ極まりなかったんですが
ボウリングでたくましくなりました (*´∀`)

mikoさんもしほちゃんも、
可愛く着こなしてくれててステキですよ~(〃∀〃;)ホント!

わたし、実は身長も155と低いのでブログアップ用の写真は
足が長く見えるようにローアングルで撮ってもらったり
細く見える様にポーズつけたり結構恥ずかしいっすよ~(^^;)

まぁでもカメラは女性が撮ってくれるので
その辺は、ほら、アレだwwww
やっぱり奇麗に写りたいのは皆同じってことで(*^m^*)

ajさま♪

あ、ごめん......(^^;)

もふもふ系のうさぎと言うより、つるつる系ですま.....( >д<)
もうもふ系のうさぎもスタンバっては、いるのですが.......
あと一押しが決まらなね.....(*´Д`)=з

とりあえず、この植物のもふもふでガマンしてて♪ (え?

多分、フツーに草に育つと思っての購入だったのですが
草で球根て......想像しにくいわよねぇ(^^;)
まぁ、花も咲くそうなのでおたのしみにw
ちなみに今日帰ってからみたら、3本目が生えてました(^^)

No title

Tシャツデザインも大変だけど焦らず頑張ろう~i-179(第二弾!ブリTまってます!笑) ブログものんびりやっていこう~ねi-88  髪。ショートもいい感じだよi-185 風邪ひかないでね~i-236

No title

何か不思議な植物ですが、球根・・・なんでしょうか?

なんか化けて出てきそうで恐いですねぇ =^_^=

Good!

マイペースで良いじゃないですかぁ・・・焦らずいい物を(^^)/
女性のキャミ・・・しかも後ろ姿いいですね・・・セクシー度アップだね。
髪もショートになって、今はやりのチェンジですか?

キャミもすてきですが、ジーンズの模様は鳥の羽?
凄く気になっちゃいました(^_^;)

No title

キャミ姿、セクスィーです^^
ドキッとしちゃいましたw
応援ポチ!

ふふ♪

なんか、毛が生えてて
ナウシカに出てくる腐海の植物見た~い♪
(。>∀<。)

オイラも植物育ててるよ~♪
水さえ与えておけば
いつの間にやら繁殖し放題になってる
ポトスくんだ!!(;´▽`A``

たかしさま☆

ういういw
鰤もwwww
久しぶりにガッシュ引っ張り出してお勉強しなきゃ(〃∀〃;)

風邪ひかないでね、は、秋にショートにしたから Σ(゚д゚`)!!
って、ことはないか(*^m^*)

たかしさんも、氷見牛美味しくアレンジしてくださいねー(*´∀`)

よしおさま☆

う~ん.....
まだ3~4日しかたってないのに
すでにすんごいのびてます(^^;)

写真は撮ってますが、更新しない間に大変な長さになりそうです(^^;)

ぶんちゃんさま♪

のろのろ更新ですが、手抜きにならないモノを作ります(^^)

なんだかボサボサになってきたのでバッサリ切りました♪
これで暫くはほったらかしでダイジョブですwwww (え?

ジーンズは....なんの羽でしょう (;^ω^)
多分、ただ羽がデザインされてるだけかと......
でも、このシリーズではこれが一番人気だと
店員さんは言っておりました♪

最近メンズのジーンズの腰履きばかりしてたので
久しぶりにレディースは、ぴっちり窮屈ですね (;´д`)

青い海さま☆

あざ~っす(*´∀`)
なかなかバックプリントを見せることでもなければ
キャミ1枚って、この夏これが初ではないかと思われ......(^^;)
応援もあざ~っす♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

なんだか、すごいのびてます
すでに昨日の写真が朝起きるとベツモノに見える程に(^^;)

この植物も多分その手のタイプで
水と太陽でごんごん増えていきそうです......
そろそろ完成系になっちゃうかも :(;゙゚'ω゚'):

ちまりさん素敵

髪を切ったちまりさんも素敵です。v-221 ちびデスのTシャツのデザインはゆっくりとやってくださいね。納得のいくまで時間がかかってもあせらず自分のペースでデザインをしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイコーリンさま♪

切りたてはなんだかちんちくりんに見えましたが
最近やっと落ち着いて見える様になりました(^^;)
お優しいお言葉、あざ~っす
頭で考えるだけでなく、行動におこせよって状態になってきたので
一気に動きます (〃∀〃;)

☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆

ちょっと人見知りで
なかなかカキコに躊躇してしまうとうふのとこへ
いつもありがとねm(_ _"m)ペコリ

夏らしい後姿ですねぇ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
んで・・その・・妖しげな物体は何ですかぁ?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

No title

今晩は。本日はちまりさんの、後ろ姿にドキドキしてしまいました。この植物は、何という名前の植物でしょうか、面白いですね。
応援ポチ。

とうふさま☆

ご遠慮なくです(*´∀`)
コメ、あざ~っす

おかしいですよねー(^^;)
同じようなものが育つはずだったんですけど.....
何でしょうwwww

地蔵さま(^^)

徐々にアップしていきますw
完成系が育ったら、見て分かるものになると思いますので
それまで、おたのしみでw
応援ありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりなの~♪
(なぜかカマ調~笑)

ちまりさんってば、水泳やってたの?
または、建築現場で働いていた??
こりゃあ仕事がはかどるねぇ~♪みたいな!(笑)

でもガッシリしている人にも興味津々のどなちゃんで
あります♪

ちびデス君Tシャツ楽しみにしています♪
好きだから買っちゃうかも~!

どなちゃんさま☆

平泳ぎならどこまでもw
それ以外は泳げないわたしです(;^ω^)

このたくましさはボウリングで進化しましたw
後は足を鍛えねば (; ・`д・´)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

