スポンサーサイト


またくじ引いちゃったw


よし、狐Tシャツでボウリングに行くぞ!
と、思ったちまりでございます ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



いつも応援ありがとうございます

    ↓   ↓
人気ブログランキング



IMG_0551.jpg

わたしが狐Tシャツのメンズモデルを着てる頃

Katton!!さん (←ジャンプします
が、レディースモデルを着てくれておりました♪
慌ただしい中、ありがとうございました(*´∀`)
 
ツインでデザインしましたので、
重ね合わせて見てくださいねwwww


そんなKatton!!さんに
そして、着てくれている皆様に、一言w

ソレだ

似合ってるぜっっっ!!!




IMG_0550_20090818212207.jpg


狐Tシャツはこちら
からジャンプしますw



さて、前回ナルトくじを3回引いて
まさかの連続3個クッションを
ゲットしたわたしでございますが.....

(話が読めない方はこちら→クッションゲットでw



ど~しても、もぅ1回賭けてみたくなり
チャレンジしたところ........

くっしょん101

また増えた (; ・`д・´)



くやしいのでクッション買った  (え?

クッション102

もぅ、ベットの上はクッションだらけさ~(;´д`)

どんだけナルト好き!?って思わない様にw



クッション103

裏(?)は、カカシです (*^m^*)

まだ圧縮袋から出してないので
ちょとヨレヨレの写真になってしまいましたが
カカシ先生の夢でも見れれば幸せだなぁ (*´∀`)








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

クジ運www

相変わらず素晴らしいクジ運ですね。

ところで、お祭りの屋台のクジってあるじゃないですか?2回500円の。
あそこで、「このくじ、100枚ぐらい?」と聞いてもしそうなら2万5千円で全部買えば、wiiやps3を始め、いろんなゲームソフトが手に入り、それらを全部売れば2万5千円以上いくのではないかと・・・wwそんなステキな裏技☆www

ステキといえば、暑中お見舞い受け取りました♪
美味しく頂きましたよ!リップクリーム。ww

ではでは!!

No title

狐Tシャツかっこいいです!
おいらにも似合うかも^^
応援ポチ!

こんにちはー

いやぁ、クジ運については、もう語る事は無いですねぇ。
コントみたいですねぇ。。さすがです。
katton!!さんといい、ちまりさんといい狐Tシャツとても素敵です。
狐Tシャツに対抗してツリ目女Tシャツでも
作ってみようかなぁ?
自分もトリニティに登録してたの、スッカリポン忘れてました。ははは。
それでは、失礼します。

狙ってる?

もしかして?? もはやクジ運とは呼べないよな(・。・; 相性よすぎだもん。。 あと何個増えるかなぁー(・∀・) 楽しみ楽しみ♪

私も“似合ってるぜ”と言われたいっす!!
モフモフ毛のないキツネかぁ…うーん(-"-;) 悩みはつきませんなぁ。 あーそーさっ、わがままなのはわかってるのさ!でも、あれなんとか毛深くなんない?

おれりゅうさま♪

引けば引く程増えるクッション......不思議だわ~(^^;)

カカシに愛はなかなか届かないわねー
でも、愛はお金で買えるのねwwww (え?
確かに、こちらのくじは100枚中3個の当りなはず
25000円で、サスケもカカシもナルトも3個づつ手に入ったら
♪バンザーイ! 氏ぬまでハッピー♪ ですな (*^m^*)

ところで、お祭りのくじに当たりって入ってるの?
知らなかったよ (え?

チョコレート、夢に見る程だったからね~
正夢になってよかったね (*´∀`) (え?

青い海さま☆

狐Tシャツ、褒めてくれてあざ~っす♪
お似合いです (*^m^*)

今日も応援、ありがとうございまっす♪

かかずユキさま(^^)

3個までは笑えたんですがね~
さすがに4個目までくると
運がついてるんだか、何かが憑いてるんだか (え?
まぁ、多分狐でしょうwwww (え?

どっちも気に入ってくれたkatton!!さんには感謝ですw
無理矢理、旦那様に片方着てもらいたいですwwww
はったおされるかな..... :(;゙゚'ω゚'):

つり目Tシャツも、結構かわいいと思いますw
えりかタソ、元が可愛いからなぁ (〃∀〃;)

ajさま♪

勝手に増殖しそうですねw 
いつか立派なクッション畑にします (*´∀`) (え?
つか、欲しいのカカシなんですけどぉー

似合ってるぜ は、お魚も対象ですからご安心くだされw

毛深くかぁ~.......
勝手な妄想でモヒカン付け足してみましたが......
まぁ、却下であろうなwwww

そのうちウサギ作ります (*´∀`)
もふもふしてそうなやつを♪

とうとう巡り会えたのね❤

お狐Tシャツなかなかいいですね~w
Kattonさんのも色使いがカワイイ~♪
       v-157v-156            
やっぱり諦め切れないちまりさん
がいたのね。でも何で圧縮???
ご購入だから?早く出してあげて
窒息死しちゃう! (え?
5個のクッションに囲まれて、、
いい夢みてねe-261

