スポンサーサイト


夏はキャミですねw


ナルトの映画を観てきたちまりでございますw



いつもありがとうございます(^^)

  ↓  ↓
人気ブログランキング



ナルトストラップ

もれなく入場者プレゼントも頂きました(*´∀`)



そしてまたしても

サスケ根付け01

わたしのくじ運は......

サスケ根付け02

いいんだか、悪いんだか.....

サスケ根付け03

3連発を引き当てる.....(; ・`д・´)
まぁ、今回は末等に近い方の三連発ですが.....



ここはひとまず、アイスでも食べて
ちょと落ち着きましょうか (*´∀`)

アイス003

(; ・`д・´) えと.....
なんだか落ち着けない感じになりました (え?


では ニンニクパワーを頂いたところで
いつも  コメパワーを頂いてるmikoさんが

はーとキャミ着タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

是非mikoさんの色白さを眺めてください(*^m^*)


アップされてるTシャツは
羽かえるTシャツ ←ショップにジャンプします

はーとキャミソールですが.....
まだブログショップに載せるのが追いついて
おりませんでこちらから見てやってください(^^;)


ちなみにわたし
今までくじを引いてもハズレばかり....
ホントくじ運が悪かったんですが
利き手と反対で引く様にしてから
結構おもしろいくじ運になりました (*´∀`)


よゐこは真似してみてね (≧∇≦)/ ハハハ








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

No title

ニンニクのアイスの味はどうでしたか?落ち着けない感じなんでしょかw
応援ポチ!

No title

また三連続ですか(*^m^)恐ろしいくじ運ですね(笑)
分かりました反対の手で引いてみます(゚◇゚)ゞ

にんにくアイスまたしても凄いアイスですね
ちょっと食べてみたい気も・・・(*^m^)

にんにくアイスはアリですねw

砂糖生姜汁 ジンジャエールもあることですし、にんにくアイスもありだと思いますよw
俺は要りませんがwwwwww
それより、その『ドラキュラ・ザ・プレミアム』というネーミングセンスがスバラシイですねw
何で苦手な組み合わせというトリッキーな事をしたのかwww

ナルトの映画は面白そうですよねー。今回はカカシ先生がキーな感じの話ですよね?
・・って言っても俺ナルトは6巻までしか読んでないので・・ww読みたいんですけど、何故かるろ剣とかワンピースとか銀魂とかnネウロに手がwww

正直、長期連載の漫画って途中から手を出し辛いですよね!大人買いできるならまだしもお子ちゃまはどうなるのか、と!!

・・ああ、ママに頼むのかww
半大人の俺にはスポンサー交渉という手段しか残されていないようだw(何だそれwww

ではでは!!

アイス

いろんなアイスがあるんですね。
私も、アイスは大好きなんですよ(^_^)
焼きなす・・・食べてみたい・・あの微妙な味が
するんだろうか?

さすがに、ニンニクアイスはちょっと抵抗があるかも(^^;)
けど、なめてみたい気もする・・・・。

No title

連続3連発~~~~~。
もしや利き腕は悪魔の手で、反対側は神の手か~~~(笑)
結構ハマってます、オルトロスの犬・・今夜放送だ、ビデオセットしなくちゃ(*^^)v

にんにくアイスかぁ~。うーん、これまたビミョ―だわ(^_^;)

こんにちはー

「ナルト」本当、好きなんですねー。
そういえば、友人にも一人、熱狂的に好きなヤツ
いましたっけ。結構長いですから凄い人気なんだなぁ。

このアイスはスタミナ付きそうですね。
疲れた時の甘い物も良いから一石二鳥?
というか、甘いのでしょうか、これ?
それでは、失礼します。

No title

ニンニクアイス・・・味が気になる~(笑

またしても3連ちゃん!

くじ運の手の話、参考しにしてみます~
ワタシ、いい子だから!?^m^

黒にんにく❤

青森の熟成させた黒にんにくは
匂いも少なく、普通のにんにくの
16倍ものパワーがあって、ほん
のり甘くデザート感覚で頂ける少
しお値段の張るにんにくですが、、
それがアイスになってるのなら、、
是非とも頂きたいi-277でも、パッケージ
が黒なら、中身も黒であって欲しい(*´∀`)

No title

サスケだi-176 さては、ちまりさん!写輪眼を手にいれたのか!? 笑 、、、、i-202 すんませーーん、、相変らずアニメネタで、、i-237  子供の影響なんですよ!子供の、、i-201  

くじ運がいいんですね。

ちまりさん本当にくじ運が本当にいいですね。凄い・・・。今度は
にんにくアイスですか・・・。どんな味?ヤイ歯がでそう?後はどんな味があるんですか?私のブログに行けるんですね凄い・・・。
有難うございます。

No title

ドラキュラ・ザ・プレミアム名前もパッケージもカッコいいですね。
一度食べてみたいな~
どこで売ってるんですか?
何か変わったアイスをいろいろ紹介してくれたんで
アイス好きな私としてはちょっと気になりますね。

No title

青森がニンニクの産地なのは知っていましたが、まさかアイスまであるとは・・・・(^O^)
ドラキュラ・ザ・プレミアムという名前がいかしてますね(笑)

今度はサマージャンボ三連発、いけるかも =^_^=

イケるかも~

完全無臭のにんにくアイスなら、、もしかして問題ないんじゃ?
ついでにチョコミントフレーバーにしていただければ、さらにグー♪ですな(・∀・)!

