スポンサーサイト


永遠のアイドル


カラオケに行きたくなったちまりでございます♪



いつもありがとうございますw

  ↓  ↓
人気ブログランキング



と言って、すぐに行けるわけでもなし...

なら、かわりに歌ってもらいましょうかw
永遠のアイドル、マミちゃんです(*´∀`)

IMG_0302.jpg

ゲーセンでゲットしてきました♪

そろそろフィギアの置き場所に困ってきました
広い部屋とショーケースが欲しい (;^ω^)
誰か、広い家のヒト
ヨメにもらってくれないかなぁwwww

って、ソレはないかぁ.... (;´д`)

IMG_0300.jpg

マミちゃん楽しそうだから、まぁいっかぁ♪



夢見るだけにしておきますねー(≧∇≦)/ ハハハ

どれす

さて、たっぷり夢も見ましたところで......



前々回、ゴーヤの花も見たいとコメ頂きましたので

HI350321ゴーヤ花

黄色いちっさいお花でございます (*´∀`)

Σ(^∀^;) え? キュウリではないですよ
ゴーヤですよ、ゴーヤwwww

ちゃんと下にぶら下がってますでしょう(´∀`)












応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

魔法の天使 クリィミーマミ♪

ですよね?
私、あまり詳しくなくてぇ~
でもフィギア系は大好き+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

カラオケいきたーい!!~♪(*´○`)o¶~~♪

No title

おっ!!13位にややアップ♪

そういえばゴーヤの花って胡瓜と変わんないよね!
うちにあった黄色いゴーヤは姿を消しました。。
捨てられたか~?( ´艸`)ムププ
うちにもチャレンジャーはいなかったようです(*^▽^*) ニョホホ

アレは小さいよ。値段には関係ないかと!!(o^^o)ふふっ♪

なついw

クリィーマミですかw懐かしいですねぇwww
魔法使い+芸能界っていう発想は凄いと思ってましたけど・・って観た事ないですけどねwwww
にしても今でもそんなフィギュアを扱ってるゲーセンってあるんですねぇ・・

ほうほう、コレがゴーヤの花ですかぁ。。次は高嶺の花がみたいですねwwww

ではでは!!

こんにちはー

クリーミィマミですかぁ・・・正直、気持ち的には微妙です。
ヘボい声優さんが、ヒロインやる走りの作品でしたね。
まぁ、本職は声優さんでは、ありませんでしたけどね。
でも、人気ありましたよね、あの作品。
あのシリーズだと「マジカル・エミ」が好きでした。
内容的には、「ペルシャ」も面白かったですね。
マミは・・・・・・ああ、やっぱ微妙・・・
それでは、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうふさま☆

当りでございます~っ♪
魔法の天使、クリーミーマミっす(*´∀`)

かわいいですよねー、フィギアってw
コンビニのお手頃フィギアはついついと大人買いwwww

カラオケでスカーっと弾けたいっすねー♪

ルシさま☆

いつも応援、あざ~っす(*´∀`)
なんとか定位置wwww

黄色いゴーヤ、うちは種取り完了ですw
今年のゴーヤは去年の種ですwwww
もちろん、食べませんよ (;^ω^) フルーツと言われても.....

あんまり説明がなくて買ったら
シロツメ草のクローバーではなかった......
ちょと気分がなえてしまった (^^;)

わたしも、男の子もの(特にロボ系
よく分らないっす (*´∀`)

おれりゅうさま♪

レンタルで借りてくださいw
マミタソかわいっす~ (*´∀`)

つか、再放送もないのにマミちゃんが何故出没したのか.....
スタジオぴえろだからナルトに便乗なのかな

ん?軽井沢???

かかずユキさま(^^)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マミタソ、かわいいっすよー
きっとピンクがすきなんでしょうね、わたしw

ちなみに、マジカルエミの記憶が全然ないんですが(^^;) あれ?

しかし、今になってマミちゃんが手に入るとは思いませんでしたw
500円、2枚でゲットしましたよー (≧∇≦)/ ハハハ



あはー^^;

誰だか全くわかんないけど、この流し目のおねいさんがマミちゃんなのねぃ( ..)φ 記憶の網に引っ掛けておきます。
使いどころわかんないけど(・∀・;)

ゴーヤのお花って思っていた以上にちっちゃいよね…。
花はかわいい!…が、完熟(…って表現でいいのか?)時のタネ周りが尋常じゃない位真っ赤になるのが、どうにもいただけないっす。
緑と赤とオレンジの色合わせに納得できない了見の狭い人間なんですの(・∀・)

カワイイネ!

