スポンサーサイト


浦島太郎ごっこ


カメを助けたちまりでございます(≧∇≦)/


 

今日も応援、ありがとうございますw

  ↓   ↓
人気ブログランキング


I01MG_1566.jpg

そしたら、後日カメが迎えにきましたw

さぁ、竜宮城へ行くぞ!

02IMG_1619.jpg

助けたカメに連れられて~♪

09IMG_1598.jpg

あぁ、おいしそうなごちそうがw

I03MG_1599.jpg

食べ放題でございます (*´∀`*)

I04MG_1612.jpg

飲み放題でございます (ノ´∀`*)

05IMG_1588.jpg

      Σ(^∀^;) え? 塩水ですか?

辿りつくと.....
乙姫様の熱烈歓迎の対応がwwww

08IMG_1640.jpg

      Σ(^∀^;) え? 食われてない?


そんなわたしの姿を遠まきに眺めるかたや

06IMG_1602.jpg


微笑ましく見ているかたもおりましたw

07IMG_1628.jpg


あ.....玉手箱もらい忘れちゃった(ノ´∀`*)


   Σ(^∀^;) え? 
       それは忘れてよかったんでない?



----------------

笑うアシカで有名なのは鴨川シーワールドです
シャチにキスしてもらいたい方もこちらです(^^)









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

おおーっ ちまりさんも水族館っすかv-222しかもシャチに食べられてる?i-278 夏もそろそろおしまいだし お互い楽しみましょう~i-185   って、何を?i-203

にははw

鴨川シーワールド、飛べませんよwwwww
さては玉手箱で消失したな・・??ww

水族館といえば、こっちでは海遊館ですかね?いろんな生き物が居ますけどカニを眺めるならカニ道楽が良いなぁ・・w(←食事としてwwww

っていうか水族館の生き物を食材としてみてしまうのはどうにかせんといかんですねwww

ではでは!!

こんにちは

夏をおもいっきり楽しんでますね。
最初の1枚目は亀が大きくて、岩に見えてました(*^_^*)
水族館とか何年もいってないなぁ・・・・一緒に行ってくれる人もいないしね(^_^;)

でも、残り少ない夏の日を楽しまないといけませんね。

こんにちはー

この手のアトラクション的なトコには
随分と、ご無沙汰ですねぇ。
カメを助けたから、てっきりカメハウスで
修行でもやってこられるモノと思ってましたが。
・・・・いえ、本当は全然、思ってませんでした。
にしても、魚や魚介類を完全に食料あつかいしている
ちまりさんは、やはりタクマしいですなぁ。
それでは、失礼します。

凄いですね!

シャチですか?いい夏の記念になりましたね。
でも高足ガニは一度くってみたいな~
水族館に行くとカニだけは食いたくなりますね!!

ん?行って来たの?

竜宮城! ( *´艸`)クスクス

昔、シャチがクシャミをしたら、調教師のおねえさんの首から上が消えた!! (゚Д゚;)と言う話を思い出しちゃった。。(((=ω=)))ブルブル
シャチのキスを受けてるのはちまりさん?
まだ顔は付いてますね!C=(^◇^ ; ホッ!

シャチでかっ(';')

冒頭の浜辺へ迎えにきたe-365さんがカワイイ❤
ちまりさんの動物好きは知っていましたが、、、
物語になるほど楽スィー動物達との出会いでしたね~w

・・・観ててあきない水族館に行きたくなりましたぁe-349

No title

シャチでかいですね。私は近づけないかもw
水族館いいですね、もう何年もいってないっす^^;
応援ポチ!

