スポンサーサイト


夕焼けもなかなかイイねw


ナントカは高いところが好き♪な
ちまりでございます :(;゙゚'ω゚'): ホント?



今日もありがとうございます♪

   ↓   ↓
人気ブログランキング



IMG_0387.jpg

わたしが狐Tシャツレディースモデルを着てる頃

katton!!さん
は狐Tシャツメンズモデルを
実家に連れて行ってくれました (*´∀`)
是非、頑張ったkatton!!さんを労ってきてくださいw



IMG_0388.jpg

狐Tシャツはこちら
からショップにジャンプします



さて、窓の外を見ると....

IMG_0406.jpg



天使が降りてきそうな空が広がっておりました

空01

空の写真はクリックで大きくなりますので
天使を探してみてくださいね(*´∀`) (え?


ほんのちょとの時間の流れの中で

空02

だんだん夕焼けは広がっていって

空03

大都会をすっぽり包んでしまました(*´∀`)

ビアガーデンから見えたら
ビールが美味しいでしょうねw

どこかで誰かの涙が見えるようです(*^m^*)

空04

Σ(^∀^;) え? こんなぢゃ泣けない?

それは申し訳っっっ ( >д<)
では、これならどうでしょうw

アイス11

泣くコも黙る、かにアイス~ (≧∇≦)/ ハハハ


あれ?泣かせようとしてたんだっけ Σ(ノ°▽°)ノ!








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

きゃぁ~~~~!!またまたありがとうございます。

でも再びちまりさんの狐T姿と比べられると、若干自分のメタボが
恨めしい~~ような、情けない~~~ような・・・・(>_<)
いやいや、主役はTシャツですよね、あくまでも(笑)

綺麗ですね~~ビルの谷間を見下ろす夕焼けの空。
自然の中とはまた違った雰囲気で、面白いです。
先日観に行った「MW」の一場面を思い出しましたョ。

あぁ、かにのアイスはちょっと想像できそう。
これはいけるんじゃないかな(*^^)v

No title

あ、あかんi-201そんな高いところから、、危ないよ!ちまりさんi-202 しっかし、都会の景色は田舎とまた違い綺麗ですなi-88 で?ビアガーデンは行ったの?i-278笑  

そのアイスね、

かに道楽で売ってますよ?カニアイス。

・・・・ウソデスww

高いところといえば、東京タワーとか通天閣とかで床がガラスになってて下が見えるところとかあるじゃないですか?
一度でいいからあそこでジャンプしてみたいなぁ、とww今のところ恐くてできてませんがwwwww

それにしても良い空ですね♪空フェチにはたまらない逸品です!!こういう空も描いてみたいですが、まぁまずは普通に青空から描けるようにならないとw

ではでは!!

(ToT )( ToT) ウルウル

今日の順位は15位~(ToT )( ToT) ウルウル

堕天使が降臨しそうな景色です! o(T□T)o
空の写真も神々しいけど・・・
ちまりさんの後ろ姿も・・・
涙どころか視線は釘付けだよ(。-∀-)ニヒ♪

こんにちはー

高いトコロ、私も大好きですよ。
ウマシカですから。ははは。
夕日、とても綺麗ですねー。
最近、夕日とか見てないぁ・・・何でだろ?
それは、多分、心が汚れきった証拠ですね。
ここが、夕日の海辺だったら
「バーガーキング、福岡にも店舗おけー!!!」
などと叫びたいトコです。・・・・ウマシカですから。

それでは、失礼します。

チョー

ミニスカートやん!!Σ( ̄□ ̄;)!!

オイラ、そんなの
もうはけない~!!・°・(ノ∀`)・°・
(それは足が太いからww)

てか、Tシャツはもちろんのこと
帽子もかわい~♪(〃∇〃)
Tシャツとよくあってるね♪

No title

こんにちは。
Tシャツもステキですが帽子もいいですね。
プロフのお写真もお帽子姿ですね。
お帽子もお好きなのかな?

katton!!さま♪

わたしが訪問が遅れてしまったおかげ(?)で
ツインでおもしろいように紹介できちゃいました(*^m^*)
帰ってきてから、あらら行ってたのね......おつかれさまでした
に、なってしまってすいません(;^ω^)

とっても奇麗な夕焼けが見れました♪
ズームかけてごまかしてますけど(*^m^*)

katton!!さん的、桜えびに次ぐアイスですねw

たかしさま☆

なかなかステキな展望スペースでしょ(*´∀`)
残念ながら、ビアガーデンではなかったっす
まだ行っておりません (´Д⊂グスン

ここへは、イタチに会いに行きましたwwww
そのうち、イタチもアップするかも知れませんw
個人的には、カカシかサスケに居て欲しかった......

おれりゅうさま♪

+かに、 ←かにボケっす (え?
たしかに、かに道楽で、デザートで出てきたら
カンドーしそうなアイスですね (〃∀〃;)

下がガラスになっている高いところといえば......
鳴門の渦潮の上がいいっすよ~w

こんな空を描くときは、天使も忘れずに描いてくださいねw

ルシさま☆

19から這い上がってますよ~(〃∀〃;)
いつも応援、ありがとう♪

よかったw 泣いてもらえたらしい(*´∀`)
ハンカチ、ムダにならなかったねーw
ルシタソ、降りてきてwwww

今回、髪の毛バッサバサな写真で、恥ずかしいっす
こんな写真で、申し訳っっっ( >д<)
そろそろ髪、切りたい.......

