スポンサーサイト


さるカニ合戦みたいw


ちまり家には柿の木があるのでございます



今日もありがとうございます♪

    ↓  ↓
人気ブログランキング


まったく失礼しちゃうわ!!!と言いながら
ママちゃんがコレを持って参りました

IMG_0640.jpg

まだ青い柿でございます


洗濯物干してたら、ヒトの頭にこつんだって
落ちて来たのよ!!! (〃*`Д´)


Σ(^∀^;) え?
頭に落ちてきた時点で、こつんではなく
ゴツンだったんぢゃないかと思われ.....

つか、上に猿でもいたんではないかい?
さるカニ合戦みたい (*^m^*)



ちょと前の話になりますが、果樹園をやっている
友人から秋の味覚を買いましたwwww

IMG_0634.jpg

どこまでがお金を払ってる部分か
分からない程、サービスして頂いてます(^^)

こちら、いちじく

IMG_0635.jpg

こーいう種類らしく
この色でもう食べごろとのこと
確かに触ってみると、皮までやわらかかったです



そうそう、秋のモノ
一つ忘れていたのでございます (;^ω^)

こちらも、 (*´∀`)つ どぞ~ 

アイス06

もう、お忘れになっておりましたでしょうか?
取り敢えず、手持ちのアイスは
これで終了でございます
色々なアイスのコメ、ありがとうございましたw








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

秋の味覚満載だね~

果樹園なのにサツマイモ?
ん~。糖度的に見れば十分果物かも!!(^ー^* ) フフフフ

ぎんなん!!
またあの匂いの季節がやってくるのか!!( ̄□ ̄;)!!

No title

銀杏アイスとは!恐るべし新潟県!!笑  殻むく前は臭いんよね~i-237 あれがなかったら銀杏ひろいが もっと楽しいんだけどな~i-179  秋ですね~イチジクも美味しそうi-185 僕はよくコンポートにしてヨーグルトソースをかけて出してますi-50

こんにちはー

柿の直撃を、お受けになってタンコブとか
大丈夫だったんでしょうか?
ネタになってるって事は平気だったんですね。
アイスシリーズも、まだネタが残ってたんですか。
銀杏・・・・でも銀杏だったら美味しそうな感じもします。

いちじくが出た以上、次は「ザクロ」ですね。
でも確かザクロは血の味とか・・・・
それでは、失礼します。


秋だね~

さつまいも、イチジク(緑色?めずらし)、梨、葡萄は・・・・何ぶどうだっけ・・・そして、柿
お母上の頭は、大丈夫だたんでしょうか?(T_T)
かなり痛そうですが・・・・ちまりさんも動揺していたのか
若干写真がブレてるような気がしますが・・(^_-)

アイス臭っww

ぎんなんアイスって名前からして既に臭そうですねw
ウチの通学路のイチョウの木も銀杏臭がヤバイですよwww

食物をくれる友人や親戚が居るとありがたいですよね♪イチヂクって食べたこと無いんですがどんな味がするんですか?
イメージ的には桃っぽい味ですねw

ではでは!!

No title

緑のイチジク!初めて見ました。
甘かったのかな?
大量の果物!食べきれなかったらお手伝いしましょうか?^m^

No title

お母様、柿にやられましたか( ´艸`)

たくさんの秋の味覚・・・美味しそう(゚¬゚*)
いちじく、このような色のものは初めて見ました(゜o゜)
普通のいちじくの味とはまた違うんですかね~(・・?

美味そ~!

