スポンサーサイト


仕掛け花火


折角撮ったので、こっちも見て頂こうかと
アップさせちゃいましたちまりでございます(^^)



今日は、何位かな:(;゙゚'ω゚'):

  ↓  ↓
人気ブログランキング


はなび101

8月も半分過ぎようとしていますね
あんまり夏っぽい服装を、まだしてない気がします

なのに、蚊には刺されまくっていて
まったくもって (〃*`Д´) ど~なの?

はなび104

こちらの花火大会、
今回は仕掛け花火に地域色が出ました (*´∀`)

はなび200

知るヒトぞ知る、ロマンスカーです
(本になってますのでページをめくってくださいw


はなび202

そして圏央道開通の仕掛け花火ですw

どちらもピンボケっていてすいません.....
あまりいいカメラではないもので ( >д<)

はなび102

わたしはかき氷を食べながら
川原にシートを敷いて、
寝っころがりながら見ましたが.......

あちこちからお腹に魅力的な香りがしてましたw
イカ焼きも美味しそうでしたが......


あえてのアイスを (*´∀`)つ どぞ~

アイス09



花火よ、また来年でございます (*´∀`)

はなび105


(; ・`д・´) えと....

あと、夏と言ったらなんだろうなぁ.....
とりあえず満喫しなくちゃwwww








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

きれいに花火、撮ってますね
キレイ、キレイ
夏といえば うっみ~~~でしょ!
熱い日差しを 体いっぱいに浴び
砂浜を蹴って海に飛び込む これがなきゃ!
なんか。。。。。ドラマの見すぎ?

ねぇ。。。。。イカは好きだけど、アイス?
味付けのイカ入り?どんな、どんな、お・あ・じ?

No title

ぬおっ!i-237イカアイスとは!!宮崎県恐るべし!!笑 どんな味か想像がつかないよv-388 で?お味は?
 夏といえば昆虫採取がございます!カブト虫v-344一緒に捕まえに行こうーーーっi-234  もちろんガッシュ付きですが 笑

No title

こんばんわ~♪

ケーブルテレビで再度花火はチェックしましたよ♪
ナイアガラの時に、毎度おなじみの手持ち鮎の
花火もありましたね♪
仕掛け花火は子供に人気があります♪

夏はやっぱり伊豆の白浜へ行ってナンパでしょう♪(笑)

味付けしたイカって何味だろう??
無難にしょうゆ??
意表をついてストロベリー味だったら笑っちゃうけど(笑)

こんにちはー

花火、綺麗に撮れてますよー。
花火は、写真に撮りにくいと言われてるくらいですから
立派なモンですよ。
私なんか、携帯の写メだけですよー、ははは。

イカのアイス・・・・生臭かったら凄く嫌なタイプですねぇ。
焼きイカみたいな感じでしょうか?
だったら食べてみたいかも。
それでは、失礼します。

花火とアイス

e-28すごい仕掛け花火ですね。きれいだったんでしょうね。いかアイスを食べてもい~か。ナイスですね~なんちゃってv-221

残暑キビシイ折、、

お盆休みに入り、夏真っ盛りの今日は、
34度でございました。マジ暑でしたe-351

最近は色んな仕掛けがあるんだあね、、
ロマンスカーのv-87、めくる時の音がリアルー
箱根へ♪快適な旅がしたくなりましたww

夏と言えば、、、怪談話e-350・・・いやっ、
おうちで楽しめる線香花火があるじゃんv-469

No title

綺麗な花火です。とくに最後の写真が、綺麗に撮れてます。花火を見に行きたいですが、週末は仕事なので、今年はもうみれそうもないです^^;
応援ポチ!

ごまとうちゃんさま☆

ポカリスエットのコマーシャルみたいで
健康的な海ですね~ (*´∀`)
水着......最後に着たのは何年前か.... _| ̄|○
たしか.....海ではなく温泉だったようなwwww

イカアイス、わたしもめちゃめちゃ気になってます♪
コレ、意外にイケそうな気がしてるんですが (〃∀〃;)

たかしさま☆

なるほどw
昆虫採集っすかぁ~w
それも夏っぽい風景ですね~♪
ガッシュちゃんと遊ぶのも楽しそうw

クワガタモドキナナフシって知ってます?(*^m^*)
時間がある時にでも、インパクトあるのでググってみてね~w

No title

イカのアイス・・・いかがなもんでしょう?味付けしたイカアイス・・・花火って本当に綺麗ですね。ちまりさんの撮り方がいいんですね。素敵です。
         ~~~★★しほより★★~~~~
ちまりさんいろいろありがとv-411Tシャツ可愛いですねv-410i-185これからもよろしくおねがいしますv-392v-221e-343