かかずユキさま(^^)

バーガーキング、こちら駅ビルに入りましたよ(*´∀`)

高いところ、登るのはダイジョブなんですが
降りるのは怖いわたしですwwww
          おまいは、ネコか (〃*`Д´)

夕日をみたら、とりあえず叫んでおきましょう♪

青春、  m9っ`Д´) ソレダ!!!

レィ★_〆( .. ;) さま☆

いえいえ、もぅおばさんっすから.....
ミニスカに見える短パンなんすよ、コレ(*^m^*)
ちなみに、ボウリングの時に履いてますwwww

どこの若いコが来たのかと思った.....とガッカリされるので
なんちゃってですいませんねぇ と、答えております(^^;)

帽子はこの夏に買いましたw
やっと帽子の季節になったし♪

由美ちゃんさま☆

Tシャツにお褒めのお言葉、あざ~っす(*´∀`)

帽子、高校生くらいのときは凄い好きでしたw
でも、分かってて無くしてしまうので
勿体なくて帽子集めはやめたのですが......

最近また買い出してしまってます (* ̄∇ ̄*)

後光が・・・

こういう光景に遭遇すると、なんか天国へ
いら~っしゃ~いしてる気がしてならない。(え?
そこだけスポットライトに照らされた都会
のステージって感じかなっe-44ウマイw

そろそろじゃないかと思ってましたよw
         e-195アイス!
へェ~かにの身が入ってるんだーww
これはチトお味見のみしたい感じですe-506                 

きれいですね!

ここどこですか?
夕日がめっちゃ綺麗だね!!
私も夕日や雲眺めるのは好きなんですよ。
やっぱり自然が作り出す景色にはかなわないよね。

barbieさま(^^)

ヘブンですかw 
ネロとパトラッシュまで見えそうですね
天使だけにしておいてくださいね :(;゙゚'ω゚'):
朝に見る事はありますが、夕方もなかなか奇麗なもんですねーw
なるほどw スポットライトですねー (*´∀`)

なかなか魚介類もアイスにあうんですねーw (え?
アイスネタもそろそろつきてきました (^^;)

ハルさま♪

なかなか奇麗な夕日が見れましたw
いい時間に展望台に行ったみたいですw
サンシャイン60の展望台です
目的はナルト展だったんですけどねー(*´∀`)

夏終わりそー(;∀;)ノ

高いねーー! 見晴らし最高じゃないですかっ!!! 高いトコロは私も好きであります。
しっかし、江戸はさすがですなー(o゚∀゚o) ほんと大都会!夕焼けもよく映えてて雰囲気ありますなー。
私なぞはたまに行くとビックリ(;゜⊿゜)ノですよ~、人いっぱいいて…。

アイス…とうとうカニまで(・∀・;) 製造者たちもチャレンジャー!なのね!

No title

すごいΣ(o゚д゚oノ)ノ良い見晴らしじゃないですか
本当に空から何かが降りてきそう・・・・

カニアイス、う~ん食べられない事もなさそうな気がします(^◇^;)

No title

窓際に立っている画像をみて、ちょっと汗が・・・。高いですね~、怖いっす^^;
ミニスカート姿もけっこうイケてますよ♪
応援ポチ!

aj さま☆

お江戸は人、ヒト、ひとでしたよー
わたしも滅多には行きませんがw
カカシグッズ欲しさの愛の力です
・・・と言いたいところですが
結果はあのくじ運なので、
どんなもんやらですな(;^_^A

マンチカンさま☆

いい時間に展望台に上れましたw
都会を見下ろすのもなかなか気持ちがいいです♪

かにもアイスになるんですねー(*^O^*)
色んなアイスに楽しまさせて頂きました、ナンジャ

青い海さま☆

高いところ、苦手そうですねー(*^O^*)
なんちゃってミニスカで、すまそw
ボウリングにも履いてる短パンです(^_-)
今日も応援ありがとうございまっす♪

ちまりさんへ

すっげーかっこいいやん(*^_^*)
やっぱスタイルいいわ、ビルから外を眺める姿はシルエットが浮き上がり、超好きだな。

空の写真はいいですね、田舎では撮れない写真ですね。
良い物見せてもらった・・・・(*^_^*)

夕焼けはいいですね。

きれいな夕焼けですね。サンシャイン60には夕方に行ったほうがいいんですね。あたしはサンシャイン60にはまだ夕方には行ったことはないんですよね。v-278 かにアイスを食べてもいいかにv-361 いかにもv-426

No title

綺麗な夕焼けですね。高い所は苦手だけど景色綺麗ですよね。
サンシャインはいつ行ったんだけなぁ~?また行きたーいな・・。
ちまりさん素敵ですね・・。カツコいいです。スタイルいいですね。
帽子とても似合っていますよ。v-221

ぶんちゃんさま♪

あざ~っすw
この展望スペースは、かなりお気に入りだったりしますw

余計な物なんにもない、いい写真が撮れました(*´∀`)

ケイコーリンさま♪

あははw
サンシャインはお買い物に行っただけなので
上野の博物館を見た後に行ったら
夕方になってしまっただけっすよ~w
大荷物で帰ってきましたが (;´д`) 予定外な買い物で....
クッション含むwwww

mikoさま♪

ナルト企画でもなければ、早々行きません.....
都会は遠いもんっ ( >д<)
しかし、今回情報を仕入れたのが遅かったため
カカシの展示は逃してしまいましたーーーー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ かなしい......

帽子、結構気に入ってます♪あざ~っすwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

