スポンサーサイト


お魚花火w


この休日は花火を見てきたちまりです(≧∇≦)b



今日は、何位かな~

↓↓
人気ブログランキング



はなび106

(↑クリックで大きくなります

あまり上手に撮れませんでしたが
にこちゃんです

はなび01


くらげです

はなび02


キャンディーです

はなび03


コレは、今年初かも? (*´∀`)
おさかなですwwww

はなび04


放送では、ねこ と流れてしました(*^m^*)

はなび05


チョウチョです

はなび07


土星です

はなび06


万華鏡と放送されていました (* ̄∇ ̄*)

はなび08

なかなか花火って、写すの難しいっ( >д<)

はなび100

   花火を見ながら、
(*´∀`)つ[お花のアイス]でも、どぞ~

アイス03

どちらも奇麗に咲きましたw (え?

はなび103

奇麗な花火は、きっと皆さん撮ってるでしょうから
変わり種の写真にしてみました (≧∇≦)/ ハハハ








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

ほへぇ

久しぶりに一番乗りだ♪

リチウムにナトリウムにストロンチウムですか。こういう風に燃やすと綺麗なもんですね♪
↑この言葉を花火大会で発すると文型の方からはヒンシュクを買いますwww

でも、そんな変わった花火があるもんなんですね。
ウチの近所のは普通にパンパンやってるだけですから驚きました!

変わった花火といえば、この前「火の玉」というのをやりましたが、全く面白くなかったですwww
フヨフヨ浮いてるだけでw

ではでは♪

こんにちはー

花火職人さんって凄いですよねぇ。
まぁ、微妙なのも中にはありますが
ちゃんと、それらしく見えますからねー。

お花のアイスって、やはり香りを楽しむ
モノなんでしょうか?
お花の味といわれてもピンと来ませんからね。
それでは、失礼します。

きれいですね!

いいな~花火見て~よ~
ここ数年花火見てません。花火と言えばビールと
いか焼きタコ焼きその他つまみを食いながら
見るのが好きでした。また行きたいな~

夏だ!花火だ!!

花火綺麗ですね。夏はお祭り・花火・生ビールと楽しい季節ですよね。夏休みぃ~はまたどこかへ行きたいなv-275

おれりゅうさま♪

あははw
実はこの花火を上げてるヒト、
うちのボウリング同好会の会長さんの会社ですw
なんか、花火師に知り合いがいるって、かっこいいでしょw
オーダーメイドでも上げてくれますよwwww

火の玉、100円ショップで売ってたので
職場のヒトのおこさまにあげました(自分が見たかった為w
肝試し以外では、手持ち花火より地味ですね(;^ω^)

手品用の発火の綿のが面白いですよ~ (*´∀`)

かかずユキさま(^^)

花火の時期になると、花火職人に憧れますw

でも、夏は現場巡りで陽にやけまくりで大変そうです(^^;)
冬は手持ち花火を作ってるだけだから、地味よ~.....
とも言われましたな (〃∀〃;)
冬なら会社も見学させてくれるそうです (*´∀`)
なんでも職人さんて、やっぱ凄いですよね~♪
ネコは......頑張った感がありますが....(〃∀〃;)

お花のアイスは、香りと色を見て楽しむだけ
なんでしょうねー (勝手な想像ですが..... (^^;)
花弁の色と球根を入れたアイス.....って、
球根にはなにか特別な物があるんでしょうかΣ(゚д゚`)ヌオッ!!
食感なのかしら?
ググってみましたが、球根の料理にヒットしませんでした
すません (;^ω^)






ハルさま♪

わたしはかき氷食べながら見ましたよ~(*´∀`)
イカ焼きのいいにおいも漂ってましたw

川原にシート敷いて寝っ転がるなんて
年に一回、花火のときだけですな (* ̄∇ ̄*)
いいもんですぅ~♪

ケイコーリンさま♪

世の中夏休みですものね~w
土曜の夜以外は、沢山お出掛けしてね(*^m^*)
土曜の夜はしんごちゃんだものねwwww

まだまだ夏を満喫してくださいね(*´∀`)
生ビールがケイコーリンさんを待ってるよ~♪

No title

花火綺麗ですね~。最近の花火はいろんな形があって、初めて見るものが多いです。
応援ポチ!