どなちゃんさま☆

ケーブルテレビ、ひいてるんですね~(^^)
うちは残念ながら......(;^ω^)
手持ち鮎は熱くないのかなぁ.......って毎年心配です
時々動きの鈍いコもいるし (*^m^*)

ナンパっすか? Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
まだまだ若いですなぁ、どなちゃんさん(*´∀`)
白浜の海は、ホントに奇麗ですよね~
2年は見てないかも..... (´Д⊂グスン

イカアイス、結構美味しそうに思ってるのは
わたしだけかしら? (〃∀〃;)

かかずユキさま(^^)

花火、印刷してないのでホントにボケてないかは
結構謎だったりします (^^;)
わたしのカメラ、数年前に最新で買ったのに
時代の進化の早さに、もう携帯カメラ以下になりました.....

きっと、かかずユキさんの携帯のほうが画像が奇麗ですよw
新しいの買わなきゃと思ってはおりますが
なかなか電気屋さんに足を運ばないわたし (;^ω^)

このイカアイスは、結構わたし的に興味深いんですが♪

ケイコーリンさま♪

仕掛け花火も奇麗ですが......
やっぱ打ち上げてくれた方が楽しくていいですよね~ (^^;)

( >д<) ケイコーリンさんにイカアイス食べられちゃったぁ
............まぁ、いーかー (≧∇≦)  (え?

barbieさま(^^)

行ったつもりで、箱根 (*^m^*)
コマーシャルの音楽付きだったので
川原は盛り上がりましたよ~♪

おおおおおっっっ
すかーり忘れておりましたが、怪談の季節でしたねw
そういえば心霊写真の撮り方とかテレビでやってましたなぁ
今年は作ってみようかなぁ、心霊写真(*^m^*)  (え?
線香花火も奇麗でいいですよね~

週間予報、明日から太陽マーク連日付いておりました
暑さにやられないように、のりきってくださいね~♪

青い海さま☆

平日休みなのは羨ましいトキもあり......
でも、こ~いうトキはホントに残念ですよね( >д<)

チラっとでも見れるといいですね、花火(^^)
最後の写真、クリックで大きくなるので
今年行けない分、じっくり見てくださいねw

mikoさま♪

イカアイス、わたし的にはめっさ興味を惹かれておりますw
なんだか美味しそうな気がするのはわたしだけでしょうか(^^;)

花火、打ち上げの方はシートに座って撮ったので
自分のヒザで固定出来たので結構ブレずにイケたんですが
仕掛けの方は立ち上がって撮ったので手ブレしまくりでした:(;゙゚'ω゚'):

写真は撮りたいし、自分の目でも見たいし
なかなか慌ただしくなりますね、カメラ持って行くとw


しほちゃんへ

こちらこそ、しほちゃんTシャツ着タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アップありがとうw
一部、色々負けてるコメ頂きましたが......(≧∇≦)/ ハハハ
うん......確かに負けてる _| ̄|○

これからもよろしくね~♪

リアスの旨みww

リアスってリアス海岸のことですよねwwなぜそんなカッコイイ感じにしたのかw
でも、いかは白いから割と合いそうですけどね?

食べたくはないですけどww

お祭りの屋台は魅力的ですよねぇ・・海の家と同じく大して美味しくは無いんですけどww
こ・・これが神社の霊力・・!?
食べ物が美味しくなる霊力なら俺も欲しいwwそしてそれで調理師になるwwwww

ではでは!!

おれりゅうさま☆

そおっすかねぇ・・・
わたし的には結構イケてそうな気が
してるんですが、イカアイス v(^o^)

神社マジック、最近引っ掛からないわたしです♪
多分、まぁアレだ・・・
暑さにやられて食欲がないだけかと思われ (え?

おまいのリンクの紹介コメ
クリエイターから調理師に変えておこうか?w

花火だ!