今までフィギアってあんまり興味が無かったけど、
ちまりさんのブログに登場するのを見て興味が出
てきたよー♪ って名前も何に出ている子とかも知
らないのですがーi-202 ホント良く出来てるねーwww
ヒラヒラとか、小指の立ち方とかi-179やっぱりDOLL系
いわゆるヴィンテージBarbieが好きな私なのでツイツイ絵文字:v-441]
ストレス解消、歌うは健康の素、また発散しましょう♪

ajさま♪

あははw 永遠のアイドルですよー(*´∀`)
魔法の天使です♪
まぁ、再放送もやらないですしねぇ.....(;^ω^)

それがフルーツゴーヤと呼ばれるらしいですが
うちの家族も試したことはありません
うちの母親も見た目で退いてます(^^;)

でも、種を採るために毎年何個かは弾けてますwwww



barbieさま(^^)

好きなキャラがよく出来ていると幸せになります(*´∀`)
このマミちゃんは、ぶっちゃけわたしのマミちゃんではないっすw
ちゃんと販売されてるのは結構可愛かったなぁwwww

ジャンルは違えど、お人形さんだいすきなのは一緒ですねー♪

ストレスは溜めてはいけませんよー
ちょいちょい吐き出さないと、ね (*´∀`)

No title

カラオケは何を歌うんですか?私は古い歌しか歌えません・・。
SMAP歌いますが・・・英語の少ない曲です。マミチャンだーー。カワユイです。永遠のアイドルですね。
凄いゲット出来るなんて・・・。ごいすですね。でもマミちゃんなんてあるんですね・・。懐かしいです。マミちゃんなんてのなんては失礼ですよねスミマセン!

ん~

クリーミーマミ?私知らないっすけど・・・
アニメかなんかでやってたんですかね。
始めて見ました。
ヘアースタイルといい髪の毛の色といい
なんか凄いですね。

mikoさま♪

いえいえ、マミちゃんです(*´∀`)
永遠のアイドルですよー、ホントに♪
迷わず500円投入しましたw 失敗に終わるwwww
もう一回投入しました♪ ゲット出来てウレシっす(ノ´∀`*)

スマップのありがとうは練習しましたwwww
送別会でも歌いました♪
あとは....わたしも古いです
TMレボリューションとかビーズとかグローブ、宇多田
このあたり、好きですねー(*´∀`*)
外せないのは人間椅子ですwwww 
最近はマニアックなのもあって楽しいですねー(*´∀`)

ハルさま♪

すんごい昔のアニメです
レンタルにもあると思いますよー♪
でも、女の子女の子のアニメなので
ハルさんにお勧めするには悩みますがw

魔法の天使、クリーミーマミです(*´∀`)

No title

そのゴーヤーはいつ収穫するの?
食べるとき呼んでね^^
応援ポチ!

No title

マミちゃん???
残念ながら、しりません・・・・・。
子供が男の子だったせいでしょうが、その系列のものは
とんと分かりませんヮ。

ゴ~~ヤ、苦いけどおいしいですよね。
今夜のうちの夕飯はゴーヤチャンプルだよ。

青い海さま☆

ゴーヤーは、もうたっぷり楽しみました♪
収穫もそろそろ終わりです
あと一回くらいは収穫出来るかな?って感じです(*´∀`)
応援、あざ~っす

katton!!さま♪

時差があるかもしれませんが.....
今日はうちもゴーヤチャンプルですw
つか、毎日ゴーヤチャンプルなんですけどね (;^ω^)
そろそろ収穫も終わりそうですがwwww

わたしもどちらかと言えば少年誌だったんですが
何故か、これだけは商品チェックしてしまいます(^^)

黄色の花

ゴーヤの花って黄色なんですね。ゴーヤだv-237 どーやなんちゃってv-221

ケイコーリンさま♪

ゴーヤの花って、コーヤって咲くんですよ♪
なんちゃってwwww

言わなきゃキュウリの花とおもうでしょうねー(*´∀`)

No title

マミちゃん懐かしいですね(^^)
フィギュアになるってことはマミちゃんって流行ってるんですか∑(*゚ェ゚*)

Wiiネタばかりですけど
Wiiのカラオケをこの前買ったのですが
まだ一度も使ってません(^◇^;)

マンチカンさま☆

ナルトにハマって、スタジオぴえろのHPに行ったら
マミちゃんグッズ、ちまちまですが出てるようです(^^)
根強いファンがいるんでしょうね♪

Wiiにカラオケもあるんですか Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
知らなかった......

No title

こんちゃ♪

自分もカラオケ行きた~い!
騒ぎた~い!
シャウトした~い!

連れてって♪(願)

どなちゃんさま☆

カラオケ行きたいっすね~ (≧∇≦)ノ ♪

どなちゃんさんのシャウトも聴きたいっすね~(〃∀〃;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

