スポンサーサイト


夏~っ


夏と言えば.....なんでしょう
に、コメを色々頂いたちまりでございますw



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

  ↓  ↓
人気ブログランキング



海でナンパ(?) (え?
とか、怪談とか、ビアガーデンとか
スイカとか、昆虫採集とか
キンチョーとか (*^m^*)

色々ありがとうございますw

そんなわけで、夏ですね (*´∀`)
頂いたコメの中からお一つセレクトw

さぁ、くわがたでも取りましょうか (え?

くわがた

くわがたって、足が弱いので
木を揺らすと落ちてくるんですよ(*^m^*)


夏バテにもめげずに

アイス05

体力付けていきましょ~ (≧∇≦)ノ ♪(え?



訪問出来てなくてごめんなさい( >д<)
火曜日には体勢を整えます......

あと、前回のコメ返、順番ぐちゃぐちゃで
見ずらくてすいません (´Д⊂グスン







応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

こんにちはー

お盆休みは堪能出来ましたか?
私は、ほとんどゴロゴロしておりました。

ちなみに素人が木を蹴るのでしたらスネより踵の方が・・・
って、どうでも良いですね。
うなぎアイスで元気を満タンにして
また、頑張っていきましょう・・・・ああ、疲れた
それでは、失礼します。

そんな形相で蹴らなくても・・・

相変わらず19位・・・世間の風は冷たい?^m^)

達人でもスネから折れますよ。。(^ー^;A
軽く手で突くだけで振動は伝わります!!

お盆は景色のいいところへお出掛けでしたか~?
次の更新?ハンカチ片手に楽しみにしてま~す♪(^m^)ゞ ポリポリ(

No title

ああっ!!木を蹴るんですね・・(^_^;)
飛び蹴りで直接攻撃するのかと思っちゃいました~~~。

うなぎは好きです。うなぎの骨の唐揚げも好きです。
うなぎのアイスは?????
疲れは取れるのかなぁ。

No title

ほんとですか~w
くわがたが足が弱いって。
今度やってみよ^^
応援ポチ!

うなぎ・・・

ウナギのアイスはどうよ?
想像するだけで・・・・・大丈夫なんでしょうか。
生臭くないのかな・・・ちまりさんは食されたんですか?
感想を聞いてみた気もしますが、私は無理かも(>_<)

クワガタって足が弱かったんだ、でも木が大きいから素足じゃ相当痛いよ、蹴り方は良い感じです。(^_^)v

落ちてくるのかww

クワガタを捕らえるには木を揺らす、と・・・・虫が落ちてくるのは嫌だなぁ。。。www

夏といえば落花生でしょう!さん、はい!ピーナッt(ry

うなぎアイスは生臭さと脂っこさを取り除いたらうなぎじゃないと思われww加熱していない香ばしさとか突っ込みどころ満載ですねww

ではでは!!

さすが~

そうそう私も小学生くらいまでよくクワガタ捕ってました!!
木を蹴って。いっぱい落ちてくるんだよね。
毎年クワガタを捕り歩くのがこの時期の日課でしたね。

クワガタ落とし???

夜ともなれば、虫の鳴く音がうるさいくらいに
感じられる、今日この頃で御座いますがーw
えっ?ちまりさん!虫系大丈夫だったけ??
しかも揺らすと上からポロポロ落ちてくるって?
でも・・採取するなら靴はいて蹴りましょうねe-446

うなぎアイス。お好みでサンショウをかけて
お召し上がり下さいって・・・・・これで引くなe-464

痛い

木を蹴るのはさすがに痛いですよね。v-15 うなぎアイスを食べて夏バテを克服しましょう。

No title

こないだクワガタが家の中にいました。びっくりです。そして偲保にクワガタを外に出してもらいました・・。しほ有難うね。
しほを使うなんてやな親だー。ほげー。
足で蹴ったりしたら痛そうですけど・・。
ウナギアイスで元気でますかね~。

おはよぉ

クワガタが好きそうには決して見えないワンピースのおねーさん。
すがすがしい佇まい…のような臨戦態勢(・∀・;) 怒ってるのん?