家もいちじく作ってますよ!
後そのブドウは甲斐路ですか?
甲斐路は実家で作ってます。
そろそろブドウも終わりなんで
淋しいですね。
でもぎんなんアイスってどんな味?
ぎんなんは大好きですけど・・・

No title

秋ですね~~~。
果物の美味しい季節・・・・。
しかし、せっかちな柿さんですね。
まだ成長途中だというのに一番に食べてほしかったんでしょうか。
しかも、お母様に・・・(笑)
災難でしたね、でも大事が無いようで良かったです。

世の中何が降ってくるかわからないご時世になってしまったのでしょうか・・・・・とりあえず飛行機ではなくて良しとしましょうか。

銀杏は大好きです。紙袋に入れてレンジでチンすると簡単にカラから飛び出して食べごろになってくれますよ。
ただし厚い紙袋でしっかりと口を縛らないと大変な事になりますが・・・・・。

しかし、銀杏のアイスとは・・・・・・・あっぱれ?なのかな??

あきあきしない秋♪

この季節、暑くもなく寒くもなく、美味しいものが
豊富な時期でもあり、10月生まれの私としては、
歳はとりたくないけど、、、結構好きな季節ですw
それにしても、いいお友達をお持ちで羨ますぃ~

・・・・・私もいいお友達を持ってシアワセですぅi-176
この色で甘くて美味しい食べ頃のイチジクをお裾
分け頂いたのですから…♪ゴーヤに並び有難うv-415

柿も熟れ過ぎてボタッて落ちてくるのも辛いけど、、
ママちゃん大事無く良かったですねwww

味覚の秋

ママちゃんとんだ災難でしたね。凄い果物の数でうらやましい。e-435 ぎんなんアイスってどんな味がするんだろうv-362 食べてみたぁ~い。

No title

秋の味覚最高ですね。こんなにいっぱい食べられないでしょ~、私が手伝いましょうか?
応援ポチ!

No title

柿の実は青くてもぽとりと落ちますね。
よりによって頭を直撃とは・・・お母さんも痛かったでしょうね!

すごい。美味しそー(・o・) 実りの秋ですねぇ~ それにしてもぎんなんアイスとは・・・ いろんなおもしろアイス、楽しかったです =^_^=

ルシさま☆

果樹園なのに、カボチャとゴーヤと大根もあります(*^m^*)
ふきのとうは、勝手に抜いてっていいよと言われますw

銀杏、食べると美味しいのですけどね~♪
匂いにまいるとは.....近くに木がありそうですね(*^m^*)
もうじきですよwwww

たかしさま☆

銀杏拾いはダメージ大きそうですね(*^m^*)
でも、美味しいですよねー
炒って塩ふって.......食べたいwwww

イチジク、甘くて美味しかったです
皮まで柔らかくて食べごろでしたよ~ (*´∀`)

Σ(^∀^;) あ......
そんなオシャレな食べ方したトキないですw
              出されたい (*´ω`*)

かかずユキさま(^^)

ナマのイチジクは、人生で2度目
ナマのアケビは1回
ナマのザクロは......実はまだ食してないのですよ (;^ω^)
ザクロジュースとかなら、あるんだけどなぁ....

アイス、すっかり忘れてましたが、まだありましたw
銀杏、粒かと思ったらクリーミーって書いてありますねw

ママちゃん、ひたすら怒ってましたので
相当痛かったんだろうな.....と
それ以上は聞けませんでした (;^ω^)

ぶんちゃんさま♪

そうなんですw
写真2枚撮って、何故か2枚ともブレブレでした (^^;)
ママちゃんも、かなり痛かったみたいです

珍しいですよね、緑のイチジクって知らないでみたら
もうちょと置いておこうとか思っちゃいますよね

あははw
柿は、食べごろになるまでもうちょとかかりそうですw
第一陣を食べましたが、まだあまり甘くなかったです(*´∀`)

おれりゅうさま♪

銀杏、美味しいんですけどねー(^^)
美味しくするまでが手間ですよねー あと忍耐かw
通学路で銀杏拾いが出来ますねw ラッキー♪

イチジクは、わたしもナマは人生で2回目です
とにかく甘いですね (*´∀`)
あとは、どう言っていいやら...... (;^ω^)