No title

こんにちわ~♪

今朝の地震すごかったねぇ~!
ちまりさんの所も震度4ぐらいでした?

花火!・・・・・行きましたよ~♪
ドナルドの着ぐるみでも着てれば、見つけられたかも!
うちは4時前からスタンバッていましたよ♪
花火♪ 綺麗ですねぇ~♪
私も昨日、写真と動画をユーチューブへアップしていて
あとは記事にするだけの状態です~♪
上の写真!ネコはドラOもんだと思っていました~(笑)

青い海さま☆

花火師さんたちも毎年趣向を凝らして
楽しませてくれるので、ありがたいです(*^。^*)
お魚は今年初めて見ました♪
応援、あざーっす(*^-^*)

どなちゃんさま♪

地震、凄かったですねー
起きちゃいまいたよー(>_<)
静岡の友達にもメールしちゃいました

花火、綺麗でしたね♪
ネコが上がった時は、そのような笑いが起きてましたねw
花火師さん、知り合いなので誉めておきますw
綺麗な花火の画像は、どなちゃんさんのブログで
楽しみにしてますねー(*^O^*)
来年は是非着ぐるみ着てスタンバっててくださいw(え?

No title

花火を撮るのは難しいですよね
でもキレイに撮れてると思いますよ(^^)
それにしても色々な形がありますね

職人さんは本当にすごい∑(*゚ェ゚*)

マンチカンさま☆

わたしも被写体がアルト君なら、
いいカメラ買うかも(*^O^*) なんてw
今年はお魚、なかなか可愛かったっすw
職人さん、うちの同好会のメンツなので
誉めておきます(^o^)v

良かったですね~

今日の順位は14位。。

花火大会中止にならなくて!!ε-(ーдー)ハァ
今年は打ち上げ見てないぞ~(-_-;

ネコ?ネコ型ロボットですかね~?
おさかなって。。手抜きにしか見えませんよ~(´Д`;)
しかし!!職人って凄いね~
発想豊かじゃないと出来ないね~♪

No title

こんばんわ~♪

早速アップしちゃいました~♪
よかったら観に来てねん♪

と言いつつ、チューリップ入りのジェラートの味が
気になる今日この頃(笑)

ルシさま☆

いつも応援あざ~っすw
サボってるから浮上しないっすね :(;゙゚'ω゚'):

確かにネコ型ロボットを見た後だと
お魚は淋しい感じするかもwwww
職人は発想力が大事ですよね~

以前テレビでまきう○この打ち上げ花火を作って
打ち上げたヒトがいたのには、大爆笑しました(〃∀〃;)
誰かその番組、観てたヒトいないのかなぁwwww

どなちゃんさま☆

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
ぢゃあ早速遊びに行かせていただきますぅ~ (*´∀`)
思い出探し出来るかな?w 
.......って、思い出にするには早すぎっっっ

 お空の花と
アイスの花です (*^m^*)

キレイ☆

花火は夏の風物詩ですよね~e-484
やっぱり近くで見ると迫力あるね!
可愛いのや凝ったのもあって、、、
さすが、花火師って感じですが、、
上手にv-212を撮ったちまりさんも流石です!!

最近はコミコミがイマイチ苦手で
遠くから全体像を眺めてましたw
花火が終わっちゃうと寂しい気分
になるのは私だけ???
ジェラードでも食べて真っ只中の
e-255夏をまだまだ満喫しなくてはね~e-425

No title

花火はひらいてみないと成功か失敗かわかりませんからね。
それにしても写真上手に撮れてますよ~

地震、ビックリして飛び起きちゃいました。
ご心配、ありがとうございました。

barbieさま(^^)

確かに凄い人出ですからね~
川原を抜けるだけでも30分はかかってます(^^;)
まぁおかげで写真も撮れました♪
ちょとピンボケではありますが(;^ω^)

花火が終わってしまうと淋しい感じがしますよね....
夏祭りも終わってしまったしなぁ.....( >д<)

