スポンサーサイト


秋の先どり


ベストなんて.......
今まで着たコトのないちまりでございます



今日は、何位かなぁ(* ̄∇ ̄*)

  ↓  ↓
人気ブログランキング



なのに、ベスト買っちゃった~ (*´Д`)=з
着るかなぁ、わたし.....


いいぢゃんw
今年の秋は、またベストが流行るってよ~
いくらくらいの買ったの?


7000円ちょっとー


7000円かぁ
ベストだと、それくらいがフツーかなぁ(^^)
どこの?


              バンダイ




.......え? (;^ω^) なんて???


              バンダイ



バンダイーーーーっ!!!!! Σ(^∀^;)



IMG_0413ベスト

とっても驚かれたちまりでございます(;^ω^)
でも、まぁアレだ.....
大人もおこさまもバンダイに踊らされている方は
きっと、多いはず..... (〃∀〃;)


IMG_0535あかつき01

しかし.....
この状況下でこのメンツに会ってしまうとは...
間違いなくやられるわね、わたし :(;゙゚'ω゚'):

IMG_0531あかつき02

イタチさんかっこいいし (ノ´∀`*) まぁいいか

IMG_0401あかつき03

しかし、わたしがもう少し早くこの企画に
気付いていれば........

展示がカカシだったのよー ヽ(`Д´)ノ

どこまでもカカシと愛情すれ違い.....
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちなみに、
イベントのおねーさんが上忍のベスト着てまして
まだわたしが購入する前に、いいなぁw と
おねだりをしたところ.....


いいでしょ~w
このヒトとお揃いなのよ~(*´∀`)

IMG_0219.jpg

(......って、おい?

.........このヒトともお揃いですが?

カカシタペストリー

と、言いましたらば.....

Σ(゚д゚`)あら!! ホントだ~ (ノ´∀`*)

......って、おい?
あんまりナルトに興味ないバイト上忍さんですのね
知らないヒトのために言いますと....
強いヒトは皆、このベストを着ています
(簡潔すぎる説明ですいません (;^ω^)

それにしてもわたし....
何処で着るかなぁ、コレ......
とりあえずボウリングに着ていくかw
投げる時は脱いぢゃうんですけどねー(≧∇≦)/



ナルト話題はついつい暴走してしまって
              申し訳っ( >д<)
付き合ってくださいましてありがとうございます

お疲れになったでしょう?
疲れをとるには甘いモノですwwww
(*´∀`)つ [アイス] どぞ~

アイス10

出来ればわたしは、
アイスよりベーコンの方が食べたいなぁ(^^;)










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

ぶははははi-237 笑  暴走してますね~ そんなちまりさんが大好きi-176 僕もバンダイの、、、i-202もってるし~、、、  暁のマントって売ってなかった?ちょっと欲しいと思ってるんだけど、、どこで着ればよいかわかんないしね??i-229笑  ベスト似あってますよi-185是非、普段着でi-88i-178   
アイスシリーズ!すごいのいっぱい!! 恐るべし宮城県!! クジラかい!!i-237

上忍のベストは、

上忍のベストは強い人が着るのです!
つまりBestなVestですねwwww

等身大の展示会なんかあったのかー。そりゃぁまた手が込んでそうですねぇ、、コレが流出するとオークションで設ける人が・・wそんな考え方しかできない現代っこwww

バンダイの策略は本当によくできてると思うんですよ。
任天堂は、ゲーム機出した数月後に色違いを出す、とかソニーは壊れやすいとか、スクエニはフィギュアやアクセで狙ってきたりとかw見え見えなんですが、バンダイは自然に買わせますよねwww

鯨といえばこないだ和歌山で捕鯨してる映像がアメリカで放送されて今大ブーイングが起こってるそうですねww
そこまで美味しいものでもなかろうにw

ではでは!!

んん?

シカ丸は中忍の時に着てましたが!!
記憶違いでしょうか?( ´艸`)ムププ
それに・・・背中のうずまきは!! 犬のフ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いやいや!!Σ(^▽^ )ナルトのトレードマーク!!
カカシ先生の背中にもありましたっけ?
普通に着て街へ繰り出しても・・・溶け込めそうですよ♪(o^^o)ふふっ♪

こんにちはー

ははは、本っ当ナルトを愛されてますねー。
でも、カカシ先生とは、どうやら縁が無いようですね。
諦めが肝心です。(おい!)
いやぁ、鯨は懐かしいですねー。
多分、給食で食べた以来だと思います。
何時の間にやら、手の届きにくい存在になってしまいました。
ここは、アイスで我慢しときますか?
どんな味なんだろう・・・・
それでは、失礼します。

たかしさま☆

お互い踊らされてますよねーw
たかしさんはTシャツでしたね(*^m^*)

曉のマント、可愛いんだけど目立ち過ぎますよねw
でも可愛い (*´∀`*)
何処で着ようかなぁwwww (え?

