スポンサーサイト


キジムナー駅w


キジムナー駅に到着のちまりでございますw



本日も宜しくお願いします( >д<)

   ↓  ↓
人気ブログランキング



015キジムナー駅

ただ今、15駅目でございますw

お初の方おりましたら、出発地点はこちら
0番線、ねずみ男駅からコンプリート
(あとはタイトル駅をたどってくださいw


お察しの良い方はもぅお気付きかと思われますが
0番線を出発し、最初の駅がコロボックル
そして今、キジムナー駅......

北海道から始まり南下して沖縄へw


そうですw 次はいよいよ終着駅
鬼太郎駅なのでございます (ノ´∀`*)
到着すると思うと、淋しいですよね
なんなら一反木綿駅に逆走しますか? (え?

なんだか長いようで短い旅でございましたw
惜しみつつキジムナーの銅像は↓こちら↓

015キジムナー銅像

:(;゙゚'ω゚'): ちょと....
想像と違ってる方いらっしゃいそうですね....
わたしもですwwww


恒例ですのでググっておきましたw キジムナー


Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 頭が良くなる食事を
されていたのですな、キジムナーさんたち
だから頭がこんなに大きく.... (え?



さて、わたしは...と、言うと...
鬼太郎になりきって遊んでいたところ.....

鬼太郎コスプレ

うっかり本人に見られてしまい
恥ずかしい思いをしたのでございますw (え?


おいおい、コスプレのつもりかぁい?wwww

777妖怪22

ちょと鬼太郎になってみたかっただけだもんっ
な、なにもそこまで笑わなくとも.....
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

どっかで聞いたことが・・

キジムナーってどっかで聞いたことあるなぁ・・と思ってたらアレだ、沖縄に修学旅行に行ったときに無理やり覚えさせられたんだw木の精霊とかなんとかでwww

そうだなあ、妖精さんとなら結婚しても良いかも・・(←17才ww

次で鬼太郎駅、いやはや感慨深いモノがありますなぁww

ではでは!!

No title

でたな!ゲゲゲのちまり!!笑  似合ってますね~i-179 次は最終駅か~ よし!!もう一回ぬらりひょんと遊んで来るとしよーかなi-185  帰って来なかったら迎えにきてくださいねi-88 なんせ方向音痴なもんでi-203

次が終点でございますか~

今日も15位!! 終点はまだまだ遠いぞ~

河童のクーと夏休みに出て来たキジムナーはムックのような毛むくじゃらじゃなかったか?
記憶が…( ̄。 ̄;)
鬼太郎って下は何穿いてたっけ?
ちまりさんの写真見て分からなくなった。。
やっぱり記憶が~( ̄▽ ̄;)
半ズボンだっけ?(・∀・;)

こんにちはー

キムジナー・・・随分と人間っぽい妖怪さんですね。
見た目が、あまりそう見えないのは置いときましょう。
鬼太郎のコスプレは、かなりハマツてますよ。
次の映画はウェンツを押しのけて是非、鬼太郎を。
そして猫娘を、おれりゅうさんで・・・・
完全な喜劇になってしまいますねぇ。
ま、それもまた人生という事で・・・・
それでは、失礼します。

おれりゅうさま♪

修学旅行で一つお利口になったんだね(*^m^*)
って......あんまり憶えてなさそうな感じがしますが?

いくら相手が妖精さんでも
あと1年はガマンですね(≧∇≦)/ ハハハ

まぁ、駅は終わってもネタはもう少し残ってますがwwww

たかしさま☆

ホントにぬらりひょんと遊んでますね(*^m^*)
駅もないのにありがとうございますぅw
こんなに喜んでもらえるなら、
色んな角度から写真を撮っておけば良かったわw

妖怪アンテナ立てておきますね~ (*´∀`)

ルシさま☆

境港の終着駅は近くても、わたしの終着駅は遠いですな.....
いつも応援、あざ~っす (*´∀`)

鬼太郎は青い短パンですよ~w
わたしは黒ですがwwww

キジムナー、声優がゴリさんだったからw
不覚にも泣いてしまいましたよ、わたし(;^ω^)
河童のクーと夏休み、切ないお話でしたぁ......
おっさーーーーーーん なんで氏んでしまったのぉーっ

かかずユキさま(^^)