夏ですね。
花火の写真きれいに撮れてますね(^_^)v
上達してる・・・・(^_^;)
わたしは、仕事に追われ撮影できない日が続き、各地のたくさんの花火の写真をみると、そわそわしてしまいます。
高知もつい最近よさこい祭りも終わり、昨夜で花火大会も終わりました。
暑さは、まだまだ続くのに夏の終わりに一歩づづ近づいている・・・
1人取り残されつつある・・・・・やばいです。(^_^;)

No title

花火のほかに夏といえば、
①スイカ ②カキ氷 ③海 ④BBQ などなどいっぱいありますよ~
ちなみにワタクシ①②は満喫しました♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

花火すごくキレイに撮れますよ
撮り方がすごくうまいと思います(*^_^*)

今年は花火の音は聞いたけど全然見てないです(´Д⊂ヽ
まだ間に合うかな(´゚∀゚`;)

No title

忘れてました・・・
今日実家の方で花火大会だったわぁ~(^^ゞ

仕掛け花火、楽しそうですね!
夏といえば…浴衣!
ちまりさん、着ないの~?
細身だから似合いそうだなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~

花火これいに撮れてます!!
でもいかアイス?
ちょっと食いたくないかな~

No title

おはようございます。
応援だけしてかえりま~~す。

夏と言えば・・・

なに?19位~ヾ(´Д`;●) ォィォィ

びあガーデンでしょう~v-275
今年は残暑になっても蒸し暑いですから~
冷えたビールが最高だね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
綺麗な景色の見えるビアガーデンで夕日を見ながら・・・
泣いてしまいそうですが!!( ´艸`)ムププ

No title

夏の風物詩・・花火
今年は一度も生で見ていません。
っていうか、たぶんもう見れません。
ちまりさんのブログで満喫させて頂きます(^o^)丿

味付きのいかの入ったアイス~~~気になります。
どんな味付けなんでしょう。やっぱり甘口かな?

キレイに撮れてるよ!ヾ(@°▽°@)ノ

オイラの花火の写真なんて
ぜ~んぶフニョフニョの光になってたもん!
(*≧∀≦)=3

夏を満喫♪
オイラは明日から田舎(広島)行ってきま~す♪
ヾ(@^▽^@)ノ

No title

夏、花火、蚊と来たら、「キンチョウ」しかないでしょう!

イカアイス・・・・どんな味なんだろう =^_^=

ハルさま♪

まぁ、そこそこ頑張ってくれました、わたしのカメラも(^^)
プリントしようとおもいつつ、なかなか(^^;)

イカアイス、わたしてきには興味津々です♪

青い海さま☆

おはようございます
火曜日までには体勢を整えます(^^;)

ルシさま☆

いつも応援、あざ~っす(^^)
更新しないとイタイね~(^^;)

ビアガーデンではないけど
奇麗な夕日が撮れましたよ~ん(≧∇≦)b !
今度アップしますね~♪
とっても奇麗だから、泣かないでね (*^m^*)

katton!!さま♪

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
そう言ってもらえると、
撮ってきてよかったぁ~って思えます
ありがとう(*´ω`*)

どんな味なのかも気になりますが
食感も結構楽しみだったりします(*´∀`)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ブログアップだと、多少ボケててもごまかせるから
一安心してますw (え?

広島かぁ、いいなぁw
高校の修学旅行以来です
ちょと前の、レィさんの旅行記事を思い出すなぁw
気を付けて、いってらっしゃ~い (*´∀`)

よしおさま☆

キンチョウの 夏 ですなw
蚊とりブタですな (*^m^*)  たしかにwwww

イカアイス、真っ白で奇麗そうw
ナタデココみたいな食感がしそう、イカアイス(^^)

ぶんちゃんさま♪

夏ですよ~(≧∇≦)!
よさこいも花火も、お仕事ばっかりで
楽しめきれなかったんですね~ ( >д<) 
勿体なかったですね.....

最近の夜は虫の声が聞こえています
今からでも、夏を満喫出来るといいですね (´Д⊂グスン

たけおじさま♪

サラサラのかき氷、大好き~(*´∀`)
スイカも大好き♪
わたしも、1と2は満喫しましたw
3と4は......予定ないなぁ..... _| ̄|○
あ、でも納涼会的なものはやりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
職場で..... _| ̄|○

マンチカンさま☆

まだ間に合いますよ、きっと(*´∀`)
数年前ですが、伊豆の観光地は冬も花火上げてましたよ~
空中ナイアガラみました♪

昔は、動く物に合わせてカメラを動かしてましたが
今はカメラが勝手に動いてるものを撮るんですよね~
進化にびっくりです :(;゙゚'ω゚'):


ねこみさま♪

あ......浴衣.....
お気に入りの浴衣があります~:(;゙゚'ω゚'):
そういえば、着てない~~~~~~~~っ( >д<)
自分で着るとすぐヨレヨレになっちゃうのに
母親に着せてもらうと最後までピシっとしていて
それがホントに不思議です (*´ω`*)

実家の花火大会、もったいなかったですねw

ねこみさんのひまわりと花火写真
と~っても奇麗でしたよ~♪
あ~いうの撮れる場所がある方がうらやましいなぁ(*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