ねこみさま♪

緑のイチジク、食べごろでした(*´∀`)
甘かったです♪

またまたぁw
ねこみさんのところにも大量の梨w
憶えてますよ~
こちらこそ食べきれなかったらお手伝いしますよん(*^m^*)

マンチカンさま☆

上に猿がいたらしくて、やられましたw
カニなみに怒っておりました (; ・`д・´)

緑のイチジク
甘いけど、フツーの黒いのより
さっぱりさがありました (*´∀`)
なかなか見ないですよね~

ハルさま♪

ハルさんの家にもイチジクがあるんですか Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
甘くて美味しいですよね (*´∀`) べとべとになるけどw

ぶどうは、なにやら憶えられないカタカナが書いてありましたw

銀杏はやっぱり、塩ふって食べたいですよね(*^m^*)
わたしも食してないので分からないですが
くり~み~って書いてあるので、
しっとりこってりしてそうですよねw

katton!!さま♪

ホントにせっかちな柿ですねw
うちのパパちゃんくらいせっかちです(*^m^*)
しかもママちゃんがいいとは、なおさらパパちゃんかwwww

かなり怒ってましたが、笑い話で済んでよかったです(*´∀`)

銀杏、わたしも去年教えてもらって電子レンジ使ってます
でも、弾けるたびに音にビビってます (; ・`д・´)
ビビリ終わったあとは、お塩をかけて.....美味しいんですよね~♪
アイスも、濃厚そうですよねw クリーミーなところが特にw

barbieさま(^^)

あははw
友達の友達は友達ですからwwww
ところで、どんな味?と聞かれましたが
わたしは甘い以外答えられませんでした(;^ω^)
どんな味なのでしょう..... (聞くなってwwww

確かにいい季節ですよね、食に読書に運動にw
いくつになっても、おたおめでございます (*´∀`)

確かに、熟れてるのが落ちて来たら.....
ちょとグロいですね (;^ω^)
痛さ的には和らぐので、そっちのがいいかなぁw
イタリアのトマトのお祭りなイメージ (≧∇≦)ノ ♪


ケイコーリンさま♪

ホント、洗濯物干してただけなのに、災難でしたね(;^ω^)

銀杏アイス、わたしも食してませんが
クリーミーより、わたしてきには粒入りの方が魅力的かもw

青い海さま☆

ママちゃんの友人に、沖縄の親戚に送って欲しいと頼まれましたw
青い海さんが親戚ではなかったのかぁw 残念です (* ̄∇ ̄*)
応援ありがとうございます♪

よしおさま☆

絶妙のタイミングでしたね(^^;)
かなり怒ってましたので、相当痛かったと思います(;^ω^)
まるでマンガみたいなのに、マンガにすると面白くないんですよねw

手持ちアイスも最後になってしまいました
銀杏は、クリーミーより粒入りの方が魅力的です(≧∇≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーブー・・・(。 ̄ε ̄。)

次行った時は
ちゃんと大阪のアイスも
撮ってきてね~☆゚+(人´∀`)+゚

実家では
裏が畑で
そこで採れた野菜を
よくもらってたけど

やっぱ採れたてはうまいよね~♪
(。>∀<。)

知ってる人が育てたと思うと
さらにおいしく感じるのはな~ぜ~☆
( *´艸`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あははw 申し訳っっっ( >д<)
大阪のアイスもあったんだけど......

たこやきアイス、ソース味って、めっさベタだった (;^ω^)

とれたてはおいしいよねw
うちも友達の家より近くに梨園があるけど
友達のところにおねがいしてます (*´∀`)

銀杏★

好きですが、
アイスは初めて見ました★^^★

柿は、甘柿でしょうか?^^?

秋の味覚♪が誘惑してきます。。。v-16

メタボでべそ さま♪

この夏、サンシャイン60のナンジャタウンで
アイス博覧会をやってました♪
写真だけ、沢山撮ってきました(*^m^*)

柿は、甘柿です(*´∀`)
もう少ししたら、とっても甘くなります♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