No title

うわー美味しそうな蟹ですね♪かに食べ行こーう・・。なんてね・・。
私も龍宮城へ連れて行って下さい。
鴨川シーワールドは一度行った事があるんですが、もう一度行って見たいですね。


たかしさま☆

あははははははw
お魚に食べられてるのは、お互い様でしたね(*^m^*)

夏ももう終わりですねー ( >д<)
とか言いつつ、なに?今日の暑さは.......
夜になってもむあむあしていて、
まだまだクーラーのお世話になっております(^^;)

おれりゅうさま♪

あらら、それは申し訳っっっ( >д<)

海遊館、2回程行ったコトがありますw
一回目はジンベイザメが2匹おりましたが
二回目は....... つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

確かに、ウニはいいとしても
タカアシガにより、カニ道楽のカニのが美味しそうですよね(*´∀`)
そもそもタカアシガニって市場で見たコトないのよねー
あると言えば、理科室で飾ってあるのを見たくらい?(*^m^*)

ぶんちゃんさま♪

またまたぁw
ステキな家族がいるではないですかぁ(〃∀〃;)
一緒に行ってくれないのは、
ぶんちゃんさんがお仕事優先だからですよー、きっとw
ちゃっちゃとお仕事やっつけちゃってくださいねー(*´∀`)

......ってのも難しいかぁ (*´Д`)=з
きっとまだ撮ってない夏が落ちてますよw
がんばって (* ̄∇ ̄*)

かかずユキさま(^^)

そうきたかwwww
カメハウスはありませんが、カメランドならありますw
今度、修行してきます (ノ´∀`*)

水族館では、ひかりもの(鯵の集団)とかマグロとか見ると
美味しそーwwww って
おもっちゃいません? (同意を求めるな、と!?

クエとか見ると、コレが高級魚かぁ......
ここにいるのになぁ......などと考えてしまします(〃∀〃;) 

ハルさま♪

タカアシガニって食べれるんですか Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
市場で見たコトないから知らなかった......
寒すぎるところにいるから漁が困難とかいう話なのかな???
そうかー.....食べれると分かれば、食べてみたいっ ( >д<)

ルシさま☆

行ってきましたよw やたら大きな乙姫様でしたが(*^m^*)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! シャチのくしゃみでそんな話がっっっ
初めて聞きましたよーっ
くしゃみされなくてよかったっす ( >д<)

barbieさま(^^)

水族館は、いろんな意味で楽しいですよねー(*^m^*)
けっこう大きなカメで、わたしも驚きました♪

ホントは玉手にヲチをつけようとしましたが
引き出しにカギがかかってました (;^ω^)

水族館は一日いてもあきないですよね♪

青い海さま☆

なんとw
ステキな水族館があるというのにw
でも、近くの海でもお魚見れますものねw
ナマコもwwww
シャチ苦手ですか(*´∀`)
お金持ちなら飼いたいくらいです♪
今日も応援ありがとうございます(^^)

mikoさま♪

ホント、Puffyを聴くとカニを食べに行きたくなりますねw
ちなみに今は、ナルトを観たくなりますが(*^m^*)

鴨川シーワールド
近ければいつでも行きたいくらいですぅー(*´∀`)
乙姫様の熱烈歓迎、わたしもまた受けたいですwwww

楽しそ♪

水族館いいよね。飽きないんだよねぇ何回行っても!八景島も最近行ってないからなんだか行きたくなってきた(・∀・)
なのに、明日で8月は終わるとはっ(≧△≦) 急がねば…!

シャチって巨大な割に、かわいいんだよなぁ。
かわいいけど、乙姫って???

No title

水族館ですか(*^_^*)
なんか涼しげでいいですね(^^)

シャチが本当に大きいですね∑(゚ω゚ノ)ノ
海では乱暴物で有名らしいですが
ここでみるとかわいいですね(*^_^*)

No title

水族館は涼しげで良いです~~!
「あれをひとつ」といえば、活き作りにしてくれますね(笑)

シャチさんは恋人なんですか?・・・とても男らしくて頼りがいがありそうですニャ =^_^=

No title

いいな~いいな~!
シャチのキス!(笑
どんな感触なんだろ~?
冷たい?ツルツル?

玉手箱、海の幸がどっさり・・・ならいいけど、煙が出てくるのは
貰わない方がいいですよ~(笑

No title

笑うアシカ、本当に笑ってます?
見方によって怒ってるようにも・・・
『オマエラ人間は勝手だな・・・笑えって言ったってそう簡単に笑えね~よ』
って思ってるかもよ。

No title

こんにちは

ふと思ったんですが、竜宮城に行って、アワビやカニなんかを
バクバク食べるって、竜宮城側にしてみれば、仲間をバクバク
食べる奴ってことになりません?

