スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかいっぱいですw


今日の夕飯はラーメンだったちまりでございます



今日もありがとうございます (*´∀`)

    ↓  ↓
人気ブログランキング



こんにちは、ちまりです♪

im801.jpg

さも自分で描いた様に
堂々と自己紹介しちゃってますが
実はこちらの絵は、
かかずユキさんが描いてくれたちまりでございます


こんな絵から

ちまコメ用

よくこんなに美人に描いて頂いて.....
         ウレシっすねぇ (* ̄∇ ̄*)

思いつきで出したさり気な~いクイズに
お答え&正解頂きましたので
戦利品としてサンマを無理矢理送りましたところ

お礼に、と こんな高級なお菓子が届きましたw

im806.jpg

こちら、非常に美味でございました(*´∀`)
和洋見事な調和で、おいしい~と思わず出る程♪


それと、↓こちら↓がわたしの今日の夕食.....

im805.jpg

パパちゃんの夕食は↓こちら↓にwwww

im804.jpg

ちゃんと卵もおとしましたよ~(≧∇≦)/



それと、ときメモグッズをたっぷり頂きました

マグカップは、6個もありましたw
友達呼んでお茶会が出来ますね~(*´∀`)

im807.jpg

.....って......
わたし、6人も友達いたかなぁ.... (´Д⊂グスン


Tシャツもそれぞれに

im808.jpg


ときメモが???の方に簡単に言いますと.....
美少女ゲームの先駆けでございます (;^ω^)
(.....簡単すぎる?



どのくらいたっぷり頂いたかと言うと....
たっぷりぐあいは↓こちら↓wwww

im809.jpg

実のところ.......
わたしは ときメモ は、やったコトがなく
誰が誰やら分かっておりませんので
あまりつっこまないようにお願いしますねw
               (人∀・)タノム


あと、クレヨンしんちゃんとラムちゃんの
ぬいぐるみも一緒にやってきてくれましたが


メインのブツはこちらでございます♪(*^m^*)

im810.jpg

この本の詳細はこちらからジャンプします

中身はこんな感じの本でございます(*´∀`)

im811.jpg

ちゃっかりカラーで

im812.jpg

わたしも登場させて頂いていたりなんかしてw


この本の詳細にジャンプ
して頂くとお分かりの通り
本チャンも裏表紙は唯ちゃんでございます

しかし、この送って頂いた分に限り、裏表紙は
わざわざわたしモデルに作って頂いて.....

im813.jpg

ホント、かかずユキさん、やさしいですなぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この本は、図書館への寄贈にと作られましたw

図書館に出向かなくても.....
このマンガを読めるブログは ねいちゃ☆ガ~ル
クリック1つで、唯ちゃんがお出迎えです(*´∀`)



わ、わたしも負けずに頑張って描かねばっ(〃*`Д´)

999239のコピー



.....って、言ってるそばから
やる気のナイ絵で申し訳っっっ ( >д<)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]


comments

こんにちは~

いやはや、お恥ずかしいです。
お菓子とラーメンは九州の誉れでございますが
他のグッズが・・・・・・
思いっきり過去の趣味が見え隠れ・・・・
いえ、完全に見えてますねぇ。
「ときメモ」を知ってる方は、少ないでしょうねー。
ちなみにマグカップに混じって湯呑みっぽいのも
いれてますので。
本の宣伝、有難うございます。
嬉しいですけど、恥ずかしいモンですね。ははは

最後の折が心残りです・・・・・・くっ!
それでは、失礼します。

ラーメン、、うまかっちゃん?

ちまりさん、ブログの輪がどんどん広がってますね~v-357
かかずユキさんの描いた本が図書館に寄贈って凄いですねw
更に製本まで綺麗に出来ちゃうなんて、素晴すぃ~v-424
マンガ描ける人って尊敬しちゃうe-349私なんか描きたいと思っても、、主人公が色んな顔になって何人も登場してしまいそうi-229
ちまりさんも刺激をうけて、、オリジナルTシャツデザイン頑張ってね~v(*´∀`)v

かかずユキさま(^^)

最後の折、気にされてましたけど
全然分からないですよー (^^) 
とっても奇麗に製本されてます、ホントに♪

うちの母親は九州なので、ラーメンとても喜んでおりました
懐かしさ大のご様子でwwww
ちなみにママちゃんは高菜を食しておりました(*´∀`)
こちらこそありがとうございました♪

なんだか、自分のいつものネタより華やかになってる気がwwww
やっぱ、これがかかずユキさんの色のセンスなのかなぁ(^^)

barbieさま(^^)

あははw
イタイところをつかれましたなぁ (ノ´∀`*)
まったくもってその通りでございますw
Tシャツ、頑張りますので宜しくお願いしますでございますw

ジャンプしてくれたんですねw
あちらのブログは、スペースを大きくとっているので
もっと鮮やかに見えましたでしょうwwww

ラーメン、美味しかったですよ~(*^m^*)
おなかいっぱいになりました♪


No title

ときメモのほうは知りませんが、ラーメンはどっちも食べた事があります^^
応援ポチ!