アイスって、なんでもアイスになれちゃうってことが、わかってきました(o v_v)o しっかし、ウナギって^^; どなのよぉ~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく木を蹴ってガブト虫やクワガタ取りをしてる映像って見ますね
でもそういう蹴り方は痛いですよ(´Д⊂ヽ

うなぎアイスこれはちょっとヤバイ予感がします(*^m^)

No title

クワガタは足が弱い・・・そーなんだ!

もっと早く教えてくれれば~!
そうあと10年くらい早かったら実践したのにな!(笑

No title

なるほど、くわがた採るついでに木も蹴り倒してしまうわけですね(ぇ)
んで蹴り倒した木は、かかと落としで薪にしてしまうと(何)

しかし・・・こうやって見ると奇妙なアイスがたくさんあるんだなぁ(^^;
そのうなぎアイスは「夜のアイス」なんでしょうか(まてい)

・・・さりげなく参上してみました( ̄◇ ̄)

No title

ウナギアイスとは静岡県!!恐るべし!!笑  やっぱり氷見も鰤アイス作らなきゃ~ねi-234i-201   で?ちまりさん クワガタとれたかな?i-278 僕は~明日、行ってきます!(多分いないと思うけど、、) 

かかずユキさま(^^)

なんとっ お疲れですか、かかずユキさま......
それならコレですよ (*´∀`)つ[うなぎアイス] 
(まだ言うかwwww

お盆休みは土日に毛が生えたくらいしかなく
なんだか休みだった気がしておりません(*´Д`)=з
ベリーショートな毛ですよー

ちなみにかかずユキさんだとスネで蹴るのかしらwwww
素人とあまり思ってなかったり (*^m^*)

ルシさま☆

ぽちぽち........あ、ぼちぼち頑張っております(ノ´∀`*)
いつも応援ありがとうございまっす

痛さが伝わってもらえたらウレシっすw (え?

次の次の更新でハンカチ用意しといてくださいね~ (え?

ちなみに....わたしの検索下手なのか
ルシタソと同じの見つからない..... (´Д⊂グスン
ゴージャスで高いの(容器も陶器wwww
しかヒットしない.....もちょっと頑張って探してみるわねー(^^)

katton!!さま♪

Σ(^∀^;) え?
蝉まで一緒に潰れますよwwww ワロタ

うなぎ効果に期待しましょ♪
ちびまるこちゃんもいる静岡ですし(*^m^*)

遅くなってすいませんでした
明日、明後日と紹介させて頂きますね~w
katton!!さんの魅惑の後ろ姿を (〃∀〃;)

青い海さま☆

どかどか蹴っ飛ばせば落ちてきますよ~w
少年たちはやっておりますので、試してみてくださいね~

ちなみにカブトムシには適応しません
やっぱ王者は強いwwww 

ぶんちゃんさま♪

お好みで山椒を........ってのが、ちょと怪しい香りですよねw

Σ(^∀^;) え? わたしっすか???
ブログネタ仕入れただけで、冒険してません......

申し訳っっっ ( >д<)

ちなみにわたしはこの時、カカシ班アイスとロックリーアイスで
もぅ甘い物は見たくない状態に陥ってました (;^ω^)

本格派に褒められたら、わたしの絵もまんざらではないと
ちょと調子にのって浮かれたりして (*´∀`) ♪

おれりゅうさま♪

うわぁ Σ(^∀^;)

ピーナッツ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
じゃあ、わたしはココナッt....... (壊

取り敢えず山椒をかけてくださいwwww
魔法の粉でうなぎになります (え?

