スポンサーサイト


なにか運動してますか?


やめろとちまりは言ったのでございますが.....




今日は、何位かな~(* ̄∇ ̄*)

  ↓   ↓
人気ブログランキング



家に帰ると、グッズが1つ増えておりました

DSでテレビを見ながら、
ママちゃんがすたすた歩いております(^^;)


Σ(^∀^;) ホントに買ったの?
           ルームランナー!!!


どうせすぐ飽きるからやめなさいと言ったのに...



折角なので運動を推進する絵を描いてみましたw
さぁ、みんな!運動しようか (*´∀`*)

ケンコー



はてさて、ママちゃん
.......いつまで続くやら (;^ω^)









応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

こんにちは

運動はひたすら散歩Withコンデジです(^^V)

このキャンペーンポスター(←勝手に決めてます・・・)は
チャイナ服着たくのいちが小太刀もっている姿のようです。

あるあるだね☆

ルームランナーねwアレで走ってると床が抜ける気がして走れませんww
ああいう運動ものって結局物置の肥やしになるのがオチですよねwwww

俺も10キロペアのダンベルとか握力のやつとか、主に腕集中でやってますが、スポーツとか苦手なので、足はあまり鍛えないですねwwwたまに走る分にはゼッタイ嫌ですwwww

そういえば昔ロデオボーイとか流行りましたよねww乗り物酔い克服にも有効ともっぱらのうわさでw

ではでは♪

No title

運動ですか・・・最近はからっきしですな。
その昔まだヤングママさんだった頃、ママさんバレーなる物を
やっていたのですが・・・・(^_^;)

ルームランナーもいいですが、我が家で購入した場合
椅子と交換しなければならないしなぁ~。
ルームランナーで走りながらお食事はちょっときついな。
と、い言う訳で却下です。

No title

運動は、しいたほうが良いのは分かっているのですが、続きません。
最近、やっと腹筋が習慣になったところです。。。
きっとわたしのような、ぐうだら人間は、家事とか、移動の時にエネルギーを使う工夫をしたほうが、良いと思います。
でも、わたしのふとももが、無駄にたくましいのは、なぜ。。。
失礼しました。。。

こんにちはー

運動は、まぁ、ほどほどにやる分には良いと思いますよ。
私は、週に3日は筋トレ、3日は有酸素運動、そして
日曜日は、お休みという感じでメニューは設けてます。
でも、疲れがヒドい時とか体調が悪い時とかは、やりません。
スポーツ選手でも無い限り、健康管理の一環として
マイペースでやるのが良いと私は思ってます。
って、凄い真面目なコメントになってしまいました。
それでは、失礼します。

ちびたさま(^^)

基本的に、イラストは勝手に格闘系になりますw
強そうでいいでしょ(*^m^*)

ちびたさんのお散歩写真は、いつもステキですよー♪
お散歩は、本格的な運動ですよー
マイナスイオン付きだしwwww

おれりゅうさま♪

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 腕ばかり鍛えて.....
やっぱ、ペンを握りつぶすためなのだろうかwwww
(使い潰すわけではないらしい (*^m^*)

うちは玄関の肥やしになりそうですよ(^^;)

ロデオボーイにそんな用途があったなんて知りませんでしたわw
でも、たしかに克服出来そうですよね、乗り物酔いwwww
小学生の時に欲しかったわー ( >д<)

katton!!さま♪

わたしもバレーボールは好きでしたw
しかし、肌が弱いのかへたくそなのか
腕が紫色に変わり、なんか薬打ってるの?状態になります(^^;)

椅子と交換ですかぁ....
それは確かに却下ですな(*^m^*)
うちも他に場所がないので玄関に置かれておりますw
玄関なので、DSでテレビを見ながら....と、なるわけでございます
なにやら今はまだ楽しんでおいでのようです (^^;)

メタボでべそ さま♪

いらっしゃいませ~(^^)
わたしもこの半年、運送不足を感じております(^^;)
ボウリングの週2を行ってないからなぁ.....
復帰しようとは思ってはいるんですが (^^;)
そう思うと、ママちゃんのルームランナーはエライのかΣ(゚д゚`)ヌオッ!!