なんだか、この夏はじめて、本気でアイスが食べたくなったかも…31へ行ってくるぜ( ・∀・)ノ

ほんとくじ運がいい?

v-290また三連発v-58 本当にくじ運がいいんだと思います。mikoさんの着ているTシャツは可愛いですね。v-433 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入場者プレゼントがいいですね~

今日は12位ですが・・・昨日と同じだっけ?
暑さにやられてます。。

額当てに・・・写輪眼?
それはカカシ先生の写輪眼ですね~
そういうコンタクトレンズがあれば面白い~( ´艸`)ムププ
今回のストーリーは良く知りませんが
ナルトがカカシ先生を助けるお話でしたっけ?
面白かったっすか~
僕も観てこよっかな~
映画館は涼しいし!!(o^^o)ふふっ♪

またもや

3連続ですか~♪(*≧∀≦)=3
オイラの正月おみくじ『平』(←!?)と
どっちがくじ運いいかなぁ~?
( *´艸`)

ところで
大阪のアイスってあった~?゚+(人´∀`)+゚

マンチカンさま☆

今度は末等に近い方の三連発ですが
サスケだし、いいかぁ(*^m^*)
ちょと浮気心のあった失敗でしょうかΣ(゚д゚`)!!

にんにくアイス、なかなか効きそうな
パッケージです (; ・`д・´)

反対の手、試してみてくださいね~♪

おれりゅうさま♪

ドラキュラさえも、キョウレッツーーー!!!
な、逸品なのではw  ↑
       ポーズはゆってぃで、お願いしますw

わたしも悩んでおります
ネットに、ナルトを大人買いボタンがあります(^^;)
押しちゃおっかなぁ.....どきどき

わたしのスポンサーはロト6ですが
なかなかこっちがスポンサーになるばかりで:(;゙゚'ω゚'):

ぶんちゃんさま♪

あははw
焼き茄子、意外に人気が出そうですねw
にんにくは、にんにくパワーと乳製品パワー
ダブルで頂けそうですねw (え?

色々なの買って、みんなでちょとづつ味見が
ベストな感じのアイスたちですよね (*´∀`)
さすがに1人1個のノルマは悩むかも...

katton!!さま♪

悪魔の手かぁ~w
その呼び名、かっこいいから頂きですwwww
先週は、ナルトの映画一挙後悔で
非常に楽しい週でしたw
katton!!さんも、家族の影響か
なかなかアニメ好きで楽しいです (*´∀`)

にんにくアイス、パッケージは
と~っても効きそうです (*^m^*)

かかずユキさま(^^)

カカシが1番、サスケが2番
ナルト、好きですwwww
  (え? 主人公は? (;^ω^)
リアルタイムで好きでいたかったなぁ....
ちょと遅いスタートですが (*´∀`)

夏バテ防止にいいかも、にんにくパワーw
青森の有名なニンニクは真っ黒でした
わたしは買いませんでしたが....
買ったヒト曰く、フルーティーらしいっす(^^)


 

ねこみさま♪

にんにくって、日本産て高いですよね~
そのせいか、中国産のが味に慣れていたり(;^ω^)
青森産の黒いにんにく、とても有名らしく
おみやげ売り場にいっぱいありましたw
きっとその味なんでしょうね~、このアイスもw

くじ引き、次が楽しみですぅ~w
よゐこのねこみさん、是非試してみてくださいね~♪

barbieさま(^^)

青森のお土産売り場にありましたねw
わたしは買いませんでしたが.....
その後、お土産で頂いて結局食べる機械がありましたw
中国産のにんにくがお求めやすい価格の分
日本のにんにくはちょと高く感じてしまいますよね

ご当地アイスなので、きっと青森に行ったトキも
気付かなかっただけで、売っていたのでしょうね~♪

たかしさま☆

サスケでございますぅ~w
カカシの次に好きでございますぅ~(*´∀`)
....などと浮気心で当らないのか、C賞のカカシ( >д<)

え? おこさまの影響ですか、アニメ?w
仮面ライダーのくだりでは、そうも思えないような(*^m^*)

miko さま☆

こちらこそ、Tシャツ&キャミソール
アップありがとうございまいた(^_-)~☆

にんにく、意外に匂いも味もしなさそうです
そんなにんにくを、青森に行った時に
お土産で見たのを思い出してきましたw
やっぱり黒かったです(*^。^*)

ハルさま

確かに青森に行った時に
黒いにんにくみましたw
アイスまでは気がつきませんでしたが(·。·)
さすがにこれだけ見るとちょとくらい
冒険したくなってきますよね(;^_^A

よしおさま☆

ドラキュラさえも一撃さー
みたいなネーミングですよね(x_x)

サマージャンボ連発とは
一等前後賞(*^-^*)
なんて美味しい話しはないかぁ(;^_^A

ajさま☆

そこまでしたら、よもやにんにくアイスの
パッケージが泣きそうですなw

(;´∀`)...31ですかい?w
ここぞ、チャレンジしに食べにいきましょうよー
食の大冒険w  (え?

ケイコーリンさま♪

なかなか面白いくじ運でしょw
思い出したら、利き手と逆で引いてみてね(*´∀`)
mikoさん、また着てくれてうれしっすw
アップしてもらわないと、ご主人様が分からないのが
委託のツライところっす ( >д<)

ルシさま☆

いつも応援、ありがとうございまっすw

Σ(゚д゚`)ヌオッ!! 写輪眼のコンタクトレンズっ
ソフトは怖くていれた事ないけど
それだったら欲しいかも~っ ( >д<)

カカシ先生、いっぱい写ったから
うれしかったっす (〃∀〃;)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

おみくじの 平 (つд⊂)ゴシゴシ 
めずらしいですね~w
見たコトないので、ググってしまいましたわ(*´∀`)

大阪のアイスもあった気がする~
ソース味wwww
でも、写真には収めてこなかったかな.....(;^ω^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