No title

ちまりさん、シャチ様とのキッスのお味はどんなでしたか。

この間のへびのマフラーといい
相変わらずのツワモノぶりですね!!

でも、アシカさんの笑い顔のほうがちょっとぞっとしちゃいました。
なんか怖くないですかぁ~~~~(^_^;)

ajさま♪

8月最後が大荒れになりましたねー
小学生は宿題日和になったことでしょう (;^ω^)

シャチ、かわいいよねー
お金持ちだったら水槽欲しいよね(〃∀〃;)
熱烈歓迎をしてくれてるから、乙姫様にしちゃったw

マンチカンさま☆

シャチがジャンプすると、水しぶきがかかるんですよーw
なかなかキモチーです(*´∀`)
場所によっては、バケツでかけられたみたいになりますが(*^m^*)

とても乱暴者に見えないくらいカワイっす
背中におねーさん乗せて泳ぐ姿はウラヤマシっす ( >д<)

よしおさま☆

のほほw
その発想は吉本水族館みたいで、いいすね(*^m^*)

さすがのよしおくんも、しゃちにはかぶりつけないかwwww
食べごたえはありそうですよ(*^m^*)

ねこみさま♪

シャチさん、一匹だけ舌を出してくれるコがいるんです♪
一瞬のシャッターチャンスなんで、あまり実感が....:(;゙゚'ω゚'):

玉手箱、海の幸どっさりかぁ~
そこまで思いつかなかった~っっっ
出せばよかったwwww

たけおじさま♪

笑うアシカさん、テレビで有名になりましたね~(^^)

でも、確かになかなか笑えないので
笑ってくれるまで待つんですよw
その辺はアシカさんの気分ですから(*´∀`)

ちびたさま(^^)

うらしまさんは、どんなごちそうを頂いたんでしょうね(^^)
気になりますねw

katton!!さま♪

テレビで観たコトないですかぁ?
このアシカさん、結構有名なんですよ~(^^)

してもいい、持ってもいい、抱いてもいい、あげてもいい
だいたいはやらせて頂いちゃってます (*´∀`)
さすがにバイソンにご飯あげるのにはビビリましたが
おとなしいと分かったら大丈夫になりましたwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャチ可愛い(^_^)

e-246v-290シャチは可愛いですね。笑うアシカも可愛いです。v-466
鴨川シーワールドは前に一度だけ行ったことがあります。また行ってみたいです。e-237

ケイコーリンさま♪

シャチ、かわいかったっす(*´∀`)
わたしも鴨シーは、3回くらいしか行ったコトないです
もっと近くにあればいいのになぁ..... ( >д<)

No title

浦島太郎物語、楽しそうですね。特にシャチとキスしている所なんか、背筋に寒いものが走りますね。
亀もアシカも大変可愛くて、時を忘れたでしょう。応援ポチ。

地蔵さま(^^)

シャチはとっても可愛かったですよw
地蔵産は苦手そうですね(^^)
遠いのであまり行けませんが、また行きたい場所です♪

No title

更新お休みのようなので、応援だけしてかえります。

青い海さま☆

すみません(^^;)
しばらくのろのろになります
Tシャツ登録まで落ち着いたらまたごんごんいきますので
よろしくお願いします(*´∀`)
応援、ありがとうございますw

No title

こんちゃ♪
鴨シー♪
まだ1回しか行った事がありません。。
ちょっと遠いかなぁ~。。
江ノスイは、ちょこちょこ行くけど、やっぱ水族館って
いいですね♪
自分のブログのトップページのカメさんは、
サンシャインの水族館です♪
これから、ちょこちょこトップページの写真を
取り替えて遊んでみようかな♪

どなちゃんさま☆

えーっ、あれは自分で撮った写真だったんですかぁ(^^)
テンプレートなのかと思ってました....奇麗ですよー♪

鴨シーは遠いですよね......
近ければ何回でも行きたい感じです ( >д<)
江ノ島も、奇麗になりましたよね
でも、昔の感じもすきだったなぁ (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