メタボでべそ さんの、腹筋もすごいですw
続けてくださいねー (*´∀`)

ふともも、ムダにたくましいとな Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
いいなぁ~
ボウリングにて、下半身を鍛えろと言われております~ ( >д<)

かかずユキさま(^^)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! なんだか、かかずユキさんの腹筋は
割れていそうな気がするのは、わたしだけでしょうか?

わたしもボウリング、そろそろ復活しなきゃー
最近久しぶり(3週間)に行ったら.......
次の日筋肉痛になりました ( >д<)

これって、ヤバいっすよね......やっぱ.....

( ゚д゚)ハッ!
わたしが使えばいいのか、ルームランナー (え?

行ってないな~

昔はほぼ毎日ジムに通ってました。
もう随分前なんで、最近トレーニングらしい事を
してませんね。
何かしたいのですが、時間とやる気が今一つ・・・

ママちゃんがんばって~♪

運動はさっぱりですね~~車通勤だし、、
歩くと40分だし←歩けよって?Σ(^∀^;) 
散歩するにもやたら坂道ばかりだしwww
私ももう一部屋あったらルームランナーホスイv-106

No title

そろそろ。。。。。食欲が増す 秋ですね~
見るもの、触るものすべてが 美味くなる秋ですね~
運動した以上に 食べてしまう秋ですね~
がんばって ランランしないと。。。。。
この運動の目的は、、、、、?
秋ですよ~(笑)

頑張れ

運動は続けると体にいいですからママさんには頑張って続けてほしいです。自分にノルマを課さないとなかなか続かないですよね。あたしは元をとろうと思ってるのでジムへ通うことが長続きしてます。v-107

ハルさま♪

あははw
サウナだって大事な体力作りですよー(^^)
しっかり汗をかいてくださいねーw

それとも、ボウリングでも始めますか(*^m^*)

No title

運動はさっぱりですね。けど出来ません仕事きついです・・・。
男の人も弱音を吐いてしまうような仕事です。
スーパーで働いていますが・・。本当に最近辛いんです。飲料をやっています。大きな台車で、自分の目の高さより荷物を運ぶ事もあります。だから腕が太くなって来ました。あ!思わず愚痴を・・・。すみません・・。でっへ。(^ ^ *)
こんなコメ駄目ですよね・・。SMAPのCD買いましたよ。
凄くいいです。

barbieさま(^^)

車通勤だと、なかなか歩けないですよねー
車だとすぐなのに....って、思ってしまいますよねー(^^;)

坂道のお散歩は、足腰鍛えられそうですね(*^m^*)
ルームランナーに限らず、健康器具って結構大きいですよね
場所もとりますしねー
靴箱が片付けられてルームランナーがおかれましたよ.....
うちの玄関 (;^ω^)

ごまとうちゃんさま☆

あははw そうですねーw
夏でバテて食欲が落ちてた分、
回復してしまいますものねー(*^m^*)

ごまちゃんもチーズケーキのカロリーは
ちゃんとお散歩で消費してるし
わたしもランランしないといけませんねぇwwww
栗ごはんやカボチャのために (〃∀〃;)


ケイコーリンさま♪

あははw
大事ですよー、ソレwwww
やっぱり、何事も元をとらないといけません (≧∇≦)

いくらで買ったんでしょうね、ルームランナーwwww
元をとる程、ホントに頑張るのかなー (;^ω^)

足を温めるやつとか、なんか色々眠ってるよー、うちの物置....

mikoさま♪

わたしも腕は結構しっかりしてますよーw
以前骨折して手首は弱いんですが.... (*^m^*)

飲料は重いし大変ですよね
わたしもコンビニでバイトしてた時、飲料は大変でしたよー
整理は重いし、裏での補充は寒いし ( >д<)

やっと体調不良も復活したのだし
腰とかやられないように気を付けてくださいねー:(;゙゚'ω゚'):

早速聴きまくってるんですね、新曲♪
あ、一緒に歌ってるかなぁ(〃∀〃;)

No title

ルームランナーとか自転車こぎとか、ステッパーなど勢いで買ってしまって、どうしようもなく邪魔になるものってありますね。

この間物置を見たら、ぶら下がり健康器があって、化石を発見したような感動でした(笑)

ルームランナーも発電機能でもついていれば、環境に優しいのにねぇ =^_^=

No title

DSでルームランナーですか、最近のゲームは凄いですね。
ママちゃんがんばれ!
応援ポチ!