あぁ・・・

オイラも
お月見TOP画像のお話で
がんばってマンガ書いたせいか
最近イラストが少ない・・・( ̄▽ ̄;)

オイラもがんばらねば~・・・
(≧▽≦;)

青い海さま☆

ハウス食品も頑張ってますね(*´∀`)
わたしはまだ片方だけですが、なかなか美味しかったですw
応援ありがとうございます♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ヒトが頑張ってる姿って、刺激になりますよねw
レィさんは更にアートの刺激も受けてるし(*´∀`)

とはいえ......
画像作るのって、結構時間がかかりますよね.....あははw
トップ画像、めっさかわいいですよ~(≧∇≦)/
やっぱ10月カラーって、オレンジですよねw

段ボールww

たっぷりすぎるww段ボール郵送じゃないですかw

ときメモは俺もやったことないので解らないですねwでもやはり絵にも時代を感じますねー。
最近は懐古ブームが起こってるみたいですし、今と過去の作品を比較するには良い機会ですなw

ではでは♪

おれりゅうさま♪

まさにその通りのたっぷりでございました(*´∀`)
ちなみにわたしも曲げたくないイラストのために
段ボール郵送しました (ノ´∀`*)

なるほど.....懐古ブームですか
それはとってもステキな響きですw


No title

ホントたっぷり頂いたんですね~∑(*゚ェ゚*)

うまかっちゃん、からし高菜風味は初めて見ました
美味しそう(゚¬゚*)

ちまりさんもですがかかずユキ様も絵が上手ですね~
お二人とも尊敬します!!

マンチカンさま☆

からし高菜風味は、汗が出るくらい美味しかったですw

辛いの、得意ではないのに
担々麺、あまり辛くしないでくださいと注文するわたしです(^^;)
あ、コレ....ネタになるわねw

アルトくんの世界デビューに続き
かかずユキさんの漫画家デビューも楽しみにしています♪

コスプレ?

ちまりちゃんの制服姿コスプレっぽくて
なかなかイケてます。
かかずユキさんの描く女の子も
美少女系で良いですね!
ちまりちゃんの描く女の子とは
また違ったタイプなんで。

No title

可愛いちまりさん元がいいので、可愛いく描いて貰ったんですね。ラーメン美味しそうですね・・。
お茶会の時は私を呼んで下さい。お茶菓子は持って行きますよ
さんまアイスなどは持っていかれないけど・・・。

No title

唯様もお綺麗ですが、ちまりさん、うつくし~~~い。
とっても素敵ですよ。
やっぱり綺麗に製本されてますネ。
いいなぁ~~ちまりさん。

からし高菜風味・・・すごく心惹かれます。
美味しかったですかぁ~~~。

ところで、例のサンマはどこでGETされたんですか?
地元なのに知らないんですよ・・・是非に食べてみたいのですが?

No title

ときメモ、懐かしいですね~(笑
ワタシもやった事はないですが、昔セガサターンを買ったらファイルがついてきました・・・
今何処へ行ったんだろ?そのファイル(笑

高菜ラーメン、美味しそうです~♪

本の手作り!
楽しそう~☆
素敵な仕上がりです^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさま♪

はははw
なんちゃって女子高生です(*^m^*)
かかずユキさんのマンガの中では
みんな若くて美人に活動させてもらってます(*´∀`)
色々な絵柄でお勉強になります♪

mikoさま♪

おおっ
mikoさんゲットー♪
6人集るかしら~wwww
お菓子に期待大 (*´∀`)

可愛く描いてもらいました~w
しかもちょいちょい登場させてもらってます♪

katton!!さま♪

さすがにカラーでこんな風に描いて頂くと
かなりゴージャスです~(*´∀`)
katton!!さんも、唯ちゃんに梅干しあげてましたねーw
わたしも頂きたいです(*^m^*)

からし高菜風味、美味しかったです
汗かきながら食べましたw

サンマチョコは東海大経営(?)の
海の博物館のショップですw
中身はチョコボールですよ(*^m^*)
メザシもありましたよー♪

他の市場(千葉)では、鯛と鯵の干物を見付けました
サンマ程のインパクトがなかったので買いませんでしたが
色々あるんですねーw

ねこみさま♪

ねこみさんも写真集、自分で作った方が奇麗かも.....
って、言ってましたものね~ (*´∀`)
手先が器用なヒトが羨ましいですw
え?わたしですか?わたしは小手先ですからwwww (え?

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!ねこみさんがときメモを知っているとは
意外でしたwwww

ラーメン、美味かったっす♪
高菜のきざみがちゃんと入っておりました(*´∀`)

豪勢だー!

美少女たち…全然知らないけど、美少女はいいっすよね!
おっさん程度には心が躍るような気がするもん(・∀・)

そんなグッズモリモリと美味しそうなモノもモリモリ沢山!でなんとも素敵な段ボール❤
小包系は開ける時、ウキウキするよねー!

ajさま♪

ヲサーン発言ですな(*^m^*)
でも確かに、美少女はよいですな♪

まったくですw
ウキウキ開けさせて頂きました
たっぷり楽しまさせて頂きましたよ~(≧∇≦)/

美少女

ちまりさん美少女ですね。すごく可愛いです。かかずユキさんの漫画もとっても面白いです。v-236

ケイコーリンさま♪

あははw
本職さんに美人に描いてもらいましたw
絵もとってもお上手だし、マンガも面白いです(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。