いいわぁw 
鬼太郎、ウエンツには任せておけないですものね( >д<) (え?
一反木綿に乗れるのはとても嬉しいwwww
けど、柳沢慎吾ってのがねぇ (;^ω^)
去る時に、あばよーですから......
アニメの声優さんで、おいどんとか言って欲しいわぁー

かかずユキさんはネズミ男で参加しますか?(*^m^*)

チョリ~ス♪

“キジムナー”いかにも沖縄らしい妖怪ですねw
次が終点とナルト、なんだか淋しいな~。。。
引き延ばし、引き延ばして、忘れかけたところで
もって華々しく登場していただきたいなと、、v-314

ミニはいてるし、ワンレンだし、顔半分だし、、
一瞬、本物(蝋人形)かと思っちゃいましたwww
ところで最後の写真はどなた???

No title

日本ぽくない名前?
っておもったら沖縄の妖怪なのね~!納得(笑

鬼太郎のコスプレ、ワタシもしてみたいっす(≧∇≦)
やっぱり足元はげたですかぃ?

色っぽい!

ちまりちゃんの鬼太郎コスプレ色っぽいな~
似合ってます!!
今度はメイドのコスプレしてください。
次はいよいよ終点鬼太郎駅ですか?
期待してます。

どうもです♪

コメントありがとうございます。
すてきなデザイン☆を描けるのですね。
芸術家さんですね~(^^)
もっと×2 見てみたいです。
また見に行きますね!

No title

キジムナーって
怖すぎませんか、この顔(^_^;)
こんな風体の方が、本当に人間と結婚なさったのですか?
ちょっと考えられません~~~~。

いよいよ次は最終、鬼太郎駅ですか。
なが~い駅めぐりでしたね。

なんか寂しいなぁ~~。

barbieさま(^^)

こんなトコロでナルトとは、おもわなかったてばよーw

さすがに辿り着いてしまうと思うと
なかなか短かった気がしますねー (´Д⊂グスン
ま、実際は短かったんですがwwww

え?鬼太郎に見えましたか? Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
それは嬉しい限りでございます♪
ぬっぺっぽうと言う、墓場に現れる肉の塊の妖怪さんです
昔は、ほら、アレだ....土葬だったから....

ねこみさま♪

残念ながら、足元は脱ぎたくないくらいの
しっかりしたスニーカーを履いていたため
お部屋にあがっていいと言われたのに、あがりもせず
余分なところカットでごまかしてしまいました (;^ω^)

下駄も置いてあったら、間違いなくスニーカーを
脱いだでしょうねー (≧∇≦)/ ハハハ

とうとう沖縄についてしまいましたー
日本列島、短い旅でしたwwww

ハルさま♪

あははw
メイドのコスプレしてみたっすねー(≧∇≦)/ ハハハ

早いもんですねー
鬼太郎だけで15個もブログアップしたなんて(^^;)
まだ構想は練ってませんが、お楽しみに♪ですw

mako-mako- さま♪

こちらこそ、コメありがとうございます
わたしもいつか手の込んだお料理が
つくれるようになるかなぁ.... (*´∀`)
また、よだれ垂らしに行きます♪ (え?

デザインは、ちまちまやっております(^^)
また遊びに来てくださいねー♪

No title

ぬらりひょんって妖怪のボスでしょ?  え?違った? よく他の漫画でも出てくるので好きなキャラになっちゃんたんですよi-237   ところで、、どの駅にいるかわかんなくなってるんですけどーi-201 やっべぇーーっi-203

katton!!さま♪

いやいやいやいや、
今日のコメのトップの方も、
妖精さんと結婚したいらしいですwwww
まだあと1年お預けですが(*^m^*)

エンディングが近づくと淋しい気分になりますよね
ゲームでも、ラスボスが近い雰囲気になると
とたんに終わらせない様にムダに
レベルアップの旅に出てしまったりします(^^;)
でも、ダイジョブですw
外伝もあります(*^m^*)  (え?

たかしさま☆

4月15日のコロボックル駅ですよーw
迷子になってますね (*^m^*)

妖怪のボス、結構登場してますよねーw
とりあえず、ソッコーのコメ返でwwww

やほー

もう、次が終着駅なんて!!鬼太郎駅、楽しみに待ってるよっ!
それからスピンオフも待ってるよっ(・∀・) まだまだ妖怪ネタ、持ってるでしょん?ちまりちゃん(-ω-)ノ”

No title

いよいよ次回が鬼太郎駅になるわけですね。
たった今、ねずみ男駅からコンプリートしてきました。
いやぁ~短いようで長かった…
一反木綿もいいけど、何もしない足元がオサレなべとべとさんが可愛いですね!