なんだか雨ばかりですが
めげずに夏を満喫しましょうね~ (*´∀`)
取り敢えず、きゅうりとゴーヤの収穫で夏気分♪

たけおじさま♪

花火、カメラ構えてたのに
こっちに向いて絵が出なかったりとかもありました(^^;)
手ぶれボツも結構あったり.......あはははははw
でも一応、打ち上がった絵柄の花火は全種類写しました♪

こっちも結構ゆれました
わたしも起きてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
たけおじさんに被害がなかったようでひとまず安心です(*´∀`)

No title

ねこが・・・なぜか猿に見えます^^;

今って花火も凝ってますよね~^^
ちょっと前はピカチュウとか、
色々キャラモノの花火もありましたし!(←ちまりさん好きそう~笑)



No title

おおおーーーっ!!?? チューリップアイス!!  よく見たら富山県氷見市ってi-84i-185  や、やばい、、氷見市にいながらよくわかってないっすi-237 何処何処?メーカーさんは? 汗i-202    花火i-185上手に撮れてるじゃんi-179i-68 せめて花火くらいは夏らしく!  だねi-88 

No title

キレイですね やっぱり夏に似合うのは 花火
すごい技術ですね いろんなものに咲かせるなんて
夜空に咲く花火 職人さんに感謝ですね
ちまりちゃん キレイに撮れてますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこみさま☆

ねこって漠然としてるから
花火の色で見せようとするのは難しそうですよね(;^_^A
キティちゃんは以前見ましたよ~
あそこまで確立されてると、さすがにネコに見えますねw
ピカチュウは見てない~(ToT)

たかしさま☆

そうです、富山のチューリップアイスです(*^O^*)
富山ブラックと絡めたかったけど、
単体になってしまってすまそ(>_<)
携帯からコメ返なので、家に帰ったら
調べてみますね、メーカー(^^)d

ごまとうちゃんさま☆

夏は花火が似合いますよね~ (*´∀`)
職人さん、うちの同好会にメンツがおりますので
感謝しておきます 気持ちだけ(*^m^*)  (え?
一度くらい差し入れ持ってこいと言われてますが......
仕込み、対岸なんだもん ( >д<)
ごまちゃんのバックに花火入れて
写真撮りたいですねw

No title

ネコ花火可愛いニャ!

綺麗に撮れていますよ =^_^=

よしおさま☆

ねこ花火、出来れば
もちょっと上手に撮りたかった~( >д<)

よしおくんが、ネコ花火に見えたなら良かったw

花火だー

素敵な花火ですね・・・。やっぱりいいですね・・。たーまやー
なんで夏だけなんですかね・・・。夏だからいいのかもしれないですね・・・。

おぉ!?

オイラ、変り種花火の写真
ことごとく失敗して
2枚しかアップできなかったのに!!
(T▽T;)

自分の膝やダーリン君の肩(たまに頭w)を三脚代わりにしても
うまくはとれなかったにゃ~☆(;´▽`A``

mikoさま♪

熱海は冬の花火もあげてましたよ~w
観光者へのサービスみたいで、何年か前に行きましたw
空が澄んでるから、冬の方が奇麗と言う話もありますが
海風だし待ってるのが寒いwwww
でも、見てると寒さも忘れますよ~(*´∀`)



レィ★_〆( .. ;) さま☆

わたしも頑張って固まりましたw
気を緩めるとブレるんですよねー(*´Д`)=з

シート敷いて、座って見れたのが良かったんでしょうね(^^)

レィさんの花火写真もきれいでしたよ~w
レィさんみたいにムービーの載せ方分からないので
最初っからムービー撮らなかった
向上意欲のないわたしです (´Д⊂グスン

た~ま~や~

最近の花火は、かわいいですよね。
昨年ごろから、初めて見る花火がよく上がってます。
やっぱり、技術の進歩はすごいですね、昔は花火といえばスターマインが定番だったのに、今は蝶とか猫とかいろんな花火があるからうれしくなりますね。ちびっ子も大喜びだろうね。

ぶんちゃんさま♪

スターマインも奇麗ですきですけど
写真を撮るとなると
狙い所がわからない...... (〃∀〃;)

単発は的がしぼりやすくていいですよね♪
あの、上がって行く光をカメラで追って行って
パッと花火が開いたときに
ちゃんと画面の中心にあると
やったね!!!って思えます (*´∀`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