No title

運動ですか、最近サボり気味です
Wiifitでマメにしていたのですがちょっとさぼるダメですね
ズルズルといってしまいます(;^_^A アセアセ…

ママさんを見習ってまた始めようかな・・・(^^)

No title

買うまでは、欲しくて欲しくて、仕方が無く、買った後は
徐々に面倒くさくなるんですよね。そして、ホコリが被ります。ママさんの場合は、どうなんでしょう。応援ポチ。ちまりさん一つだけお願いがあります。コメントの際、URLを入れて下さい。済みません。

No title

ルームランナー買ったんだね~^^
頑張って、元はとってください(どうやって撮るの?笑)

DSでTV見ながら歩くママさん、若いわぁ~♪

不足も不足ですが…

ママちゃん、何に対しても、かなり情熱かたむける方ですね(・∀・) 前向きでステキじゃないっすか!!

2007年まではジムに週3は通っていたけど、骨折(懐か
しくもあまりに痛い思い出)によりドロップアウト…。
ボウリングもすーっかりご無沙汰…運動不足満喫中(・∀・;) 今や、1日15分程度のストレッチのみ…って(*≧w≦)ノ゛

9月からもっと動くことにするわぅ!!
ボウリング誘って♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしおさま☆

ぶら下がり健康器かぁ......
実は密かに欲しいんですが(*^m^*)
でもお部屋事情を考えると置けないですねー (*´Д`)=з

ルームランナー、発電機ついてたらホントいいですよねーw
DSでテレビが見たければ、頑張って歩きなさいw と、
ママちゃんに言えますね (*^m^*)

青い海さま☆

いつまで続くやら......ですが
生暖かく見守ってやってください (;^ω^)
本日も応援ありがとうございまっす

マンチカンさま☆

そーですよー♪
折角Wiifit持ってるのに、もったいない(*^m^*)

アルト君とも遊べるゲームが出るといいですねー(*´∀`)
コントローラーにネズミを付けますかぁw (え?

地蔵さま(^^)

そうなんですよねー
やめろやめろと言うと、とっても欲しくなるようで(^^;)
うちにも見なくなったもの、色々あります

これは失礼しました
ちょっと簡易パソコンのようなものからお邪魔しましたので
自分の登録が何一つ入っておりませんのです (;^ω^)

ねこみさま♪

足に筋肉がついたら、元がとれたと思うかなぁ.... (え?

なにせ場所が玄関なのもので(靴箱どかされちゃった((汗
一人でぽつんと歩くのが淋しいそうで
DSのテレビが唯一の励みのようです (;^ω^)

ajさま♪

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
ジムサボってたのか.......知らなかったwwww

わたしも運動不足っす
ボウリングで肩こりをとりましょうねー ( >д<)
とりあえず、9月の月例、今度こそホントに負けれないので
是非是非練習付き合ってくださいませ (切実

でも、1日15分でもストレッチをしてるなんてエライ(≧∇≦)

No title

こんちゃ♪

自分も運動不足で、毎日ストレッチは1時間弱を
毎日していますが、それでも毎日筋肉痛に
なっています。。
意識改革をして、常に体を動かす事をイメージをして
実践しましょう♪
間食は、昼の3時のみとし、あとは3食を腹8分目で
食べると、あら不思議♪
自分は一年で5キロ減りました♪
お金は掛けていません♪

ソファーに座っている時でも、体をひねって
腰をブンブン動かし手動ジョーバで気分を楽しんでおります(笑)
この姿は、カミサンに大ウケらしく、いつも笑われております(泣)

どなちゃんさま☆

なるほど~
やっぱり、運動するぞ!と言う強い意志が必要ですよね

わたしも怠ってましたが本日ボウリングに行ってきましたw
スコアはメタメタで、フォームも決まらず.....
されど、体はすか~っとしてきました
スコアはスカーでしたが :(;゙゚'ω゚'):

最近運動不足なので.....
折角胸板についた筋肉落さないようにしなきゃ(^^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