明日お礼するからお楽しみにwwww

ハルさま♪

昔はクワガタもいっぱいいた気がするんですが
最近は見ないです......
売れるかなwwww とか思うから逃げられてるのかしら(^^;)

どかどか蹴ると落ちてくるんですよね~
初めて分かり合えるコメだ (*´∀`)
結構みなさん知らない事に驚きっす

barbieさま(^^)

虫は苦手っす (ノ´∀`*)
ノロくて、向かってきたり飛んできたりといった
予測不可能ではないのはダイジョブだったりします
クワガタも、飛んだら逃げますwwww

うなぎアイス、食べるチャンスありそうですね(*^m^*)
是非チャレンジをwwww
わたしは冒険はしませんよー (先に言っておいたりw



ケイコーリンさま♪

靴履いて、足の裏で蹴ってねwwww

ケイコーリンさんも夏バテしないで頑張ってね~w
ちなみにわたしはちょとやられ気味な感じでヤバいっす(^^;)

mikoさま♪

いってきま~すから、すぐコメ返あったからびっくりしましたw
日帰りだったのねw おつかれさまっしたぁ~ (´∀`)

家の中にクワガタがいたら......まずスイカを探すわたしですwwww

しほちゃん、強しですなw
わたしも、蝉とかバッタが現れたら.....
しほちゃん貸してください (´Д⊂グスン あれはーこわいー

うなぎアイス、きっとうなぎパイくらい元気がでますよw (え?


ajさま♪

あははw
クワガタに生活かかってるから、必死なのよー (え?

そろそろアイス食べたくなってきたでそ?
出陣しましょうよ~、冒険隊長さんwwww

マンチカンさま☆

あははw
ちゃんと靴履いて、足の裏で蹴るようにしますw
もしくはアルト君に狩ってもらいますwwww (え?
マンチカンさんに怒られそうです :(;゙゚'ω゚'):

うなぎアイス、トッピングが命運を分けそうですよねw

ねこみさま♪

Σ(^∀^;) え? あと10年.......

なにを言いますかぁ~
まだまだ実戦出来ますよ~(*^m^*)  お試しくださいませw

そして、売りましょう♪ (え?

けん☆ヴェルイマン大尉 さま(^^)

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
なるほど、そうやって修行して強くなっていくわけですね
わたしも上忍になれるように頑張りますwwww (え?

あれ? クワガタ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコ?
あぁ、一緒につぶれr....... (ちーん

うなぎパイくらい元気になれるはずですw (え?
つか、そのネーミング何故付けなかったかと.....(謎

またの降臨お待ちしております (〃∀〃;)どきどき


たかしさま☆

あぁ、先に言われてしまったw 鰤アイスwwww
お魚もアイスになるんですね~ あなどれないっす
でも、結構氷見のアイスが色々あったコトに驚き♪

行けるといいですね~ (*´∀`)
行けないと、ガッシュちゃんが雷くらわしますよ~ (え?


あ、海パン忘れないでね~ (*^m^*)

楽天にあるよ!

ごめんなさい。。
名前を教えてあげるべきでした。。
商品名が『スウィート バスケット』
クローバーとワイルドストロベリーの2種類ありますよ!
http://www.fairy-garden.jp/flower/saibai/SEI1732.html
↑このページで見ましたが、他でも出てました!

言い忘れましたが・・・

四つ葉というわけでもないようです。。(^^;

No title

キャンプでクワガタを取りに行きましたねぇ。
朝早く起きて、取りに行くのですが最近取れなくなりましたねぇ(^_^;)
ウナギアイスですか? 元気は出そうですね(笑) =^_^=

ルシさま☆

今、見てるところですぅw
ホントだ 四葉と言うわけではないみたいですね(^^)
でも、幸せを呼ぶクローバーですね♪
あとでまたゆっくり見てみます~

気にしててくれて、ありがとう (*´∀`)

よしおさま☆

ホント、見なくなりましたね~
たまに出会っても、すんごいミニマムだったり(^^;)
天然のオスは久しく見てないですわ

よしおくんは、まるごとサンマのほうが
お好みなのかなぁ (*^m^*)
あの画像、印象的でしたよ~wwww

む・・虫嫌いやから

木の上から
虫が降って来たら困る!!(。>0<。)

カブトムシは落ちてこない?((>д<;))

一番イヤなのが
毛虫が落ちてくること・・・ヽ(;´Д`)ノ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

カブト虫は、足が強いので落ちてこないのよん♪
クワガタ用、昆虫採集法です (*´∀`)

わたしも以前、テニスコートのベンチに上着をおいておいたら
黒いゴミがいっぱいついてて、なんだぁ?とよく見たら
毛虫の赤ちゃん軍団だったときには、ちょと寒気がしましたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