ベスト、こっそり着ます♪
でもきっとバレるんでしょうが..... (;^ω^)

クジラアイスとは思い切りがありますよね(*^m^*)

おれりゅうさま♪

なんだか今、おれってうま~いwwww とか
聞こえてきた気がしましたよ (*^m^*)

バンダイの社員になりたいわー♪
たんに好きなグッズを確実に手に入れたいだけなんですがw
間違いなく、わたしビンボーになりますね (;^ω^)

ほ乳類か魚類かで大きな議論が起きてますよね
北の方のヒトも毛皮でもめてましたねぇ...
大自然の中におかれたら、人間も肉食獣のような気も....

ルシさま☆

普段はベストって着ないのですが.....
コレばかりは、買ってしまいましたよー (〃∀〃;)
カカシの背中にもありますwwww
犬のフ......では、ないですよー ヽ(`Д´)ノ

そうかなぁ......溶け込めるかなぁ.....
最初の一回はめちゃめちゃ勇気が要りそうなんですが(^^;)

そうそう、とどきましたよー♪
今日、最初の水を投入しました (*´∀`*)
すんごくちっさい (;^ω^) 安いからかな....

かかずユキさま(^^)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぃゃ~ん
諦めきれないのぉ~っ

でもホント、めっさ縁がないっすねー、これまたしかし(^^;)

わたしはベーコンしか食べませんが、お高いですよねー
もっぱら、九州の問屋さんに注文するんですよー
うちの母親の実家、九州なんです (*´∀`*)
でも、もうお家がないから遊びに行くこともないんですが.....
小学校の頃は行きましたよw
かかずユキさんにすれ違ってないかなぁ(*^m^*)



No title

ち、ちまりさ~~~ん。
とうとうコスプレに走りましたか(笑)
こうなったら、このはの額当てもぜひ、GETしてください(*^^)v

くじらは昨今いろいろとたたかれているのに、わざわざアイスにしなくてもよいのでは・・・・と思う私です。

あらら、、、

e-246アイスなるものがあったとは・・・・w           
シーシェパードやグリンピースがこれを見たら
また日本がバッシングされそうで複雑ヤネ。

バンダイ製ですか。ブランド物ですね♪
秋冬に向けてベストは重宝しますわよ!
強力ベストでボウリング頑張ってーv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいんじゃないの~

ちまりちゃん十分溶け込んでますよ。
マネキンかと思っちゃいましたよ~

クジラは給食の時よく出ました私の
大好物でしたね。
最近は食ってないけど・・・
アイスはどんなだろ?

katton!!さま♪

あははw
コスプレととるか、ペアルックととるかwwww
って、コスプレだよなぁ、これぢゃぁ :(;゙゚'ω゚'):

クジラも毛皮も、業者さんはいろいろ大変ですなぁ......
クジラのベーコンも食べるし、毛皮のコートも持ってるし
大自然の肉食獣なわたしですな (;^ω^)

barbieさま(^^)

肉食獣の食物連鎖ですのにねぇ......
って、自然な形ではないのでしょうが(^^;)
個人的にはくじらのベーコンすきですが......
まぁ、アレだ.....アイスでひっそり食べてください (え?

バンダイブランドですw
しかし.....職場に着ていく勇気はないなー
ジャンプを読んでそうなやからがおりますからなぁ(^^;)

最近ボウリングが、頑張れなくてネタに出来ないっす
200越えたら報告します
ベストパワーも効かないかもぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハルさま♪

あははw 曉のコートにすればもっと溶け込めたかな(*^m^*)
この時はまだ購入してなくて、レンタルだったんです
ベストとコートがありました (*´∀`)

わたしはクジラのベーコンがすきです
やっぱ、アイスで食べるより素材で戴きたいですなぁ(;^ω^)

No title

今日の話は分かってないかも知れない。なにせ、この漫画見た事無いので、コメントが的外れになるのが、怖いですが、ベストはなかなか個性的で、良いかも知れない。応援ポチ。

No title

NARUTOはあんまりわからないけれど、あのベストを着ていると強いと言うこと?
釣りをしているおじさんがよく着ていますが、あのベストとは用途が違うのかな。 クジラはかなりお目にかかっていませんが、まさかアイスになっていようとは! どんな味なんだろう =^_^=

No title

ちまりさん足綺麗ですね~。
かっこいいです。なんかそこの立ってても違和感ないw
応援ポチ!