ゲゲゲの鬼太郎

いよいよ次は終着駅ですか。v-234 ちまりさんのブログで楽しく拝見できました。今度ぜひ行ってみたいと思ってます。ちまりさんの鬼太郎のコスプレ良く似合ってますよ。v-221
ゲゲゲッv-190 鬼太郎がこっちに来たろうv-362

No title

キジムナーは、もっと可愛いものを想像しておりましたが(笑)

良く見ますと、ちまりさんはキタローカットだったのですね。
並んで写っていると、どちらが本物か判定が出来ませんですニャ =^_^=

No title

キジムナーはこっちにいますよ^^
鬼太郎にキジムナーが出てたなんて知りませんでしたw
応援ポチ!

No title

キジムナーって初めて知りました
魚の目玉を好物ってDHAを取り過ぎてしまったんですね(*^m^)

ちまりさんの鬼太郎姿゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ですよ

No title

キジムナー妖怪って知りませんでした。次はいよいよ最終駅のきたろうなんですね。どんな感じなんですかね。鬼太郎駅だからってそんなに特別な駅じゃーないんでしょうね・・。
ちまりさん鬼太郎になってしまったんですか?
なんーてーね・・・。ウソ・・本当?

No title

えへへへ~
わらってなんかないもん!
気になる、、、コスプレより。。。。。
小道具のセット やかん 
そろえたのん???

ajさま♪

そんなに持ってないのよねー、妖怪ネタ(^^;)
スピンオフ、1~2回くらいかしら.....

まぁ、これでやっと境港を紹介出来ますわね (*´∀`)

たけおじさま♪

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! お、おつかれさまでしたw
なかなか長い旅になってしまいましたでしょ(〃∀〃;)

べえとべとさん、結局どんな妖怪なんだか謎ですが.....
過去記事見てくれてありがとうございまっすwwww
次でいよいよコンプリートですw
1駅撮り損ねて、タクシーで戻ってますので
駅の看板は、なかなかレアですよ(*^m^*)

......って、そこまで鬼太郎ヲタか....って話なんですが(;^ω^)

ケイコーリンさま♪

実際の銅像はすごくちっさいんで
あんまり期待していったらダメですよ~(*´∀`)

なんかたまたま、こんなサービスやってたw
夏休みはホント、おこさまに嬉しい企画があるね~w

よしおさま☆

まったくもって、わたしもそう思ってましたw
ちょっとイっちゃって見ぇ....:(;゙゚'ω゚'):

ホントですねー(^^;)
でも、昔から鬼太郎とはよく言われてましたw (え? 

青い海さま☆

わたし的にはキジムナー、有名だったんですが.....
それはやっぱり鬼太郎で見てたからだったのかしら?(^^;)
でもメジャーだと思いますよー、キジムナー♪
応援、、あざ~っす

マンチカンさま☆

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! わたしの中では結構メジャーなんですがw
頭が良さそうな妖(精?)怪さんですよね、DHAでwwww
そう言えば、目玉おやじもよく目玉を食べてますよね(*´∀`)

まさか、鬼太郎の格好が出来るとは思ってませんでしたw
夏休みのおこさま企画は、ホント楽しいですねー♪

mikoさま♪

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! なんと......
キジムナー、意外と知名度なかったのねー
鬼太郎駅は、お察しの通り.....フツーですwwww
でも、やっと境港へ到着です(*´∀`)

鬼太郎になって、一反木綿に乗りたい( >д<)

ごまとうちゃんさま☆

サンシャイン60の中で境港店やってましたw
小道具付きで、衣装(と言っても、ちゃんちゃんこだけですがw
自由に撮影可でした♪
夏休みは、いろんなところでイベントやってて楽しっす(*´∀`)

ちがうぅ!!

スティッチにでてきたキジムナーは
もっとかわいかったもん!!(。>0<。)

しっかし
怒らせたら怖いのね~・・・
沖縄行ったら気をつけよ☆
(↑行く予定もないけどww)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

そうなのでございますよー
ここにも、想像と違ってるお方がおりましたね(*^m^*)
わたしもでございますw

沖縄に行ったら......
あぁ、行きたいっすねー.....沖縄w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