さすが~

凄いですね~!!
こうなればとことん買い続けるのも手かと・・・
外れるまで勝負して見て下さい。
100こくらいまでいったら私に2~3個下さい。

barbieさま(^^)

ジャンプ、あざ~っす♪
生地の色でも、なかなか変わりますよね~(^^)

一応、手には入れてありますので
そのうちアップします
カカシクッションは、ちょと予定外w
でも、幸せっす (*´∀`)

確かに、ソレはヤバいwwww
早く出してあげなくては Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

ハルさま♪

あははw
そ~いえば、まだ一回も末等引いてないっす(^^;)
末等にもカカシがいるのになぁ.....
よっぽど愛情は遠いらしいっす (´Д⊂グスン

100個ゲットしたらですか? よかですよ~w
くじがあるまで、チャレンジしてみますね~ (え?

No title

狐のTシャツやっぱかこいいですね。でも見ているのがいいのかもしれないです・・。にゃはー
クッションに縁があるのか凄いですね。
v-264お一つ私に下さいな。上げましょうー。あげましょう
これから・・・・なんてね。v-290歌って見ましたが・・・。
これだけあるといい夢みられそうですね。e-261

No title

このキツネTシャツが、幸運を呼ぶのかな。
くじに外れたら、何くれるの、くれないの。
応援ポチ。

mikoさま♪

おおおおっw
鬼退治についてきてくれそうですね、mikoさん(*^m^*)

mikoさんのように
しんごちゃんが出てきてほしいのに370円が出てくる様に
カカシが出てきて欲しいのに、エロ仙人が出てきそうですが(^^;)

地蔵さま(^^)

狐と言えば、ご利益ですものね~
あると思います!!! (天津木村風にお願いしますw

末等はクリアファイルでした(^^)
まだ、末等を引いておりませんがwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは!
ここまで来ると、もうクッションに呪われてる・・?^m^

枕、足枕、抱き枕と色々使えそうですね~(笑

No title

凄いくじ運ですね(*^m^)
これも利き手じゃない方、効果ですか( ´艸`)

ここまで来たら記録に挑戦をって
もうお目当ての物は買われたんですね

No title

私のブログへのジャンプ、のっけてくれてありがとうございます。
しかし・・・・ちまりさんの狐火T写真とでは横幅があまりに違いすぎて、とてもツインには見えない~~~~(T_T)

そのくじ運を持ってしてもカカシ先生には出会えませんでしたか。

とうとう、お買い求めですかぁ~~~(笑)
でも、やっぱりカカシ先生は素敵です(^_-)-☆

カカシ先生の夢は見れましたか。

No title

ぶはははは 笑 また同じの引いちゃったのね?i-278 僕に1つくださいなi-88笑  ちまりさん!早く僕のよーに上忍になれるよーに頑張ってください!!   って、何をi-203 

ねこみさま♪

なるほど Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
足枕、いいっすね~wwww
考えもしなかったわ~♪

抱き枕は、もちろんカカシで (〃∀〃;)どきどき

マンチカンさま☆

いえすぅ すべて左手マジックですwwww
マンチカンさんも、利手ぢゃない方でのくじ引き
そろそろやりたくてたまらなくなったんぢゃないかと(*^m^*)

くじは、多分もうクッションしか手にはいらないのだろうと
諦めてネットで購入しました
欲しかったのは別のもので、1個10000円しました ( >д<)

katton!!さま♪

いえいえ、と~っても 似合ってるぜっっっ♪

すご~くいいくじ運♪ では、なくって
面白いくじ運なんで (´Д⊂グスン
ネタにはバッチリっすねwwww (え?

カカシ先生の夢どころか.......夢、見てないなぁ(^^;)
でも、きっと......これからにキタイ☆ (≧∇≦)/ ハハハ

たかしさま☆

ステキすぎるくじ運でしょ? (*´Д`)=з

ブログネタまっしぐらとしか思えない.....
上忍、実はなりましたよ(*^m^*)
近いうちにお見せ致しますわwwww

くじ運?

くじ運がいいのか悪いのか本当に同じものがよく当たりますね。くじ運がいいと前向きに思うようにしましょう。v-221 クッションを枕にしてよい夢を見ましょう。寝冷えしないでね。v-431 ハックッションv-363

ケイコーリンさま♪

ういういw
ハックションしないように
しかーり、クッション抱きしめまっす(*´∀`)
幸いにも沢山あるしwwww (え?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