オイラだったら

ナルトのオレンジ色のがほし~♪゚+(人´∀`)+゚
もしくわ
カカシの忍犬、パックン飼いたいww

ハロー

鯨のベーコンって、あのおっきな体のどの部分なのん??
一度食べたことがあるような? まぁ諸事情あって?それっきりのお付き合いとなりましたが…(・∀・;)
下味ってどんな味なのぉ?? そこが大事でしょ??

ベスト、黙って着られてたら、間違いなく私は認知しなかったでしょうな^^; この記事のおかげで、誰が着てても反応できると思われる! サンクス♪

No title

かっこいいベストですね(*^_^*)

イベントのお姉さんもうちょっとだけ勉強してこないとダメですよ
今の時代すぐに失業してしまいますよ(^^;)

クジラのアイスですかちょっと味が想像できないです(^◇^;)

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

初コメ~♪
ちまりさんのキレイな足と
めずらしいアイスに反応!(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

これからもョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

地蔵さま(^^)

マニアックですいません (;^ω^)
ついついエキサイティングしてしまいましてw

ベスト、色はとっても好きです(*´∀`)

青い海さま☆

ありがとうございますw
上忍に見える様に、虚勢張ってみました(〃∀〃;)

応援、あざ~っす♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

そんなコト言ったら
なにわんがまたいぢけてしまうよ (*^m^*)

ナルトのオレンジのジャーも売ってましたよw
次はレィさんが着てるのがアップされたりしてwwww

ajさま♪

どんな諸事情だったのかしら? (^^;)
黒いところもないと、こってりし過ぎててつらいかもね?

わたしのお家でクジラを食べて美味しかったからって
外で食べて気持ち悪くなったヒトがいましたが......

そんな諸事情でないコトを祈りますわ(^^;)

ベスト、知らなかったら知らないで
フツーにいい感じでしょ? (*´∀`)

マンチカンさま☆

だから多分受付にまわされていたんでしょうね(*^m^*)

中のヒトも、くじのヒトも上忍ベスト着てましたが
誰がすきですか~?と聞いてくるくらいで楽しかったっすw

くじらのアイス、クジラで食べたいですねー(^^;)

とうふさま☆

いらっしゃいませ~(*´∀`)

お褒めにあづかり光栄ですわ♪
アイスもそろそろネタがつきてきてしまいました(^^;)

こちらこそヨロシクです(≧∇≦)

No title

ちまりさん素敵です。鯨のアイスは、どんなお味?下味付けした鯨が入っているのは、どんな味なんでしょう塩?くじらと言えば・・
ベーコンじゃないんですか?・・・アイスですかぁ・・。
バンダイでバンダーイはなしよ。バイナラ・・ナライバ・・ふっる!
知っていますか?知らないんでしょうね・・。


mikoさま♪

あざーっすw と、喜んではもたものの....
(ベストが)ステキですだったり (*^m^*)

バンダイでバンダーイのままにしておいてー :(;゙゚'ω゚'):
ナシは淋しいっっっ( >д<)
小松まさおですねw 政夫?
知ってはおりますwwww
が、なんの番組だったやら.......う~む.......

くじらアイス....想像もつきませんが、
濃厚そうな気がするのはわたしだけでしょうか?(^^;)

No title

ちまりさん年ばれるかもです・・。やっば。
小松の親分さん♪ニンニンあら~観てたのね・・。ちょっとだけよ・・。あんたも好きね。

mikoさま♪

あははははw
そろそろヨメにいかないとね (;^ω^)

ベスト

ベストいいですね。ナイスベストです。e-68 くじらアイスはいつ食べるのv-236 9時らv-218

ケイコーリンさま♪

着ちゃいますよー、ベストw
折角買ったんだし (〃∀〃;)

 9時ら、と言えば
クジ、ラッキーポイントは利き手と逆ですよ(*^m^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

